適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リハビリ中
2005年02月09日 (水) | 編集 |
全部巡回するのダルー。
目に付いたのだけちょこちょこと。

エロビデオ、盗撮写真まで“発掘” 目白ゴミ雪崩事件 from 電脳遊星D
うわあ。この部屋もかなりやばいよ…。木造のアパートに住むのはやめよう。

「マリア様が見ている」FLASH from 電脳遊星D
かなりマリみてしてる。

マルチ耳限定発売 from かーずSP
冬コミでこんなの売ってたのかっ。買っとくか…w

「お客様に年齢的問題が発生しているか、東京都の条例を調整する必要があります。」 from かーずSP
がんばってるなあ。

なっちはデスノート所持者だった from かーずSP
うははは。そういや5巻買ってこないと。

猫ホイホイ from かーずSP
野良猫がいっぱいいるところだとかなり捕まえられるよコレ。
実家に似たようなのがあった。

サーヤの新居は秋葉原? from TBN
甲州街道沿いを八王子方面に走って環八超えた辺りに常時警官がいるとこがあって
何してるんだかずっと気になってたんですが秋葉もああいうスポットが出来るんだろうか。
甲州街道沿いの場所は誰が住んでるんだか結局わからず。

「苺ましまろ」プロモーション映像公開 from 面白ニュース
おおう。これはかなり期待できそうな。

チャットで知り合った二人が実は夫婦だった from 面白ニュース
仲のイイ二人だ。

「いんちき」心理学研究所さん更新
mixi分とか終了の理由とか。
ちゃんとしたテキストを書いてるサイトはそういうのもあるですねえ。

次号のなかよしできんぎょ注意報復活 from APOSPO
うわ懐かしい。

委員長AA from APOSPO
委員長かわいいよ委員長。

エンディングが追加シナリオ? ユーザー嘗めるのも大概にしろ。 from かーずSP
これはひどい。

さっ集まれ
回収されてしまう…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
