適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
オタクに卒業はない。あるのは中断だけ。
2005年01月09日 (日) | 編集 |
歯が痛いです。

薮恵壹:アスレチックス入り確実 基本条件では合意
メジャーもホント近いなあ…。しかもアスレチックスかYO!

馬鹿げた警告ラベルコンテスト from everything is gone
ホントにあるんだねこういうの。

「美女自販機」登場、破壊行為に究極の解決策 from いったんもめん(仮)~別館式第一関門~
いやそれってぜんぜん自動じゃないし。

「この世に神はいるのか」英大主教、津波災害に嘆き from ちゆ12歳
おまいが言うか。

ドキュメンタリ番組好きの男性が島民1500人の命を救った from 自動ニュース作成F
記事にも書いてあるけど来なかった時は狼少年扱いだよなあ…。

マリオカート レインボーロード from 仕分け屋一ツ橋
飛びすぎ。

韓流に潰される「波田陽区」 from ちょいりす
韓流嫌い。

ブルーゲイルの会社案内冊子が熱い from A@
気合入りすぎ。

高速道路が11トンのマヨネーズで埋まる from タクミノセカイ。
>油脂類であるために水を流すだけでは除去ができず、
>事故現場を含む袋井インターチェンジ(IC)~相良牧之原IC間を
>通行止めにして、日本道路公団の職員や警察官が出動し、
>手作業で除去に当たった。

大変ですね…。

激甘 from TBN
ハウス名作劇場でやってればもしかして。

女子高生
先頭、顔だけ運転手。

安全坊や?
(´Д`)

「これっくらいNO!!お弁当箱NI!!」
ピックアップで投稿者の意図とはまったく違うネタに。

ガンダムトイレ
どこにあるんだろ…。

2ch小ネタ:
ワンワン
乗り物
迷い犬
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
