適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうこんな時間だ
2004年09月05日 (日) | 編集 |
この時間は…
更新できないかも…。
と思ったらすんなり。ライブドア頑張ってる。

男塾でおなじみ、民明書房の本がついに刊行!!
読みてえええ。

人喰いタイヤ
ヒィィィ
小学校のころこのマスコットよく見たけど最近見ないなあ。昔から気持ち悪いと思ってたけど。

ヤンキースK.ブラウン、壁を殴って左手骨折
杉内を思い出す。メジャーにもアホがいた。

麻雀で五輪出場も夢じゃない?!北京五輪で競技化なるか?
マジで…?
どのくらいの地域でやってるんだろうか。
野球とか女子レスリングとかよりは多いのか。

「気分はハリー・ポッター」ほうき型乗り物開発
普通にローラースケートで移動したほうが…。

動けばいい
日本車って偉大。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
