適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
土日と昔の友達がくる(らしい)
2005年03月18日 (金) | 編集 |
だけどいったいいつ来るのかなにするのかぜんぜん知りません。

東京農工大学生協のページ from 電脳遊星D
工学部はバカばっかりですね。

おマヌケ偽造免許…「福島県仙台市」で詐欺はムリ? from this is the new shit
福島知名度低っ。

いったい誰が釣って釣られてるのか…ゴルフの起源は呉 竜府(ご りゅうふ)? from かーずSP
うはははは。こいつらマジだw

進化するいたる絵 from かーずSP
その2その3
もうあんまりいたる絵って感じじゃなくなってきたなあ…。

モス、1個1000円の高級バーガー発売へ from TBN
1000円となるとちょっと考えるなあ。1回くらい食べてみたいけど。

なんかM&Aの用語がやたらと格好いい件について from APOSPO
すげー。映画みたいだ。

CGでヒット、「スキージャンプ・ペア」映画化 from everything is gone
ついに映画化かっ。

エビフライ、たこ焼き、シュウマイ型のUSBメモリ from everything is gone
ネタにするにはちと高い。

安貞桓「独島は韓国の領土…日本の選手を説得する」 from 仕分け屋一ツ橋
はぁ。がんばってくだされ。

相談
アシカも大変ですね。

2ch小ネタ:
あなたがかなえたいことを3つ言ってください
検索エンジン
熱いから
パブロフの犬
ケンカ
芸暦
友達っていいよね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
