適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日こそエヴァンゲリオンで絶対取り返すよ!
2004年12月14日 (火) | 編集 |
珍しく休日も。
実はこの前の休み結局出かけなかったから今日こそ…。

PSP:ネットオークションで5万円越え 定価の倍に from this is the new shit
当日夜にみたときは本体のみ25,000円・バリューパック33,000円くらいでしたが。
地方にはまだあるんかな?

PSP初期不良まとめ from かーずSP
□ボタンが戻らなくなるのが多いらしい。様子見正解?ヽ(´ー`)ノ

PSP初期不良フラッシュ from everything is gone
ぢょん。

「PSPじゃない」 父親殴った息子を逮捕 from かーずSP
ネタです。よ。でもゲームギア色合いは似てる。

「今年の漢字」は『災』…台風・地震など災害反映 from TBN
「韓」じゃなくてよかった。本当に。2ちゃんねらーががんばった模様。

「花粉症」吹き飛ばせ 飛散量「今年の20-30倍」シーズン長期化予想from 【choiris~ちょいりす~】
来年はそんなに…orz
今度こそシーズン持つ注射打とう。

室井管理官が逮捕される!?映画「容疑者 室井慎次」 from (・∀・)イイ・ニュース
公式サイト
ファンサイトより
続編っていうか外伝ですが。楽しみ。

株式会社 地球防衛軍 from 自動ニュース作成F
あんまり防衛してなさそうですが。

世紀末麻雀伝説 北斗の雀 from 自動ニュース作成F
こ、これはっ…。安いし買ってもいいかもしれない…。

戦隊モノ次回作 from TBN
マジでs(ry

美しい富士を守る会 from everything is gone
身も蓋もない。

炊き上がり、ホッコホコ from タクミノセカイ。
でかいなこの猫。

いらっしゃいまし~ from タクミノセカイ。
お出迎えされたいっ。

通勤前の絶望
雪国の人は大変ですね。

2chネタ:
2004年・2ch流行語特集【その3】
2ちゃんねる・1月の出来事
山猫組 やっぱり②は組長かw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
