適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロッテ確変終了
2005年05月06日 (金) | 編集 |
去年までのロッテだとこれからずるずる連敗しちゃうんだけど今年はどうか。
って横浜戦チケット取ったのに雨かよー!!

楽天・金田、ロッテの13連勝阻む
まあこんな日もあるよね。内容がまさに完敗ってのが気にならなくもないけど。
ところで交流戦の予告先発ってどうなってるんだろ?
パリーグ公式サイトにも情報がない。完全に予告先発はなしなんだろうか。

ミラクル繋靭帯炎の疑い、このまま引退も
4度目のミラクルは起きなかった。お疲れ様。

[コピペ]小学校の修学旅行でのことだった from everything is gone
食事中の方は注意。

モスバーガーの店員を緊張させる方法 from everything is gone
へぇへぇ

パーソナルシュレッダー from everything is gone
一番下。

6.8キロの巨大バーガー登場!も未だ完食者ナシ from everything is gone
ハンバーガーに見えない。

USBフラッシュメモリ内のMP3データを再生可能な目覚まし時計登場! from かーずSP
ちょっと欲しいな。最近フラッシュメモリ使ってないし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
