適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
自宅更新だる
2004年12月10日 (金) | 編集 |
もうそういう仕様です。お察しください。
RO日記とかキャラ紹介とか猪レポとか更新されないのもそのせいでs(ry

なんか更新してない間に投稿がめんどくさくなってるし。
前はリンクとか自動挿入できたんだけどなあ。
HTML投稿フォームじゃないとダメっぽく。
導入当初は使いづらかったけど多少マシになってるんかな。

ゴール後の悲劇!喜びすぎて指切断 from this is the new shit
うわあ。
まあ野球選手じゃなくてよかったね…。

Sleipnir作者 次期ブラウザ開発へ from かーずSP
PCは戻ってきてないようですがまだ開発継続されそうで何より。

川口が国内復帰、磐田入り決定 from TBN
キーパーは年取ってからもいけるポジションだし。がんばれキャプテン。

フランスパン&春風亭工房の「ラグナロク バトル オフライン」は30日16時販売開始
30日に秋葉なんて絶対いきたくねええええ。

「数百人単位の行列ができるとの予測」もあるPSPでどの店に並ぶべきか?
買うにしても私は出回りだしてからのんびり買いますよ。

Excelでやるディグダグとか from everything is gone
Excelもけっこう何でもできるんだなあ…。

お月見nya
幻想的。

お助けnya
楽しそうではある。

もしかして疑っている?
ジト目。

2ch小ネタ:
しりとりなり
ドラクエ風に表すと
北海道の地震の名称
義経伝説
ドラクエの世界の住人
パソコンの中の妖精さん
楽しいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
