適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
会社からhotmailにメールが届かない
2004年12月02日 (木) | 編集 |
ブロックされるようになってるかも…。
まあもうクビにでも何でもしていいよ。許可ヽ(´ー`)ノ

お仕事中に遊べるExcelワークシート麻雀ゲーム from 電脳遊星D
ますますダメ社員の道を歩む私。

巨人・上原、オリックス・岩隈のトレード浮上 from TBN
どこへ行く岩隈。しかし上原ほんとに出したら巨人は…。

清原、残留決定 from APOSPO
出番あるんかね…。

巨人・ペタジーニが退団、自由契約選手にfrom APOSPO
こっちはどうするんだろ。楽天?阪神?

ファインモーション、現役引退
おつかれさま。WP6に負けないいい子供を出せよー。

四字熟語 Flash from everything is gone
STAGE6で行き詰まった私に愕然とした。

実は『転生學園幻蒼録』のゲームディスクの中にはエロゲのCGが入ってるらしいよ…。 from 仕分け屋一ツ橋
うわあ…。

さーて 来週の期末テストはー from 電脳遊星D
先生の中の人も大変です…。

「ツバサ」TVアニメ化
丹下桜復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!??

「犬も運ばんか」と救急隊員殴る 男2人を逮捕 北九州 from 第一関門
ちゃんと運んでるのがえらいですね。

たれnya
なんで猫ってこういうとこ好きなんでしょうね…。

2ch小ネタ:
心が足りない じゃあ攻めで。
だんだん近づいてくる…!
こっそり
Eを足すと
この先生がこの先生きのこるには
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
