適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
交流戦終わってた
2007年06月29日 (金) | 編集 |
今年は3試合見に行けた!

個人情報などファイル交換ソフトで流出 - 都内のセキュリティ事業者
セキュリティ事業者ってwww

マッチ30000本を一気に燃やしてみた
キノコ雲がw

卑弥呼は日本最初の声優
日本人…。

燃えさかる炎の中から決死の覚悟でパソコンを救い出した男
やりそうだけどこう写真に撮られるのはイヤだw

ギャングと情婦
声が聞こえた
座薬
4行目
ちょwwwwww電車に変な奴乗ってた
イチローへの思い
カリントウ
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
もおおお
2007年06月28日 (木) | 編集 |
また更新忘れた。

達人の平積みワザ
こんなつみかたしてる本屋みたことないよ!

コミックボンボン休刊? 真偽はまだ不明
そうなのかー…。

「もやしもん」5巻がデジタル処理のために細かい線が飛んで白くなっているという作者の嘆きがあるが、それって技術者のイイワケじゃないか?
ひどい話だ。

ルービックキューブをあっという間に完成させます。
目隠し!!!すげえ!!

なんかヤフオクでらき☆すたの色紙が723,000円になってた
画像があったので。

「次号のアフタヌーン」ページが9ヶ月ぶりに更新
更新がなかったことに対するコメントはなし。

そのネーミングはどうにかならないんですかね
なんつーセンスだ。

アマゾンのゲームのTOPページ開いたら、どき魔女とちゅ~かなをオススメされてしまいました。
アマゾンのおすすめって妙に的確だよね…。

外国人によるドリアン早食い競争、余りの臭さに出場者全員逃亡
実はどんなにおいなのか知らない。

「当て逃げ動画騒動」 所有者の発言食い違いのナゾ
ついに全国デビュー。そんな言い訳が通るんか。

PS3の立て直しは可能なのかどうか
可能かねえ…。

小林尊さん、トレーニングのやり過ぎで顎関節症に
こんな落とし穴がw

ファイルのロックを強制的に解除する
メモ。

Youtubeと地上波が逆転した日
地上波テレビなんてイラネ。

『モバゲータウンがすごい理由』を読むべき理由~PCとモバイルの断絶に愕然とした
もうついていけないかも…。

坦々麺ブログ
メモメモ。

やっぱ廃業やーめた ミートホープは社名を変えて続けるわ 肉買ってね
>>8にすげー吹いたwww

声が衰えない声優
声優はすごい。

こち亀はどんなふうに終わって欲しい?
>>108がいいなー。

【美味しんぼ】山岡が作りなおすガイドライン
山岡ヒドスwww

童貞は気持ち悪い
ウサだいすき
夏休み
冷麺と冷やし中華の違い
継続は力なり
おはようからおやすみまで
告白する!!
金縛りオナニー
心霊写真
広告の効果
終電間際
キングカズは神だと思っている
セールス電話
急がねば
プロジェクトX
サハラの森
よく気付いたね
ラムのラブソング
マグナ50を見てた少年
生まれて初めていたずら電話が携帯に来たyo
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
また忘れた
2007年06月27日 (水) | 編集 |
いまさら感の漂う更新。

カメハメ波投法
動画で見てみたい。

日本の底力!? 世界が注目するバーチャル痛車!
日経にまで…。

ローゼン8巻について作者コメント
ローゼンメイデン8巻薄いよ!どうしたの!!どうなるんかねえ…。

上半期一番笑った画像を貼れ
かなり前に見たのもあるけど。

「PS3は安くしすぎたかも」などSCE役員の面白発言まとめ
なんでこんな反感を買いそうな発言をしてしまうのか…。

yes!プリキュア5 立体貯金箱がすごすぎる件について
これは怖い。

\(^o^)/オワタのお菓子買って来た
これはどうみてもオワタ

「猿の脳みそ」を食べる(1)
「猿の脳みそ」を食べる(2)
ひいい…。

奪ったマニュアル車の運転出来ず逮捕、十代少年2人
MT車にはこんな利点が!!

焼きちゅるや
よくやるなあw

★らき☆すた 美水かがみ直筆イラスト色紙(抽プレ)★ 723000円
この値段は…。

プチプチ無限地獄へようこそ
これはやってみたい!

みんなのヒーロー
辞書登録
ほんとにこんなやつがきやがったwwwwwwww
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
土曜
2007年06月22日 (金) | 編集 |
昼は晴れるかも…!?

新雑誌の憂鬱
確かに。雑誌ってかさばるし…。

ついに総務省が通信速度規制を容認、年明けから規制開始へ
ネットの世界もつまんなくなるね。

mixiを徘徊しているロボット達。あなたのマイミクは本当に人間か?
宣伝ほんとうざい。

住所パワー
今住んでるとこは2989で実家が1226だった。
試した限り最高は東京都中央区銀座4-1-2(銀座駅)の4897だった。
0はいくつかあるっぽい。
新潟県魚沼市湯之谷芋川字大鳥1317-3(奥只見丸山スキー場)とか。

「裁判官に五寸釘打ちこみたい」 冤罪の男性が怒り
ごっすんごっすんごすんくぎ~

ひろゆきさんへ バイトの件ですが....
どういう仕事なんだろうw

スペースマグロ漁船が乗組員募集
この仕事はできない…。

国内における最大規模のネットワーク環境を用意したモンスターハンターフロンティア 障害で開始延期
ちょっと大きなネトゲが始まるときはいつもこう。

痛自転車がナウい ホイール内に好きな絵柄を仕込むテクニックで簡単に痛車が作れる
人気者すぎるwww

犯罪者の共通点
ダイエットDVDのあやうさ
天然父親
ショコタンです
ニートのかっこいい呼び方
ブラックホール
薬品購入
まつざきしげるいろ の作り方
保険の資料請求にて
両雄、針路譲らず
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
あちい
2007年06月21日 (木) | 編集 |
昼に食事で外に出ただけで溶けそう。

第6回ガンホーオフラインミーティングでBOT80%削除を公約に
まあ、無理だろうけど。

コーエーの新社屋が怖すぎる
そうだなんかに似てると思ったらバックベアードだったwww

X JAPANが「恋のミクル伝説」をライブで熱演した!?
作者さんのサイト
メモ

スーパーファミコンイントロクイズ ラスト(GBもあるよ)
メモその2

「もってけ!セーラーふく」生演奏祭り
メモその3

ゲームでトラウマになったシーン集
メモその4

2ch・ネット語を正しい日本語に直せなかったら徹夜で勉強
メモその5

うどんのたれ
このアイスには挑戦できない…。

3D映像に「触れる」感覚の新技術開発
エロは世界を進化させる。

2007年7月期アニメ放映情報のまとめ【速報版】
今期もけっこうあるなあ。

ノルウェーの悪ガキの遊び
ねーよwwww

軍用犬のエサ代よりも安いイギリス軍の飯代?
軍人は大変だなあ。

電子レンジ調理で湯沸し・湯切り不要 新世代U.F.O.新発売
これは試してみたい…!

三次の画像を萌え絵にするスレ
絵師はすごいなあ。

ダごとではない旨さのトマトソースができてしまった
料理用トマトなんて使ったことない。

本日よりマクドナルドが地域別価格を導入、都市部ではどれだけ値上がりしたのか?
千葉はどうなんかなあ。

だから悪い事はしたらいかんのですよ
うけるwww

ネットコミュニティが崩壊するとき
ときメモオンライン…;;

総務省「ブログ、2chもTV並み規制必要!」
ひどい…。

“Winny使用など”データ通信量が多い利用者への追加課金・通信規制を容認 …総務省
日本オワタ。

おそまつなテレビ中継がスポーツを殺す いずれテレビそのものも死んでしまう
地上波はほんともう何も期待しない。

PS3値下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ちょっとだけ。

羊羹に侵食された開発
ユニクロ店員
滑舌の悪いてんてい
ラディノス
シャボン玉飛んだ~♪
クズ
ちょっと質問してもいいですか
何があってもハードディスクは他人に見せるな
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
土曜雨かわんね
2007年06月20日 (水) | 編集 |
鬱氏。

チンギス「はぁ…んっ…」
一発ネタすぎるけど吹いたw

使ってみて、便利すぎてやめられなくなった事
原2スク超同意。

YouTube日本語版の使い方
日本語版なんてできたんだ!

携帯コミック市場爆発の裏には性欲の爆発あり
携帯でなにかするという文化にはさっぱりついていけてないけど
こんなことになってたのか。

RPGの世界はおかしいことだらけ
強引に解釈してみるといいと思う。

サザエのギャルゲーでございまーす
サザエのギャルゲーでございま~す その2
なんて攻略したくないんだw

お気に入りのカレー屋さん400
メモメモ。

IBM曰く「オンラインゲームのプレイが仕事のスキルアップにつながる」
んじゃあIBMさん私を雇ってください><

優しい子供
893が集まる家
働いてくれ
心の叫び
なんとも無いんですか?
キュウリ味のペプシ
詳しく説明すると
文化魔改造
デーモン小暮閣下に子供が生まれた時
[続きを読む...]
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
昨日更新忘れた
2007年06月20日 (水) | 編集 |
ネタだけ集めてたのでとりあえず…。

ちびまる子ちゃんの4コマ漫画が登場
サザエさんみたいになってきた。

『ジョジョの奇妙な進研ゼミ』描いた
クオリティたけええ。

現代っ子の願い事
脂肪が取れますように…。

金持ちの貯金を貧乏人の口座へ移していた銀行員逮捕 2億以上は自腹で支払い(´;ω;`)
なんていい人なんだ…。

携帯電話の電池切れにキレた大学教授が考えた“技術”
必要は発明の母。こで普通にできてほしいなあ。電源コードウザス。

納豆パフェを食べて来た。
意外と美味いって書いてあるけどどうみてもそう思えない…。

曲を聴いて当てよう「ファミコンイントロクイズ」
知ってるのにーってのがあってイライラするw

最強の達人に訊くジャンケン必勝理論!
世界大会なんてあったのか…。

強そうな食べ物の名前教えろ
シーフードドリアwww

「らき☆すた」の定番巡礼地、鷲宮神社には巡礼者たちの「らき☆すた」絵馬が掛かってた。
やたらと絵がうまいw

『ローゼンメイデン』8巻
それって超ぺらぺらなんじゃ…。

アメリカ版ときめきメモリアル
なんつーアメリカン。

緊急謝罪文! 当て逃げ事件で 『mixi』 が大炎上!
「当て逃げ」動画で大騒動 本人解雇、勤務先も謝罪
こういうので会社までクビになった例ってあんまないんじゃないか。
珍しく2ちゃんねら完全勝利。

mixiでまたまた犯罪自慢! 覆面パトカーを振り切る
だいたいこうやってすぐ逃げちゃうからねえ。

大人のあなたにも、東京ドラクエランドを。
これは行く。

今日は何の日
ゲームで学んだこと
友達
アイスキューカンバーの秘密
ビリーズブートキャンプの現実
ちっちゃい子
[続きを読む...]
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
梅雨はどこへ
2007年06月17日 (日) | 編集 |
こう降らないと来週あたり雨きそうでイヤだなあ。
23日だけは晴れてほしい…。

ヽ|・∀・|ノ もう一度見たい、あの衝撃動画
メモメモ。

東京工○大学の教授はどうみてもヲタクです
イヤな文章だw

音が出る「エアギター」を発売 タカラトミー
結局ギターのテクニックがいるんじゃ…w

レースゲーム「Forza2」で日本のユーザーたちがデザインした車がYouTubeにアップされ、海外で大反響
続々と新車が…。海外のとはほんとにレベルが違う。

運動の効果
京都で待っていた敵
千円札が変わった
なんでパピコは二本なの?
The 1 Minute Painting
猫にかかる費用について考えてみた。
ひぐらしの鳴くコロニー
教えた瞬間にバルス発動しないの?
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
梅雨どこ?
2007年06月16日 (土) | 編集 |
なんかいきなり予報がずっと晴れになった。今年は水不足かな。

秋葉原観光のパキスタン軍人、行方不明に
おおう、こいつらのことか!二次元の世界がそんなに気に入ったのか。

東大生協のチョココロネ
こなたさんwww

振動していない携帯電話が振動しているように思ったことはありますか?
あるある…。疲れてんのかなあ。

MMORPG「疾走、ヤンキー魂。」が復活。ゲームポットがライセンス取得
なつかしい。あのままじゃ同じ結果だと思うけど…。
ときメモも何年かしたらどこか買ったり?

インターネット使い放題?
エキサイトいいよエキサイト。下りは無制限。

東京23区 出張! 添い寝DEメイドさん
えええ…。

天空の城ラピュタの「バルス」の瞬間に1609レス
自重しるwww

巨大モザイク壁画がオランダで完成
オランダはじまったな。

腐女子ってこんなので興奮するの?
ちょwww

米軍、「ホモ爆弾」の開発検討。敵をホモにし、戦闘よりもホモセックスに関心を抱かせる兵器
なんという兵器www戦闘中に使えば平和がw

スレタイ候補エントリー途中経過を集計。
候補多すぎw

801板すげぇwwwwwwww
永井先生も対象だったwww

肛門に異物が入った
2つのニュース
ビール3杯の男
あーたしさくらんぼー♪
煙草やめるよ!
料理と化学実験の壁
メイド喫茶に入れない
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
梅雨入り
2007年06月15日 (金) | 編集 |
来週は神宮に野球見に行くから晴れて欲しいなあ。

同人誌無断着色&転載商業サイト「カラースタジオ」騒動暫定まとめ
塗り方もひどいしこれは…。

冷たい視線を浴びてタレント発掘ショーの舞台に立ったブオトコが魂に響く熱唱、2000人の大聴衆を感動の渦に
人は見かけによらない。

これはひどい本屋さん
なんというジャンル分けw

亜美の中の人の歌唱力
本人が歌ってるのに43/69とかwww

【Apple】MacのCMが酷い件について
WindowsでもできることをMacしかできないみたいに言うのが腹立つ。

イギー
これは間違いなくイギー。

【Xbox360】「アイドルマスター」のDLコンテンツ売上が1億円を超える
アイテム課金怖い(><;

太くなっちゃった
映画を見に行こう
スワヒリ語講座
ベルセルク作者
お前ら助けてくれ
自分のあだ名
ニックネーム
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
ぬこ
2007年06月14日 (木) | 編集 |
実家のぬこと遊んでぬこ分を補給してきた。

「作品が変わるわけがない。自分が変わったのだ」
わかるなあ。

吹いたAVのタイトル
よく考えるなw

オリコン1位の壁はいつ破ることが出来るのか?
ジャニーズの壁は厚い。

堀江由衣FCに問い合わせしたよ
事実だったらしい。

Forza2 Live!対戦 - 「痛車走行会」におじゃましてきました。
やっぱこういうイベントもやってんのね。

ハンカチ王子&ハニカミ王子は意外にもテレビで不人気
マジもううんざり。
関連→ウッズに「ハニカミ王子知ってる?」 日本のTV局、ひんしゅく…全米オープン
こんな質問にもちゃんと答えてくれるウッズはいい人だなあ。

ホームレスになってみよう。
大変そうだ…。

なぜマックの広告写真のバーガと現物が、かけ離れているのか
撮影用のはとても食べれないようになってるみたいね。

ユリシィと温泉だあ!
ゆりしーはいろんなことするなあ。

「ニコニコ」ならぬ「ニフニフ動画」 ニフティ、動画コメント共有サービスを開始
このネーミングはひどいw ニフニフ動画が流行らない理由
早送りできないのってかなり致命的じゃ。

昭和の暮らしを懐かしむスレ
もう20年も前の話だからねえ…。

少年(15)「日本一喧嘩の強い姉さん、あいつを倒してよ!」 姉(35)「私が出るしかないようだな…」
どんな姉だw

おかしな自販機
集団下校
惨めな僕
ねずみ取り
金だせよ
台所からターミネーター音
虫の知らせ
友人と話していた時
ストライクゾーン
わらしべ長者
おはガールかわいいよな。
お父さん、どうして僕には弟や妹がいないの?
内面が大切
特別な存在
これは困った
DQName
英語の授業で
オレの名は工藤新一
おちちがおおきくなりませんように
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
すごい雨降った
2007年06月10日 (日) | 編集 |
けどすぐやんでよかった。

メッシがマラドーナと同じ“神の手”ゴール?
youtubeで動画見た!
シチュエーションもマラドーナそっくり!ここまで真似するか!

週刊朝日に続き週刊文春でも「デトロイト・メタル・シティ」が取り上げられる
なんか急にメジャーになってきたね。

世界まるみえ風にFFドラクエ
みんなまるみえ好きだなw

最近出荷されているDSライトは本当に品質が悪いのか確かめてみた
ほんとにそうなのか。

「どきどき魔女神判!」コミック化!! ~ 漫画担当は八神健
チャンピオンREDとはまたマニアックな。

豆知識な。のガイドライン
最近よく見るとは思った。

インスタントラーメン専門店 「Akiba Noodle さくら」開店
これはおもしろそう。行ってみたい。

人気声優の堀江由衣さんがフリーに
これは…!

不思議な夢を見た
現存が確認されている「王子」 一覧
CPUはどのくらい熱くなるのか?
情景が思い浮かぶような小説
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
東京はまだ
2007年06月09日 (土) | 編集 |
雨こないね。

コーエーさまが見てる
こっちみんなwww

【ソフマップ】 30型液晶モニタが19,800円祭り
こんなひどいことにw

「攻略できそうなキャラなのに攻略できない」 地雷エロゲつかまされたヲタ発狂
半分はひどいなw

「運転免許合格させないと爆破する」 学科で70回以上も不合格になった男逮捕
70回って…。

「メガてりやき」は903キロカロリー
メガマックよりすごいのか。

アニメを1話で終わらせてみる
ヒドスw

今までで一番吹いたスレタイ
ずっと見てると頭がおかしくなってきそうだw

ネコに取り付けネコの1日の行動が画像でわかる「キャットカム」
これは欲しい!!!

男性の乗った車椅子がトラックの前部にたまたまドッキング、時速80キロでハイウェイを爆走
なんでこんな状況になったんだろう…。

あさりちゃんが・・・あさりちゃんが・・・
93年にこのネタとはw

みんなも気をつけようねー!
頑張れ業者!
Gackt
どこでもドア欲しいのう
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
週末は雨?
2007年06月08日 (金) | 編集 |
そろそろ入梅かな?

棚に並べる本にカバーする?しない?
本棚からすぐに探せないからカバーはしない人。

腐敗を極める声優業界に炎の鉄槌を! 声優を抱いた者共に死の処刑を!
声の出る枕ってすごい表現だなw

天然ボケの人のボケ具合を紹介するスレ
天然の人にはほんとかなわないね。

PS3が値下げするかもしれません。
ついに…?

超映画批評、「大日本人」の評価 20点 「幼児の積み木遊びがごとき失敗作」
うわあ。

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の海賊の中に日本人がいないのは、歴史の反省が足りないから…東京新聞
なんというこじつけw

プロ野球選手だけど何か質問ある?
むっちゃ特定されてるけど大丈夫なのか…?

ハメ撮影
日本の教育始まったな
命の恩人
こそこそしてねぇのに何が痴漢だ!
自分がオタクだと思った瞬間2@喪女板
[続きを読む...]
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
実家で
2007年06月07日 (木) | 編集 |
猫を飼い始めたみたい。帰るのが楽しみ。

夕陽のニャン
こんなところに!

「もってけ!セーラーふく」2週連続トップ10入り、売上は9.6万枚に!
1位にしようとかもう関係ないよね。ニコニコ効果?

子供が描いた絵のようなホンモノの椅子
座ったら壊れない?というか痛そうなのもあるし…。

初心者のための使えるジョジョ語(登校編)
ナランチャ;;
トニオさんの料理食べたい。

子供になんて説明したらいいんだ
…マジで?

官公庁オークションのタイトルのつけ方(6/3)
注目されるという目的は達してるなw

牛乳嫌いも克服!? 味つきストロー「sipahh(シッパー)」
ミルメークみたいなもん?つーか最近の人は知らないのかも…。

「報道されているようなことは一切御座いません」 堀江由衣さん、自身の日記で事件を否定…アーツビジョン猥褻事件
ますます憶測がw

お箸どうしますか
片づけが苦手
オタクな家族
ブルドッグ売ります
結婚一〇年目の夫
がらくた市
もう一回言って
1から
ママにプレゼント
運転する時にグローブはめてる馬鹿
ダーリンと呼ばれたくて
一番「世界の終わり」っぽいレスした奴が優勝
当社を選んだ理由
進路アンケート
乗馬マシン
ポン酢が欲しい
「腐女子」の正しい読み方ってなんなんだ?
説明する単語が無いような味だった。
香川のニュースサイト?ってすごいね
結婚式に行かなかった
新しい健康法
盲腸
指に水ぶくれできた
[続きを読む...]
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
テンプレ変えてみた
2007年06月05日 (火) | 編集 |
もういいかげん飽きたので…!
痕跡症候群さん復活おめでとうございます。

「らき☆すた」 音楽番組ではそんなイメージ?
取り上げるほうも扱いに困るんだろうなあ。

アイドルマスター 赤ちゃん/おしゃぶり特集
すごい路線に向かいだしたなw

ニコニコ動画で削除されるアニメ、されないアニメ
消されるのはほんとすぐ消されるからねえ。

DS Liteが電池で動く!3通りの電源供給が可能なバッテリーパック登場!
これは便利かも!

頭のおかしい人事に対抗する方法
この人事の回答見てるだけでイライラしてくる。

イタリア人が陽気な理由
ちょっとイタリア行ってくる!

任天堂DSで女の子の体をおさがし! 『ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘 Remix』
DSすげえw

“超人”は実在する 生後2日で立ち、生後5ヶ月で十字懸垂
今からこの病気になりたい…!

自転車でも痛車 アニメキャラの痛チャリ
リトバス自転車くらいやってくれないと…。

三次元への目覚め
サークルの先輩
自宅の窓から猫が外を見つめていた。
過去の名作
乗馬マシン
掃除をする時のクセ
[続きを読む...]
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
ははは
2007年06月04日 (月) | 編集 |
ダメジャー強いね…。

街角でパンをくわえた人に出会った話
謎な行動だ…。さらにぶつかって転校生となるとどんだけ低確率。

電脳痛車祭り(ヤンデレもあるよ)なのですよ
どんどん新作が生み出されています。外人のコメントにあった
>俺はゲームの世界でも日本人から車を買わなくてはならないのか
に吹いた。

ある高校の中間テスト
これなんてもえたんの例文www

東京の本当に何もない駅
市場が移転してくるまでの風景。

映画『大日本人』はよくわからない
2007年のダメ映画…?デビルマンとかゲド戦記みたいな…。

【緊急事態発生!!】どきどき魔女神判の新容疑者が男の子な件
デスノコラに吹いたw

「アニメ」、「マンガ」が凶悪犯罪を起こす。規制するべき
はいはい。

「アーツビジョン」猥褻事件で、声優ファンが事務所前で抗議
\(^o^)/

10歳までにパソコンでネットやると将来的にダメ人間になるのか
こんだけ普及した今となっちゃねえ…。

ヤター!!\(^o^)/オワタのお菓子できたよー
これはwww

高校生の選曲
期限切れの食品を出す親
自室警備員
なんで自殺する時って靴脱ぐの?
猫缶
卓球部に入りたい
だって、うまそうだったんだもん…
日本人の命名原則
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
安田記念
2007年06月03日 (日) | 編集 |
100万馬券当ててみたいなあ。

【DMC】デトロイト・メタル・シティのガイドライン
最近この漫画買ってはまったよ!
あほすぎておもしろいw

SFC版DQ3は、65535ターン戦闘が続くと全滅になる?
へぇへぇへぇ~

部屋に湧いた虫の報告、あなたの汚部屋自慢
なんで部屋には虫がわくんだろう><

ゲームが終わる時は、自分が死ぬ時だと思っていた
ネトゲは怖い…。

校内放送
小さなことからセクロスに持ち込む方法
悪ぶりたいお年頃
大阪人の基本
時には起こせよムーブメン~
そこに私はいません
カバンを扉に突っ込む女
風が吹いたら
日本「ミンククジラいっぱいいるから捕っていいよね?」
お近くの郵便局で振り込んでください
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
巨人戦
2007年06月02日 (土) | 編集 |
行ったけどデジカメの電池が切れてた。超しょんぼり。

おおきく振りかぶって2号
1巻に出てきた周辺視野と瞬間視を鍛えるためのアレ。
3回挑戦してベストタイムは17:835でした。田島すげえ…。

ディアボロの大冒険
無限に死に続けられる…!

誰か逆に考えるんだ~のAAください
逆すぎるw

Xbo360「Forza 2」 日本職人によるペイントカーに開発チームも驚き
Forza 2の痛車コレクション! オンライン対戦動画も登場
どんどん新しい車が…。っていうか作るのに8時間とかかかるのか…。

執事が足りませんわ さあ執事になろう!年収3億3,000万円可
執事ってそんな高収入の仕事なのか…!

この人たった一ヶ月の間になにがあったんだw
これは普通にどっか悪いんじゃないのか…?

スタンプ
悲しすぎる。

1万3,000円!(たぶん)日本で最も高いハンバーガーのお味は?
コーヒー1800円!絶対食べに行きたくない。

台湾のレポート大変すぎwワロタ
レポートしてる場合じゃないんじゃw

アーツビジョン騒動関連まとめwiki
アーツ騒動まとめ
本当はどうなんだろうね。

どうしても聞きたいピアノの曲があるのですが、どうしても名前がわかりません
すぃーすぃーすぃすぃすぃー
なんでこの人たちはこれだけの情報でわかるんだw

オタク疲れを感じませんか?
消費する時間が足りなすぎるよね。老後の楽しみ。

【PS3】ソニー、深刻なゲームの壁。50位内に1つもないPS3ソフト
なにしろソフトの数が少なすぎる。

「どきどき魔女神判!」は音声有り!Wii版も登場?
男の子なのに魔女!?
DS用ソフト『どきどき魔女神判!』で新たに3人の容疑者が判明

Wii版…!?
そしてショタ需要にも応えてるのかw

VIPPERがカイワレを買い占めた余波が「教えて!goo」に!
VIPPER自重しろwww

失業率30%、毎月30万円のおこづかい……世界最強サウジのニートたち事情、そして
働かなくてもいいなら誰も働かないよね…。

漫画の中でしかなさそうなのに現実であったこと
スポーツの世界はマンガみたいなことがわりと起きるね。

ハーフパンツ
笑顔で写真撮影
アンパンマンに物申す
雨の日の買い物
質問です
全裸マンがあらわれた!
すみませんの国
ホイールを変えたい
日本人が選ばれた!
大地讃頌
捕鯨問題
似てる
そりゃそうだ
恐るべし801板
ジョイ君「奥さんのこっちのヌルヌルもちょちょいのジョイやで~」
日本のカレー
土地を売った
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
