適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
閉鎖の危機
2004年11月30日 (火) | 編集 |
危ないところでした。
もう少しで一週間放置してしまうところでした…。
しばらく巡回してないと回るだけでも大変です。
ちなみにドラクエ買ったとかそういうわけではないです。買ってません。
順番は今回特に適当です。

奈良県警ホームページ from 電脳遊星D
ドット絵職人がいますね。

Sis Pri Mode(11/25) from かーずSP
イイ!

平成電電、直収電話契約者のNTT加入権を買い取り from TBN
これはそうとう流れそうな。私も加入権売るぞ。このままじゃタダだし。

銀行口座には残高82円、自己破産の男性が宝くじで150億円大当たり from TBN
ここまで追い詰めないとダメか。

清原との会談、堀内監督「そんな暇ない」 from TBN
シーズンオフの監督ってそんなに忙しいのか…。

いんくタン、お疲れさま… from APOSPO
つД`)

立小便で橋が崩壊の危機 from 面白ニュース
ちりもつもれば。

SHOOTING TARGET from everything is gone
押しっぱなしだといい点取れないので連打連打。

何を切る from 偽九工大無線部
うははは。目からうろこ。

ToE βテスト募集開始
個人的メモ。

「疾走、ヤンキー魂。」サービス終了
出たてのころちょっとやったことあるけど。ひたすら重くてすぐ殺されました。
しかし終了とは思い切ったもので…。ユーザーはどのくらいいるんでしょうね…。
PSO DC版でさえまだサービスしてるのに

どうしてあnyaたはロミオなの
なやますぃ。

再び、nyaんでやねん!
狙って撮ってるのかこの写真は。

ドラえもん声優交代ニュースは共同通信の飛ばし記事
なにやらきな臭くなってまいりました。

2ch小ネタ:
三国志
語学はさっぱり
各地方の替え歌 私は333でした。
ニート
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そして同期に先に辞められてブルーです…。
ますます辞められない…。1月は大変なことになるんだろうなあ…。もうイヤ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
