適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
フィギュアもある意味3次元
2007年04月30日 (月) | 編集 |
ですよね~。

今日はCOMIC1ですが怪我が治ってないのでお休みです。

アマゾンでの書籍探しがもっと有意義になるサービス「コミックダッシュ!」と「いもづる式」
便利だけど余計なものまで買ってしまいそうだ。

なんか年々いろんなことが興味なくなっていくんだけど
あるある…。

「2006年電波ソング大賞曲」を収録したミニソングアルバム発売
今週の第一位~♪

笑えるコピペ貼ってこうぜ
知らなきゃ良かった・・・って雑学
威勢がいい接客
毛の話
差し歯が取れた
念のために買ってきたよ
どんな人事だよwwww
おひさまのにおい
一人さびしく
連休
2007年04月29日 (日) | 編集 |
都内は道がすいてていいなあ。ははは。

PEACH-PIT『Rozen Maiden』、5/30発売の「バーズ」7月号で最終回に
【緊急】ローゼンメイデン、堂々最終回のお知らせ
結局折り合いはつかなかったのね。

はひぃぃぃ
猫におむつ
庶民
風の種をまねく鳥の人
ホモから逃げ切ったら10万円
らめぇえええええええええー
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
GWはじまったらしい
2007年04月28日 (土) | 編集 |
あいかわらず仕事ですが。

「もえたん」がTVアニメになります!
どんな内容になるんだろう。英語の勉強になるのか?

杏野はるな(19)さん「エルオーという漫画雑誌の表紙がかわいい!読んでみたらエロ本でびっくり!」
確かにこれは勘違いしそうだ。

ひっかけ問題出してくれ
イライラするw

中で働いたら絶対に食えなくなる外食
どこもそんなもん。

プログラマーの極限状熊
こええ…。

ニンテンドーDSのここが許せない!
セーブデータひとつはほんと勘弁してほしい。

グレンラガンまとめ
こんな大きな事態に…。

日本でプードルと偽ってヒツジが大量に売られている
ヒツジのほうが飼ってみたいぞw

格下げ
エアギター
牛タン
チョコはLOTTEだぞ
おとんが録画したもの
ドラクエごっこ
生徒会への投書
320GBの凄さ
友達の作り方
レンジがチン
人事課
今日のお前が言うなスレ①
今日のお前が言うなスレ②
買う買わない
働いた年数分だけ文字が打てるスレ
ワンコインフィットネス
相方と俺
目に良いブルーベリー
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
ようやく
2007年04月23日 (月) | 編集 |
来週ギプスが取れます。

デジタル家電の足を引っ張るデジタル放送
ほんとめんどくさいよね。

デル、消費者向けPCも「Windows XP」を再搭載へ--顧客からの要望を受け
だってXPで充分だから…。

春だ! 帯だ! 新生活応援、帯特集!
あいかわらず素敵な帯です。

あんこ食べたい
思わぬ返答
綺麗だよ
枕が高くないと眠れないんです
実家の姉です。食べて下さい
「妹と月イチでHなことしてる♪」と女子高生タレントがblogで発言→炎上中★3
教室に響き渡る音
コーラ復活
別物
サブちゃん
テーマ:今日、気になったネタ
ジャンル:ニュース
ひさびさに
2007年04月22日 (日) | 編集 |
電車通勤してSuicaの便利さを堪能。

スネ夫が携帯電話を持つことの不安
便利すぎるからねえ。

野球の試合でキャッチャーを華麗にかわして得点を決めたベースボールプレイヤー
アウトって言われてるけどw

先行き不安
別のに書き直せよw

国営アミューズメント・パークで、ディズニー模倣 - 中国
国営でこんな挑戦的なことを!

ソニー、自社製プレーヤでも再生できないプロテクトでDVDを保護
究極のプロテクト。

新米ないの?
伸びちゃったラーメン
ナガサワ
【ボクシング】辰吉、リング復帰へタイで練習
ガチャピン対ムック
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
豊田
2007年04月21日 (土) | 編集 |
巨人の抑えは本当に…。

エロゲ業界就職事情
クリエイターは大変だなあ…。

酔っ払いのバトル
刑務所vsサラリーマン
I can fly!
葬儀
重力
歯ブラシ
春闘
クイズです
人間不信に陥ってる
韓国人でも良い奴はいる
立てこもりの呼び方
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
寒かったり暑かったり
2007年04月20日 (金) | 編集 |
三寒四温ってレベルじゃねーぞ。

ソニー、「プレイステーション 3値下げ検討」報道にコメント
いつ値下げするんかねえ。

ファミ通浜村氏もとうとう認めた?Wii勝利PS3敗北の図式
ついに。

立候補者一覧をプリントアウトし、名前が聞こえた人は消していく
選挙の時期になるとほんとうるさい…。
しかしこれをやると当選しそうもない人しか残らない罠。

早売り書店の流儀
土曜日に翌週のジャンプを網棚に捨てたことがあります。

我が家だけの奇妙な習慣
どの家もたのしそうだなあ。

まきぐそに挑戦
欧文フォントのサンプル
辞めさせる会
イマイ
怒りに震えTBSに電話
死人が出る食べ物
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
プロ野球
2007年04月18日 (水) | 編集 |
って地上波じゃもうほとんどやらないんだね(´・ω・`)

難読ボーイズラブ作家名50選
よめねーw

お前らが桃太郎電鉄で覚えた知識は?
地方都市は桃鉄のイメージしか。

メガンテの威力調査★
ガクブル

飲むだけで歌が上手くなる不思議なタブレット!?
使ってみたい!

目覚めた
これこそが「社会格差」だよな
今日の夕食
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
仕事復帰
2007年04月17日 (火) | 編集 |
半月も仕事を休むとすっかりやる気が。

アニメ的な「憧れ式お別れ」が出来なくなる日
田舎の電車ならまだまだ平気っぽい。

ニコニコで流行る動画の条件
やっぱノリがいちばん大事だね。

漫画描き5人
夢中でがんばる君へ
ゴミ捨て禁止
かまぼこ買ってきて
マジで恋した時は
狙われた中二病
いじりたくなる店員
バイトの辞め方
リレー
スレタイ
ブラノート
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
退院
2007年04月16日 (月) | 編集 |
怪我をしてしばらく入院したので更新止まってました。
まったり再開。

みんな満喫で一時間あたり何冊ぐらい読めるの?
1冊90円は高い。ブックオフで100円だったりするし…。

ジブリの予告に「ッ!」をつけるとジョジョっぽくなる
なんでもそうなんじゃないか?w

インド海軍、約2年半ぶりに秋葉原観光
軍服着てないとダメなんだろうか。

もしもテニスの作者がスラムダンクを描いていたら
これはこれで面白そうなw

本当に少数派、外山恒一氏…都知事選投開票
ちょうど入院してて投票できなかったのが残念です。

巨人の西村の嫁がVIPPERな件
巨人の西村投手が1軍昇格も登場曲ハレ晴れユカイが球団に拒否される
腐女子でも野球選手の妻に!!
つかハレ晴れユカイだめなのか…(´・ω・`)

英語の一人称はIだから僕っ娘の良さとかわからないの?
日本語って難しい。
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
