適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日からコミケ
2007年12月28日 (金) | 編集 |
きっと更新しません。再開は1/3か4の予定。

彼氏という生き物は存在しているのか?
都市伝説。

コミックマーケット73 初音ミク関連サークルリスト
サークルチェックしてたらほんと多いんだよね。

「BabyPrincess」のプロローグ公開、そして大きな謎が・・・
19人とかふつうに考えておかしいよな…。

ARIA終了のお知らせ。
あー終わっちゃうんだー。

「みくみくにしてあげる」がJASRACに登録された件続き8 初音ミク対ドワンゴ戦争終結
初音ミクの恨み節
まあ決着ついてよかった。

55作品も!? パチンコとタイアップした漫画&アニメ一覧
多いなあ…。知らないうちになってたのもいっぱいある。

ジョジョの奇妙なセンター試験
例題が難しくてわからない件

東京付近の路線図の複雑さ
慣れればふつうですよ。

「LOST+BRAIN ロストブレイン」 爆弾テロにより漣の計画が始動する
なんだかなー。

仕組みを説明してくれるスレ
請求書のシールはしらんかった。

冬コミ防寒対策
今年は寒いらしいね…。でも会場の中は暑いんだ…。

アニメーターがお金全然持ってないことが全国的に証明されました
泣ける…。

総務省にFriioを規制する権限はあるか
法改正するんだろうな。

イマドキの生活必需品は、冷蔵庫や自動車よりも「PC」
PCない生活は考えられない。

総務省、簡易デジタルチューナー仕様公開
>画質はアナログテレビ並みにとどまる。
ふざけてんの?

開通したばっか!首都高中央環状線・山手トンネルのレポート
この前通った!

ノートパソコン長持ちの極意
そんな大事にしないといけないもんなのか…。

クリスマスなのにYoutubeが日本人動画(M-1)だらけでアメリカ人がキレる
TV離れとか言われてるけどなんだかんだいって好きだよね。私はぜんぜん知らん。

ふくよかなメイドを集めた「ぽっちゃりメイドカフェ」。外まで行列の人気店
すげー世界だ…。

マイケル・ジャクソン、息子と遊んでいる時に顔を殴られ上唇崩壊。緊急手術
おちおち子供と遊ぶこともできないのか…。

こどものじかん DVDとTVの比較修正点
いろんなロック
久しぶりに男とメールして舞い上がってた私
信頼できる意見
魔界村ドッジボール
ヨーグルト?いいえ、ケフィアです。@喪女板
落ち着いて数える
弁当の中に入ってたパウンドケーキの話。
名前はだせないが
英語で「かめはめ波」は?
結婚はしない
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
風邪気味
2007年12月26日 (水) | 編集 |
コミケまでには全快しないかな…。

雪歩の声でカーナビ
ゆりしーがんばってんなw

「メルト」の敷居の高さが、いつかニコニコ動画を衰退させる?
常に追ってないとダメなんだなとは思う。最近まったく…。

ニコニコオールスター楽曲を集めた「忙しい人のためのニコニコ動画2007feat.初音ミク」
あとで見るメモ

話題沸騰のアバズレ雑誌!? 「セレビッチ」の真意に迫る!!
売れてないらしい。

いきなり姉妹が19人も現れる電撃G’s magazineの企画「BabyPrincess」
0歳児ってすげーなwww

【韓国】ネチズンが選ぶ今年のベスト日本アニメ、1位:グレンラガン、2位:らき☆すた、3位:コードギアス
日本好きだなw

リトバスの18禁版は「リトルバスターズ!エクスタシー」
エクスタシーって…。

ドワンゴ、クリプトンが和解・協業へ
ああよかった。追う必要がなくなって。

「テイルズ オブ」シリーズ最新作 『テイルズ オブ ヴェスペリア』がXBOX360で発売決定か?
ナムコはPS3を見捨てたのか。

「フリーオ」など、デジタル放送の複製、「無制限」機の規制を検討・新認証制度を導入 …総務省
なんという対応の早さ

アニメキャラに手紙を書いてみませんか?
ここはやっぱり10だろう。

ありのまま昨夜起こった事を話すぜ!
モンブラン
H大好き
ツレの言った言葉
携帯小説を見た感想
ナビの余計な一言
恋人たちの語らい
ゴルゴ13 初のテレビアニメ化決定!
これがダイイングメッセージってやつ?
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
めりくり
2007年12月25日 (火) | 編集 |
明石家サンタだけが楽しみでした。

幼なじみクリスマス企画
なんという余計なお世話

はとぅねベンチ
ベンチマークソフトってこういうもんだっけw

コミックマーケット73必要なものリスト
列に並んでるときのピクトチャットの面白さはガチ。

自宅ライトアップに悲鳴! 電気代かかり過ぎ
最近やってるうち多いよね。大変なんだな。

そろそろコミケの時期 今や55万人も集まる規模で世界も注目
注目しないでください。

あの元漫画読み放題サイト464.jp管理人に対し、1億8千万の損害賠償請求
こんな額に…。

漫画界初の怪挙? 「メガバカ」全コマトレース疑惑!自画像もトレース
これは新しいジャンルだろwww

総務省がD端子を『デジタル端子』だと思い込んでる
正直私も知らなかった。

一番エロいドラえもんの道具の使い方考えた奴考えた奴優勝
181のクオリティがwww

エイプを探せ!
年の離れた妹っぽく言ってくれ
一日の大切さを知るには
義父のこだわり
これは凄いマジシャンwww
違う競技の頂点を同時に極めるスポーツ
数学って積極的だよね。
エロカワイイ女な私が男の子をエッチな発言で誘惑♪
イブは
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
ああ
2007年12月24日 (月) | 編集 |
昨日の記事だけ見るとあたったみたいに見えるけどあたってません。
3着期待のつもりだった。まさか勝つとは。

クリプトン伊藤社長の「態度」
初音ミクはオレのモノ
ああこれ読んでやっとちょっとわかったような気がした。
初音ミクがらみの今北産業みたいなサイトだれか作ってよ。

ちょwwwwすごいエロゲ見つけたwww
謎過ぎるwww

在庫処分ってレベルじゃねーぞ!
値引きってレベルじゃねーぞ!
1円の価値。

桜蘭高校ホスト部にどうやら受験することが出来るらしい
ああもう消されてる…。

『ゴルゴ13』まさかのTVアニメ化!来春スタート
いまさら…?

自転車トラックレース:10人以上を巻き込む大クラッシュ
これはひどいwww

「白い恋人」が大売れ 売れ行き3倍、30分で品切れも
北海道土産に買ってこようと思ったんだけどとても買えなかった。

萌え萌え2次大戦(略)レビュー
>プレイ時間の割合としてはストラテジーパートよりストーリーパートのほうが長く,いわゆるキャラクターゲームのプレイに近い。
サクラ大戦みたいなもんですかね。

コミックマーケット73 初音ミク関連サークルリスト
カタログからじゃなくてサークルのWebから集めたリストどっかで作ってないですかね。

ヘナギさんは
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
ありまきねん
2007年12月23日 (日) | 編集 |
もう1年も終わりですね。
マツリダゴッホに一発の期待を。

「CLANNAD」ですら無かったまさかの18禁逆移植化…  Key「リトルバスターズ!」
リトバスの18禁化、一夜明けて各地の状況
そんなことになってるとは。

絶 対 に 検 索 し て は い け な い 言 葉
しちゃうんだなこれが。

「みくみくにしてあげる」がJASRACに登録された件続き4
なんかもうどうでもいいや。

21世紀のネコ型湯たんぽ
カワユス

不測の事態にファイルを削除「僕が死んだら...」v0.50
なにげに高機能。

カルチャーブレーンのHPがリニューアルしてる
過去→[大人の事情で削除]『カルチャーブレーン』信頼をなくしかねない致命的WEBデザイン
それでもまだまだって感じだけど。小田急バスは変化なし。

年賀状はWordで:宛名書き(その1)
年賀状はワードで:宛名書き(その2)
メモメモ。そろそろ書かないとなあ。

冬コミ3日間の限定販売!「はちゅねネギマフラー」で遊んでみました!!
普通に売ってくれれば…。

ヤクルトが人的補償で西武福地を獲得
これトレードでもけっこう普通のトレードじゃないか…?

埼玉県内正月初詣予想人数。今年は4万人増が見込まれる神社も――――
ああ、あそこね…。

「デスノート」などのパクリで少年マガジン編集部謝罪 36ページの大半が盗用と判明…豪村中さんの「メガバカ」
これはひどいwww真っ赤じゃないかwww

年下のねーちゃんができた
道を間違えた
気持ち悪いんだよ変態野郎!!
ツノメドリ
静岡と山梨
ZRX400
この部屋のヤツどんなん?
ピカチュー!!
そろそろ読売ジャイアンツの思い出でも語ろうか
予測変換さんテラ親切
特徴:腕毛の長い人
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
次の休みこそ
2007年12月19日 (水) | 編集 |
コミケの準備をする。

夜麻みゆき先生連載開始
オフィシャルサイト
おおお。正直あきらめてた。期待。

みくみくにしてあげる♪JASRAC登録事件
「初音ミクの“みくみくにしてあげる♪”JASRAC登録」に対するクリプトン伊藤社長の公式見解
クリプトンが「初音ミク同人グッズ」に発売停止、画像取り下げ勧告
終焉の予感…?

VistaもOfficeも移行をあせらない
VistaはMeと同じいらない子。

「来年は花粉が超多め」来春花粉飛散傾向発表
えええ…。

個人メディアが外食産業のビジネスモデルを破壊する
バイトを雇用するときにmixiを辞めさせてもマイミクに追加しても問題は解決しない
むずかしい時代ですね。

『きょうの料理』のクリスマスケーキが相変わらずひどい件
毎年こんなの作ってんのかwwwなんというよつばケーキwww

【ネット・著作権】 「(動画・音楽の)ダウンロードは違法」の方向で固まる…ニコニコ動画やYoutubeなどへの影響は?
もうダウンロード禁止かあ…。

サンデーに続きマガジンも マガジンドラゴンで「デスノート」パクリ疑惑
まず見つける人がすごいと思う。

文明の利器その盲点
政府が否定
【閲覧注意】最近、一人で居ても誰かに見られてる気がするんだ・・・
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
引っ越したい
2007年12月18日 (火) | 編集 |
物が多すぎて部屋が狭く…。

バックベアード様に気が付く人は「ロリコン」
これはいい罠w

ネトゲの元廃人ちょっと来い
廃生活からは抜け出せました。

「声優」を育てる時代
Rozen Maiden ローゼンメイデン AliceProject 始動
とりあえずエロい言葉は言わせようとするんだなwww

エロゲーで泣くオタクが、ケータイ小説を嘲笑う
みんな仲良く。

デスノートに「似てる、似てない」 少年サンデー連載ネットで話題
聞いてみたらそりゃ参考にしたとは言わないだろうw

カラオケで歌うニコニコ動画とか電波曲とか
メモメモ。

ドコモ、新プラン導入から3週間。 95%がバリュープランを選んだ
結局どれがどういうのか知らない…。変えるときに考えよう。

アイドルマスターの新しい奴はデータ引継ぎがでないのでまたブルマ買ってね。byバンナム
いい商売ですね。

PC向けシミュレーション「萌え萌え2次大戦(略)」の体験版が本日よりダウンロード可能に!
>鋼の乙女たちは“装甲”の代わりに“衣類”を身に着けており、ダメージを被ると、その量に応じて衣類がはがれていく。
ちょwwwいつのまにそんなゲームにwwww

SEの生活が分かるすごろく
現実に即したすごろくはおそろしいことに…。

オークラ出版が「セレビッチ」を創刊 セレブにあこがれる女性にお勧めの雑誌
これは…。

もやしもんのAAを作ろう
カワユス

怖いいたずら
子供ってなんでも口に入れるよなwwwwwww
アイ・アム・レジェンド
年俸
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
サークルチェックしないと
2007年12月17日 (月) | 編集 |
いつもギリギリになるんだよなー。

冬コミでこどものじかん特製イラストシートをプレゼントするよ~。ただし………
ランドセルしょっていくのかwww

冬コミの企業ブースパンフの配布が始まりました
Overflowイカスw

2 0 0 7 年 の 邦 楽  名 曲 あ っ た ?
ろくに知りません…。

楽しいクリスマス
なんか増えてるな…。

合唱祭「ニコニコ動画」に650人集合、人気タイトル22曲を熱唱
年齢層若いね…。

2007年下半期で話題になった動画のTOP10
ニコニコにはけっこうついていけてない。

「ドアを開けるとドアがなくなる」車
すげえええ。

伊藤みどりと荒川静香の解説の違い
八木沼さんがいいです。

バイトを雇うときは「mixiから退会すること」という条件をつけるべき
そうすべきだよね。

今度はゴキブリ入り肉まん! ファミマの厳重注意に「笑いこらえるのに必死」
こんなのもいるし。正直もう飽きた。

時間制限無し食べ放題の回転寿司「Ryugu亭」でたらふく食ってみました
まわってこないのはひどい。

始めてコミケ行く、と覚悟を決めた
目的がないのに見物、とかでいくのはやめたほうがいいと思う。

日本初!楽天初!立体デコレーションケーキ【マイルストーン・パンダベアー&ベイビーベアー】
すげー。食べてみたい。

中国Chintendo「威力棒Vii」がひんむかれている画像
これはひどいwww

教員免許:10年ごと更新、初の講習は35、45、55歳対象--09年4月から
これでそのうち私の免許がなくなる。

猛犬を連れた数百人のバイク軍団がバリケード突破して村を襲撃…中国
ほんとに北斗の拳だ…。

ケータイショップ
フィギュアスケートに出てる
巨人のキムタク
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
レッズ3位
2007年12月16日 (日) | 編集 |
よかったね都築。

2007年ネット流行語大賞、栄えある第1位は「アサヒる」に決定
下のほうけっこう知らなかった。

Amazonの箱が無駄な件
ほんとゴミが増えて困る。

朝青龍サッカー、伊では大絶賛「世界最強のDFだ」
今すぐ引退してサッカーやったらいいんじゃないですかね。

「この冬、ついに初音ミク、メジャーデビュー!」
でも初売りはコミケ。

究極の飲み放題の店
店としてどうなのかこれはw

ニコニコ動画の1年を自分のmixi日記で振り返ってみる
もう陰陽師とかきしめんから1年もたつのか~。

首都高を歩かせてもらった
あーこれ行きたかったんだよねー、むっちゃ近所だし。その日は北海道でした。

自宅警備研修員、ソフマップに皮肉られる
研修が必要なのか…。

放送業界を揺るがすコピーフリーの地デジ受信機「フリーオ」を入手
すげえええ。ほしいいいい。

ロッテがシコースキーを再獲得
まだ日本で見れるのはうれしい。腕ぶんぶんまわしてほしい。

D.C.P.K.~ダ・カーポーカー~を発売するから、みんな買ってね。
なんという曲芸商法

運転士「線路におばあさんがしゃがんでおり、人身事故を起こした」→何も発見できず…JR東北線
こええええええ。

萌えお惣菜「戦え!お惣菜たんズ」発売。カード付き
誰が買うんだ…?

店名は出せないが
壊れたロデオ
手のかかる人
内舘牧子
何やら言語中枢がずれてるような・・・。
ASIMOが空気の読めるロボに進化
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
忘年会
2007年12月14日 (金) | 編集 |
シーズンですね。

【mixi】“ゴキブリラーメン”書き込み騒動で、バーミヤン激怒…問題の大学生の父親「あいつ、また何かやったのか…」
外食産業は腐ってるな…。それにしても後を絶たない犯罪自慢。

伝説の熱血硬派ACT『ダウンタウン』開発陣が冬コミで新作発表!
ちょっとやってみたい。

ネット通販便利すぎて買い物行かなくなったワロタ
とりあえず本屋にはほんとに行かなくなった。

ミラン決勝進出、浦和に1―0…セードルフが決勝ゴール
レッズもがんばったけどね…。

クレメンスが薬物使用か
えええ。殿堂入りが危うく。

ニコニコ動画、年末年始は「7分間」休業?
サービス追加とかそんなんじゃなくて弾幕防止ってことかな。

ドイーツ(笑)
ババアさん
計 画 通 り
オナニー日記
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
雨だった
2007年12月13日 (木) | 編集 |
いろいろやりたいことがあったのになあ。

初音ミクとコミケ
申し込み後にブレイクしたものに関しては探すのにほんと苦労する。

ニコニコ動画:[未確定情報] 年末年始の営業について
いまどき銀行だって年末年始ATMはやるってのに…。

20代ならまだオッケーなのかね?
ずいぶん寛大だなw

ジョニー 男泣きで現役生活に別れ
結局拾ってくれるところはなかったか。お疲れ様でした。

福留 カブスと合意、4年53億円
やっぱ福留は金。

来オフにも!藤川メジャー移籍直訴
行きたきゃ行けばいいんじゃないですか。でも日本一にしてからにしてね。

「デスノート」に酷似(?)した漫画がサンデーで連載開始
これはオッケーなのかwww

【英国】 新・英国旗デザイン案、ネット投票…1位は「グレン団」、2位は「ルイズ」(2ちゃんねらー考案)
イギリス人はジョークがわかってていいなw

ノリノリ
皿を割ってしまった子供とそれを叱る母親
ヤンキー原付集団に囲まれた。
嫁の話し方の癖
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
そろそろ
2007年12月12日 (水) | 編集 |
カタログ買いに行かないとなー。

Viiはゲームまでも“Wiiもどき”なのか遊んでみた!
中身もけっこうマジで作ってる!

なんだか憂うつになる「ぶ厚いトリセツ」
まともに読んでないので知らない機能が山ほどあります。まったく使いこなせてない。

配線しないでパソコン使える“不思議シート” 東大が試作
ケーブルってとにかく邪魔。実用化まだー?

略地図がクリックするだけで簡単に作成できる「ALPSLAB 略地図」
便利かも。

船場吉兆、母親と長男が記者会見
これはひどいwww

NINTENDO終了のお知らせ
すごいの作ってるなw

ベルキューブのチーズ
おやすみにゃさい。
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
もどってきた
2007年12月11日 (火) | 編集 |
北海道は寒かった。けど初キロロはとてもよかった。

ニコニコ動画」がこれだけブレイクした理由
最近まったくついていけてないんだけどね。ついていくつもりもあんまりない。IDは3万代。

彼女たちがリアルっていうんなら、ケータイ小説はリアルなんだよ
ついていける日は、たぶんこない。

セガ、「ドリームキャスト2を作る予定はない」とコメント
今ならPS3には勝てるかもしれないのに…!

アキバ中古ゲーム市況:「ドラクエ4」が大商い 「Wiiフィット」は期待外れ
Wiiフィットはやっぱ売れてないのかー。

「HUNTER×HUNTER」休載決定
ほんとに10号で休載かw

ちょwwwww築地本願寺なにやっってんのwwwwwwwwwwww
Bouzってwww

コミックマーケット73カタログ購入特典一覧
そんな時期ですね。初音ミクのは瞬殺だったらしい

「名探偵コナン」声優と原作者が離婚
山ちゃんとかないみかに続いて…。

心に響く「ドラえもん」の名言集
子供のころには気づかなかった。

またまた巨人!グライ入団決定的
巨人 クルーンに続き…今度はラミ獲り
しかしとことん自前で外人を取ってこない球団ですね。

出た!北海道テレビ(HTB)で初音ミク特集!
ちょうど宿で見れる時間だったあああああ。ご飯食べてました。

リアル世界不便すぎる
手書きでメモしてるのにコピペしたくなったりとかよくある。

綾波レイ・アスカに似たエロゲ、権利者からツッコミ→発売見合わせ
これはあからさますぎるかw

ツンデレ・ヤンデレキャラが受付、「萌えるタクシー予約」スタート
コレは誰が求めてるんだ…?

よく分かってるじゃん
多村
Vii
盗まれた
嫁のメシがまずい
高畠駅
さよなら人類
回るー回るーよ♪
美味しいおから料理
熱いものと熱いものを混ぜるとさらに熱くなる
隠し味
外国人のほうがよく知っている
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
明日から
2007年12月06日 (木) | 編集 |
北海道です。初滑り!

タイ始まったな・・・
ROがはやってたくらいだし、日本人と感覚が近いのかも。

バスドライバーテクニック
プロってすごい。

らき☆すた桐絵馬ストラップ即日完売→ヤフオクで高騰
高すぎ…。

吉野家:アルバイト店員2人を処分 山盛り豚丼動画
特定したんだ。

ドコモの新料金プラン「バリューコース」の解説
あとで読むよ。

選手が落ちても走り続ける自転車
こんなこともあるんだwww

生八橋をレンジで作る
おいしそう。作ってみたい。

おっさんの懐古アイテムとしてのドラクエ4
年を取ったものです…。

「ケン〇ッキーでゴキブリを揚げた」 バイトがmixiで告白→炎上
「“ゴキブリ揚げた”は事実無根。ありえない」 ケンタッキー広報激怒…元アルバイト少年が保護者、教員同伴で謝罪
嘘だったとは思えないんだけどなあ…。

インスタントラーメンを食べた小学生4人、直後に泡を吐き即死…中国
いまさらだけど中国ってすげーな。

DVD再生はできるけど
娘さんをください
Hi! Do you have …ダム?
北海道ではよくあること。
レンタル店のサービス
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
寒い
2007年12月05日 (水) | 編集 |
バイク通勤が辛い季節になってきました。

VOCALOID2「鏡音リン」、同人誌はもう出てる
はええ!

「ドラえもん」暴走族10人逮捕 「怒羅衛門」
今までどんだけの暴走族がこの名前をつけたんだろう。

クルーンの新天地は巨人!2年総額5億5000万円で合意
そんな成功するとは思えないけどなあ…。

僧侶のバー「寺カフェ」が静かな人気 入り口には「南無阿弥陀仏」
ほんとにこんなのでいいのか…?

お前らのダメ親父、どんな馬鹿なことをして家族に迷惑かけたことがある?
テレビの電源切ったらクリーチャーが映る不具合
アドレス聞いたら
ニール可愛いよニール
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
日本の野球は世界一ィィィ!
2007年12月04日 (火) | 編集 |
最後のオリンピックでは金メダルが取れたらいいなあ。

流行語大賞を受賞したお笑いがその後落ちてゆく理由
さようなら小島よしお。

ヤフオク転売厨「WiiFit」が全然売れなくて涙目
ほんとまったく売れてないな。品薄らしいんだけど…。

急用ができたので

バビロン

壮絶な変態事件
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
日本コールド勝ち
2007年12月02日 (日) | 編集 |
しかしフィリピンは弱すぎた。今日が本番。

【コミケ73先行】初音ミク 枕カバー&マフラータオルセット
ニコニコ動画の本当の影響力
初音ミクのAVが2作品登場。TMAとイフリートから2月発売
毎度おなじみTMA 「初音ミク」、「ゼロの使い魔」などのコスプレAVを2月29日に発売
ほんと初音ミクの勢いはすごい。

2007年2ちゃんねる流行語大賞
Nice boatかスイーツ(笑)かなー。

JAM Projectが『らき☆すた』の主題歌「もってけ!セーラーふく」を歌唱しました!
タイトルのつけ方がニコ厨すぎるwww

凶悪犯罪の高年齢化が止まらない、となぜ書かない
関連→キレやすいのは誰だ

トヨタ新車発表会
なんという豪華ナレーションw

日本レコード大賞の受賞者が決定!だが、知らない曲ばかり
新人をまったく知りません。

喪女雑誌「mojo」
内館牧子
中2病
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
12月
2007年12月01日 (土) | 編集 |
今年は寒いのかなあ…。

【1年早すぎワロタ】今年も残り1ヶ月。12月スタート
来年から本気出すよ><

ロッテリアがチーズバーガーで勝負
すっげー食べたい。

都合によりトロステのクロはNice boat.されてしまいました?
トロステ飛ばしすぎ!

英国旗「ユニオン・ジャック」がウェールズ国旗を組み入れたデザインに変更か
これを踏まえて。
イギリス人「JAPが国旗の解決案を提示してきやがった!」ねらーの送ったデザインが掲載される
ルイズwwww

業務中の mixi 制限にも対応する業務用ツールバー「ビジネスツールバー」
なんて迷惑なツールを><

最新作はDSで!! 『ダービースタリオンDS』
買いそう…。

TBSカメラマンが路上喫煙禁止地区で堂々と喫煙→他局生中継で全国に放映
この顔www

これはすごいwww
こたつ警備員がサボっているぞ!
決定的瞬間を激写したwww
歌ってみた
後ろで大きな爆発音がした
バイキンマンの弱点
コンビニ板のスレッド
カブトムシを食われた
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
