適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
RO
2007年01月29日 (月) | 編集 |
明日から経験値2倍という餌が。

発売が迫ったWindows Vista 片側1車線を埋めるくらいは注目されてるみたい
そんなあわてて買うようなものでもないよねえ。

日本国総メガ化のススメ。
甘いのはつらそう…。

お前らってPCの前とかにフィギュア置いてそうだよな。PCの周りどうなってる?
お前らってPCの前とかにフィギュア置いてそうだよな。PCの周りどうなってる? 2
すごい部屋がいっぱい。

バイキンマン自殺のお知らせ(その2)
いっぱいあるんじゃwww

原宿と秋葉原
オタにとって原宿とか渋谷はね。ゆりしーもオフできないくらい。

【あるある】「みそ汁でやせる」も嘘だよー^^
【あるある捏造】 あずきで疑惑実験 「あんこ食べたら脳が活性化した」も嘘
もうだめぽ。ほんとのことはどれ?

剛司からの手紙
訳あって
黙れ
らめぇ
高1女子の質問
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
もう
2007年01月28日 (日) | 編集 |
1月も終わりですね。

あるある捏造、98年放送分「レタス快眠」も大嘘wwwwwwww
もともとこういう番組だったんだね…。

上杉達也 漫画「タッチ」再現Vだ
こんなふうに書いてるからピッチャーかと思ったら外野手だった。

恋姫無双、アキバでほぼ完売 「あわてるな これは貂蝉の罠に違いない」
萌え三国志エロゲ 「恋姫無双」、新品完売・中古1万円超え
人気すぎwww

漫画とゲームばかりの旦那にイライラ
そんなにいけないことかねえ。

太極拳
とりあえず行ったらこのポーズで写真撮るだろうなあ。

ラッキーでしたね
ひぃぃ。
車より崖側にいる3人がすごい。

インターネット歴史年表
i-driveとか懐かしすぎる。

彼氏が2ちゃんねらーなら、、、、
すげー。器用だなあ。

【政治】 女性=「産む機械、装置」 柳沢厚生労働大臣が発言…自民・島根県議の決起集会
これは…。

ニコニコ動画が面白すぎる!
ここ見てたら暇つぶしにすごくいいね!!
やたらと高いテンションにたまについていけないけど。

2chに書いてあることを信じる?
農民と宣教師
最後の修学旅行
なぞかけ

お父さんが!!
七福神みたい
こんな世の中じゃ
カレとの旅行
入団
金の流れ
一番の恐怖
かーちゃんとテニス
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
上越国際
2007年01月27日 (土) | 編集 |
上越国際

昨日は上越国際に滑りに行ってました。
いい天気でよかった!

漫画「美味しんぼ」に登場する数々の料理店の中で今も尚、実在するお店を探しています。そもそも…漫画内に登場している料理店って、どの位が実際のお話なんでしょう…?
行ってみたい。

大阪に行くときに注意すべきこと
別世界らしい。

“大人気” スピリチュアル・カウンセラー江原啓之…なぜか前世は「中世の賢者と貴族」ばかり
うちの母親も好きなんだよね…。

“歴史を改竄する悪とバトル” 17代目の仮面ライダー「電王」、乗り物は「電車」
どんなのになるんかなあ。

「村山首相批判があるが、首相は緊急会見などしてた」 “阪神大震災における自衛隊を批判”の社民党・阿部知子議員
…で?

【残業代ゼロ】「若い奴は残業代ナシでも土日に仕事したい」 伊藤忠商事会長、経済財政諮問会議で
したくありません。

ソニー、PS3グランツーリスモの画像と間違えてXbox360の画像を宣伝に
ええええw

希望を捨てるな
個室で格闘
クルクルクル
見つめあう2人
思い出せない曲
園児の衝撃発言
あきらめんなよ
田原総一郎が面接官
おあずけ
一番高いビル
志望動機は?
やれるものならやってみるがいい!
反応は「ふーん」だった。
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
明日
2007年01月25日 (木) | 編集 |
滑りに行くんだけどまた天気悪そうだ…。

「なんでも萌えが末期症状」の萌バーガー 約7ヶ月で潰れ
どこにあるのかも知らないまま潰れてしまった。

ペリー「いや、そんな無理して開国しなくて良いよ。」
ワロスwww

東京行く時、ここは行っとけと言う場所は?
東京に住んでるけどほとんど行ったことが…('A`)

キョン、電車にはねられる……
。・゚・(ノД`)・゚・。

【エロエロ】 ソニー「BDはアダルトビデオ禁止です」 【AV】
こんな強力なコンテンツを自分から捨てるなんて。

サッカーの試合中に突風が吹いて・・・
こえええええ。

ちょwwwwww受験教室が俺一人なんだがwwwwwww
素敵すぎw

人生オワタのペーパークラフト出来たよー
カワイス(*'-')

FFの世界地図見てて思ったんだけど
本物の世界地図を見ても一瞬下から出てくるような気がする。

ソフトバンク対オリックス 平野佳のボーク(珍プレー)
こんなこともあるのかw

パスタレシピ研究会
作ってみたい。

「営利目的でなければダウンロードは合法」、イタリア最高裁判決
DOMは無罪キタコレ!!!

小笠原変わりすぎワロタ
誰…?

「チャンネル変える気ぃ!?」 世界初の"ツンデレ"ワンセグテレビ発表…最初は「ツンツン」、使い込んで仲良くなると「デレデレ」な対応に
こんなん誰が買うんだw

コツコツと働いて
ライフライン
かつあげ
ヤクルト若手2人が結婚!
未来から来たことを証明
玉子焼き
ようこそ「美しい国」へ
って感じ
趣味に貴賎はない
【老】ヲタ向け老人ホーム【入居】
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
珍しく
2007年01月24日 (水) | 編集 |
今日から3連休。

今週のテニプリ
あそこから勝ったのか!!!

「どう見ても真紅」でググってみると……
ああこれはいい真紅ですね。

トラウマになるほど怖かったTV・CM
あとで見るよ。

良く言えば本歌取り、悪く言えば…「美味しんぼDSレシピ集」
色々なものに忠実でビックリ ~美味しんぼDSレシピ集~
これは欲しい。

(将棋の)最近の戦法の名前はひどすぎる
へー。そんなことになってたんだ。

おたくをやるには人生も一日も短すぎる
全部は追えないよねとても…。

秋葉原はこれでも「電気街」なんですか?
家電製品を買いに秋葉に行く人ってどれだけいるんだろう…。

【サプライズ】セロのマジック見せますウオッッッッチ!
昨日ちょっと見たけどこの人はすごい。

かつて天才と呼ばれた礒貝洋光が変わり果てた姿で発見される
えええ;

「全球団がいらない」のガイドライン
うまいなあ。

猫に腹巻
【受験】センター試験会場でみかけた凄い・愉快な奴ら 05・06
グロ注意
こんな絵馬が
読売新聞
ぶつかった相手は
公共広告機構
去年見たすごい事故
お見舞いの手紙
ハッカーは何でも御見通し
お前だ、お前
携帯機種変
うっせーなこのツンデレっ
テーマ:今日、気になったネタ
ジャンル:ニュース
無題
2007年01月23日 (火) | 編集 |
タイトルにいつも困ります。

でも・・・
クリムゾンwww

発掘!あるある大事典問題まとめ
花王がおりたみたいだし打ち切りっぽいね。

コミケをネットに移行せよ!
モノに依存しない生活ができません。

世界で1番大きなスライムを目指す食物連鎖ゲーム
まだエンディングまでいけません…。

「あのPS3が早くもこの値段!」 PS3が3万9980円
ははは。早くも投売り。

糸山英太郎氏「未成年を雇ういかがわしい店に出入りする人間(そのまんま東)に行政を任せるとは。正気の沙汰ではない。」
今年は『お前が言うな』が流行ですか。

小学生の好奇心
ふすまのバリアー
ちゃまちゃま
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
海猿
2007年01月22日 (月) | 編集 |
土曜京都6Rを勝ったオーシャンエイプスは
ものすごく強いかも。
http://www.youtube.com/watch?v=cSZ8xA0Hlb0

不二家問題まとめ
がんばってほしいんだけどなあ…。

メガマック売り切れはマクドナルドの自作自演疑惑。
箱が足りないらしい?

ヤフオク:カントリーマアム
商魂たくましいなあ。

ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww
似すぎwww

PSP『パロディウスポータブル』スクリーンショット
移植ばっかしか出ないのに…。

妹は受験生
あるある氏ね!!
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
ねもい
2007年01月21日 (日) | 編集 |
昼間行動したあとで夜勤に行くのはなるべくやめよう…。

スラムダンク あれから10日後
ああ…続編やらないかなあ…。

中国で勝手に作った「Wii用滑り止め手袋」 アキバで発売
これってただ色が白いだけじゃw

お参りに踏み切ろう!
こんなお寺があるんだ。

Wikipediaの「架空の人物一覧」が詳しすぎて素晴らしい
暇がいつまでもつぶせる。

「島根県」って、どこにあるか知ってます?
関東なのに…栃木…。

トイレットペーパーの芯 258本 オクで落札したんだが
どうするんだこんなもんw

Wii Sportsでダイエットは可能
もうこんなに激しくやってないw

2ch閉鎖は、アル中から酒取り上げるようなもん
私も業務に支障が。

Wii ポータブル完成!
すげー。けっこう重そうだけど。
センサーバーが頼りなくてかつ邪魔で持ち運びたくないんだよね…。

社民党・阿部知子議員「阪神大震災で自衛隊の出動は数日後。防災も任務のはずなのに」
お前が言うか!!!

納豆ダイエットは捏造 フジテレビ「あるある大事典」21日分から放送休止
すげえ。これほとんど嘘だったってことじゃん。打ち切りだろ。

【相手は死ぬ】害虫を「氷殺」するスプレーが完成
うわあ使ってみたい!!!本来の目的以外に。

会費は毎月15日に引き落とされます
気になる答え
こんにちは!アシモです
決まりました?
美容院でつい
とある理由があって
統計によると
結婚おめでとう
応援メール
合コンに行ったら
不二家レストラン
事故にあった
好きな子のリコーダー
不二家の3秒ルール
カレー寿司
洗剤の違い
千里の道も一歩から
俺と彼女だけの世界
囲まれた
俺の気持ちが分かるか!!
そもそも・・・・・
ジョジョ主人公
中2病とか、そういう次元じゃない気がする。
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
さみー
2007年01月17日 (水) | 編集 |
朝方と夕方だけ雨降るとか勘弁してほしいね。

完全無料配布スタイルの週刊マンガ誌「コミック・ガンボ」が1/16創刊!
微妙なメンバー…。

焼きたて!!ジャぱん最終回
こんなことになってたんだ。すごい。

漫画「涼宮ハルヒの憂鬱」の描画がけっこうヒドいらしい
みずのまこと版みたいに黒歴史にならないように。

「平成教育委員会DS」レビュー
ほしくなってきた。暇つぶしによさげ。

馬鹿
なんかすげえムカつく。

緑色の人気者にそっくりなプロレスラーが出現したぞ
ほんと権利とかだいじょうぶなんかな。

任天堂がDS等不当販売店への出荷を制限へ
普通に変えるようになるのはいつの日か。

コンビニの廃棄食品て、改めて考えてみると使い道がありそう
ゆるいコンビニじゃないとバイトでももらえない罠。

一般人は常に「お気に入り」を表示している!
ええええ…。

【不二家】 「落としたお菓子、3秒以内に戻せば販売OK」“不二家・3秒ルール” パート従業員が証言
ファミレスとかもそうだよね…。

ドコモの「ケータイDS」登場。2画面とタッチパネルで簡単操作
パクリすぎwww

卒業文集
お支払い
外人との会話
ムックさん
仮面ライダー電王
隠れたはずが
野良猫の飼い方
大人気のノリさん
真面目なAさん
年賀状
出勤
ムックなんざ雑魚
ただ今痛いので少々お待ち下さい
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
中央線
2007年01月16日 (火) | 編集 |
オレンジじゃない電車っていつから走ってたの?
あんまり電車乗らないからわかんね。

ファミ通捏造まとめ
こんなサイトまで…。

テニプリの世界でプロプレイヤーが言いそうなセリフ
あの世界でプロって…。

台パンマン
新人レスラー
(笑)
ゼブラという生き方
ツンデレになる
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
検索で
2007年01月15日 (月) | 編集 |
リード100+ツーリングできた人ごめんなさい。
リード100はもうだいぶ前にドナドナしたので持ってません。
しかもドナドナ先でももう壊れて廃車に…。
最近バイク日記とか書いてないけど実際通勤にしか使ってない罠。

2ch閉鎖についてのまとめサイト
どうなるんだろうねえ。

Wiiのコントローラーで俺だったらこんなゲーム作る
こういう発想がいろいろ出てくるのがWiiのすごいとこだと思う。

意外と知られてない衝撃の事実を挙げるスレ
ほんとに事実なん?

ジャンプの三条陸さんとりぼんの亜月亮さんがコンビを組んだマーガレットの新連載『ラビダビスター!』が面白い!
へーへー。単行本でたら読んでみよう。

画像で見る凄いゲーマーの部屋10作品!
ゲーマーの部屋ってすごい。

両国に悪魔再び
今回の評判はどうだったんでしょうか。

ツンデレオーディション
偽ツンデレでした…!

ありがとう 2ちゃんねる・・・
私のカレシはスクリプター
返事をしたら
そろそろ派遣を
連帯感のあるクラス
世界最強の動物
呟く女性
紅白の結果
病院のパンフレット
すぐやる課
目の前に現れた男達
2ch閉鎖祭り開催中 1
君は何台買ったんだい?
かっこいい略称
こいつ頭悪いわーって思う瞬間
ペイントで
孔子と老子ってどっちが偉いんだ
リチャード・ギア
勘違い

お笑いコピペ選手権閉鎖_| ̄|○ カナシス
お疲れ様でした。
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
PCふっかつ
2007年01月14日 (日) | 編集 |
電源変えたら直った。よかったよかった。

教えて!goo 秋山はヌルヌルするの?
質問に吹いたwww

狂信的コレクターのHDDの中身
ほとんど見てないんだろうなー。

ヤフオクのこの出品者wwwwwwwwwwwwww
聞きたいwww

ちゅるやさんがWikipediaに
メジャーになったものです。

『のだめ』深夜アニメ初回視聴率の最高記録樹立
第一回みたお。ドラマのほうがなんとなくいい気がしたけど…。

「少年フェイト」紹介
パラパラとしか見なかったけどこんなにすごかったのかー。

グランドキャニオンに高さ1220mのガラス橋
ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

【凄技】世界フリーハンド円描きチャンピオンのすごい実力
前置きが長い。けどすごいなあ。

2ちゃんねる、閉鎖か
ドメインの差押え
なんだかんだいってまだまだ続きそう。
なくなったらどうなるのかちょっと興味あるけど。

【野球】元・5億円プレーヤーの中村紀洋に全球団が「いらない」…「2000万円でもいいです。お金じゃないんです、ホントに」
大して変わらない成績の清原に高い金出してるのが悪い。

もし北朝鮮でコミケを開催したら
これは行きたくないwww
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
メインPC壊れた
2007年01月12日 (金) | 編集 |
たぶん電源。今日買ってこよう。

「護身用に便利な鈍器」が105円 漬物石代わり・押し花作成・ちょっと硬い枕にも
コミケ終了後にカタログを見るのは
レースが終わった後に競馬新聞を読むみたいなもんだと思う。

【K-1】「秋山成勲vs桜庭和志」ノーコンテスト 秋山はスキンクリーム塗布…反則で失格処分
塗ってたんなら最初からそう言えよ。

ハケンの品格
ケンタッキーのロゴ
おなかすいた
北欧三国の位置の覚え方
変な名の昆虫
悪徳商法か!
学生時代に頑張った事
なんだろう、この人は・・・・
秋山の価値が落ちない言い訳を考えてやるスレ
みたいな感じ?
それは仕方ない
ノロウイルス撒いてやんよ
英語分かんないから、とりあえずノリで。
タモリ倶楽部で恥をかく
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
ただいま東京
2007年01月11日 (木) | 編集 |
富良野は寒かったです。
そしてリフト止まりすぎ。

最終日は滑らずに旭山動物園へ!
ペンギンの散歩むっちゃカワエエ(/ω\)

penguin


しばらくニュース見てなかったら
工藤が横浜に行ったり前川が逮捕されてたり大変ですね。

超異例…人気漫画ライバル誌へ電撃移籍の怪
「ブラックジャックによろしく」移籍の理由とは?そんなこともあるんだ…。

ひと目で分かる「TVゲーム機本体」在庫状況
もうだめぽ

成功は振り返って語るもの - 「PS3が圧勝した世界」という思考実験
3年後はどうなってるかね。

携帯電話、パソコンを5日間使わない生活
ちょっと前まではなくても普通だったのに。友達の家の電話番号覚えたり。
でももう今はできないね…。

バイキンマン自殺のお知らせ
ふいたwww

出来杉が冒険に連れて行ってもらえない理由
冷めてそう。

ここだけテニプリが100巻突破
どこまでインフレするんだw

Wikipedia:珍項目
あとでじっくり読もう。

PS3は47万台、Wiiは100万台 PS3の販売台数は“目標の半分以下”…エンターブレイン・浜村社長「60万台しか出荷されてないのでは」「売れ行きは順調」
浜村擁護すぎ。

チャットで恋に落ちた相手と会ってみたら19歳の美女ではなく・・・落胆、自殺
夢見すぎ。
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
明日から
2007年01月05日 (金) | 編集 |
富良野に行ってきます。
大荒れの天気らしい。またかよ…。

腐女子の方に質問です。ホモのどこがよいのか、男にも理解できるように教えてください
難しいと思う。

テニプリって他の部活もああなの?
文化系まですごいw将棋部バロスwww

2007年1月12日(金)発売決定!!見た者全てが笑いする、まさに“同人誌”を越えた“同人誌”「少年フェイト」がここに登場!!
会場でちょっと見せてもらいました。
床屋とかラーメン屋においておくとほんとに違和感ないかも。

おまいらwwwwソニーが大変だwwwww
800円ってwww

2006年電波ソング大賞「電波ソング全選手入場!!」
2006年の新作で知ってるのは
ミクル伝説とラブリー☆えんじぇるくらいしか。
他のも聞いてみよう。

売ります:海上独立国家シーランド
ついに限界ですか。参考:Wikipediaシーランド

【K-1】秋山「実は多汗症なんです」「もしかするとそれが原因ですかねぇ」
桜庭の話も聞きたい。

コミケに集まる車は“イタ車”ならぬ“痛車”だった
冬コミの。またパワーアップしてるな…。

壊れかけのラブレター
げっきょくちゅうしゃじょう (←なぜか変換できない)
女子小学生と私
Oの神話
それぞれ
俺の彼女
大分県人
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
世間が
2007年01月04日 (木) | 編集 |
まだ休み気分すぎてお昼ご飯に困ります。

本当にエロいドラえもん
よく見つけるなあw

「売れないハード」プレステ3、初売りのアキバ各店で販売
DSみたいになかなか買えないよりはいいけど…。

CUT A DASH!!がAMRでの買い物客を追い出した?
ほんとにやったんかなあ。

冬コミで1000冊以上買った人
最終日1日で542冊って持ち運ぶだけでもつらいと思うんだけど
ホールごとに荷物置き場でもあるんか?この人は。

アメリカ版紅白歌合戦2006
録画ならそりゃカットだろうね…。

ましまろな女の子にそっくりなエロマンガ
似てる…w

Wiiすげええええええ!ブレーカーが落ちてもゲーム続行!
すげえええ。

イインダヨ!
グリーンダヨ!

せんだい
ショップの袋
友人の発見
フリースネックウォーマー
蕪村の俳句
犬の散歩でいたずら
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
八千代
2007年01月03日 (水) | 編集 |
国見と野洲に勝つとかすげえええ。
こりゃ優勝じゃない!?

鬱袋
そうそう、こういうのが私の福袋に対するイメージ。

姉の子供(小5)にお年玉5,000円あげたら、「少なすぎる」とお問い合わせが。。。
最近の子供は…。

どんなページもルー大柴ナイズ
これはひどいw

『いろんなゲームをファミコン化しちゃうんだぜ!』
バイオハザードとかいいなあ。

MMR パソコン通信で全人類を改造できるのか?
後になってから読んでみるとぷぎゃーですね。

自動車メーカー社長 「なぜ車が売れないか正直言って分からない」
給料が上がらないから…。

【K-1】秋山「タイムと言われてタイムする格闘家はいない」
で、結局どうなの?再戦?

仙台のヨドバシカメラ、初売りでPS3を3000台も入荷…値下げするも在庫の山
もうこれでいつでも買える?

早口言葉
縦読み年賀状
老朽化
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
今年は
2007年01月02日 (火) | 編集 |
10連休とかいう景気のいい話も聞きますね…。
見に行けそうもないけど八千代がんばれ。

2006年を振り返ってみて
2006年pya!まとめ。あとで見るよ。

バスで“コミケ”は当たり前! キミは“同人バス”に乗ったことがあるか!!
この記事にある
>4時半すぎの東京ビッグサイト。まだ人影はまばら。これからオタクの祭典コミケが始まる前の、ひと時の静けさだ
ダウト。当日朝4時半でこれはない。

冬コミ・夏コミ・コミケで見た衝撃的な事
いろいろあります…。

あらきカンタービレ
これは面白すぎるwww

テニスの王子様が完全に格闘漫画になった件
すげえ…。

ヤバイ、ヌルヌルがばれる → ばれる前にやっちまえ
なんか後味悪いね…。

コミックマーケット71でのコスプレ写真を載せているサイトまとめ
あとで見るよ。

2007年 福袋の中身公開掲示板
並んでまで買うようなもんじゃないね…。

2006年:話題になった動画まとめ
あとで見るよ。

"原稿紛失?"「ローゼンメイデン」の作者と掲載紙・コミックバーズで内紛勃発
コミックバーズってこれなくなったら終わるんじゃね?

紅白歌合戦にクレーム
初詣に行ってきた
略して
テーマ:今日、気になったネタ
ジャンル:ニュース
あけおめ
2007年01月01日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
年末はコミケとかのために更新してませんでした。
2007年もよろしくお願いします。

去年の1/2にシフト勤務やめれなかったら会社辞めるって書いたけど。
でもまあいいかという気分になったので辞めてません。

キレイなジャイアン
そのものだwww

2006年冬コミ最終日(大晦日)の秋葉原
コミケの後に秋葉とか絶対行きたくない…。

プレステ3発売から約1ヶ月半、整理券配付に並んでいたのは1人
普通に買えるようになる日も近いね。

誰だかわからんけどこれ考えたあんたスゲーよ
中華料理って素敵。

体の老化に驚いたこと
最近そんなことばっかりです。

気がついたらテレビ番組を全くみなくなったワロタ
特にバラエティをまったく見ない。

いくらなんでもこの顔はないだろう・・・殺人犯だぜ?
いい写真だwww

才能が枯れた漫画家ベスト(ワースト)10
富樫はどうなんだ…。

『PLUTO』4巻のおまけページで描いちゃいけないことを描きまくる西原先生
これはすごいw

ぶどうを電子レンジに入れると実は非常に危険な件
なんでなんだろう。

猫に話しかけながらうとうとしてたら
小二病
嫁の年賀状
死亡フラグに立ち向かえ
通な彼氏
猫のお迎え
いつもと違う学生さん
隠す部分
人生が変わったよ
シャンプー買ってきて!
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
