適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
コミケまだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2004年12月28日 (火) | 編集 |
いや何のチェックもしてませんが。
仕事は今日で終わりなんでなんとかしよう。

正月三が日はATM休止 UFJ除く大手行、郵貯 from this is the new shit
こういう仕事して思った。みんな正月くらい休もうよ。

ひげの男性、ホームレスに計364万円手渡す 聖夜に from this is the new shit
いい話だ…。

インド洋津波:「日本の防波壁が首都を守った」モルディブ
いい話2。こういう援助ならいいね。

研修医 天堂独太 体験版フラッシュ from かーずSP
実際切るところがなんかうまくいかないのですが…。

不思議な歯車乗り移りゲーム from ちょいりす
なにげにハマる。

納豆ご飯専門店 from ちょいりす
帰り道だ!今日にでも食べに行こう!

猶予付きなら在職可能に 福岡・大平村で異例の条例 from 仕分け屋一ツ橋
すげえ。一発なら汚職OKか。

メジャーを志す選手に文句が言いたい。 from 仕分け屋一ツ橋
はげどう。

ベルダンディ佐々木画伯最新作ネットに流出
河原はドラクエやってたり。趣味も大事ですよね。うん。

炎龍
左下が…

壮大な釣り
確かに金曜ロードショーっぽい。

2ch子ネタ:
異物混入
理牌
見た目とセリフのコントラスト
誤差の範囲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
