適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう君といるのはこりごり
2005年05月18日 (水) | 編集 |
カテゴリー追加してみました。
過去ログの再分類は気が向いたらします。お察しください。

SCEI、「プレイステーション 3」を発表 発売は2006年春!! PS/PS2と互換性あり from everything is gone
おー。PSとも互換とはすごいなあ。スペックもすげーし。
しかしコントローラーはLogitecあたりから出てそうだ。使いやすいんだろうか…。

願い事 from everything is gone
考えてるとパラドックスにはまってきた。この人の願いはかなうのかかなわないのか。

フジ 電車男ドラマ 「コアなオタクの方」をアキバでエキストラ大募集 from everything is gone
秋葉で探すとそれはそれはリアルな方々が集まることでしょう。
そういえば電車男劇場版の予告編流れてたなあ。 _| ̄|○ こんな感じ。

日本漁船の秘密 from 自動ニュース作成F
ありえねーw

民主議員がゴルフ大会 JR事故現場から30キロ from 自動ニュース作成F
何キロ離れてたらやっていいんだ?

小田急電鉄:ロマンスカー、東京メトロ千代田線に乗り入れ from 自動ニュース作成F
へー。というか乗り入れの快速とか、地下鉄内も駅飛ばしてほしいと思うのは私だけ?

トルコでデノミ 100万リラ→1リラ from 自動ニュース作成F
100万リラ札欲しいな!

外国人に「もえたん」を見せる from カトゆー家断絶
日本人にしか理解できない世界のようです。

医師、突然死体に殴られる from カトゆー家断絶
これはびびるな…。生きてる人間の方が怖いね!

ネコの世界も高齢化?――キャットフードや医療の充実で、長寿ネコが増加! from カトゆー家断絶
実家の猫12歳。まだまだ長生きしてほしいなー。

二輪ETC秋にも導入、煩わしさ解消へ実用実験開始 from カトゆー家断絶
おおおおおお。ついに!
そんなに高速乗るわけじゃないけどこれは導入しますよ絶対。

パリーグ審判の小寺はヤバイ(5/17) from ゴルゴ31
こんな審判が!
(ノシ`Д´)ノシ<コデラィィィィッッックアウト!

イヤでも起きる光感知式壁掛け目覚まし時計 from ゴルゴ31
私は寝坊とかそんなにしないほうなんですけどね。
しかしこれでもまたベッドに戻りそうな人は知っています。

ショコラってエロゲのHPを会社でみて俺の人生終わった from ゴルゴ31
会社ではデフォルトでミュートな私です。

ケーキ入刀
金網

この検索で4番目な件について。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
