適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は
2007年07月28日 (土) | 編集 |
リトバスを買いに行くよ。

リトルバスターズ!が発売した日本橋の朝 「今年の夏一番の感動を体験しませんか?」
こんなに並ぶもんなのか。

「らきすた」鷲宮神社巡礼騒動がフジテレビで取り上げられる
柊かがみ(17) 柊つかさ(17)がフジのニュースに……?
やらせから始まった「らき☆すた」巡礼騒動の本質にあったもの
ついにテレビに。話が大きくなってきた。

やぶうち優「ないしょのつぼみ-めばえ-」来春アニメ化企画進行中!
やぶうち優の性教育漫画「ないしょのつぼみ」アニメ化決定
深夜枠…?

テラアバウトwww
これで見つけたら神。

いいなり!あいぶれーしょん 雫石きゅんきゅんトイレットペーパ-
これは使えないw

まもなくIDE接続のHDDが市場から姿を消すことに
そうなのか~。ついこの前500GのIDE HDD買ったばっかなのに。

「ねぎとろ」は「ねぎ」が入って無くても「ねぎとろ」と呼ぶ
へぇーへぇーへぇー

太鼓の達人10でとかちがナムコ公認に
とかちつくちてがナムコ公認になっている件について
とかちwww

めちゃくちゃ怖い心霊写真集
あとで見るメモ。

最強の気功師対AD
ADツヨスwwww

『オカズにしたことある画像が貼られたら死亡』
即死www

「コナミコマンド」を実装しました
すごいかも。

【高校野球】“振り逃げ3ランホームラン”で横浜高校がまさかの予選敗退
キャッチャー(´・ω・) カワイソス

ツンデレの男版は「オラニャン」というらしい
どこで誰が言ってんの…?

このネコが近くにうずくまった人は4時間以内に死ぬ
というかなついてる人とかいないのか…?
とりあえずこのぬこはかわいい。

「タリバンはツンデレ」など、一部韓国ネチズンがアフガン人質事件を漫画で揶揄して物議
ちゅるやさんwww

【現代芸術】 ハルヒの絵をフォトショップで加工すると高く売れる
これで売れるのか…。

家族へのビデオレター
今日の懺悔
忠告
さばの味噌煮
セクハラ部長に仕返し
告白
高床式倉庫
俺のもの
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
そろそろ
2007年07月27日 (金) | 編集 |
プロフ画像を変えたい。QMAの自キャラでも晒そうかな。

「次号のアフタヌーン」ページ、今度は内容消滅
更新しないならないほうがマシかもしんないけど…。

ゲーマーズ本店 「かがみがルルーシュのコミックを買ったレジです」
こういう売り方も。

コミケ72お役立ちリンク集
メモ。

ネコ専用「ハローキティ」変身セット
白い猫には似合うかも。

なぜおばさんが主人公のアニメが存在しないのか?
なのはさん自重www

カプコン、バイオハザード5の最新スクリーンショット13点を公開
すげーリアル。

東京の洗礼
最悪のいたずら
休みます
あわよくば
爺さんの目的
友達
kwsk
先生も大変
亀田祭り
爺さんとラノベ
SHAZNA Love
混乱
試写会プレゼント
初めての役
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
サウジは強かった
2007年07月26日 (木) | 編集 |
アジアカップ準決勝 サウジ3-2日本 (´・ω・`)
残念。終盤はちょっと雑になっちゃったなあ。

もし海原雄山が『食』でなく『アニメ』好きだったら
雄山www

連載期間と中の時間の激しいギャップを語る
ハンターハンターは…。

アイマスファンは見ないほうがいいかも…かなり強烈な「アイドルマスター 実写版」
これはひどいw

“ツンデレ”仕様のワンセグTV、9月下旬に発売
ツンデレワンセグTV「SEGNITY」が進化して再登場
ほんとに釘宮なのかwww

地域振興と観光 ~アニメの聖地は地域を活性させるか~
地域振興と観光二 ~地域の振興とはなにか~
よっぽどの作品じゃないとすぐ次のに行っちゃうからなあ。

「もえたん」1~2話の海外反響 いんくが18才だなんて不思議でならない・・・
海外でもその筋の人にうけてるらしいw

【知る】ウォルマートで中国製のビーチサンダルを買ったら、足がただれてきちゃった女性の記録(ショッキング)
こええ…。

世界 VS 日本 痛車対決
日本のほうが痛い。

香港のメイド、雇い主の飲み水に尿を入れて有罪に
「誤って入った」はないだろうw

迷惑メールの件名もどうせやるならちゃんとやってほしい
狙ってやってるのかも…。

Wikipediaで、衆議院からのアクセスが丸ごとブロック中
議員が自分でやってんのか。

【学習】良い子のヘビメタ学習帳
なにげに内容が濃いなw

シエスタの導入について国民投票の可能性 ハンガリー
日本にもぜひ導入して欲しい。

文書やパワポファイル共有サイト「ドキュン」
このネーミングはw

ほん呪21 背後から覗く人の顔
こええええ

「視聴者をなめてる」 NHKの“受信料50円値下げ”で、識者ら怒り
50円って。

国ww民w新ww党wwwのCM
助産婦が偉くなると
自信満々なあなた
弁当を買ったお客様
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
デジカメ買った
2007年07月25日 (水) | 編集 |
サンヨーのXacti DMX-CA65
付属ソフトが対応してなくてそろそろ2Kたんに限界を感じました。

型月葉鍵以外の二次創作は本当に少ないのか?
エロゲー同人誌のジャンル寡占についての簡単な考察
微妙なえろげの本はほんとにないんだ…。

スヌーピーのキャラの頭身をリアルに変えて書き直したらこうなる
ちょwwwチャーリーブラウンwww

単行本発売日はメールで告知~マンガ専門クチコミサイト「ReCOMiC」
あんまりメジャーじゃない漫画を買ってる人にはいいかも。

【一般】宝の地図(サークルチェック表)の作り方
宝の地図って言い方はいいなw
CD-ROMから作れる地図が便利すぎて最近はずっとそれ。

【コラ?】もえたんの愛知版の変身シーンが神すぎる件について【本物?】
これはやりすぎじゃ…。

「夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。」と現実を比べてみた
現実はスパルタ人でも無理かもね。

順調にシェアを伸ばす「Vista」、伸び悩む「Mac OS X」
Macと比べるなwww

100ドルノートPCが凄すぎる件
日本でも売ってくれないかなー。

頭の中がほとんど空洞化、脳がわずかしか存在しないのに44歳まで普通に暮らしてきた男性
これ写真見るととても生きてる人には見えない…。

ドンペリかき氷、登場
3000円オーバーのカキ氷…おいしいんだろうか。

数学の試験問題に「野川さくら」
どんな先生だwww

地デジFAQ
4年後にほんとに止まるとは思えない。まだ車買い替えなくてよさそう。

それでも米国民は中国製品抜きで暮らせない=専門家ら
日本でも似たようなもんだろうなあ。貧乏人は中国製を選ぶしか…。

仙台市立岩切小学校の給食が刑務所よりもひどい
仙台の小学校の給食
これはひどい。みんなでダイエットしてんのか。

中国の海水浴場、人多すぎで泳げず
多いにもほどがあるだろうwwwコミケか?w

中国の偽ハリー・ポッターヒドスギwwwwwwwwwwwww
ハグリットってwww

空飛ぶバイク450万円で販売中
ほんとに飛べんのか…?

タイ選手の出場を規制へ、日本ボクシングコミッション
>昨年の国内におけるタイ選手の対日本選手への戦績は、世界戦や東洋のタイトル戦を含み9勝266敗5分けで今年は7月18日まで10勝105敗4分け。
これはひどい。規制されるべきだな。

中国産
地震に備えて
ハトと厨房
電話
秘密警察
頭の良い子と付き合うように
借りたことあったっけ?
ドアノブの内側にウンコ詰められてた
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
いい感じに
2007年07月23日 (月) | 編集 |
動画の撮れるデジカメを探してこよう。

有野「今日挑戦するゲームはこれ!『ひぐらしのなく頃に』」
ほんとにやってんのかと思ったw

世界最大、推定120kgのコイ釣れる タイ
これは本当にコイなのかw

建物の爆破解体、失敗。
笑いすぎw

猫はノドをゴロゴロ鳴らしますが、あれはなんですか?未だ科学的にきちんと証明されていないときいたのですが本当でしょうか!?
証明されてなかったのかー。

香川の学校には「さぬきうどん科」がある。これ豆知識な。
香川をあなどってた。

世界で初めて北極で泳いだ人
体温を38.4度まであげるとかすごい。

今朝はキャベツで目が覚めました
このキャベツはwww

究極の勧善懲悪ヒーロー まんが水戸黄門
存在だけは知ってたけど内容はとんでもないなw

あの「ガリガリ君」が入浴剤に
似すぎwww

ドラえもんグッズがアダルト商品扱い? 売上好調
売り方の勝利…?

福島医科大学スカトロ忘年会まとめ
医大も大変ですね…。

ワンピースwwwwwww実写www
けっこうがんばってると思うけどw

本物のルイージ
本名なのかwww

「夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。」と現実を比べてみた
コミケは戦場です。

『食』関係の怖い話
うわあ…。

「セカンドライフ」ブーム、もう終わり?
だから始まってないって…。

ナイジェリアの小学生、もらったパソコンでアダルトサイト閲覧…「勉学に励んでもらおうという努力は無駄に終わった」
正しい使用法じゃないか。

肩にかけていた鞄をひったくられた。が、
巨乳な妹
今日の天然さん
アゲハ蝶
mixi
なぁ、それハルヒじゃね?
ツクツクホウシの鳴き声
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
オールスター
2007年07月22日 (日) | 編集 |
交流戦とシリーズではパが連勝中なのになー。

お風呂の水、何日間なら替えなくても平気か
書いてあるの見るだけで三日目が限界。

第21回参議院議員選挙に『泉こなた』が出馬する!?
日本オタク党があったら投票しそうだ。

ギャルゲーの生活環境を検証してみた
両親とも出張とか海外とかそうはいないよなw

『いまから始めるオンラインゲーム』
やきゅつくオンラインやってみたいけど
人との対戦がメインのゲームは辛い。かなうはずがないから。

『Windows Vista』から『XP』へ「アップグレード」
そのうちmeたんのような扱いに…?

おもちゃのまち
なんつー地名。

日本のホラー、怖いところ全部まとめて総集編(ショッキング注意)
あとで見るよ。夜中一人で。

なぜ魔王は世界征服できないのか?
なぜ勇者はいつか必ず魔王を倒せるのか
魔王が世界征服できないとかなんとか
いろんな解釈が。

ミクシーラボはmixiの実験をするサイトです。
メモメモ

それとなく似ている件について
悪そうな顔のラジカセだw

喫茶マウンテン新メニュー紹介
またスゴいのが…。

コミックマーケット72カタログ購入特典一覧
次回冬コミは2年連続大晦日開催
そういえばもう発売だった。休み取れるかなあ…。

ネットで流行るマンガたち
DMCは当たりだった。

亀田兄弟の標的はWBA坂田一本に
'`,、('∀`) '`,、

嬉しそうに自分の脈ナシっぷりを語るスレ
友達の思い出話
オーストラリアの名産品
初体験
ロリコンはおかしくない
裸エプロンという発想
醤油って「あぶら」じゃないのに何で「油」って付くんだ?
来ては行けない街
ゆでだから
新幹線の指定席で
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
ぬこ動画
2007年07月21日 (土) | 編集 |
撮るためにデジタルビデオカメラ買うってのもなんだしなあ…。

7月31日に『ときめきメモリアルONLINE』で卒業式イベント実施
最後ぐらい行ってみようかなー、ってももうアカウントないか。

メールがなくなる世界
そんな世界も従量課金でオシマイ。

ダンボール肉まんはやらせとの報道 ネットの反応は
「ダンボール肉まん」は「やらせ」なのか「捏造」なのかについて
何を信じたらいいのやら。

「ケータイ」はもはや「電話」ではない? 1日ほとんど通話しないが約4割
主に使う機能は目覚まし。

今日も暇だったから竿竹屋と戦ってみた。
警官を出すとさすがに話が早いなw

知ってる曲ばかり! 収録曲が豪華すぎるアニメトランスCD
この選曲はニコ厨だwww

アニ顔の着ぐるみマスク着用女性(本物)が常設する撮影スタジオ
アキバはすごい方向へ…。

金より大切なものなんて存在しねーよwwwww
旦那の食べたいもの
ありがとう世紀末覇者
渋滞中にやってる遊び
酔っ払うとは
みんな大好きドラえもん
サタンの爪
姪がかわいくて
あゆの歌詞の作成方法
平家の怨霊
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
ぬこかわゆす
2007年07月20日 (金) | 編集 |
実家のぬこまじかわゆす
動画撮りたい

演奏中はお静かに願いますっ
こうやって笑いに変えられるといいね。

講談社:児童向け漫画誌「コミックボンボン」が11/15発売の12月号で休刊
噂はやっぱり。

連載を持っていた漫画家から見たコミックボンボン休載の原因
コロコロとの違いはそんなとこだったのかもね。

16歳オースミレパード最高齢勝利更新
ナリタブライアンと同い年でデビュー戦はスターマンと一緒。すごい。

「どきどき魔女神判!」コミカライズの出来は?
漫画版どきどき魔女神判!いきなりお楽しみタイム
ゲームはまだクリアしてないけどけっこうダルいので
マンガのほうがいい気がしてきた。

今度は「FINAL FANTASY VII」のポーションが限定発売
3,980円はけっこう高いような。

魔王のマネジネント能力について。
確かに決戦前にはもう絶望的な状況なのに命乞いしないのはすごい。

ふいんきり~だ~
文書とかサイトがどこの板に似てるかを判定してくれる。
まるちぶらんどは同人コミケでした。そうかな…?

一人暮らししてる時、一番恐ろしいのは何だろう?
いろいろ怖い。

これ考えた奴出て来いwwwwwwwww
Wikipediaにもあるwww

戸越まごめさんKeyを退社
そうなのかー…。

「とかちつくちて」と歌った理由を、声優・下田麻美さんがファイナルアンサー!?
言えなかったわけじゃないらしいw

もえたん ~いんくとすみの変身シーン、大阪ではなぜか画面が真っ白に
「もえたん」第2話は小学生ぽいコのブッカケあり全裸あり
さすがにやばかったのかw

ひっそりと登場した、日本語版セカンドライフ
始まる前から終わってる。

「コンピューター」に怒り、窓から路上へ放る 51歳男性
本当に実行する人がいるとはw

mixiでDQN転売厨がエコバッグ買い占めを自慢
売るほうも買うほうもなんだかなあ。

「もえたん」に続く「萎え単」を作ろう!
これは萎えるw

加護ヲタが税金滞納で差し押さえ 写真集を100円で公売に掛けられる
こんなものまで差し押さえられるのか…。

2005年に誕生したエロゲブランドの生存率
ほとんど知らない。もうだめだ

ショック!段ボール肉まん、中国のテレビ局の「やらせ」でした
どの板見ても同じような論調でわらたw

Second Lifeが不人気な13の理由
露骨な金儲けが見えるとイヤだよなー。

なんでもキャンセルするスレ
仕事キャンセル…。

WBCフライ級新王者内藤大助、亀田戦について「先にポンサクレックとやってもらおうかな(笑)」
これでも坂田とやったら亀田ワロス

プロ野球12球団オーナー八つ当たり、NHKの大リーグ報道は非常に偏りがある
巨人戦に偏っているNPBはいいのですか。
BSはパリーグも頻繁にやってくれてとてもいいのですが。

ソニー
書込みからわかること
世界中の女を独り占め
素晴らしき言語
可愛い彼女
ココイチの噂
理想的兄の起こしかた
改行
出しそびれたネタ達
もう逃げられない
オナニーしやがって
整理券
地球温暖化で飲み水が無くなります
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
地震
2007年07月16日 (月) | 編集 |
東京もけっこう揺れた。
新潟は2004年にあったばっかりなのに…。

客には言えない「食い物」の現場
それでも中国よりはマシ。

香り付けにハエの死骸・人糞、工場の下水の廃油を食用油に…中国汚染食品
こんなんだし…。

バイク屋店員「買った防具は装備しないと意味がないぞ」
街中では違和感がw

X JAPANがAIRの名曲「鳥の詩」をライブで熱演していた
いいアレンジ。

儲かるノウハウ商材の通りやったらmixiアカウント削除されましたとさ
情報商材なんて。

ちょwグーグルで「inurl:ViewerFrame?Mode= 」って検索してみwww
いっぱい置いてあるもんなんだねー。

【WEB】相手を沈黙させる漢字説明ジェネレータ
ひどいw

世界一貧乏くさいシャンデリア
しかも妙に高い。

【恒例】光るスク水揚げ【画像あり】
このスレタイには騙されるw

雨量の表現
GoogleEarthの正確さ
飽きっぽいのかね?
玉入れ屋
放送事故
水不足
進化
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
さようなら台風
2007年07月15日 (日) | 編集 |
関東的には脅かされたほどでもなかった。

中国名産 ダンボール入り肉まん を 食う
何も言われなかったら気づかないんじゃ…。

Second Life終了のお知らせ
始まってもいないのに終わるのかw

日経エンタの好きな芸人 さんま>爆笑>DT 来年消えると思う芸人 HG>たっち>桜塚
これ以上消すなwww

地球を守れ! 「ウルトラ警備隊」隊員募集中
なぜ情報産業…。

13,000冊の世界
こうやってちゃんと整理できてる人は尊敬する。
同じ本を2冊買ったりしないんだろうなあ。

「もえたんが待望のコミック化!」ゲームラボ改め、月刊もえたん
ゲームラボってこんな雑誌だったっけ…?

「どきどき魔女神判! ひゃあ! Tシャツ」が登場!
このTシャツは着れないwww

選挙いきまーす!
山形www

【ニコニコ動画】初日20万本出荷を果したドラクエソードのクリア動画がもう流れている
もうLV99とかどんだけぬるゲーなんだ…。

「何で俺がタイに行かなあかんねん」「判定がタイより公平な日本でやったる」…亀田興毅がポンサクレックの対戦条件を拒絶
公平な判定ってw

正義のGoogleボット君、ワンクリック詐欺をあばく
googleすごい。

台風は大丈夫?
遅刻の言い訳
インプレッサ
この氣なんの氣?
社保庁の不祥事1千件超
ラノベっぽく書いてみよう!
お好きなように
屈辱
おまいら携帯のアドレス帳に何件入ってる?
ダンボール肉まん職人
ベトナムのロックマンがあまりにも悲惨すぎる件
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
台風
2007年07月14日 (土) | 編集 |
私が出勤の休日にくるとか最高。

「3月のライオン」連載開始に関するヤングアニマル読者と羽海野チカファンの反応
ヤングアニマルはカオス。

幼児袋詰め
ひどいことを…。

自称エロゲのプロが勧める 「エロゲー隠れ良品」17タイトル
こういうコーナーが作れるなんていいなあ。

来春の映画ドラえもんの原案は「さらばキー坊」!
どんな話だったか思い出せない…。

任天堂とセガ、「クマー」をゲーム化
完璧に再現www

三木道三のベストアルバム作ろうぜ!
それしか知らないしw

昨年ニュー速によって無残に荒らされた「虫はかせ」が帰ってきた!
ひぐらしwww

イタズラは程々に
英語は難しい
一肌脱いだ
イスラム教徒

男の方が楽
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
東京ドーム行った
2007年07月13日 (金) | 編集 |
まさか5時間以上かかるとは思わなかったよ。

イチロー、オールスター史上初ランニングホームラン
イチローはほんとすごいなー。

原作に忠実
最近CMで見かけるたびに千秋だなあと思ってしまう。

だめがフジ系新春スペシャルで帰ってくる!2夜連続放送
ドラマはすごくよかったので期待。

ファミマガ仕様のドラクエ2広告がすごい件。
怖いw

アニオタレベル
実況板って面白いよね。

テレビアニメ もえたん をご覧になった方に質問です。ところで、主人公の「虹原いんく」は何歳に見えますか?
高校生には…。

PS3始まったなwwwww
ポストドリームキャストの地位を固めつつあるようです。

ドラゴンクエストソード買ってきた
そういえば出たんだ。

韓国ではケロロ軍曹紙幣で自販機利用可能w
なんつー自販機だw

このイベントにはアカウント停止までがセットです
お前は何を( 関連→【ニコ動】よくわかるニコニコ動画小沢一郎騒動

世界最速バッティングマシン
180キロ…。

【動画】夏本番、怖い心霊映像ランキング
あとで見るよ。

どこか間違っている気がする、トイレのマナーを解説した看板
何を釣るんだwww

軽く泣きたくなったコピペ
91泣けないぞw

SCE、新型PSPを発表 「軽量、薄型、テレビ出力付き、ロード高速化」
あんま変わってないような?

ニセ肉まん(中身は「段ボール紙の劇物カセイソーダ漬け」)、販売…中国
せめて食べ物を…。

ハローワークDS登場
どんな内容かさっぱりわからなかったけどそういう本があったんだね。

デジタル放送のコピー、「10回まで可」で合意 「孫コピーは不可」…総務省
ほんとアナログより不便なデジタルって何なんだ。

竹原慎二さん、特注のネックレスで首絞まる
竹原www

Microsoft Windows Vista Ultimate 日本語版が2,500円
またかよwww

外国人のいる生活
スープすくうアレ
心の支え
デジカメを買った
新年会の締め
声域
Σ(゚ロ゚)
プロテイン
1:肩ロース 2:肩 3:リブロース 4:ばら
栃乃洋のおっぱいのエロさは異常
ペルー人の技術
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
めんどくさい
2007年07月11日 (水) | 編集 |
どき魔女がけっこうだるい件。

ちょwwwテストでらき☆すたwwwwwww
つい口ずさんでしまうなw

チャーハンブログ
いろんな食べ物に特化したブログがあるものなんだねえ。

いとうのいぢ さんが退社→期待の新人投入
なんという期待の新人w

任天堂、セーフコ・フィールドで「DS野球観戦ナビ」をテスト中
これは使ってみたい!
関係ないけどコミケ会場でやるピクトチャットがすげーたのしかった。

こんな未来は嫌だ
ちょっとセカンドライフに興味がw

もえたん第一話 :(;゙゚'ω゚'):
ちゃんと英語やってんのねw

ロリスク
名探偵
短く表現する
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
どき魔女
2007年07月10日 (火) | 編集 |
来たけど時間がなくてまだやってません。

朝日新聞は大変なものを見出しにしました
これは狙ってるなw

夏コミ初めて行くんだけど、色々教えてくれないか?
海のように広い心。あと午後から行くといいと思う。

小沢代表「ニコニコ動画」で集中砲火
ニコニコで小沢MADランキング除外祭り発動中
ニコニコ動画で小沢一郎が演説
ニコニコでやったらこうなるのは当たり前なのに…。

「枕営業」に耐えられず、グラビアアイドルがブログで引退表明。
やっぱりあるもんなのかー。

お宝動画の探し方、きっと誰かが答えてくれる、「教えてYOUTUBE!」
これは便利かも!

お前らのPC周辺ってどうなってるの?
86みたいな部屋いいなあと思うけど
こんな生活感のない部屋じゃ生活できないと思う。

ちょっとこれ見てくれ、サクランボらしいんだが
これマジ!?食べてみたい。

ガンバの中澤聡太と金田美香が完全に付き合ってる件
こんなのよく見つけるなww

トイレ行ってくるね
アラー
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
そろそろ
2007年07月09日 (月) | 編集 |
夏休みの希望を出さないと…。

ドラえもんがエッチになった!? ローターが売られている!
これはエロいwww

ノルウェーのハッカー、「AT&T経由せずiPhoneを起動した」
AT&Tと2年契約しないといけないのはひどいよなあ。

すごい発見したwwww今すぐ来いwwwwwお菓子好きどもwww
もうそうとしか…。

ムキムキの筋肉を持つ体重27kgの犬
すげえw

【高校野球】高校野球神奈川大会、23歳155センチの萌え女性監督がデビュー
モモカンが…!

血液型の問題
日本とアメリカ
娘の回答
姉思いの私
真夜中の悲鳴
SEの日常
反撃ののろし
あぶなかったぁ
教えて!
タイトルを教えて
怒りを覚える瞬間
人型
ライアーゲーム
対処
短冊
全米が泣いた七夕
これでイケメンになれる
泳げないことで悩んでいる
北海道の一般的な看板
スーパーのレシート
アンパンマンは子供騙し
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
どき魔女買った
2007年07月08日 (日) | 編集 |
amazonで頼んだのでまだ受け取ってないけど。

「ラグナロクオンライン2」,8月16日にクローズドβテスト開始
ぜんぜん違うけどどうなんだろうなあ。

ガンホー:「ラグナロクオンライン」がDSに 08年発売
Wi-Fiでどうやるんだろう。

オンライン・ゲームで数年間遊ぶことは10年間の管理職経験に匹敵する
もう5年くらいROで遊んでますけどいつ管理職になれますかね。

アニメ版「ドージンワーク」は今期のMUSASHI枠かもしれない件
Bパートがすごい。アニメじゃないし。

PS3が値下げして販売されることがほぼ確定に
「PS3の値下げなし」とソニー社長
どっちー?

リアル桃鉄
すげー疲れそうだ…。

「どきどき魔女神判!」のフライング販売 中身はこんなの
早く来ないかなー。

「軍事研究」誌の広告ってすげえな
すごい世界だ。

BASTARD!!に涼…(以下略)
似すぎw

初期型プレイステーションは6000ドルの価値がある?
初期型って空中につるしたり裏返しにしないとダメなんじゃ。

「自分も村八分になるかも…」 有力者の“村八分ルール”で分断続く村、夏祭りにも影…新潟
田舎こえええええ。

ネタ元はちゃんと読もうよ、無能弁護団……
そんな話だったのか。

地デジ番組の「コピーワンス」規制に抜け道
地上波は自分で保存するよりP2Pで入手したほうがいいと。

ソニーは倒れたままなのか?~PS神話崩壊
塊魂はほんとに出ないっぽい。これはほんとにおわったかも。

『ドラえもん』の大人の女性向け新ブランド
なんつーか微妙。

はじまりすぎなパチンコ屋
おいwww

話題の iPhone を日本で見た!
ヤフオクでも売ってるけどすげー高い…。

シーチキンを手作り
なんかすごくおいしそう。

米ホットドッグ早食い選手権、米国人、小林さんを破る
ついに。

(KING SHOP)またも取り込み詐欺か?
あんなあからさまな詐欺に引っかかるほうもどうかと思うがw

あなたも願い事をどうぞ
隠し場所
熊本駅
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
健康診断
2007年07月03日 (火) | 編集 |
の前に水をいっぱい飲んだりするのは
模擬試験でカンニングをするようなもので意味ないよね。
というわけで明日健康診断。

「アホヲタ法学部生の日常」で法学入門?!
すげー多い。法律って難しいなー。

ドジャース斎藤隆、球速159kmマーク
中の人変わったんじゃない…!?

「この仕事には、グロテスクなスケジュールが含まれることがあります」カプコンがプログラマー募集
かゆい うま

八頭身ピカチュウ
何を考えてこのPOPを作ったのかw

【2ちゃんねる】ニコニコ動画やPeerCast配信で有名な永井先生、「独自のビジネスモデル」構築、1口500円で寄付を募る
さすがにこれはたたかれるよなあ。

[泣ける2ちゃんねる] 温情判決 認知症の母殺人事件
これは泣ける…。

楽天勢が8人選出 セは広島、巨人が3人 プロ野球オールスター戦
松本とかはさすがに…。関連→オールスターダスト
成績を考えたら選ばれてもいいのは山崎とマー君くらいだよねえ。

コスプレした女の子がお寿司を握ってくれる居酒屋さん?
レビューがあった。オリジナル寿司やばいw

ワイドショーでうっかりポロリ
あとで探してみよう。

一つのラーメンばかり食べているブログ
10日も同じラーメンを…。

KINGSHOPという通販のお店が壮大な言い訳で逃げようとしている
ひどいwww

客も役割を演じるロールプレイングカフェ、金額に応じてレベルアップ!
60万…。

ゲームのムダ知識
ほんとなんだろうか。

お願いします
僕の取り合い
広告戦略
こっぴ独身女性ににセフレ紹介
スチュワーデスの対応
男の価値はテレビで決まる?
嫁と喧嘩で大惨事
「バカだな…俺がいるだろう…」
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
梅雨っぽく
2007年07月02日 (月) | 編集 |
休みじゃない土日ならいくら降ってもいいのにな。

朝日新聞に「デトロイト・メタル・シティ」が週に2度も採り上げられる
DMCいいよDMC

6.30アキハバラ解放デモ観察記
結局なんだったんだ?
おとなしくこそこそしてたほうがいいよ…。

2007/06/24 横浜 - オリックス戦の実況がぶっちゃけ過ぎてる件
高宮…。
職人のコメントがすごかったんだけどもう消えてしまった。

携帯電話を水没させたら?
やっちゃったら試してみよう。

お前らも内部告発できそうなネタなんか握ってないの?
どの世界も怖いなあ…。

スクエニとコナミ、PS3のソフト開発を凍結 他の大手も任天堂ハードに移行
PS3死亡のお知らせ。

7/3放送開始のアニメのOP(ノンテロップVer)が流出
どうみても宣伝…。

チラリズム
羽賀研二

無事解決
「先延ばしグセを治す方法」という本を買ってきた
恐怖の乗り物
どんな質問にも答えるにょろ!
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
上半期終了
2007年07月01日 (日) | 編集 |
この半年…特に何もしなかったなあ…。

山開き
ついに復活。しかし人気だなあw

ローゼンメイデン8巻の厚さを比較してみた
同人誌より薄い…。

8割が「電話番号、覚えられなくなった」
覚える必要がないかんね。自分のくらい覚えとこうよ、とは思うw

あなたは、このWordファイルを開かずにいられますか?
これは…開きそうだ…。
冷静に考えたらメアド知ってるはずはないんだけど。

米女性キャスターがヒルトンさんの原稿破る 過熱報道の中で
日本もドコも同じニュースばっかやってないでこれくらいやってくれ。

TBSの報道する「マナーの悪い高校生」がすごすぎる
千葉は恐ろしい…。

クーラー(エアコン)の除湿と冷房、どっちが電気代が安いのか?
ドライのほうが高くついたんだ…。

町田ヨドバシのPSPコーナーがGKすぎる件について
この売り文句はアリなのかw

DSのCMなどでナレーターを務めた中江真司さん死去
えええ…そういえば最近WiiのCMナレーションが変わってた…。
ご冥福をお祈りします。

ヨドバシカメラ、吉祥寺店がオープン!
昨日オープンだったのかー。職場から近いから行ってみよう。

駅構内のらーめん缶自販機は売れ切れで2週間待ち
そんな大人気!?

和田アキ子 サイバークローン(ブログパーツ)が気持ち悪すぎる件
オフィシャルなのかこれはw

寿司+コスプレ居酒屋
よく考えるなあ…。

アニメ最終回を見終わった後の鬱度は異常
ゲームでもけっこうそうなる…。

DQ9の協力プレイで予想される出来事
普通にMMOで見られる風景ですね><

内部告発
パソコンにいたずら
水道トラブル
両手コキ
怖がりな私
Yes/No
志望動機
イメージ
発覚
サッカー名言集
朝食
アナルファック
カニー!
東芝の技術力
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
