適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
センター試験の周辺っていつも雪なよかん
2005年01月15日 (土) | 編集 |
東京じゃひたすら面倒なだけですが…。

ラツィオのディカニオ、ファシズム礼賛?
いい写真だ。ハイルヒトラー。

「ポートピア連続殺人事件」にグラフィックなどを一新したBREW版 from 電脳遊星D
ダンジョンがぜんぜん一新されてねえー!

戦車を壊した、弁償しなくちゃ…振り込め詐欺 from 電脳遊星D
普通の交通事故よりはだまされそうな気がしないこともない。

バイク通勤の発覚を恐れ、ひき逃げ from this is the new shit
微妙に耳が痛い。

ルーマニアのカップル、息子をYahooと命名 from this is the new shit
googleはいつかな。

痛バイク写真館 from かーずSP
ちょっと前はよく見た気がするけど。

大阪の変遷 from かーずSP
最後のはなんだw

Air第2話 from かーずSP
国崎最高ー!

業者“自己申告”「談合しました」 米沢市発注の工事、入札中止に /山形 from 自動ニュース作成
かっこよすぎ。

「国旗、国歌やめて」と北朝鮮 日本サッカー協会が拒否 from 自動ニュース作成
当然。


来たれ!賞金稼ぎ狩れ!悪党…コロンビア政府 from 自動ニュース作成
政府はよっぽどダメなんだなあ…。

千葉マリンが韓流スタジアムに from 自動ニュース作成
これで国民的(李の2ちゃんねる的呼び名)が打つならいいけど。

ボールペン工場 from 自動ニュース作成F
ランキングありえねえええw

この道一筋
じ、じゃあ普通ので…。

ペローン♪
笑いすぎ。

2ch小ネタ:
ODA
連帯
許さん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
