適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
日本が弱いのかドイツが強いのか
2004年12月16日 (木) | 編集 |
やっぱりどっちもかな。

蓮、さくら、美咲がトップ 今年の赤ちゃん名前調査
男も女もなんていうかオタくさい名前だなあ…。蓮画像はやったしね(違

外務省:イラク入り計画のフリーカメラマンに中止を説得 from this is the new shit
<イラクへ>苫小牧市のカメラマン、出発 中止要請聞かず
へぇー…。言葉もない…。

振り込め詐欺1480万、ホテルで豪遊…少年5人逮捕 from this is the new shit
>主犯格の少年(19)は「田舎のお年寄りが金をため込んで
>使わないからバブルがはじけた。だまし取って使えば景気は良くなる」
>などと供述しているという。

なんて勝手な理論だ。

アマゾンを使ったブラクラ from かーずSP
これは修正した方がいいんじゃ…。

中日新聞にメイド特集! from かーずSP
一般誌に取り上げられるようにまでなったのかっ。

PSP動画 from TBN
昨日ピカたんがいってた動画ですねぃ。おちおちゲームもできませんねPSP…。

仮面ライダー響鬼 公式サイト from APOSPO
けっこうかっこいいかもっ。

USBメモリーは変わりダネがウケル?ネーム印一体型USBメモリー
はんこ付はいいな。欲しい。でも私の本名その辺じゃまず売ってないんだけど。
特注か…。

マリオ飛び
無限1UP中と思われ。

ウワサの車用“しっぽ”を動かしてきました
けっこうかわいいかも。

ビン・ラディン狙撃される? from 自動ニュース作成
ちょっとしゃれが効きすぎた模様。

防弾チョッキを試してみたくなった二人を悲劇が待っていた from 自動ニュース作成
いい年して…。

2chネタ:
(´・ω・`)がつくと激萎えのセリフ from かーずSP ボールはともだち(´・ω・`)
2ちゃんねる・3月の出来事~ニュー速は漂い、pc2鯖は彷徨い、長さんに別れを告げた月~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
livedoor未来検索<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「仮面ライダー響」でこちらの記事が8039件中、上位 7位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
2005/06/12(Sun) 16:14:00 |  キーワードサーチ
