適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
さむい
2007年11月30日 (金) | 編集 |
もうすっかり冬。

任天堂が『スーパーマリオシスターズ』を商標登録していたことが明らかに
時代を先取り?

声優の山寺宏一、かないみかと離婚
あら。うまくいってそうだったのに。

デトロイト・メタル・シティ4巻発売 「うぬらにデスメタルを真髄染み込ませてやるわ!」
買いますた。実写版ってどうなるんだろうなあ…。歌とか…。

mixiのレビューで見る恋空読者の国語力
やっぱりねえ…。スイーツってか年齢層が低そう。

覚えておきたい、ニセ科学リスト
だまされないために。

ヤクルト・グライシンガー自由契約へ 数球団獲得に興味
超魔神グライシンガー 第二部「グライシンガー、甲子園に立つ!」

東西線でPASMOを使った早起き通勤キャンペーン
東西線はひどいからなほんと。

朝青龍来日を阻止せよ? テレビ局の大活躍 :p
これはひどいwww

ローゼンメイデン・某月刊誌で来年から連載復活か
釣られました><

ドクちゃんを救いたい
アリスソフトが企画していたMMOエロゲ。
デジカメの使用目的
高校の家庭科
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
すっかり冬
2007年11月29日 (木) | 編集 |
新しいスタッドレスタイヤを買いました。

DS版ドラクエ5の公式サイトキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
釣られたwww

女子高生が母のためにリンゴ農作業着をデザイン
まあ、考えるのは自由だけどね…。

「日本の家屋は狭い」という誤解
えええ。意外。

「魔女の宅急便」「新世紀エヴァンゲリオン」の英訳は? Web翻訳は意外とスゴイ
ジョジョに噴いたwww

ガレージキット「世界の風景から Nice boat.」
こんなの作るかふつうw

月刊コミックRUSHで初音ミクのコミックが連載開始
初音ミク漫画がコンプエースでも来月号から開始らしい
ほんと展開速いなあ…。

「オーレ!」全5巻完結!~Jリーグ理想の未来像が今ここに!!
はい私も買えません。いつになったらamazonで買えますかね…。

【vip】凄い名前の力士がいる
今のところは名前負け。

5万円の905iシリーズ、新規は?機種変は?店頭価格はこんなかんじ。
あーもうコースの違いとか考えるのめんどくせえ…。
SO905iCSが欲しいんだけどこれきっともっと高いよね…。

初音ミクフィギュアに予約殺到 2日で1万突破の「異常なペース」
コレは予約しないとダメかも。

パスタ缶、一足先に食べてみました
なんかおいしそうですよ。一人暮らし用保存食にもいいんじゃ。

【謝罪】 画伯に土下座するスレ
正直…。

【DSレイトン教授】「攻略サイトは即刻削除をお願いいたします」
削除要請はひどい。

中学生の恋空の批評
ばあちゃんの住所録
道案内
FA権を行使
煽りあい
諦めません!5月までは・・・
ネトゲは狂ってる
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
負けるのはあたった
2007年11月25日 (日) | 編集 |
けど馬券は外れた。

「はちゅねミク」降臨!?「初音ミク」から派生したキャラが、史上初、長ネギだらけの4コマで登場!
コンプエース新連載情報。展開はえーな。

カップル板の破壊力に耐えられなかったあとたのむ
orz

漫画の新刊チェックに便利なコミックダッシュ!
前も書いた気がするけどほんとに使おうと思った。のだめ新刊出てたのを知らなかったから…。

TBSで事故
なんだこれはw

吉野家のホームページひどすぎワロタ
こういう「誤解された日本」像は大事にしたいと思う。

Googleカレンダーの「日本の祝日」が間違っている
クリスマスなんて休みじゃなくていいです。

PS3「ウイイレ2008」の中古について
PS3…。

今年の紅白はアキバ系によるアニメソングでスタート
アキバファンってどんな人たち?

503と404
ロベカルのFK
これが擬態です
「嫁のメシがまずい」 ACE COMBAT ZERO OP
デブゆえに起こってしまった恥ずかしい体験談
アレレー・バー [Allerer Bah]
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
ジャパンカップ
2007年11月24日 (土) | 編集 |
サムソンはなにかに出し抜けを食らって負ける気がする。

DMCオフィシャルファンクラブ
おおお。入りたい。

電撃大王付録のシャナ等身大ポスターにもの申す!
シャナちっちぇぇwww

初音ミク、ねんどろいどで最速立体化決定!
旬のうちに作っておかないとね。

こんなフィギュアが・・・売れるとでも・・・・・・?
一方のいぢは…。

東大(文Ⅱ)の入試問題
難問すぎるww

薄型TVの弊害
無理して乗るのかww

「もってけセーラーふく」に紅白出場の当確ランプ
いや出られてもびっくりだけど。

アオシマ“痛車”プラモシリーズ発売! 第1弾は「涼宮ハルヒの憂鬱」
昔あったデコトラみたいな扱い?

ドコモ「905i」は5万2500円!頭金下げ「0円」も
この値段じゃ気軽に買い換えられないなあ…。今の壊れるまで使おう。

『カルチャーブレーン』信頼をなくしかねない致命的WEBデザイン
なんという90年代。小田急バスと同じくらい。

ポッキーのサイトがカオスな楽しさ
カミングアウト
駄目じゃねぇか
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
放置すぎ
2007年11月20日 (火) | 編集 |
長い間放置してほんとすみませんでしたー!
ほんとごめんなさい。怠惰でごめんなさい。

ゆっくり更新再開風味…。

マジ、ウケるんですけどー
むしょうにイライラする…!

地下鉄のトンネルで携帯電話やPHSを使える日は来るのかを各社に聞いた
あんまり予定はないのね。

2007年の流行語大賞を考える
Perfumeまったくしりませんがやばいでしょうか…。

カラオケでも「みっくみくにしてやんよ~♪」
権利とかどうなってんだろう。

コピペで笑ったら死亡
30で死んだ。

『ジョジョの奇妙な百人一首』公式サイトがオープン! 11月18日より予約も開始!
こんな素敵なものが!でもちょっと高め。

ニコニコ動画 アニメ削除状況まとめ
何週かまとめて…とかはもうすっかり無理になってしまった。



今日はこれくらいで許してください><
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
