適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
日本が負けそうになったら自分が出て行って北朝鮮をやっつける
2005年01月30日 (日) | 編集 |
昨日はひさびさに見てて面白い試合でした。

糞会社に返り咲き from かーずSP
この検索はどういう仕組みなんだろうなあ。

ネコの手も借りたい 新型コントローラ発売 from タクミノセカイ。
うわぁ。ふにふにしたい(*/▽\*)

殺人予告 from 自動ニュース作成F
これは大胆ですね。

ハウスメイドのキャンディフルーツ from 自動ニュース作成F
2時間3万円か…けっこう高いな。

Mac Miniさっそく分解 from 自動ニュース作成F
ほんと小さいなあ。

「いんちき」心理学研究所さん終了
お疲れ様でした。しかしmixiですか。mixi書くのは勝手ですがこうやって表に書かれるとなんかやるせないなあ。関連

ニセ300ユーロ札 from エルエル
うはははは。アホだ…。

2ch小ネタ:
テンプレ使えや(#゚Д゚)ゴルァ!!
コンビニでのやりとり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
