適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
核家族とはニュークリアファミリーですか
2004年11月17日 (水) | 編集 |
放置期間が長くなってまいりました。
ネタ探しにかける時間もそのぶん長く。
いつもは順番にそれなりに気を使ってたんだけど今回てきとー。

Googleの「もしかして」が一時停止、2004年内に復活の見込み
さすがに遊ばれすぎたか。

そして今度はExcite翻訳がネタに。 from 電脳遊星D
やっぱりすでにガイドライン板にスレはありました。
日→英→日は前からあるネタだからちょっと新鮮味にかけるけど。

英辞郎でgoogleを検索
>・ There are tons of web pages, google it for yourself, you lamer.
>: いくらでもホームページがあるだろ?自分でググれ[調べやがれ]、この厨房
>[初心者]!◆匿名掲示板などで見掛ける乱暴な表現
日本と替わらない模様。

同人の匂いがぷんぷんするコンビニ from 電脳遊星D
大江戸線落合南長崎の駅を出たところにあるらしい。行けない距離じゃないな。

飲み会断った部下を2度はねる 殺人未遂容疑で上司逮捕 from this is the new shit
うわあ。確かにものすごく気まずいシチュエーションではある。

相手が悪かった!勝ノ浦親方殴打の男逮捕 福岡 from this is the new shit
>「むしゃくしゃしていたのでやった。誰でも良かった」
ついカッとなって。

クリスマス中止のお知らせ
サンタクロースずいぶん長生きだな。

30日間マクドナルド生活
当然飽きはするけど案外普通らしい。

大牟田逃走事件、警察官3人が孝容疑者と一緒に食事
犯人に閉じ込められたのか!なんてアホな。

昔にはやったチョコレ―トのキャラクタ
下のほうとQ&Aに注目。だまされてるよ!ぬるぽ。

だるま転がし
地味に面白いです。2000mもいきませんが。

「あぶさん」は現役続行-ソフトバンク球団でも活躍 from this is the new shit
あぶさんいったい何歳なんだよ…。

04流行語はプロ野球関連語がズラリ…来月1日発表 from this is the new shit
萌えとかいまさらって感じですが。
個人的には「たかが選手が」がいいな。あの発言でみんな火がついたよね。

EZ!TVの「電気街に異変!?秋葉原にハマる若者たち」特集はフジTVがストーリーを作った上でのオタク晒し from かーずSP
みてましたが。TBSよりは事実のみを報道してる感じでした。

ネコミミモードカラオケ配信
早いなあ…。

今日のわんこ
身近に潜むわんこ。

温度計は45℃
暑そう…。

2ch小ネタ:
クレンザー
セール
大統領選挙
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
