適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
ああ
2007年08月31日 (金) | 編集 |
新しいバイク欲しいなあ。

冨樫義博『HUNTER×HUNTER』が「週刊少年ジャンプ」45号から連載再開?
冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開
そんなエサに…?

29歳主婦の耳の中に入り込んだゴキブリが何時間にもわたって暴れ続ける
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

「涼宮ハルヒの驚愕」の発売は来年以降?
そんな遅れるんか。

マヨネーズが嫌いで、よく残すのですが、周りから「どうして?」「嫌いなの?」と聞かれます。
これなんて大喜利www

絶好調のはずが…沢野けいれんで散る
またけいれんって。なんか日本選手の調整おかしいんじゃないの?

彼氏が画面から出てきません
彼氏ってのは新しいなw

朝青龍 迫真の演技で空港に登場も口元がニヤける
クビにしちゃえばよかったのに。まあ、もうどうでもいい。

職場から2ちゃんねるしてるそこのおまえ!バレバレですよ
((((;゜Д゜)))

「パチンコに2~3万円つぎこんだのに、玉出ない!」 パチンコ店内をミニバイクで“暴走”、男逮捕…京都
60歳…。

郵便受けからエロ同人誌を盗んだ男
どっちもひどいなwww

そんなバナナ
アドレス変えたよ!
用水路にいた魚
痛い事件
まさかハンタが連載再開するとは
オマケ問題
フルーチェでオナニー
日本人は命がけで食をまっとうする、奇異な人種である。
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
涼しくなった
2007年08月30日 (木) | 編集 |
急に秋っぽくなった。会社のそばに赤とんぼが飛んでた。

さあオタ会話だ、俺のターン!
なんかオタトークってそうなるよね。

痛車:「さらされることがステータス」密かなブーム?の裏側
2台持ってるとかすごいな…。

一般的な行列Tips
サンシャインのイベントはガチ。

日本一高い(フロアにある)ネットカフェに行ってみた
あそこネットカフェなんてあったんだ。

ニュースサイトでたまにやりそうになる事
迷ったら載せることにしています。

コピペ大事典「コピペディア」
便利かも。

「ネコと共存する環境でも耐えるPC」を作る(前編)
猫が飛び降りたら壊れるよね。

ガシャポンフィギュアを指名買いできるオンラインショップ
無駄なお金使わないですむからコレはいいなー。

カシオ、「YouTube撮影モード」搭載の7倍ズームコンパクト「EX-V8」
動画録るならこっちのほうがよかったのかも。Xacti買ったばっかだけど。

iiyama、直販69,800円のHDMI付き24型ワイド液晶
メモメモ。

【動画】バナナを氷殺ジェットで凍らせてクギを打てるか実験
ほんとに凍るんだなー。コミケで使うといいかと思ったけど死ぬな。

これは痛い(つД`)
3000障害ってなんつーか大変そう。

拝啓 国会議員様
会議中に居眠りに携帯電話、挙句の果てに折り紙をする国会議員
国会議員って楽そうでいいなあ…。

ロゴが消えたサンパウロの街
東京でも見てみたいけどどうなるかなあ。

携帯メールの件名「Re:」が半数以上、アイシェア調査
知り合いに送るなら別にいいと思うけど。

ブログに飽きたら、引退表明サービス「Retired」--ハートレイルズが開始
閉鎖するときには使おう。

【動画】オタクたちの行進=コミックマーケット72
まあ、現地で見てるけど。

走って逃げる目覚まし時計、9月に国内発売
走るスペースが…。

横浜中華街で、とんでもない食べ物を見つけてしまった・・・
ひぃぃ…。

インドの通勤ラッシュは日本よりヤバイ
インドすげえ。

「世界陸上」の真の舞台裏、運営がむちゃくちゃで現場は大混乱
そうなのか…。

MSN Messengerに脆弱性、最新バージョンにアップデートを
あとでアップデートしよう。

すさまじいキャラ弁の世界
これは売り物になるくらい。

泣ける話なのにまったく泣けない話
これはひどいwwwねーよwwww

マヨネーズで炒めるとチャーハンがからっと
試してみよう。

マクドナルド「都会は高く、地方は安い地域別価格に」→実は値上げ店が9割…したたかな価格戦略
値上げをごまかす作戦だったと。

厚労省がWikipediaでエロゲ「ななついろ★ドロップス」の項目を編集していた事が判明、農水省は「ガンダム」を
仕事しろwww

テレビやPCをつけっぱなしにして寝る、「ジャンクスリープ」は体に悪い
いつもPCつけっぱですよ。

生放送最大の事件ってなんだと思う?
あとで見るメモ。

何故転売がいけないのか?
感覚的に腹が立つ。

ついに2ch祭りが「週刊新潮」に取り上げられる!!埼玉大生「ミクシィ」軽率告白で「内定取り消し」?という見出し
【mixi】DQNとホームベースのまとめサイトおわた。

アンケート
セブンイレブンいい気分
態度を改めろ
質問スレ
プロ
壊れたATM
ニュー速宅配便作ろうぜ、お前ら暇だし手渡しで全国配れるじゃん
ぼくの名前は?
女から言われて嬉しかった言葉
もものうぶげ
はい、ハッフッホー!ハッフッホー!
どうすれば水が飲めますか?
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
重かった
2007年08月28日 (火) | 編集 |
なんか昨日の夜FC2が異様に重かった。

こみっく★トレジャーに合わせて集まった痛車を週刊ポストが取材 「雑誌が出るまでレポート掲載しないで」
一番上のらきすたすげーな…。

“恥ずかしさ”が“見られる快感”に変わる痛車こそ愛! ビバ痛車、2007夏(Vol.3)
そもそも東臨時駐車場にはどうやったら入れるのか。

聞き比べてみよう「劇的ビフォーアフター」声優の成長記録
あんまり変わってない人も…。

【PS3】『アガレスト戦記』公式サイト背景に裸の女性キャラが並ぶ
エロすぎるw

ウィルコムと三洋、単3電池1本で動くPHSのプロトタイプを発表
単3で動くってのはいいなー。

10月1日から航空機内でのDSの使用が禁止に
影響を受けない航空機を作れよ…。
携帯とか普及してからどんだけたってると思ってるんだよ。

「中学生と性交渉」告白大学生 内定取り消し、退学の危機
mixiはこわいところですね。

「同乗するだけ」 駐車違反対策で新商売
このしごとがしたいです

出版社のフリして同人誌をただゲットしようとする人間への対処法
サークルが自衛しないとダメってのは悲しい。

ゲイが優勝
町村さん
「ー」の位置
仮面うつ病
ティッシュと猫
娘の名前
どっちが勝つと思う?
ちょwwww中島美嘉wwwwww
ドラゴンボール信者だった俺
[続きを読む...]
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
Blogって難しいね
2007年08月27日 (月) | 編集 |
という気分。

アニメ版「銀河英雄伝説」の全話を収めたDVD-BOXが発売
高い…けどほしい…けど高い…。

コミケ2日目でそこそこある悲しいこと
なんというか不文律みたいなものが多い世界です。

陸上競技で世界記録が生まれた瞬間の映像集その1
陸上競技で世界記録が生まれた瞬間の映像集その2
世界陸上開催中ってことで。
このクソ暑いのに世界記録とか出るんだろうか。

「快盗天使ツインエンジェル」アニメ化決定!
やっぱり。

給油口の画像集
反対側ですってのがいいな。

テレビに映らない甲子園
見るほうも大変なんだね…。

美人コンパニオンの落合祐里香さん、土日に童貞キモヲタを温泉に集めて豪華な宴会。
ゆりしーはすげーな。

【mixi】 バーミヤン店員が客の1万円札をレジ中に盗む 【東海大学】
mixiはあいかわらずで…。見つけるほうもよく見つけるもんだ。

寛容にいこう
食べて下さい
画像を張ってください
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
3周年くらい
2007年08月26日 (日) | 編集 |
今日あたりたぶん3周年なんだけど
livedoor時代のログが一部消えてるので正確な開設日時は不明。
2004年のほうがアクセス多かった気がする。

何を食べたらめんどくさくないですか?
食べるのが楽しみの私には考えられません。

フットサルのとんでもないゴールの動画
すげー。

白い恋人がダメなら他にもあるよ
似てるのは観光地に結構あるよね。

白い恋人が回収騒動でプレミア化
えええ…。

ある男性のインタビュー拒否方法が凄い
これは帰るね。

気まずいAmazon
うちに来る人もいつも同じ人なんだよね。すっかり顔見知り。

千葉県マジで?!
ええええ!どこでもそうじゃないの!?!?

広島が「隠し球Tシャツ」の販売開始、初日は90枚が完売に。
まったく広島ファンじゃないけどこれほしいw

「大作RPGで徹夜」はもうなくなる?
リビングにPS3とかおいてんのかねみんな。
PS3の性能が生かせるようなテレビは普通1台しかないからかなあ。

ウイルスによって肥満になる…米研究
ウイルスのせいだったのか…!

コミックマーケット72 3日目 コスプレ(1)
ちょwwww外山恒一wwww似すぎwwww

自殺男の手にかすり傷ひとつ残さない、美しきスナイパーの技(動画)
ゴルゴ。

ただで同人誌をゲットしてきた男
これはひどい

次世代機に10インチTV
ハイパーオチンチンタイム
風俗嬢がやってきた
人生楽しいよ
自分の書き込み
なんという奇跡の猫なんだ・・・
主な輸出品
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
再開風味
2007年08月25日 (土) | 編集 |
長いお休みでしたが今日から再開。たぶん。

恐怖の女性誌!
最近の付録はほんとすごい。けっこう高そうなのもあるし。

勉強するのにうってつけのお店あれこれ
ドリンクバーのないところがいいのです。近所のファミレスだと
サイゼリヤ最悪。ジョナサンもいまいち。デニーズが無難。

過去最高の抱き枕出、コミケで見かけた抱き枕カバー50種以上、その1 その2
今年は企業ブース行ってないけどこんなにあったのか。

“恥ずかしさ”が“見られる快感”に変わる痛車こそ愛! ビバ痛車、2007夏(Vol.1) Vol.2
痛車:「ハルヒ」「フェイト」など人気キャラが車に 東京・有明で展示会
年々すごくなってるな…。

リトルバスターズ!考察・レビューサイト・人気投票などを全力でまとめてみた
実はまだコンプしてなかったり。

C72-コミケ参加者に見る「よく訓練されたオタク」と「そうでないオタク」の違い。
何度も失敗を重ねて成長するのです。

トップレス洗車
これはうまいなw

ニンテンドーDSのセーブデータをPCに保存できる”セーブデータやりくり上手”が発売決定
これはいいなー。世界樹とかセーブ1箇所しかないし。

【画像】コミケにジャイ子が居た
再現度たけええええ。

【高校野球】広陵・中井監督、判定に「誰が見てもおかしい」 高野連「審判も人間だから」
どうも素直に佐賀北を祝福する気になれない。

エロ同人誌を委託販売していたイラストレーターの男を逮捕…愛媛・松山
ええええ…。とらのあな終了…?

ニコニコ動画が自作自演まみれな件
それも含めてニコニコなんじゃ。

世界のソニーが人間に突き刺してブドウ糖で動くバイオ電池を作ったぞ!
ソニーはじまったな。ダイエットに使えませんかね。

猫をはねてしまった
趣味はサーフィン
お寿司を食べよう
無意識の一言
気楽に学ぼう
貯金の行方
サマーソニック
地球にやさしい男
大事な物がなくなった!
あの女の子誰だっけ
ムーミンの謎
ガチャピンに就職したい
この季節になると思い出す
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
コミケおわた
2007年08月22日 (水) | 編集 |
更新再開はもうしばらくお待ちを…。

そして今日は誕生日らしいですよ。

曖昧参戦っ!そりゃレポ見ただけで参加した気分ってことかいっ!? なリンク集

みそら姉さんが教えるコミケ初参戦9つの心得
その1に激しく同意

10分でわかる『銀英伝』。

夏コミで秋葉原に来る人に「オススメ?」の10店 2007年夏コミ版
2006年冬版の10のうちもう3つないとか…。

昨年に続き今年の夏コミでも「なのは」抱き枕事件が発生

東京ゲームショウ2007、PS3の出品タイトル数が1本?

「赤色灯 for 2ちゃんねる」リリース!

ポケモンフェスタ2007にてDQN親が列割込みをブログで公開、炎上、隠蔽削除

三人とも超有名人ぢゃんw

【PS3】アガレスト戦記、新システムは子作りシステム

24時間TVの応援メッセージにもえたんの斜め読み
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
仙台育英負けた
2007年08月16日 (木) | 編集 |
しょんぼり。
でも第四試合の新潟明訓・永井くんはなかなかの好投手。

【巨人】隠し球にやられた
動画。これは恥ずかしい…。

モバゲー潜入レポ2。モバゲーは広告をもっとよく選んで表示する義務があるんじゃないかな
モバゲーについて
携帯WEBという世界は得体が知れません。

声優業界の“パワハラ”事情(前編)
とりあえず記事を書いてる人の名前が気になりました。

キロあたり0.55元(約8円)の「人造卵」を作ってみました
うええ…。

オタク文化、「コミケ」はエロな女性たちに浸食されまくり?
なんて偏った記事なんだ。ひどい。

YouTubeの心霊動画&心霊写真
多すぎ。あとで見るよ。

メロン記念日・お願い魅惑のターゲットのジャケットが渋すぎる
文字まで入ってるしこれはマジなのか…?9/5発売。

アナタの顔はどのアニメキャラの顔に似ているの?
なんかいきなり増えた。こういうの。

新しい職人登場 その名を「マイリスト職人」
マイリストを公開できることを忘れていました。

人で埋め尽くされた東京サマーランドの波のプール動画
日本人も中国人のことを笑えませんね。

今の時期、ジェバンニコースを頼みたい人多いだろうな。
代理買い子マジでお願いしたい。

音ゲーはちょっと複雑なワニワニパニック
その発想はなかったw なつかしいw

彼氏がオタクだった・・・
悲しい展開…。

美味しんぼ読み返し中
戦争はなくならない
トランスフォーマーの形をしt
ランチを買いに大雨の中コンビニに行った。
ギターボーカル、ガスコンロ、洗濯機なバンド知りませんか?
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
今日の甲子園
2007年08月15日 (水) | 編集 |
第二試合で仙台育英・佐藤が登場。楽しみ。

もえたん第6話はやり過ぎたんじゃなくて酷過ぎたっぽい。
なるほどねー。

羅列系ニュースサイトの売却
どこだ!どのサイトなんだ!!
ちなみにまるちぶらんどの月間PVは
売りに出されてるとこの1/10以下です。

カーエアコンのない車にエアコンを外付け
バッテリーとか大丈夫なのか…?

オトナの社会科見学、首都高速道路編
近所なんだよね。ほんとに終わるのか心配だったけどだいじょぶそう。

Photoshop担当者も唖然??「もう高い更新料は払わない!」無料でここまで出来るフリーの画像編集ソフト
使ってみようかなー。

浮気現場目撃の瞬間
こっちみんなw

映画村の太秦戦国祭り公式キャラクターが何時の間にか増えてた。
なんかMOSAIC.WAVの歌とかあるし!すごいことになってんな。

もってけ! ”本物”セーラーふく!?PS2『らき☆すた』DXパックの驚きの同梱特典が明らかに!
着られる人はものすごく少ない予感。

おっぱいを攻めると、あえぎ声を出すダッチワイフが登場
日本の未来は明るいですね。

「仲間が現場に拾いに戻った」バイクの54歳男性、“自分の足切断”に気付かず2キロ走り、ICで初めて気付く…静岡・浜松
ひぃぃぃ

身長170の♀だけどどんなエロい質問でも答えるよ
この流れwww

区切り方
理想のゲーム
忘れ物
同僚の結婚
どうした教わったとおりにしろ!
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コミケ
2007年08月14日 (火) | 編集 |
まだチェックが終わっていません。

ダルビッシュとダルシムの見分けがつきません><
スレタイだけで笑ったw

モバゲー潜入。『25歳以上♂禁止』とかにへこむ28歳。モバゲーのゲームはおまけだったのか。
これはついていけそうもない。

ワンフェス写真集
売ってる物の数が少なくてせつないらしい。行った人談。

おまいらの想像力が恐ろしいわwww
なんという想像力

小学生らがアース製薬の工場見学、六十万匹のゴキブリが飼われてる部屋に…
ひぃぃ

オリコン曲のPVは「CDTube」で全部見られる!
こんなサイトが。でもきっとほとんど知らない曲。

育ててくれた恩を忘れていなかったライオンとの再会物語
でかいぬこかわゆす

ネトゲで人生狂った奴なんているの?
はっはっは。

同人ゲーム「ひぐらしのなく頃に」が実写映画化
へー…。

「こんなにひどいのは初めて見た」 中国車の安全性は「最悪」=WSJ紙
すげえw

【AAA落書き】 2ちゃんねらーの抗議も影響か? 「AAA」の24時間テレビ出演予定が“都合により”なくなる
大勝利。

沖に流された夫婦をサーファーが救助、名もなきサーファーそのまま立ち去る
かっこよすぎ!

Office互換の有料ソフト「StarSuite」をGoogleが無料で配布
Googleはどこまでやるのか。

南極から採取した氷から800万年前の微生物を解凍して復活させることに成功
スレの流れにワロスw

絶壁や山頂でアイロンをかける「エクストリーム・アイロニング」富士山頂「剣が峰」で初成功
こんなスポーツがあるのかw

【閲覧注意】何腐らせた時が一番悲惨だった?
炊飯器はやばいらしいね…。

来期アニメ何見るか決めた? 2007年秋期アニメ新番組リスト
あいかわらず多いなあ。

「もってけ!セーラー服」英訳版 アイスエットアイスエット♪
しっぽ(゚д゚)ウマー
アクション仮面とカンダムロボの話
アンケート:神はいると思う?
口止め
LIVEの演出
使いたい魔法
モテ期は3回くる
CMでよく流れる
同窓会でやったこと
タバコを没収された
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コミケ前
2007年08月13日 (月) | 編集 |
縮小更新か更新とまります。

コミックスが第1巻しか売れない今更な理由
ペンギン娘…。

TVA「CLANNAD」TBSにて10月4日(木)25:55より放送開始予定。
おー。決まったのか。

5時間で340回以上揉まれた「おっぱい」
これはあったら揉むなw

【ハンタ】冨樫復活キタ━━(゚∀゚)━━!!!!【再開】
ほんと…?

担架
狙ってんのかw

胴体から切り離された首が男性に咬み付く
こええ…。

ニコニコ動画ログイン方法の変更
あとでやっておかないと。

Amazonが本の自費出版サービスを開始
ついにAmazonが同人誌にまで…?

ソフトBガトームソン薬物違反、育毛剤で
そんなやばそうには見えないけどw松中とか使ったほうがいいんじゃw

ワンダーフェスティバル2007夏レポート ワンフェスはこんな感じ
ワンフェスには行ったことがないのです。

コミックマーケット トイレ
入場待ちしてるときがやばい。

オタク向け料理本~オタめしクッキング~ 「良い妄想は、食事から」
どんなんなんだろ。

キューピーちゃんが大変なことに
キューピーである必要があるのか。

PS3、ネットゲームのサーバーとして大活躍?
在庫の有効活用?

井川投手パドレス移籍キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
まだ未確定だけど。

レーザー武器をDIY
すげえええ。

【フィギュア】キョンの妹 バニーVer.が全滅? 予約受付開始から3時間も経たずにか?
そんなすごいのか。

思わず殺意を覚えるブログパーツ
これはひどい

Windowsユーザーにはお馴染みの 『マインスイーパー』 が映画化決定!
よく考えるなこんなの。おもしろそうだし。

「戦争を知るためにすいとんを食べよう」会で不味すぎて吐いてる子どもがいる件
こんな写真使うなよw

J-popは「もってけ!セーラーふく」に敗れたのか?
一般受けしてんの?ほんと?

普段はただのMP3プレーヤー、しかしひとたびCDを再生すると凶器と化す携帯プレーヤー
これほしいw

もってけ!仕様書
ハゲ板の雑談スレ
明日はあるか
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
仙台育英
2007年08月09日 (木) | 編集 |
今日は見れなかったけど初戦突破してよかった。
佐藤由規はよかったっぽいなー。

「アキバ的!夏休み読書感想文 推薦課題図書はコレ!」
感想文なつかしいなあ。いまどきの子供たちはどうしてるんだろ。

ポーランドのラジオ局がすごいことになってるんだが…
なんかミニチュアみたいに見えるけどほんとなのか…?

北海道新聞の「ゲゲゲの鬼太郎」の着ぐるみ写真がヤバい
張りぼてすぎwww

アイスクリームを醤油で食べる
一回試してみたい。一回でいいけど。

物自慢サイト「zigsow」が一般公開、持ち物のオークションも可能
こんなSNSもあるのかー。

魔王が世界を征服できない理由
魔王が世界を征服できない問題
勇者はスペシャルアサルトチームなのね。

最先端科学でも解明されていない当たり前のこと。 があまりにも酷いのでツッコミ
でも結局あんまりわかってないんじゃ?

ポニーテールに小型サル隠し搭乗 米国内線航空機
そんな小さいサルがいるのか。

mixiの悲しいときー
あるある…。

コミケまで後2週間だな
わくわく。

ゴルゴ貯金
皮肉
友人の忘れ物
初めての自作
毛利小五郎 vs 夜神月
日本の児童労働を非難する中国人達
亀 VS ぬこ
イライラ
ジャンケン勝った!
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
甲子園開幕
2007年08月08日 (水) | 編集 |
市船が負けてしょんぼり。

「続・妄想的日常」「続・妄想的日常☆別館」さん更新終了
(´;ω;`)ブワッ
お疲れ様でした…。

Amazonでまだ買える限定版のコミックたち
本屋だと探すのもだるいし限定版もないしだとますますAmazonがいいな。

もえたん ~テレビでは何故か第6話は放送されず来週は総集編を……
そんなにすごいのが!?

エロゲ一本に必要な価値
最近のは長くてねー。

地上デジタル「2011年完全移行開始」に延期の可能性
どうすんのかねえ。

【PS3】『みんなのGOLF5』の体感イベントにお客ゼロ
まあ、暑いしね…。

日本の変わった駅名を集めたイメージ集。競走馬編もあるよ
馬は最近なんでもあり。

インドの警察が窃盗犯にバナナ40本を無理矢理食べさせる
インドにはピンクの小粒はないんでしょうか。

ニコニコ動画の何が面白いのか
サンテレビの天気予報はいいwww

人力検索系検索エンジン
調べてると結局こういうのに行き着くことも多いし、便利かも。

ついにニコニコ動画から生まれた曲がCD化 「エアーマンが倒せない」
買ってこないと…!

わいせつ画像公開で有罪 HPで稼いだ福井の夫婦
>2人は12年7月ごろからホームページを開設。今年1月までに約1億9000万円を稼いでいたという。
個人でこの額はすごいんじゃ。

「揉んで・擦って・顔を挟んで」…胸のある抱き枕が発売
抱き枕もここまで来たか…。

なんとなく信じちゃっていた都市伝説ランキング
円周率3じゃないの…?

【閲覧注意】たった一行でIEをクラッシュさせられるコードが発見
ほんとに落ちた!

害虫駆除グッズ
うわこれほしい。Amazonで頼んでしまいそうだ。

まゆみのゲーム
年収1000万あるけど
交際発覚
ウチの犬の特技
男子新体操
生麦生米生卵
足回り
日本語は難しい
一人になるとテンション高くなる人
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
そういえば
2007年08月07日 (火) | 編集 |
ROの話はぜんっぜん書いてないけど
人知れずWIZが転生してたりします。桃尻。

ラグナロクオンライン2のベータテスト開始日が絶妙
そういう意図が…!?

『島耕作』は面白い。面白いんですってば。
男の願望を集めたような漫画だから…。
NANAがあんまり男受けしないようなもので。

ラピュタの幻エンディングがついに公開!!
簡易版EDだった?

なんかHEY×3にあきら様が出てた………らしい?
売れてるんだなあ。

同人誌を売るという観点で
そもそも三日目とか場所によっちゃほとんどそれしかないし…。

FC2有料記事サービスがホモ小説まみれになってる件
金取るとなるとやっぱそれだろwww

NHK登坂アナに一体なにが起きたのか……
このベストアンサーがすごすぎる。どんだけマニアなんだw

大阪・お好み焼き定食 具多くふわり、ご飯にマッチ
それでもやっぱり私は食べれないと思う。

『トランスフォーマー』20秒盗撮、1年の実刑?
なんでばれたんだろう。撮ってるところを現行犯?

致命的バグが原因で「グレンラガンONLINE」サービス中止へ
こういう理由で中止になるってのも珍しい。

コスプレサミット。コスプレイヤーのサミット。今年も開催。
世界からとなるとレベル高いな~。

ねこきゅうシリーズ
さわってみたい!

あの『くにおくん』がニンテンドーDSで復活!『超熱血高校くにおくん ドッジボール部』
運動会したい。

「法定選挙費オーバー」告白 民主党牧山議員のお粗末
予想通りの逃げ方。

コンピューターが普及してからこんなに変わり果てました
コンピュータ用語って難しいよね。

ゴール目前でまさかのごぼう抜かれ
八つ当たりするなw

ついに畳針ぶん投げてペットボトルに刺さるようになった
なんという無駄な技術w

「使用していないアイコンがデスクトップにあります」というメッセージを消すには?
おおお。これは知らなかった…。

mixiって難しいねのガイドライン
せつねえ…。

『漫画詳しいヤツちょっときてくだしあ><』
すげえwww

今月の漫画版クレヨンしんちゃんでまつざか先生の恋人死亡
いつのまにこんな漫画に…?

秋葉原で「痛チャリ」オフ クドリャフカ、ななついろ、シャナ、なのは
また19がwww

漫画「魁!男塾」が実写映画化!俳優・坂口拓が主演・脚本・監督の3役
CGじゃないんかね?

タイの警察官、規則違反の罰はハローキティ風の腕章
キティまんまだけど許可とか取ってんのかw

ガチャピンとボンバーマンが合体『ガチャピン☆ボンバーマン』
ムックがんばりすぎwww

ブーンを描いてみた
好きな曲のジャンル
祭りは猫一色 函南の猫祭り、大勢の来場者で賑わう-静岡
ざいせいゲーム
大きくなったら
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
マリスタ
2007年08月06日 (月) | 編集 |
昨日1年ぶりくらいに行った。
なんかますますすごいことになってるな…。

オタクが嫌いで嫌いでしょうがない人に見られる10の特徴
あるある…。

何故魔王は勇者に勝てないのか
民主制最強。

バンプオブチキンの「ダンデライオン」がみんなのうた風アニメーションに!
なつかしいなバンプのFlash

ナランチャのド低脳ぶりが愛らしい「ドていのう☆ラブボーイ」
ナランチャの死に方が5部でいちばんせつないよね。

ファミマそっくりの風俗案内所 コンビニ側が抗議 岡山
似すぎw

“ワッフル”で検索したらエロゲーサイトが出る謎!?
ワッフルワッフル

【象さんの方が】河合智衣さん2007【松本引越しセンター】
もう19歳…!

情報錯綜しすぎ。 中国最強ストーカー女 まとめ
なんつーかすごいパワー。

金塊ハブを導入
重いってのはけっこういいのかも。

ラーメン屋の店主に「本読むな。集中して食え」と言われた。傲慢すぎでは?
ラーメン屋ってなんでこんな客のほうが気を使わなきゃならんのだ。

エイベックス、「横浜市桜木町のように落書きするのが観光のひとつ」と開き直り 「AAA」の処分考えず…横浜市は憤慨
現地にまでスネークが!!

COOKPADで発見したおもしろレシピ
COOKPADって全然知らなかったけどクオリティ高いなw

心霊写真の供養
言われたい言葉
土壇場の対応
マヨネーズの栄養
通勤中の和み
芸術の価値とは
お前らやんのかよ?
お家再興
見たい
タイムマシン
ニャーン!
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
あちいいい
2007年08月04日 (土) | 編集 |
夏本番。

Amazonエロゲ売上ランキング2位がホモゲーな件
レビューが熱すぎるw

米アマゾン・ドット・コム、生鮮食品販売を試験的に開始
日本でもぜひ。

橋崩落事故の瞬間映像
うわあ…。

慰安婦決議で新聞「猛反発」 朝日社説だけが「孤立」
朝日はこうじゃないとね!

ハッピーターンの粉を味わう
合法麻薬。

しゃっくりがとまらなくなった野球実況
こっちの笑いが止まらないwww

ラスト数秒で奇跡の大逆転を起こしたバスケの試合映像集
適当に投げてるだけに見えるのもあるのに。

ジェットコースターの最高地点から人々を救出中に突然ジェットコースターが動き出すという事故映像
ひぃ><

なにやっとるん?あんたのお母ちゃんよ。
大作だw

岩場に“落書き”、ブログで披露 人気グループ「AAA」が謝罪
ブログも削除。けっこう早かったなあ。

コンビニの廃棄食品て、改めて考えてみると使い道がありそう
最近じゃくれるところあんまりないみたいだけど。

クイズマジックアカデミーの大会が開催
携帯版てのがあるのを今知った。1プレイ20円か…。

一般人に顔を晒してイケてるかどうか判定して貰うサービスが登場
完全に遊ばれてるw

買い専の本音
おまけはけっこう困るね…。

Google来年にも携帯電話発売、無料化構想も
無料…!

マンチェスターU、9歳のYou Tubeスターと契約
40人も青田買いしてんだね。

古典ネタ
子供が生まれたら犬を飼いなさい。
壁の中から聞こえる婆さんの声
google検索結果の不思議
災害大国日本
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
やっぱり
2007年08月03日 (金) | 編集 |
関東にはあんまり関係ないのかな。台風。

TV局の中継ヘリ同士が空中衝突した時の生中継ニュース
生々しい…。

総勢72名「人気声優の年齢」2007年版
井上喜久子www

パンツを履くだけで2万円稼げるアルバイト
こういう仕事はどこで募集してるんだろう…。

呪いのビデオ見て呪われようぜ
あとで…見る…と思う…。

日本ハムファイターズのダルビッシュ有選手がフルヌードになった!
どういう路線なんだ…?その筋の人にはうけてるらしい。

エンジェルキティーのキーボードブラジャー
おとなしく寝てくれる人がどれだけいるのかw

「どきどき魔女神判!」に、とうとう「抱きまくら」が登場♪
確かにでそうではあった。

プッチンプリン系プリンの正式名称は、なんか怖い
高い焼きプリンよりこの手のプリンのほうが好きだったりします。

専修大学で大学院生が古典を題材にしたギャr…ノベルゲームを製作し無料配布中?
すげーがんばってるなあ。

「ネットランナー」、11月号を最後に休刊
ちゆ復活しないかなあ。

2ちゃんねるで“当て逃げ動画”が公開され騒がれた当て逃げ犯、書類送検へ
結局本人だし。2ちゃんねら大勝利。

「おじさんたちは一体何様?」 エイベックスのAAA、観光地の岩に落書きで公式掲示板炎上
さてこっちは勝利できるのか。

ヽ|・∀・|ノ もう一度見たい、あの衝撃動画
あとで見るメモ。

やればできる子
奇遇だな!
よろしくじゃねぇよ
濃厚ファック
もみあげはどうしますか?
ボーッとしててやっちまった事
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
台風らしい
2007年08月02日 (木) | 編集 |
せっかく梅雨明けしたのに。

引退危機…朝青龍に2場所出場停止
まだ若いし、今総合に転向して相撲の強さを証明するとか。
これで曙みたいになったら相撲が地に落ちるけど…。

食中毒への道
がんばる人がいるなあ…。

これはひどいページ
音量注意。とてもウザいのでクリック注意。
ここまですごいのは10年前にもなかったなw

若年層ネット動画の普及でテレビ放送からの脱却進む・10代のテレビ視聴時間は6割まで低下
アニメとかはリアルタイムでやってても見ないであとでニコニコで見たり。

韓国も負けちゃいない!
他に娯楽がないのか。

この展開は予想できなかったw
家の中にwww

春はあけぼの 彼女はツンデレ「暴れん坊少納言」
もうなんでもアリだな…。

ブックオフオンライン
ブックオフがオンライン販売開始。
amazonのマーケットプレイスは同じ出品者から買っても
送料安くならないしここで済ませられるならいいなあ。使いたい。

ジャンプ編集長に「H×H」を復活しろと取材が行われる!?
編集長に言ってなんとかなるのか…?

微妙に間違えてGoogle検索するスレ
43www

女が二匹あらわれた
コレは逃げるwww

youtube死亡のお知らせ
もう見ることはないね。

ア  メ  リ  カ  ン  ジ  ョ  ー  ク
企み
脱ギャンブル
ハゲとか気にすんなよ!
避妊を考えよう
警察はなにやってるんだろうね
学校の略称
刺身の上にタンポポを載せる仕事
俺は乳揉ん者だ
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
8月
2007年08月01日 (水) | 編集 |
早いなあ…。

コミック版ファイナルファンタジー
こんなのあったんだ。

10月より日本テレビ系でカイジアニメ化
そういえばやってなかったんだねえ。
どこからどこまでやるんだろ。

PS3用「みんなのGOLF 5」はフリーズが頻繁に発生する!?
またファミ通…。

パチファミ展示室
アジアすげえw

一人暮らしでも簡単に旨いカレー! - ぴよぷーカレー番長
カレー部に入りたい。

もえたん そのIV ~選ばれしスタッフが触手粘液描画等で地上波の限界に挑戦する英単語アニメ~
ますます大変なことになってる気がする。

「花男2」「のだめ」中国で人気、未放送のはずなのに…
まあ、中国だし。
輸出してないゲームの内容に文句言ってきたこともあったなあ。

女性向け抱き枕カバーやシーツについて衝動的に考察してみたよ
女性向け抱き枕カバーやシーツについて衝動的に考察してみたよ 其のニ
確かに女性向けってないね。

らき☆すたの聖地巡礼騒動の流れを追ってみた
結局そんな人のことなんか気にしてないってわけで。
そこまで影響が出るほど大量に行ってたりもしないんだろう。

70秒でわかるMOSAIC.WAV
あとで見るメモ。

クレジットカードを2枚申し込んだら何故か2000枚のカードが届けられた
2000枚送る段階で気づかないものかw

『NHK登坂淳一アナ36歳』何があったんだ・・・続報
おお…ますます白くなっている…。

マクドナルドの添加物に恐怖を覚える実験
ほんと…?

ニコニコ動画やYouTubeの動画を超簡単にダウンロード
メモメモ。

ちびったら負けね 心霊映像特集
あとで見るメモその2

歌舞伎町にあるホストクラブ「Dolls」には、21歳の涼宮ハルヒが在籍しているらしい
これはねーよwww

マーサ・スチュワートがWiiのケーキを焼いた
食べたい。

『Pia♥キャロG.P.』制服コンテスト
なんかどんどんファミレスの制服からかけはなれてない?

Kanonのあゆがらき☆すたのこなたみたいなキャラだった場合
あとで見るメモ3

所持金7円男、ラーメン完食失敗 → 無銭飲食で逮捕 → 店長ブログ炎上
なんで店長ブログが炎上してんの…?

ずっと勘違いしていた歌詞
よくある。

韓国新ドラマ『アイ・アム・サム』が18禁美少女ゲーム(SHUFFLE!)の制服盗用
これはひどい。似すぎ。

ちょwwwwww阿部総理wwwwwwww
この写真を1面に持ってきたニッカンがすごいw

どんな画像でもエロくする方法見つけた
天才www

ネットで買えるおいしいケーキ
メモメモ。いくつか頼んだことあるのが。

蚊取り線香をつけたら
は■ふへほ
参院選
ルーマニア製ウィルス
姉の実証実験
じいちゃんとオレの秘密
夏休みの宿題
何処に入れましたか?
DVD単価比較
借りたことがあるような・・・
料理で困ったこと
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
