適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
windowsXPの「XP」って一体なに?
2005年01月12日 (水) | 編集 |
予約しないで歯医者に行ったら30分以上待たされそうだったので
明日に予約して帰ってきました。

すごい駐車テク from ちょいりす
すげえ…どうやって…。

文藝春秋で「サーヤ=オタク」説を検証(ちゆ12歳) from ちょいりす
サーヤblogまだー?

唯一神のQ&Aが増えてる from APOSPO
あいかわらずよくわからない。

北海道日本ハムファイターズ応援フラッシュ”ham-fla” 「REMEMBER 2004」 白いボールのファンタジー from かーずSP
今年はパリーグいろいろあったなあ…。
ソフトバンク?楽天?なんか慣れないなあ。

ブロックがどんどん迫ってくる3Dピンポン from everything is gone
これはイイ。はまる。

沖縄の成人式2005 from 第一関門
沖縄は文化圏が違うんじゃないだろうか。

醤油1リットルを一気飲みすると人間はどうなってしまうのか from エルエル
サラダ油はきもちわる…。

大掃除(去年の)戦利品
白みそ…。

2ch小ネタ:
パファン宣言
一人ど忘れ
血液型占いって当たるの?
日本最強の布陣
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
