適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
球春
2007年03月30日 (金) | 編集 |
ついにセも開幕。
楽天の田中は残念でした。

ロックマンにハルヒダンス踊らせてみた
これはすごい。

よだれが出たら死亡
即死w

テニスの王子様始まったなwwwwwwww
テニスの王子様で波動球より危険な大技登場
どこまでいくのか…。

外山恒一都知事候補の談話(3/27)
っていうかこいつ絶対Wikipediaとかも自分で更新してるだろ。

私、現生徒会長として、劣悪な職場環境は許せませんわ。
最近ではエロゲメーカーもリクナビで募集するんだ…。

押収のわいせつDVD複製 巡査長「上司らに頼まれ」
そりゃ警察署にはいっぱいあるだろうなw

GK「Wiiの性能ではリアルなグラフィックは無理」→「はじめの一歩」発売→GK「  」
2枚目www

長生きの運命
耳かきの後ろのふさふさ
ガムを噛みながら仕事
親父と食事
木は森に隠せ
ジャムセッション
自分の名前をググッたら
腐女子っぽい女子高生の会話
はっきり言うと、この唄のテーマはありふれたテーマ
大阪の電車
プログラムって危ねぇんだなぁ
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
上級魔術士
2007年03月29日 (木) | 編集 |
になりました。
フェニックス組とドラゴン組を行ったり来たり…。
ドラゴン組での最高成績は7位orz

実写版 魔理沙は大変な(ry
うははははwww

どこでもドアが崩壊させる世界
いきなり現れたら崩壊するだろうね。でもほしいなあどこでもドア。

4月にはWii、ニンテンドーDS Lite共に気軽に買えるようになる
ほんとー?

アタック25必勝陣形について
たまにセンスない取り方する人いるよね。

強烈な印象の政見放送を並べてみる
選挙っておもしろいなあ。

絢香の掲示板「炎上」閉鎖 ミキティーとのコラボがアダ
そんな祭りあったのかw

「その時歴史は動いた」で、歴史上の人物の名言ベスト10を発表。
漫画とかWebでも名言ってあるねえ。

【北朝鮮】「100万トンが不足。海外から食糧支援を受ける意志がある」
私も支援を受ける意思があるぞ。

お茶のたて方
腹筋しようぜ
何でモテないんだ
店員が黒人だった
お釣り
草むらで見かけた男
プリンス
森繁久彌
だ~れだ?♪
デスマでキテしまっている皆さんにご奉仕するにゃん!
学校のグラウンドに猫がやって来た
普通のパンチならかわせる!
ヤンキースの松井が地震受け、石川県に1000万円ポンッと寄付!
問診表
ちょwwwしまじろうwwwww
「もう疲れました」
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
2007年03月28日 (水) | 編集 |
そろそろいい感じになってきました。

中国の人は、漢字の「ど忘れ」をどうしてるのか
漢字しかないと大変だと思う…。

全国の受験生にオススメの英語勉強法
単語帳って日本語交じりの例文が載ってるもんなのかw

サッカーで得点した後のゴールパフォーマンス映像集
なんか放送できなそうなのがあるぞw

米大学バスケ:王者決定戦ラスト45秒のドラマ
すっげー。

「ふたば☆ちゃんねる」に集まる絵師が合同で同人誌を出す
もうすっかりふたば行かなくなっちゃったなあ。

YouTubeビデオアワード受賞作品発表
ニコニコで…。

「腐女子」はテレビに適さず、「オタージョ」が一般に浸透か
こんなの流行らないだろ…。

平塚
最強の剣
無職ですか?
元カレの元カレの元カレの元カレの
こういう時こそ
Is this a pen?
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
QMAはじめました
2007年03月27日 (火) | 編集 |
ドラゴン組まであっさり上がったんだけど
ここにきたら決勝まで進出したこともありません。orz
まだ中級魔術士です。

2年連続最終回ほぼ同じ時間同じ場所に地震起こすマイメロ
マイメロおそろしす。

おいおい、今の小中学校は卒業アルバムがCD-ROMらしいぜ!!
本のほうがいつまでも簡単に見られると思うけどなあ。かさばるけど。

テレ朝みろwwwwwwwwwww
【都知事選】「政府転覆しかない」「当選したら私もビビる」…外山恒一氏の政見放送
こいつは本物のパンクだw

オタク狩りにあわないために気をつけていること
なんという説得力…。

「疲れてるな、俺……」と我に返る瞬間
あるある…。

無線通信機能付きゲーム、旅客機内で禁止…国交省
消えるまで結構時間かかるんだよねえ…。

笑えるサッカー動画
ワロスww

初心者にツンデレを説明する方法
説明するのがだるい。

ニューズウィークは萌えているか?
ニューズウィークまでこんなことに!

ヤマト運輸がWinnyに流失した個人情報を完全に削除出来たらしい
ヤマト運輸すげええええ。

加護愛契約解除
オワタ\(^o^)/

危険な行為
半身浴
お母さんのツバメ返し
生まれたては誰でも
斬新過ぎるデスクトップ
幼女のお願い
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
2007年03月25日 (日) | 編集 |
春ですねぇ。

おすすめ品
カンマの位置がw

謎の新人原画家・伊東雑音とPeroに関する憶測とか期待とか
別PNを使うようになったのかw

願いの叶う天使の人形
すげー。そっくりだ。

アニオタロリコンであることを探偵社にバラされ、交際を解消された35歳男性
どうなんだろうね…。

キミがどんな男か知るために
犬のカッパ
テーマ:今日、気になったネタ
ジャンル:ニュース
ひさびさ
2007年03月24日 (土) | 編集 |
やっぱり更新止まりました。
休暇中は蔵王に滑りに行ったりしてました。

タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 漫画1
タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 漫画2
タミフルたん;;

男性向・女性向同人話 後編:その妄想は似て非なるもの
これが腐女子脳。

バンダイナムコゲームス、「ドラゴンボールオンライン」を正式発表
権利とか大丈夫になったんだ。

会社説明会へのエントリーを学歴で自動的に差別する仕組み
これはひどいw
私の出た大学ももちろんアウトw

子供の頃や最近になって判明したことありますか?
あるある…。

あなたの知っている他の板の専門用語
はじめて行く板だと独特の用語にほんと戸惑う。

ドラゴンクエストII(SFC) エンディング特集
ムーンブルクのはしらなかった。やってみたくなった。

ニコニコ動画(γ)、利用可能ユーザーを17日に20万IDまで拡大
これでさかなくんも安心。

秋葉原にマクドナルドが帰ってくる
おお。でも最近の秋葉だと食べるところに困らないからなあ。

多村選手、大きなけがなくオープン戦全試合出場を果たす
見出しになるような奇跡!!!さてシーズンはどうなるか。

NO MAID,NO LIFE
このTシャツほしい。

最強のラノベ
なるほど。

強制終了
松坂の実力
岡野雄二
挟まれた車
一目瞭然
月の支出
狂牛病
ヒカルの碁の影響力
ロリコンは普通だ
パラダイス銀河
多村
おじさんたち今日も仕事休み?
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
休暇
2007年03月13日 (火) | 編集 |
今日からしばらく有給をとりました。
Blogも更新止まるかも。

アニメアニメジャパンの「『SLAM DUNK』台湾で実写映画化」記事は誤報
ああああ。違ったのか。

男性向・女性向同人話 前編:腐女子は何でそんなに自虐的なんだ
女性向けと男性向けはこんなに違う。

地球上の全生物を同じ大きさに統一したとして、最強の生物は?
やっぱ虫のなにかかな。

ちょwwwwwwwwwwwwwwDSどうなってんだwwwwwww
いつになっても普通に買えるようにならないわけだ。

微動戦士ガンダム
6で吹いたw

用水路に落ちた
裸の王様
人生の達人
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
ひさびさに
2007年03月12日 (月) | 編集 |
バイクで遠出したいなあ。
花粉の季節が終わったら。

丸めたティッシュを鼻に詰めるのはもう古い!!
おおお!これは使いたい…!

子供の名前を決めよう
あるあるw

サケの皮のうまさを理解できない人って人生の6割損してる
食べない人がいるってのが信じられなかった…。

上祐史浩、いま噂のmixiを始める。
偽者かと思ったらほんとに本人なのか!!

ラブラブメール
バカ兄弟
行動パターン
入り口という意見
仰げば尊し
ヒンズー教と牛肉料理
テーマ:今日、気になったネタ
ジャンル:ニュース
2007年03月11日 (日) | 編集 |
こうして春っぽくなって。

SLAM DUNK 台湾史上最高予算で実写映画化 08年冬公開(3/8)
どんな映画に…。少林サッカーみたいなのとか?

春の新アニメリスト
アイマスがいろんな意味で楽しみです。あいかわらず多い。

テニスの王子様のルールの検証
まあ、一応審判いるしね。
選手が観客席に吹っ飛ばされても冷静に0-30とか言うのが。

価格を下げて家計を応援
なんて微妙なw

ドラゴンボールオンライン 権利問題でサービス難航
そんな状況で作りはじめるなよw

殺虫成分ゼロ! マイナス40度で虫を氷殺
激しく違う目的で使ってみたいw子供に持たせるとやばいねw

人間が、素手でギリギリ勝てる生物ってなに?@武道
体重で勝てる相手じゃないと厳しそう。
人間は動物みたいに肉を切らせて骨を絶てないからなあ。

家族でヒッキー
すばらしい…!

飲酒運転隠すため目の前で飲酒した女逮捕
ほんとにやる人いるんだねえ…。

「陰陽師」はなぜ削除されなかったのか - "豪血寺"サントラCDが発表
やっぱり運営と製作側がw

ときメモオンライン終了のお知らせ(ToT
一度も課金しなかったなあ。
Wikipediaの項目がやたら詳しい。

ドラクエのMPをマジックポイントだと勘違いしている人たち
そうだったんだ!

町田ヨドバシのぐるぐる駐車場は東京と神奈川に出たり入ったり
そうなんだー。

英語で「お兄ちゃん」「お兄様」「兄くん」を訳し分ける
英語もこんな言い方いっぱいあるもんだねえ。

藤子・F・不二雄の持つ漫画観
もったいない
早起きして鼻歌
事務所の新入り
ジャージとスウェット
産みたての卵
セールス目的
子供の扱いが苦手
ワカメ酒
こっくりさん
いい病院を教えて
パンみたいなパイ
パンはパンでも
イエー!
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
ニコニコはやっぱいい
2007年03月06日 (火) | 編集 |
前とまったく同じ状況でとてもよかった。
運営陰陽師推しすぎw

盲目の94歳おばあちゃん、ボウリングで244点の驚愕スコア
すっげえええ。

ドンキ温度計、順調に37度越え
秋葉には一足先に真夏が…。

1hyde 156cm
あほすぎるw

下僕どもに送る「関白宣言」
とんだ絶叫マシンですね
ホテルの宣伝
谷の嫁
武蔵と戦ってみろ
[続きを読む...]
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
花粉
2007年03月05日 (月) | 編集 |
この世から花粉症が根絶されるか
人類がみんな花粉症になっちまえばいいのに。

諸君の愛してくれたガルマ・ザビが死んだのはナゼですか?
いい質問だw

未だに元ネタが分からないもの
未だに元ネタが分からないもの - 2
未だに元ネタが分からないもの - 3
はやったことを知らないものも多々…。

仕事やバイト中にとんでもない失敗したことある?
恐ろしい…。

優しいのかどうかわからない360スレの住人
ゲハ板でいちばんオススメなハードは…。

フリーで面白いパズルゲームを紹介スレ
どれも結構難しい。

さらばエロ大使
アメリカのTVドラマ風ドラえもん
ブルセラ物
色仕掛けの勧誘
うすらはげ
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
γテスターうかった
2007年03月04日 (日) | 編集 |
32000番くらい。

ビリーズブートキャンプ入隊記録(1)
ビリーズブートキャンプ入隊記録(2)
深夜によく見るアレか!なんか楽しそうだw

ある天文学者の死亡広告
カコイイ。

マンガ一巻読破
新刊マンガの1巻レビューサイト。新規開拓に。

国際社会におけるフグに関する大いなる誤解
そんな風に思われてたのか!でもそんな食べたことないけど。

タイトー、大人には聞こえない着信音を配信
これは…もう聞こえないと思う…。

“俗悪バラエティーやめよ” 芸無しタレント、怪しげな霊能者…馬鹿が伝染しそう
バラエティを見ないようになったのは年を取ったからなんだろうか。

音の出ない掃除機には需要が相当ある気がするですがね。
これはほしい。でも掃除した気にならないってのもわかる気もする。

バブルへGO!@アニメサロン
90年からじゃ今は想像できない…。

一流メディアの英BBC 「YouTubeは宣伝になるからウチの動画うpしていいよ」
どこもこういうスタンスならいいのになあ…。

電車ごっこ
大きくしてください
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
ニコニコ動画
2007年03月03日 (土) | 編集 |
さっきクローズγに申し込んだけどまだメール帰ってこない。
きっと10万人以内は無理だろうなあ。

のび太の名言集
のび太のダメっぷりはほんとにすごい。たまにいいことも言うけど。

【18禁ゲーム】メインヒロインのエンディングに絶対辿りつけない不具合が判明
もともとそういうゲームだと言い張るとか。

「こりゃひでえ!」と思ったバグ
宇宙麻雀とか…。

全面改造の超スゴいガンプラが135万6千円で落札
すげええええ。

横浜市\(^o^)/オワタ
\(^o^)/オワタ

全国区だと思ってたのにローカルだったもの
マックスコーヒーがローカルだったなんて…
(最近どこでも売ってるけど)

よくある『Ctl+A』で反転してみれる画像の作り方。
ソフトがあったんだね。

思わずびっくり
きしゃ
俺は無実だ!
男の一人暮らしはデンジャラス
売り文句
待ち受けにしたい!!
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
3月
2007年03月01日 (木) | 編集 |
結局2月は9回しか更新しなかった。ごめんなさい。

“大相撲「武蔵川部屋」のWEBサイトがヤバい”
オフィシャルサイトじゃなくてファンサイトなのね。
まあファンサイトならこの構成もありかなあ…。

ニコニコ動画の一時休止で、「字幕.in」が1日200万PVに
ニコニコ動画終了で「字幕.in」に注目→人気動画のまとめ
でもやっぱりニコニコがよかったなあ。

ニコニコ動画がYouTubeに嫌われた本当の理由。
実況スレにいるような感覚がよかったんだよね。

ニコニコ動画クローズドガンマサービス募集の予告
3/3にテスターの募集があるみたい。

コレであなたも中村紀洋。あなたの中村紀洋的年収は?
ノリ…超がんばれ…。

2軍落ちの腹いせにグラウンドをトラクターで耕したサッカー選手
この発想がすごいwなんというファンタジスタw

思わず「あっ…」て言ってしまう画像
あーあー。

太秦戦国祭り公式キャラクター「うじゅ」が萌えキャラ
この凝った設定はw
戦国武将・武士・忍者・剣士など(アニメ・ゲーム・史実など)の同人誌委託受付中!
同人誌ってw

「ネットは携帯で十分」 パソコン見放す20代「下流」携帯族
携帯でやるほうがお金もかかるし画面も見づらいと思うんだけど…。

投稿
天気がいい日は
小学生に恋をした
ビジュアル系な軽バン
再来年の大河ドラマ

にゃぁにゃぁ詐欺
すいません、ヨガファイヤーって言ってもらえませんか?
私にもそういう時期がありました。
ペコポコチョコレート
うちのコンポ
エア○○
テーマ:今日、気になったネタ
ジャンル:ニュース
