適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
またリンクを整理しました
2005年01月10日 (月) | 編集 |
ただの個人的なブックマークなんですけどね。

自分のサイトの簡易表記 from 仕分け屋一ツ橋
便利だと思ったんで乗ってみました。「ま」はまだいなかったし。

津波から助けてくれた男に強姦され スリランカ from this is the new shit
なんつーか…。

執行猶予中の男を逮捕 茂木署、自転車盗難の疑い from this is the new shit
そこで盗むかっ。

洗濯機に“洗い”グマ…神戸の民家 from this is the new shit
写真かわいい。

後方宙返りを試みる from ちょいりす
いい刺さりっぷりだ。

Sleipnir次期ブラウザ6月公開予定! from ちょいりす
盗難騒ぎはどうなったんでしょうね。

バファリンのキャッチコピーから「半分のやさしさ」が消えた件について(1/6) from ちょいりす
なくなってたことを知らなかった。

0歳児を窃盗の疑いで取り調べ? from 自動ニュース作成
世も末だと思ったら。

犬の散歩
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
