適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
おおう
2007年02月21日 (水) | 編集 |
訪問者リストがきれいさっぱりなくなっている。

ジョジョのセリフが敬語だったら・・・
翠星石www

どらみ
ちょっといい話。

駅から0分
なんつーマンションだ。

FC版ラピュタれびゅー
理不尽すぎるw

ニコニコ動画まとめwiki
個人的メモ。

不評だったアメリカ版ときめきメモリアルのキャラデザが大幅変更
ネタなのか…w

マガジン、完全にオワタ 添い寝シーツ応募者全員サービス
どんなオタ雑誌だw

アニメ・ゲームのヒロインは不健康すぎる
確かに…。
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
そして
2007年02月17日 (土) | 編集 |
またメインPCが死にました。。。

難民コミックス・・・踊らされていませんか?
品薄だっていわれると欲しくなるのが常。

コナミからグラディウスならぬ「オトメディウス」が登場
グラディウスまで萌えゲーに!

しょこたんに歌ってほしいアニソン大募集
しょこたんはすげーなw

何年経っても記憶に残ってるもの
なんか忘れられないものってあるよね。

勘違いしてたことあったら死亡
いろいろはじめて知ったことが…!

隠れトランスフォーマー発見か?
もうトランスフォーマーにしか見えない。

ゲーム同人のこと。
姉は一級建築士もほんとにできるのかどうか…。

ゲームの「レベル上げ」を外注--オンラインゲーム業界のすき間ビジネスが大盛況
いいような悪いような。

PS3用「パワスマ3」がバレバレのブログ宣伝で逆効果に!?
こんな商売もねえ。。。

初めてのボウリング
はまった本
温暖化によって
親からもらった
ネオナチの集結
娘と遊ぶにも
刺さってた鍵
為替草子は
神父様
いったいなにを
例えるなら
やりすぎ空き巣退治
俺はグーしか出さない
仕事はしていますか?
無職ファイブ
リングの怖さ
犬と猫
究極の萌え
現実にいるツンデレ
罪深き2ch辞書、再び
チョコカルシューってなんだ?
上司に「おまえ上に行きたくないか?」って言われたんだけど
気まずい雰囲気
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
かえってきました
2007年02月16日 (金) | 編集 |
今年の北海道はよかったですよ。

戻ってきたらまたPCが壊れてました。

最近の「なかよし」はさすがにダメだと思う
中途半端なオタ雑誌って感じ。

マンガの帯つけかえて遊ぼうぜwwwww
これはwww

笑ったら死亡
死んだw

中国で32人乗った5人乗りの車が横転して半分死亡
事故を起こす前の画像が見たい。

2ちゃんねらーが喪黒福造の客だった場合
結構幸せな結末なんじゃ…。
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
明日から
2007年02月09日 (金) | 編集 |
今シーズン2度目の北海道へ。
13日夜まで帰ってきません。更新は14日夜かな。

子供の頃100円の小遣いで必ず買ってた駄菓子No1は・・・
ああ懐かしい。今でもこういう店ってあるのかなあ。

ニコニコ動画の投稿コメント数が1,000万件を突破――最大で1分間に1,000コメントも
うまい商売だなあ。

やったことがあったら死亡
死にまくり。

メガヒット中のメガマックに弟分誕生でピザデブ感涙!
朝メニューにもメガソーセージエッグマフィンとか…。

ガリレオたん「そ、それでも地球は回ってるんだからねっ!」
みんなツンデレ。

ネットでばら撒いても本は売れる
何よりもびっくりしたのはあの本がそんな高値で取引されてること。
持ってるから売ろうかと…!

おふろが親父と喧嘩して俺の部屋に逃げてきた
一瞬気付かなかった。

ディズニーランドのタワーオブテラーにひろゆきがいた件について
目が似てるw

HUNTER×HUNTER休載一周年
ついに…。

ジッとしてなさい
テレビの種類
交通安全の看板
あそこの木で、メイとサツキが笑った気がする
学生時代勉強嫌いだった私。
世の中には、10種類の人間がいる。
フラワーロックンロール
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
お弁当大好き
2007年02月08日 (木) | 編集 |
何度聞いてもひどいなあ。

【危険度】世界まる見え風にハード業界!【200%】
PS3ネタばっかりだw

高級コーヒー
蒸す
発言は慎重に
油断していた奥さん
犬のバック
幸せ
スパイラルパーマ
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
捕鯨柔和論
2007年02月07日 (水) | 編集 |
今度はコレで一日笑いました。

冬コミ開催日の大井町駅
よっぽど辛いんだろうな。駅員。

恥ずかしい写真
このくらいしまり屋じゃないとお金ってたまらないんだろうな。

中国のドラえもんコスプレはなんか凄い
これでその辺歩いてんのかw

中華は火力
死ぬだろwww

ツンデレカフェの再現不可能性
なるほどねー。

それとなく似てる件について
似すぎw

宮崎県知事選挙の投票所で絶対口にしてはいけなかった一言
「この名前で立候補したら最強」ってのみてみたい。

アマゾンのレビューが面白くなってしまっている件
ネタすぎw

PS3買取額暴落中、ついにXBOX360を下回る
PS3やっす。

2ちゃんねるが無くなって出る影響10項目
ない生活は考えられない。

デスノートコラ 『発掘!あるある大事典』
これはいいなwww

「子どもを埋めたい人の気持ちは?」 福島みずほ氏、公式HPで問題発言
泥沼。

アメリカ版ときめきメモリアル発売
これはひどいw

ランドセルが大変な事になっている件
昔は赤と黒しかありえなかったんだけどなあ。

日常生活で使えるアニメ用語
明らかに使えないものがw

歳取ったなぁと実感する時
ああ…。

本格的な食べ方
宝石セールス
どうしてあんな本を持ってる!?
フジテレビ、日曜ゴールデンタイム
バリア
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
ううううううううううううう
2007年02月04日 (日) | 編集 |
ニコニコ動画が面白すぎる…。

ジブリ料理を淡々とつくる
おいしそうだし!!


タイトルの勝ち。

「滑舌(かつぜつ)」は辞書・辞典に載っていないし変換もできない
こんなに一般的な言葉なのに。

「みのもんた」どう答える 「おもいッきり」の「ウソ」?
バラエティなんて信じるほうがもうだめと。

サクセスの自己破産申請、1500人以上商品届かず
突然ってのはひどい話だ。

きゅうたろう
暴露スピーチとお姉さん
いざとなったら
どこでもドア
上品さが足りない
携帯にいたずら
バーチャルセックス
では、一休をここへ呼び給へ。
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
きしめえええええん
2007年02月03日 (土) | 編集 |
Nursery RhymeのOPが頭から離れない。

のだめカンタービレ:アニメDVD第1巻、4月13日発売 初回特典に「プリごろ太」予告編
おなら体操の楽譜…!!

オンキヨー、高級オーディオ機器っぽいパソコン発売
デザインはいい感じだけど高いっ。

2006年電波ソング大賞が決定!第1位は「ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト」
メモメモ。

第九話 瞬間、ファンデ、重ねて
化粧板ってすごい…!

かっこよすぎて鳥肌が立った動画
アイスダンスすごい。

メニュー変更のお知らせ
星座の名前
プロジェクターを買った
自衛隊はいらない?
ニートの前世
ジョーズのテーマと共に迫り来るぬこ。
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
2月
2007年02月02日 (金) | 編集 |
最初の更新から間違えて記事全部消した。鬱氏。

スクエニ和田社長「DQ9はお客さんが許してくれうるかぎり、高めに設定したい」
DSのソフトって安いのがいいのに。

ここだけドラえもんが住んでる町のまちBBS
すっごく自然に接してるよねみんな。

Windows Vistaすげえぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwww
エロゲ専用OSか!!!

Amazon.co.jp、ポイント還元サービスを開始
ヘビーユーザーなんで嬉しい。

厳寒の山頂
完全に騙された。

料理マンガの簡単レシピ
簡単そうなのは作ってみたい。

PCサクセス(PC-Success)倒産。最盛期は売上200億円
うわあ。つい最近ここで電源買ったよ。
きのうサクセスでBRAVIA KDL-52X2500注文して・・・
通販は怖いね…。

日本プロボウリング協会公認「プロボウラーズカード2007」
これを企画した人は頭がおかしい(誉めてます

お菓子は・・・
ひい><

氷上の格闘技?こらえきれずパイルドライバー
綺麗に入ってますね。

エロゲソングも空耳されまくっているニコニコ動画一挙紹介
ニコニコ動画を見てると時間がたつのを忘れる。

マテラッツィまた頭突きされる
動画が消えてたのでこっち
よっぽど挑発がうまいんだなw

医者にむかついた瞬間
医者も大変なんだろうなー。

まるで・・・あのノートみたい!! 中国製デスノートが売ってた
こっそり会社に置いてみたい。

バカには見えません
これは最強だ。

「ダイエットは大嫌い!」世界記録に迫るデブネコちゃん
でけえええええ。カワユス(*'-')

ネコ丸洗いマシーン(動画)
いや洗えてないし。

まんが道
中島のチャリ
飲み干したボトル
間違い探し
泥棒の言い訳
日本男児は耐え忍ぶ
返信ハガキ
証明
ノリのいい客
腹痛に襲われた
竿を落としちゃった
好きな子にメール誤爆
自宅警備員
ねこぇり
レベルアップしまくりの女性
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
