適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
イメージはいつも雨のち晴れ
2005年05月19日 (木) | 編集 |
「ジャングルはいつもハレのちグゥ」みたいだ。

バイク通勤が禁止になってしまいました…。
今まででいちばん会社を辞めたくなった…。

JR宝塚線脱線事故 マスコミの捏造報道疑惑 献花台に訪れる人の一部はマスコミの「仕込み」? from カトゆー家断絶
はぁ…。
なんかもうため息しか出ないな。

任天堂、「Revolution」の仕様の一部やこの秋発売予定のGBASP互換機「Game Boy Micro」など発表 from ゴルゴ31
【任天堂】“レボリューション”発表、過去のタイトルすべてが遊べる! from かーずSP
Game Boy Microちっちぇぇぇ!
今までのソフトが全部遊べるってのもすごいなー。
結局ハードの性能じゃなくて面白いソフトが遊べればそれでいいわけで。

こんな給食、食べたいですか? from ゴルゴ31
よく覚えてないけど昔からこんなんじゃね?
大人になればこれもいい思い出。

NDS版任意たん from かーずSP
配布予定なしか~。

なぜセロテープは放っておくと横にどんどんはみ出してくるのか? from かーずSP
へぇー。テープカッターに入らなくてむかつくんだよねあれ。

クマーチョコ from everything is gone
すげええええ。

USBメモリーを洗濯した時の救済方法 from everything is gone
1回やってしまったことが。捨てましたが。

スウェーデンの激クサ珍味 臭すぎて専用博物館に from everything is gone
ぐぐってみると勇者たちがいっぱい。
発酵ガスで缶が破裂する危険があるから空輸できないらしい。

アンナミラーズ、不採算店整理を加速―今期売上高10%減 from 仕分け屋一ツ橋
吉祥寺が!吉祥寺が!!

HDD内蔵しないパソコン導入へ 個人情報保護で鳥取県 from this is the new shit
そのうちこういう流れになっていくんかねー。
私みたいにろくなことしないのが多いからねっ。

ヒシミラクル引退 from APOSPO
正式決定。お疲れ様でした。

PSPの理想と現実
時すでに遅し
だれも俺をとめられない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
