適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日は
2007年05月29日 (火) | 編集 |
ひさびさにプロ野球を見に行きますよ。
東京ドームでソフトバンク×巨人。
なんで巨人戦…しかもライトスタンド…。

声優事務所「アーツビジョン」社長逮捕と鈴木みそ『銭』第4巻
さらしるさんによる関連サイトまとめ
大手声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻でゆりしー大勝利!
これなんてエロゲ? -淫辱スタジオ 背徳の密室オーディション-
チンシャブ声優は実在した
悪魔を見抜き「アーツビジョン」を辞めていた天使見習いの落合祐里香さん勝利宣言で大天使へ
今日のトップニュース。盛り上がってまいりました!
ゆりしーが神に。

「もってけ!セーラーふく」オリコン週間2位、V6と2000枚差に迫る大健闘!
らき☆すた「もってけ!セーラーふく」 6.6万枚でオリコンウィークリー初登場2位 KOTOKO「ハヤテのごとく!」は7位に
2位!すげー!!しかもちょう僅差。

「同人誌即売会で殺意を覚えたのは久しぶりだ」
これのことみたい。なんだかなあ。

メイド服にしか見えない服を着たロシアの学校の卒業式
民族衣装?なのか?

のざる
一日分…。

講談社のWeb更新担当者はそろそろ「次号のアフタヌーン」ページをどうにかしたほうが良い
更新しないくらいなら作らなきゃいいのに。

神に近づく、仏様ガンダム
仏師が彫り上げた木製ガンダム 少量限定生産
100年後に子孫が見つけたらどう思うだろうか…。

電話機の「コードねじねじ現象」が発生する理由
こんなグッズがあるのかw

グランツーリスモ5、フェラーリの全車種とポルシェ・ランボルギーニも登場
Forzaの画像を上げるスレになってるw

大爆笑の下ネタ
貧乳はでかい
犬に頭部を噛み砕かれる寸前の猫
お猿というのは分かっちゃいるんだが
青海苔の使い方
フィギュアに・・・
学校さぼって映画
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
さみい
2007年05月28日 (月) | 編集 |
電気毛布をしまったのをちょっと後悔した。

ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法です
日本おわた…。

Xbo360「Forza 2 」の開発チーム、日本職人によるペイントカーに感涙。ガリガリ君から痛車、ソニーモデルまで
Forza2で「痛車(いたしゃ)」祭り?!! 日本の職人芸(?)大いに活躍中!すげー!実車じゃないならやってもいいw

驚愕!やっぱり中国のパチもんってなんか凄ッ!
本場は違うね。

護憲派「若者(ネトウヨ)をターゲットにした共産党イメージアップ戦略」
この発想はなかったわ。

堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻
うわあ…やっぱりこういう世界なのか…。

ZARDの坂井泉水さん死去 入院先の病院で階段から転落…がんで闘病中
えええええええええ!っていうか入院してたことも知らなかった…。

セクシークエスト
セールス恐い
松坂なんて
空腹で目が覚めた
隣の騒音
アルツールでお買い物
最近買ってみてよかったものスレより
お金を入れると言葉を喋るよ
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
64年ぶり
2007年05月27日 (日) | 編集 |
牝馬のダービー制覇。いいもん見せてもらいました。
しかし強かった。夢がひろがりんぐ。

テニプリ界のウィンブルドンについて
こういう世界なんだろうなw

「もってけ!セーラーふく」4位まで上昇、明日のデイリー首位も射程に!
アニソンってだいたい初動だけなのにすごい。週間は何位かなあ。

そろそろインターネットの自由な利用の制限という潮流についてまとめておこう
そういう時代になる日も近いのかね。

女性キャラ(萌えスロ)一覧
2007年に萌えキャラ多すぎ!そんな人気なのか。

ジョジョの奇妙なNHK
5部まで読み終わったのでだいたいわかる!

『桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!』 人気ボードゲームがWiiに登場!
しばらく眠ってたWiiに稼動のときが。
つーかいつのまにこんなに駅が細分化されてたんだ。

多機能すぎて、自分を見失いかけているボールペン
なんかすごいなw

データで見ミるWiiとPS3
そもそもソフトの本数がね…。

「月100万稼げます」というような、ヤフオクで売られている情報商材についての質問です。
楽して稼ぐ方法はないよね…。

11歳少年、短銃で体重477キロの巨大イノシシを射止める
おっことぬし様だ!!

少し、頭冷やそうか…のガイドライン
なのはさんKOEEEEE

ダンゴムシ
PK
クマのお面ふたつ入ってたよ~
浅草・花やしきの裏側
大丈夫ですか?
うちの犬
その節は、ありがとうございました。
[続きを読む...]
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
なんだこれ
2007年05月26日 (土) | 編集 |
記事の下についた拍手ってのは。
押されなくてさびしい思いをするだけじゃないか…。

「もってけ!セーラーふく」は初動5万枚ペース?3日目は5位に上昇!
すげー売れてるなあ。

おお振り8巻、最高に熱い決着
あああ、発売日忘れてた。買ってこないと。

さり気なくジョジョヲタかどうか確認する方法
どれもあんまりさりげなくないようなw

画像ちゃんねるに続き「VIPろだ」「がむしゃら」「カサマツさん」など大手アップローダーサイトが閉鎖
うpろだおわた…。

光市母子殺害事件 弁護側「死姦は蘇生行為」と主張
これはひどい。

「トトロは死神」「影がない、メイは死んでる」等の都市伝説を信じた視聴者から問い合わせが殺到…スタジオジブリ
信じるなよw 関連→トトロのなく頃に

ひろゆき国策捜査で逮捕!?
もうWebの世界はだめかもわからんね。

オシャレな生活を実践するスレッド
終盤の流れがw

憧れのシチュエーション
超サラブレッド
おしっこ
機内で見た親子
のど飴の効果
なぶる
弁護士のお仕事
のろけか!!
単独トップ
1ヶ月ぶりに主人が帰ってきます。なんかドキドキ
1kg=□□□□g
盗撮
トン
妄想力
俺のターン
こいつ俺にほれてるな…と思った瞬間。
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
暑い
2007年05月24日 (木) | 編集 |
なんかもう日差しが夏だ。

らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」、初日デイリー驚愕の3位発進!
【らき☆すた】 もってけ!セーラーふく オリコンデイリー3位でした
こんな上位だとは。

「もってけ!セーラーふく」の歌詞の意味を真剣に考えるスレ
「もってけ!セーラーふく」の歌詞の意味を真剣に考えるスレ 中編
「もってけ!セーラーふく」の歌詞の意味を真剣に考えるスレ 後編
キバヤシすげえwwwそして終盤のぐだぐだ感がwww

これで凡人・・・凡人がメモ帳で優曇華院に挑んでみた
こんなのよくできるなあ。作成過程はないけどすごいのもあった。→テーブルアートのページ

アニメ鬼太郎 今と昔。
座敷わらし性別まで変わってるw

痛恨のミス
本を忘れただけでここまで妄想ができる。

耳毛には理由があった
あの人見るたびに気になって気になって仕方なかった。
突っ込んだ人がいたんだw

学校で活躍するAA
小学生にまで…。

キュウリ味のコーラ登場
冗談かと思った…。

盗みの罰
mixi
ベストアンサー
同じ着メロ
数学者と統計学者と会計士
顔が気になる
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
5月もそろそろ
2007年05月23日 (水) | 編集 |
来月は車検だあああ。

松本人志ショック、カンヌで“強烈洗礼”「監督の才能ないのでは」との声も
ワイドショーじゃ絶賛の嵐みたいに言われてたけど…。

ガス屋のチラシ
犬になりきって、犬の世界の日常を語り合いましょう。
アナウンサーの発言
ハイチュウあげる
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
梅雨がくるまえに
2007年05月22日 (火) | 編集 |
ツーリングに行きたい。

おすすめの怖い話教えやがれですぅ
そろそろ夏ですね。

「かへ」
(´;ω;`)
これからのWeb広告について
確かにあのページにだけは違和感があった。

天才高校生「ガラクタで原子炉できたよー」、核融合成功に近所はドン引き
すっげーw

お宝発見!
困ったお客
さすが高橋名人
質問
保存してる画像が貼られたら死亡 その1
保存してる画像が貼られたら死亡 その2
保存してる画像が貼られたら死亡 その3
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
いい天気
2007年05月21日 (月) | 編集 |
土曜日はちょっと出かけました。

「もってけ!セーラーふくFull Ver」歌詞は、これで確定
思ってたのと結構違う。

白飯のおかずにこれはねえだろ・・・は餃子とおでん以外に何?
おでんは同意。餃子は最高だと思うんだけど。

世界一お酢にくわしい“お酢専用ロボット”を開発
なんでこのデザインなんだw

ビスタの評判よくないぞ! サポート業者「お勧めはXP」
サポート打ち切りがせまってきたら。

さすがテレ東wwwwwwww
大事件のたびに世間を騒がすテレ東。

2chの歴史で驚いたら死亡
忘れてたことがいっぱい。

【またNHK】中学生日記 「だって好きなんだもん!~“腐女子”だって恋をする~」を放送
ついに中学生日記にまで…!

和泉元彌のレッツゴー!陰陽師
NGワード:MC
実際やるとつまらないことがよくわかった。

巨大掲示板で「私はブルース・ウィリスだ」→「嘘つくな」「「ハゲを受け入れろ!」と叩かれるも、実は本物
世界共通。

組み込まれてた
プリインストールされてんのかよw

厳選?小ネタ集まとめ
松崎しげらない
天使と悪魔
タバコをやめると
教えません
弟の趣味
残酷なあだ名
9千円のお釣り
言いにくい名前の病院
大阪に対する偏見
さすが東スポ
名古屋の地下街
友達以上
オリンピックの輪
トイザラス
仕事はパティシエ
あだな
反撃
トイレ使っていいですか?
自宅警備員はダサイ
なんでウチじゃなきゃダメなの
ハチミツで体洗うと気持ちいい
assassin の覚え方
ロリ系エロゲの注意書き
ニートやってた
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
ついに
2007年05月17日 (木) | 編集 |
賢者になってしまいました。
全国大会はとても勝負にならないのであっさりやめました。

初心者のための使えるジョジョ語(中級編)
SBRはまだ読んでないのです。

ジョジョのカルタ作った
また読み返さないと。

どきどき魔女神判 「ついにキタ。タッチペンの正しい使い方」
秋葉って…。

腐女子論:『腐女子ブームと商業』
801板は名言の宝庫らしい。

残像がひどい!? ニンテンドーDS Liteの液晶の品質悪化?
出回るようになったと思ったら…。

キャラ別、発売延期の謝り方
朝比奈さん(大)がいいと思った。

「涼宮ハルヒの驚愕」延期理由は「社内のゴタゴタ」ではない・・・かもしれない
人気作品は大変ですね。

給料泥棒
DoCoMo2.0
俺が幼女になったら
ドドンパ
共生
156
常時接続
死にたい
ちょwwwwwwwwwwwwwこれ見ろwwwwwww
ブルマ泥棒
遊園地経営ゲーム
「ブ」を「ヴ」にするとなんでもかっこよくなる
ゴメンで済んだら警察はいらない
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
いい天気
2007年05月16日 (水) | 編集 |
どっか行きたい。

「太鼓の達人」の聖地 消滅したぽい
あそこやたらとギャラリーたまってたけど「聖地」とまで呼ばれるような場所だったのか。

球宴ファン投票用紙にオリックス・清原の名前が記載
今年一度も試合に出てないのに…?→関連:川崎祭

日本の検索サイトで動画アクセス1位、ソン・ダムビって?
誰あんた。ニコニコで1位になってから出直しな。

北京の偽ディズニーランド、本家が告発
北京市も調査を開始ってw国営じゃなかったのかよw

仲畑流・万能川柳:東京は石原さんでいいらしい
これはひどいw都民を馬鹿にしてるなw

「ニコ動」好調だが負担重く……ドワンゴ赤字に
ニコニコ動画有料化のお知らせ
やっぱり有料化って流れかあ。みんなが納得できる公平なニコニコ格差社会ってなんだよw

口元が「ニヤリ」としたら負け
椎茸さんからの手紙
電波放送
Let It Be(関西弁ver)
ムー
岡島
アメリカ進出
ねこかるた
国民投票法成立
うちのお母さん
ハム太郎
官能小説の読みすぎじゃね?
テロ対策
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
はらへった
2007年05月15日 (火) | 編集 |
今日はなに食べよう。

『涼宮ハルヒの驚愕』発売延期
あんな気になる引きやっといて延期かよ!

HEY3堀江由衣反省会
堀江由衣 大反省会
なんかすげえ…。っていうか歌もなしで何のために出たんだ?

「県外から父親と来た」 “赤ちゃんポスト”に3歳の男児、運用初日に
3歳…。

もってけ!セーラーふく Full Ver.がニコニコに流出
部屋に戻った後でも消えてないといいなあ。

彼女の夢
またパソコンいじってるのか
犬派?猫派?
「2典」でググれ
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
今月は
2007年05月14日 (月) | 編集 |
極貧生活です。

「母の日」にエロゲー(母親・新妻・人妻もの)
なんという販促w

ニンテンドーDS Liteが何気に潤沢? ここ数日ほぼ全店でDSが買える
いつのまに。東京はどうなんだろう。

お祭りだって萌えの時代?
場所柄を表していていいんじゃないでしょうか。

で、コレ何?
ほんとにあるのか?w

らき☆すた・泉こなたが弁当をオススメするコンビニがある
本屋とかってたまに妙に絵心のある人がいるよね。

ネットゲーム内のクジに10万円つぎ込んでもレア出ず、ユーザーが運営相手に訴訟…女神転生IMAGINE
10万円( Д)  ゜゜

イタリア人「日本で目にするようなベーコン&クリームのカルボナーラは邪道」
お料理ナビのカルボナーラではクリーム使わなかった。
最近全然使ってないけど。

「何してるの?」 子供に話しかけられ、殴った無職の男(33)逮捕
子供は純真だなあ…。

NHKのど自慢でハレ晴レユカイ
NHKはじまったなw

フランスでは
母の日
宮崎県知事のあの人
お母さんいらっしゃる?
色んな仕事が始まります
辻ちゃんは
就職しろよ
そろそろ反撃します
('A`)のマーチ
阪神ていつのまにか
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
土日
2007年05月12日 (土) | 編集 |
QMAくらいしかしなさそう。

安価でJOJO風に描く
安価でJOJO風に描く 戦闘潮流
クオリティたけえええええ。

SHORT CIRCUIT IIの予約受付開始 「I'veの電波ソングを集めたアルバム第2弾遂に登場!!」
個人的に最近MOSAIC.WAVに押されてる気がするのでがんばってほしい。

NHK クローズアップ現代『“カリスマ”続々登場!ブログ新時代』 を観ましたこれ私もちょっと見てたんだけどひとつも知ってるサイトがなかった。
Webの時代になって一部でだけ有名ってのが増えた気がする。

はぐれメタルがあらわれた!大事な大事なアタックチャ~ンス!
児玉清の声で再生されるw

2ちゃんねるTシャツ2007の受賞結果が発表されたぞ!
なおるよ!はかわいい。

「眠れる森の美女」っぽい像、ハンマーで破壊…中国遊園地、「緊急対応」
ずいぶんあっさりひきさがったなw

高速道路で車が故障
日本人の変態遺伝子
引きこもり男性が南極点到達
スレタイ
オールスターキャスト
次世代機
可愛い配達員のお姉さん
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
今日も暑そう
2007年05月11日 (金) | 編集 |
ひさびさの土日休み。どこいこうか。

DIOの世界!? 「トリビアの泉スペシャル」のサブタイトルが、『無駄無駄無駄無駄ァ!知識』
初心者のための使えるジョジョ語(基本編)
入院してる間にジョジョを一気読みしたのでまたはまっています。

つめた~い
いやあああああああ><

落合祐里香がユリシィウサギぬいぐるみを自らキモイと認める
やっぱ怖いと思うよねえw

【中国】 体にペンキで縞模様を描かれた「偽シマウマ」登場
中国は想像もできない世界のようです。

「アメリカ人が作れるなら自分にも作れる」 独学で拳銃から実弾まで手作りして販売、男逮捕…福岡
すごい技術力wしかもオートマw

【ネット】 2ちゃんねるの影響力、首相・天皇・マスコミよりも大きい…日本人の本音が分かる、世界最大の掲示板
ないない。

プログラマーは魔法使い
そっちか
未来の茶道
悪夢
電車の中で見かけたこと
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
母の日の
2007年05月10日 (木) | 編集 |
プレゼントを楽天で注文しました。

なにこの暑さ
もう冷房大活躍。今年も猛暑かなあ。

オオスズメバチ危険すぎだろwwwwwww
世界でいちばん人を殺している虫らしい。

中国製ノートパソコン買った!!
これ2万5000円は高すぎるwww

車掌「空いてる車内へ詰めてください」 デッキの高校生「・・・」 車掌「発車します」 乗れない乗客「えーっ!?」
車掌イカスwww

「第二の手塚目指す」“トキワ荘プロジェクト”…「男は部屋を汚すから」女性限定
これは妙な誤解を招くなwしかもたいして安くないし。

不思議な経験
パンダのくしゃみ
英語ってのは教養だよ
ブラック企業キーワード翻訳例
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
GW終了
2007年05月09日 (水) | 編集 |
あんまり関係なかったですが。

美味しんぼと家族法~山岡が「法律的」に「山岡」と名乗る方法
そういう方法が。

私立強豪校 特待生外したら壊滅状態…常総学院が済美が公立相手にコールド
高野連はこれが見たかったんだろうか。

飲み物タダの自販機、6月にも 画面や紙コップに広告
会社においてくれないかなあ…。

「自作PCに未来はない」
もう今でもごく限られた人しかやってないしねえ…。

アニメ版『かみちゃまかりん』にコゲどんぼ先生のココロが折られた件について
そこまでひどくはないけど。

ゆりしーぬいぐるみ
ちょwwwまさかこのままでないよなw

電車でイラッとした
ゆとりの言い分
Macなら安心?
上祐とマイミクしてみようwwww
オラ悟空
美味いチキンラーメンの作り方
ネットの怖さを伝えるソフト
聞かないで欲しい
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
せっかく
2007年05月05日 (土) | 編集 |
明日は休みなのに雨かよ…。
あとさよならマブス。今年こそチャンピオンだと思ったのに…。

中国の遊園地「オリジナルキャラだ!あらぬ疑いをかけられて大変迷惑してる」
これをオリジナルと言い張るのかww

タバコを吸っていると
ボスは辛党
品川
エアー
よく頑張りました
名言ktkr
もし皇居が攻撃されたら?
ゆとりで思考停止する無能な2~30代の蔑称が欲しいな。
喜び
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
NBA
2007年05月04日 (金) | 編集 |
マブスが一回戦で消えそうな予感。

らき☆すたOP『もってけ!セーラーふく』 ダンス講座
テンポが速い分辛そう。

ガチャピン エアギター大会堂々2位
ほんとになんでもやるなあw

朝日放送が自らの取材のために2chにスレ立て
これはひどい…。

ニセ札を買ったらニセのニセ札だった→騙された2人、警察に届け逮捕される
もう何がなんだかw

インドで「柿ピー」が大ブームの兆し
インド人とは分かり合えそうな気がする。

日本ヤバイ
記憶力を高めるゲーム
運命
電車の中で通話
現実と空想
おはようからおやすみまで
野球界ではどんなことが起こったか
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
ねむい
2007年05月03日 (木) | 編集 |
ZZZ...

元彌今度は悪霊退散ダンス!?…19日にイベント
坊主ダンサーズは!?姫はまさか節子…!?

似合う?
教習所での応急救護
お釣りいいから
帰ってきた猫様
VIPをやめたら
5歳くらいの男の子
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
休日に仕事してると
2007年05月02日 (水) | 編集 |
台風でも来ればいいのに。とか思う。

ご飯を食べるのが面倒くさいです。どうやったら光合成ができますか?
光合成できたらお金かからなくていいなあ。
でも食べる楽しみが><

TVアニメーション作品「らき☆すた」監督交代のお知らせ
どんな悪いことをしたらこんな公開処刑みたいなことをされるんだ…。

絶望ペットボトル工場
これを一日やるのは辛すぎるw

【女流将棋戦】 「対局室、凍り付いた」 先手と後手を間違え、後手番の棋士が初手を指して反則負け…倉敷・大山名人杯
二歩を上回る負け方!

「あっそれもしかして2ちゃんのTシャツ?」
かわいいの多いなあ。

あのキャラクターよりも年上になるとなんか切ない
あるある…。

将棋の新ルール
純粋な気持ちで
男の恋愛、女の恋愛
のりしろ
ウォーリーを探す嫁
貧乳論
お兄ちゃんのバータ!
迷い
俺のオーラ
ヲタ用デートコース
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
