適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
Labor Thanksgiving Day
2004年11月23日 (火) | 編集 |
こんな日も働いていた私に誰か感謝してください。

四方一両得…清原・岩隈、大型トレード実現へ from TBN
清原と岩隈1対1トレードってありえなくない?かといって巨人がもう一人つけるってのも清原のプライドを考えたら無理な話で。まあオリックスとしたらどっちみち残る目のない選手だから損はないんだろうけど。

巨人が“世界一外野手”を獲得
俊足巧打の外野手なんて日本人で補強すればいいのに…。中日が大友取ったみたいに。

もえたん2(ちょいりすさんミラー) from 【choiris~ちょいりす~】
なんか公式サイトからはすっぽり消えちゃってますが。原画の人変わったんかな。


いろんな意味で注目。

【携帯カンニング】「大半が普段より悪い成績に」 from everything is gone
カンペ作ってるうちに覚えちゃって見なくてもわかったりしますよね。

8割が仕事中に1時間ネットを私用! セキュリティ上の危険も
1時間どころじゃ…もごもご。

対戦型ゲームの相手切る-千葉、殺人未遂で19歳逮捕
ゲーム機を叩くくらいにしましょうよ。(それでも怒られるけど)

火消しライダー参上!渋滞なんの、被災地でも活躍期待
ベースはマジェスティですねぃ。詳細。
というか第一号が配備されたのが四街道市ってのが気になっただけです。(出身地)

ピカ(ry
これ公道走れるのか…。

み~たぁ~nya~!
呪われそうだ。

2ch小ネタ:
もうねる
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
