適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
WP7が今日届きます
2004年12月17日 (金) | 編集 |
昨日届いてましたが受け取れなかったので今日。
まだ来てないのに昨日はPCゲーム板のスレを読みふけってしまいました。
んー…なんていうかけっこう微妙かも。
んでもわたしの時間はしばらくそっちに取られると思われますが。

「21世紀のウォークマン」の実力は?――ソニー・コンピュータエンタテインメントの「PSP」 from かーずSP
>なお発売直後に初期不良が出ているとの報告がネット上で出ているが、
>ソニー・コンピュータエンタテインメントによると、
>「(3日で100万台販売したプレイステーション2は別として)
>ユーザーからの問い合わせは2000年7月に発売したPSOneと比べても
>大きく変わらない。欠陥は今のところ確認できていない」という。

盛り上がってまいりました!

プレイステーションが一家の危機を救った。 from ちょいりす
私もグランドセフトオートをやってみたくなった。

少女マンガ版冨樫先生 from 面白ニュース
「急病のため」とか言われてもうそくさいとしか思えない。

やり過ぎなプロレスの大技!照明の高さからマットへ! from everything is gone
すごいなあ…プロだ…。

ヘビースモーカーの女性、105才まで生きて大往生。 from everything is gone
人間の命なんてわかんないなあ。

2chネタ:
2004年・2chプロ野球板流行語を振り返る
2ちゃんねる・4月の出来事~「四月馬鹿」で嘘と大馬鹿が大量発生した頃~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
