適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
僕らはきっとタンポポのように
2005年05月20日 (金) | 編集 |
あー電車通勤したくないなー…。

元日本代表・前園が引退
まだ31歳。ヴェルディに移籍してからか、なんか違う方向へ向かっちゃったような。
というかね、
アトランタ五輪代表は小倉のチームだったんだよ本当は!
でも期間は短かったけど確実に一時代を築いた選手でした。お疲れ様でした。
松原とか財前とかは今どうしてんのかな。

アンケート:次世代ゲーム機に何を期待する? from カトゆー家断絶
せつねー…。

JR福知山線快速電車脱線事故で毎日新聞が捏造? from everything is gone
あーもういいよマスコミは…。

ピアノマンまとめ from everything is gone
時系列にわかりやすく。

妹思いのライト from ゴルゴ31
キラキモスwwwwww

通販で人気の卵かけごはん専用しょうゆ「おたまはん」。 from 仕分け屋一ツ橋
ちょっと使ってみたい。

ポータブル・ファミリーコンピューター from 自動ニュース作成F
すげー。持ち運ぶにはちょっと辛そうだけどw

中3女生徒にしょうゆかける
昔の不良
断頭台
タンポンさえあれば
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
