適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
「あくまでフィギュアマニアによる犯罪」とか、まだ言いまくってるよ。
2005年01月05日 (水) | 編集 |
わたおにとかいつ見つかるのか。

ダルビッシュが野球のゲームでイメージトレ from APOSPO
>【ダルビッシュ】
>「ゲームはよくやってます。種類はやっぱり野球ゲームです。
>『パワプロ』をやっているんですけど、結構自信ありますよ。
>手先は器用な方なんで。選手のフォームとか実物と似ている
>じゃないですか。対戦する選手はゲームで覚えましたよ。予習済みです」

工工エエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエ工工

スーパーマリオ2神動画 from everything is gone
どんだけやりこんだらこんなにできるようになるのか。
マリオ2って異常に難しくて子供の私にはクリアできませんでしたよ。

中国ではドラクエ8はファミコンで発売された。 from everything is gone
独自のシリーズとして出してるとはやるな中国。

もえたん2 元ネタ集 from かーずSP
そういえば買ってないや。

お年玉も課税対象に 7万円以上 from かーずSP
「最初はグー」 スパコンが実証 from かーずSP
ネタです。ょ。

日立、社内業務でパソコン利用全廃・専用端末で情報漏えい防止 from 自動ニュース作成
業務のことを考えたらそのほうがいいんだろうけど。
資料とか作るのはどうするんだろ?ホスト側に保存?メールとか全員分のストレージを確保するのは大変そうだ。
転職するにしても日立系はやめよう。

2ch小ネタ:
ひねくれ者
神ID
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
