適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
宴会明け
2004年09月04日 (土) | 編集 |
昨日は吉祥寺で飲み会。その後私の部屋で泊まり。
というわけでこんな時間になってしまいました。
日中もだらだらしてたんでTMAXはほとんど乗らず。

「辰野町消防団本部HPを2ちゃんねらが書き換え」に関するアナウンス from 電脳遊星D
第一分団も普通になってしまいました。次回作に期待。

踏切事故で3人死亡、2人重体 愛知・武豊町 from this is the new shit
>軽ワゴン車は、踏切の遮断機が下りた後、前に止まっていた乗用車の右側を追い越し、遮断機を折って踏切内に入っていった。
ヤーヤーヤーヤーヤー。

ヤフオク:水島新司先生「あぶさん」作品登場権 from TBN
高っ。

魚民のジョッキとグラスの違い from TBN
これはひどいなあ。みんなグラスを頼もうね。

“バントホームラン”も再現したボーダフォン向け「燃えプロ」 from 面白ニュース
うはははw
確かにこれがないと初代燃えプロとは呼べない。
選手はどうなってるのかなあ。異常に足が早いやぎ(T)とかいるんだろうか。
ボーダフォンユーザーの方ゼヒDLして貸してください。

オークションで『僕の友情』が出品される from 面白ニュース
1ヶ月限定…。延長にはさらに追加料金ですか。
なんつーか…。

クマが民家に4時間立てこもり from 面白ニュース
クマー
というか熊関連ニュース妙に多くありませんか。

アンバランス
右折できるんかな…。

オレンジジュース
ほんとにこれが出てきた方が笑えるw

遠        過ぎ!
スキー場の看板じゃないんだから…。
というかその間何もないんだろうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
