適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
12時間労働以外の日が欲しいなあ
2004年11月10日 (水) | 編集 |
もうイヤ。土日も休みたい。

合併球団の新ユニホーム発表
まんまオリックスだ。この際完全に新デザインとかのほうがまだイメージよかったように思うけどなあ。

破裂ボールで同点弾、ベルギーリーグ波紋 from TBN
キャプテン翼ですか。
ゲームだとポストに当たって破裂したら相手ボールになるんだよね。ほんとはドロップボールなんかー。

仏ピレネーのヒグマ、最後のメスをうっかり射殺 from 仕分け屋一ツ橋
(ノ∀`)アチャー

新市名「北斗市」に決定 上磯町・大野町合併協議会…北海道 from 電脳遊星D
       _ ___  ,.,  __      __
     __/ //  rニ∠ '_ /  .r'   __/  /__
    /_  //  __/ /,∠ /  /   /        /
     /  //  / _ , .7∠′ ' ァ    ̄/  / ̄ ̄__
   _/  //  / /  _  ,-' / ̄ ̄    ̄ ̄ /
  /   .//  ' ‐ラ ̄ /  /  / / ̄/  / ̄ ̄/ ./
  z三'__.//___/´ , .. -'  /  /_/  /  /   ./__/
            ̄ ̄ ̄     /___/

やべえ超イカスこの市。むちゃ笑った。

タイ製ノートファミコン from 面白ニュース
普通にゲームできたら面白いのになあ。

『Winning Post 7』を12月16日発売決定
また私の時間を奪うものが…。まだ空にも呼ばれてるのに…。

“ふーん”頑張ってるじゃない「ネトラン」アニメ
いやソフトバンクに言われても。
でも予約しちゃいました…

電子辞書、買いなさい
>48 :名無し職人 :04/10/29 19:36:44
>アルプス一万尺の「小槍の上で」を
>あなた「子山羊の上」といっていましたね

>買いなさい 童謡のカセットテープを買いなさい

ごめんなさい買ってきます…。

パッケージ無視
ぽっかぽか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
