適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう23日ですか…。
2005年04月23日 (土) | 編集 |
すげーあいてしまいました…。
せめてもう少し更新しよう…。

「とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック」発売決定! from かーずSP
ホントに出るんだなあ~。

面接でついた嘘 ばれた嘘 from かーずSP
1超ワロスw

巨人最速解雇 その時ミセリは浅草観光 from TBN
開幕から超わらかしてくれたミセリがもう解雇されてしまいましたっ。
しかし日本をなめきったいまどき珍しい外人でした。マジ残念。

今までで最高の英文 from TBN
感動した。

酔っ払い from 面白ニュース
目が怪しすぎる。

キャットフードを淡々と料理するよ from 面白ニュース
私も食べたことあるけど味はともかく獣くさいんだこれが…。

コンクラーベ from APOSPO
こんな身近にローマ法王候補が!

女性を全裸にし、頭でココナツを割っていた自称「聖者」、クマー容疑者を逮捕 インド from 仕分け屋一ツ橋
そんな餌で俺様がクマー!!

チャーハン待ち受け画像 from 仕分け屋一ツ橋
個人的メモ。私の携帯は対応してませんが。

田舎のゲーセンにて
どうもこういう世界が普通らしいよ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
