適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
がくぶる
2005年05月15日 (日) | 編集 |
かーずSPさんからリンクされてるるるる。
どういう基準でネタ元になってるのか正直わかりません(´д`;)
いつまでこの更新ペースが保てるかもわかりません(´д`;)
ですが通りすがった方よかったら今後ともよろしくっ。

そしてカウンターが激重でまともに表示されないことが多かったんで代えました。
一日10HITくらいだと思ってたんだけど!

セパ交流戦 西武-巨人 from ゴルゴ31
清水はVIPPERだった!

"ロッチ"偽ビックリマンシールは今… from カトゆー家断絶
うわ懐かしい。にせもののほうが高いのかー。

ローレシア王子の事情 from カトゆー家断絶
その前のローレシア王子は影武者かもあわせて。
こう考えると確かにっ。

あのニート君が就職?!!!! from ゴルゴ31
働いたら負けじゃん!
5/14にネタバレしてますが。参考資料→google

のび太のテスト from everything is gone
先生はダウンタウンか。

「冷やし中華前線」はいまどこにいるのか? from everything is gone
ごまだれが好きです。

猫:はぁぁ・・・ from everything is gone
あんにゅい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
