適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
有馬記念
2006年12月24日 (日) | 編集 |
ディープインパクトは強かった。
これで見納めなのは寂しい。いい子を出せよー。

漫画雑誌ってもう必要ないんじゃないか?
そう思う。最近全然買ってないよ。

SCEと任天堂の「いつか来た道」
ゲーム機戦争。今後はどうなるのか。

なんで亀田は頭にハンバーグを乗せているのか
ワロスwww

店員に言われたお世辞@ファッション
店員ウザいよね…。

日本で初めて、マクドナルドにメイド。アキハバラデパート店の閉店で
日本初ってすごい。

【楽天ブックス】「機動戦士ガンダムDVD-BOX」配送被害者続出中
飾り箱っぽくないなあ…。これならそのまま張りそう。

「そっか。ソフトバンクじゃないんだ」 携帯電話CMに“いじめ助長”と抗議相次ぐ
やっぱり。

嫁のお気に入り
抱いてセニョリータ
冨樫先生は忙しい
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
もう
2006年12月23日 (土) | 編集 |
来週はコミケか…。

「おおきく振りかぶって」TVアニメ化決定!
確定情報キター。あの展開の遅さをどうするのか…。

のだめすご過ぎる・・・
すげー!ドラマもいよいよ最終回。

大島司先生がコミックバンチで新連載を開始
これはマガジンにしか見えない。

知らないって素晴らしい
誰がこんなの作るんだろう。

びっくりしたなぁ~、もう
これは関根勤だwww

マクドナルドが「メガマック」発売 ビーフが4枚も
食べづらそう…。

「ドラえもん」の呆れた制作裏事情
(1)~(4)まで。こういうのが視聴率をとる方法なんだよねえ…。

貰って迷惑だったプレゼント
貰ったら嬉しいプレゼント
明日は何の日でしたっけ。

そろそろ世界3大ガッカリ名所を決めようか。
海外に行ったことのない私は行ってがっかりしたい。
札幌の時計台はがっかりした。

言葉のイントネーションが他人と違うと恥ずかしい
にほんごってむずかしい。

PS3「グランツーリスモHD」の動画が、プリレンダムービー並みのクオリティですごすぎる件について。
で、これでほんとにゲームできるのかね。ムービーなんてどうでもいい。

トドメの一撃?米タイム誌がPS3を強烈に批判
もう「大失敗したもの」扱い。

2006 知っておくと良いかも 100
ウンコーはほんとにしらなかった!

無重力状態で機械を動かせば、永久に動き続ける…朝鮮日報
えええええ。

最速配信研究会 - 日本人は一人暮らしする前に「ナニワ金融道」を読むべき
騙されないように。

虚言癖がある人との付き合い方@生活
こういう人っているよね…。

最近雨後の竹の子みたいに見かけるようになった、かな4文字意味不明タイトルのはしりってなんだろう。
多いなあ…ほんとファミスタっぽい。くろまて。

「電話対応したくない会社」、ヤフー IT弱者が担当者と会話できるまで
ヘルプデスクってお金かかるしねえ。

【東京新聞】「ホリエモン」、「刺客」、「亀田興毅」 使い捨てられる"寵児"たち…「2ちゃんねる」は集団リンチの典型
2ちゃんねるに限らずメディアなんてずっとそうじゃん…。

CM撮影終了後
俺の高校生活
妻が寝込んでます
買った店はなんて?
末代までの恥
親父の料理
少々お待ち下さい
猫の冬
味オンチな男たち
カンニング
小さな抵抗
かわいい女の子
あなたは何派?
香川
肉じゃが
太っ腹なお客さん
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
今月は
2006年12月21日 (木) | 編集 |
今のところ完全にシフトどおりの更新です。

大分駅裏ボロすぎワロタwwwww
大分駅裏ボロすぎワロタwwwww-2
こういうのもいいと思うけどね。

隊長!対象の捕獲に成功しました!
確かにリュークっぽい。

アマゾン、3万点以上の関連商品を集めた「OTAKUストア」をオープン
検索で普通の本が出てくるとウザいしね!これはいい。

「アキバで見つけた変なモノ大賞」2006年版読者投票
秋葉には変なものがいっぱい。

ノロウイルスとばっちりでカキ急落
生ガキ大好き。安いなら食べたい。

ファミ通レビューが根本的におかしい件
どこも大きくなると腐っていくんかね…。

嫌いな人についとってしまう態度
あるある…。

クリスマス近いしカップル板の書き込みをコピペ
orz

あ痛!プレステし過ぎで欠場した中継ぎエース
来年の井川が心配です。Wiiエルボーとかwww

横濱カレーミュージアムは来年3月末閉館です
えええ!まだ行ったことない…。

アキバに来たDQNが、案内所で聞くこと
オタ見物の人は秋葉に来ないで下さい。

【ウンこずタッパー】 うんこ売りをしていた大学職員(女)逮捕。HP閉鎖か?
これはマニアすぎるw

女性専用車両に乗れない女性心理…「ネットで、"男性少ないと安心"と答える不美人女性が晒されててトラウマに」
あの画像は確かにインパクトがあったw

【ボクシング】亀田興毅、ランダエタを3-0判定で下し初防衛成功
つまらない試合でした。

【ボクシング】亀田大毅、1R37秒でKO勝ち
どこでこんな対戦相手見つけてくるんだろう…。

【中二病】「僕は世界を救うドラゴン」短剣2本を携えて家出した少年
中二病は世界共通。

「焼肉のタレなんて、とても食べられたものじゃない」"3週間飲食無しで生き延びた話"、実はタレじゃなく「冬眠」状態が生還要因
冬眠したい。

TBS「はなまるマーケット」で放送したトイレ掃除法、便器破損の恐れ 視聴者の苦情や業界団体の指摘で判明
陶器を熱したらまずいよねそれは。

ソフトバンクのCMのガイドライン
さっそくガイドラインがw

クリスマスまでに彼女できなかったら・・・
マジシャン募集
オレオレ詐欺の電話がきた
迎え
広島査定
赤い羽
珍走
[続きを読む...]
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
今年もあと2週間
2006年12月19日 (火) | 編集 |
コミケ何の準備もしてないんだけど…。

冨樫先生の2006年を振り返る
掲載率8%…。

自宅警備員の憩いの広場
大変な仕事だね…。

2008年、ゴールデンウィークが長くなる
そのころまでには祝日休めるようになってるといいな…。
あと土曜日の祝日も振り替えてほしい。

思わず保存した画像
クレーンのやつの最後はコラだと思う。

ソフトバンク携帯CM+AC公共広告機構 MAD動画
あのCMってイジメだよね確かに。

あなたは大丈夫?「ケロロ軍曹」に学ぶ買い物依存症の心理
読んでない本とか…あるある…。

桑田、パイレーツ入りを表明=3球団から選択-プロ野球
桑田でもメジャーで引っ張りだことは。

「格差是正のため正社員の待遇をパート並に」…経済財政諮問会議メンバー・八代尚宏氏
そっちかよ…。

15歳少女、頭突きでパトカーのガラスを粉砕。器物損壊容疑で逮捕
あのガラスってそんな簡単に割れないぞwすげえw

どうしても理解できない世の中の常識。
世の中わからないことだらけ。

【差別】エロゲメーカー、グラフィッカー募集「童貞不可」
冗談なのか本気なのか…。

ユニクロ
家計簿ソフト
名前なんだっけ
サイヤ人
禁断症状
[続きを読む...]
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
拍手が
2006年12月18日 (月) | 編集 |
最近すごく押されます。特にアクセス数が増えたとかはないけど。

いい国(1192)じゃなくなった? 教科書では「鎌倉幕府」成立が1185年に!
いい国作れない…!また年代踏み絵が。

笑い屋さん
すごい。プロだ。

電波ソング 「さくらんぼキッス」 Youtube動画集
あとで見るよ。

日本銀行を上から見ると「円」の形
へぇーへぇーへぇー

笑ゲーレビュー
懐かしい…。

ルー大芝のブログが面白すぎる件について
文章にするとこんなに面白いとはwww

は! か!た ! の! 塩!!!!!
この勢いにやられたw

【遊戯王】ずっとオレのターン!!のガイドライン
ひどいw

2006年版 痛車ギャラリー
冬コミでもいっぱい見られるんだろうなあ。

「私たちはロボットではない」…現職郵便局員が明かす『深夜勤』…東京新聞
連続3日夜勤くらいで…。

怖すぎる迷惑メール
桃缶を食べよう
子供達のもの
本数制限
勝ち目はない
車内アナウンス
毎日が大事件
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
昨日も
2006年12月17日 (日) | 編集 |
22時台に10回押してもらいました。ありがとぅ。

『おおきく振りかぶって』がTVアニメ化決定?
おおおお。楽しみ。

クリスマスプレゼントはコレにしよう
凄惨なクリスマスが…。

こんなところにハルヒが
激しく間違った使い方な気がします。

ドラクエの新作がニンテンドーDSになった理由を考えた
なるほどねえ。

今日リアルにくそみそテクニックの展開になりそうだった
うははw

「Wiiは軽く振るだけで遊べる」 任天堂社長、不具合を謝罪…CM中止、注意喚起に変更
Wiiスポーツは早く動かしたほうがいいと思うw

ボーナス平均7300万円、新入社員でも1200万…米・ゴールドマン・サックス
どんな仕事してんのか知らないけどウラヤマシス…。

母親達の押し問答
恋のしょほうせん
いたずらな私
女子トイレの清掃
orz座
撃退
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
昨日
2006年12月16日 (土) | 編集 |
16時台にいっぱい拍手してくれた人ありがとぅ。

キャベツが普通になってる!!
あのままでいいのにwww

門倉「横浜はやめとけよ」
多村のトレードにしてもねえ…。

いいドラゴン
眉が原因だなw

ドミノピザ
ああこれはドミノだ。

美羽?まじで?今年の命名ランキング
すごくえろげっぽいです…。

DS「美味しんぼ DSレシピ集(仮)」
アンキモしか…w

炭酸飲料を凍らせすぎると…
ガクブル

PS3、1500台中1200台を中国人が買占め
マジ転売屋とか死ねばいいのに。

のだめDSでゲーム化
どんなゲームになるんだろう。

jpg:誰が使うかぶゎーか!
これはひどいw

世界まる見えであってはいけない事
ありえないけどキルヒアイスの声で再生されるw

【ソニー】PSP専用アルミハードケース69,000円
こんな値段で売れるのか…?

ドラクエ9のDS発売でソニー離れが加速?PS3ソフト1本でDSソフト10本作れる現状
ドラクエはやっぱり勝ち組ハードに。

6年育てた金魚、42センチに
でけぇw

誕生日の人
ホワイトボードの標語
贈る言葉
ノロウィルス気をつけてね
総理が選んだ一文字
レジの店員に緊張
もしもTDNがカーナビだったら
ダイエット指南
ダイソー
カルパッチョ
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
寒い
2006年12月12日 (火) | 編集 |
冬の雨は冷たい。

NHK「日本のこれから~ネット社会~」ゆりしー・kobaryu・ひろゆき等の有名人が総登場!! その1
その3まで。素敵な面子だw

なんで俺だけのためにハレ晴レユカイ歌ってくれねえんだよ!
漢らしい。

続・皆さんからいただいたボーイズラブの最新事情
あいかわらずすごいです。

「のだめ」で注目の音大生 実は学費や職探しで苦労
音大とか入るのも大変そうだし…。

今年のプレゼント
やるべきことは
茶漬けな1日
ダチョウって鳥?
これは世の中に受け入れられてる
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
朝日杯
2006年12月11日 (月) | 編集 |
父ステイゴールド・BMSメジロマックイーンの馬がG1を勝つなんて。

天ぷら盛り合わせ
盛り合わせ…。

【極楽】同人誌専門書店員の休憩所【地獄】三勤目
よっぽど好きじゃないとできなそう。コミケいけないし。

カラオケで歌ってもセーフなアニソンは?
まず車で流したりして免疫をつけるといいと思います。

超  和  解  村
タイトルだけでワロスwww

給食で出てきて皆が狂喜乱舞したもの
ソフトめんとミートソースがすっごく好きだった。

男同士が「うほっ」なら女同士は何なんだ?
フヒヒ!を使う人がまわりに結構いるのでそれっぽい。

ASIMOカワイソス..
階段を上がるのって難しいんだね…。

アナウンサーが油断したハプニング動画集
あとで見るよ。

ぼくのともだち(八王子市民)がかんがえたwiiソフト
それだけかよwww

父の相手
糸冬
舞う
テーマ:今日、気になったネタ
ジャンル:ニュース
人的保障
2006年12月10日 (日) | 編集 |
吉武って。プロテクトから漏れてたのか…。

まとめ まんがで学ぶ格差社会問題
まとめ。新作もあった。

亀田レンタカー説…。君らも相当痛いよ
さすがにレンタカーじゃなかったか。

Vipperが選ぶようつべのすごい動画
あとで見るよ。

あなたが悪夢を見たいなら
あるあるw

ゆりしーが担当してるゆりかもめ日の出駅のアナウンス(コミケスペシャルバージョン)
でもコミケの日に日の出駅を使う人はレアだよね…w

衝撃的だったゲームのCM
ファミコンウォーズがでーるぞ!

パワーグローブ for Wii。
パックスのしわざ。

2007年1月~3月上旬放送予定アニメ特撮番組27作品
のだめに期待。あいかわらず多いね…。

曙「相撲取りをナメてかかったら痛い目に遭うよ」 超巨人激突に意気込み
年末恒例のアレがまた見られるのか!

頑張れ小林さん
妄想
陰で呼ばれてた名前
コピーロボット
一週間
道を間違えた
落とした斧は?
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
更新しないと
2006年12月09日 (土) | 編集 |
きっちりアクセスが減ります。

まだまだ盛り上がる(?)PS3オークションに、史上最悪の出品者あらわる
これはひどいwww

斬新すぎるトースター
確かに焼き色が…。

「戸愚呂面接官に学ぶ中途採用基準」
「三井寿に学ぶ派遣社員問題」
仙水忍に学ぶ公務員制度
ドラゴンの騎士に学ぶパラサイトニート問題
これ作ってる人すごいなあ…。

ワンピースを通じて尾田栄一郎が伝えたかったこと
勝てば官軍。

ビフォーアフター!
ほんとに同じものか!?

キュベレイ
目つきが悪いんだよね…。

今まで生きてて一度も共感を得られないこと
ウニはゴムホースの味がすると言って食べない友達を思い出した。

【リアルに】10年後の日本はどうなってる?
10年後にまたこのスレを見てみたい。

「のだめ」に沸く音楽業界 ドラマ化で人気に拍車
クラシックとか聴きに行ってみたいなあと思う。

次世代P2P「perfect dark」こと「池田大作」がver0.652にアップデート
この用語はwww

ELT持田香織にあつまる歌唱力の悪評
えええ…いつのまにこんな下手に…。

金正日総書記、平壌の会員制ゴルフクラブで11ホールインワン達成
どんなゴルフだwwwワロスwww

「代々木アニメーション学院」運営会社倒産
\(^o^)/オワタ

リボルバーでマシンガン並の射撃を行なうオッサン
なにこのオートマチック。

【Xbox360】「カルドセプトサーガ」で、プログラマーがランダムなサイコロを作れなかったことが発覚
なんでこんな仕様のまま…。ロードも長すぎ。

手を挙げて渡りましょう
衛星からの写真
イブの夜にプレゼント
友人の妹
規制
ご自由に
マック
ごはんがススム君
オッチョコチョイ
S木
給油口
組み合わせ
セルフ
ググれ
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
休日
2006年12月07日 (木) | 編集 |
コミケカタログを買いに行こう。

【黒歴史】マイクロソフト、Vista発表会でついにWindowsMEの存在を否定する
Meたん…(´;ω;`)

Wiiの行列に並んで、テレビに映りまくったぞぉぉ~!!
Wiiリモコンのかっこしてた本人。電車に乗るシーンがシュールだ…。

萌え漬物 「がんばれ!!ちょろぎたん」 発売
妙にクオリティが高いw

余計なものを作らないでいただきたい
コメントが面白いw

Wii買ってから気付いた
1.5インチ!すげえw

お勧めのつまみの作り方
試してみたいのがいくつか。

「1年後には、PS3がWiiを抜く」と専門誌予測…次世代ゲーム機戦争本格化
日本のゲーム機は今までずっと1強皆弱…。

夜ひとり布団の中で目を閉じて思うことin30代板
…。

アイデア商品
遺伝子操作
超能力少年有罪
トップ・ガン
おまえ、どこチュウだよ!?
アッー!
フラグ
お姉さま、今日はオッパイ大きいですね。
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
RO
2006年12月06日 (水) | 編集 |
アイテム課金がひどい。
しかもまる1日巻き戻りとか。巻きますか巻きませんか。
また引退したくなった。

横浜・多村ソフトバンクへ 寺原と交換
びっくりした。トレード候補って噂はあったけど
神奈川県出身で横浜高校のスターをほんとに出すとは…。
しかも獲ったのが寺原一人か…。神内とかつけられなかったのかねえ。

Wii発売日、ヨドバシAkibaに行っていました
一番下。ルイージ逮捕はガセだったっぽい?

セルゲームに学ぶ「再チャレンジ支援税制」
これはひどい…。

ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレ
想像力たくましい。

ついに日本でもwii事故、wiiで液晶TVぶっ壊れた→修理費用20万円サーセンwww
まだ壊してませんよ。そもそも液晶TVじゃないし。
そっか子供は力いっぱいやるよね…。

YouTubeを劣化なしで各種形式にオンライン変換する「FLV Online Converter」
これはすごい。片っ端から試してみよう。

dat落ちしたスレを専ブラで読めるようにするP2Pのdat共有ツール「o2on」
メモメモ。

「世界を獲ればこんだけの車に乗れるんや!」 亀田興毅 ハマーH2購入
レンタカーかよwww

「ゲームもスポーツ」 来年のアジア室内大会、『ウイイレ』などを種目に採用… しかしJOCは困惑
日本代表になれるチャンスが!!!

面倒でも順番通りに作ろうよ
完全初心者ですいません
アジア大会
どの程度
64コン
iPodが壊れた
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
Wiiスポーツの
2006年12月05日 (火) | 編集 |
ボウリングで279を出した。

よつばと!の「ダンボー」 アキバに登場
これはかわいい!

8畳にはサンデー14,000冊まで
際限なく増えるから困るよね…。

赤い彗星
船橋wwww

女子高生の路上撮影会 「セーラ服の普通の女子高生」
へんな場所だ…。

今年話題になった動画とニュースをまとめて見てみる(下半期編)
加藤とかもう忘れてたw

エアギター
3枚目の表情が渋すぎるw

サムライがけじめ! FA小笠原がヒゲ剃り巨人入団会見
ナイナイの矢部に似てると思った。

世界まる見え!テレビ特捜部のガイドライン
声が聞こえてくるw

おじいちゃん、孫にすり替えられた偽札を知らずに使い通報される
孫は子供かと思ったらいい大人だし…。

人生で一番
ヒーローショー
馬券を買ってきて
事故の瞬間
レーコー
完成したじゃん
あたためますな?
集中力の上がる食材
ルイージ
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
うぃぃぃ
2006年12月04日 (月) | 編集 |
Wii買いますた!!
ヨドバシAkibaに22時くらいについたらもう並べなくて
新宿東口ヨドバシとビックは抽選販売で
西口ヨドバシは絶望的で
ビックは並べたけどわりと人数はやばそうで
結局ヨドバシ川崎で買いますた。
あほだ。(中野⇔川崎 往復40kmくらい)

日本におけるゲーム機戦争
Wikipediaすげー。XBox360 vs PS3 vs Wiiはどれが勝つかなあ。

【緊急レポート】今回は物を売るっていうレベル? Wii発売カウントダウン!(最終版)
ルイージ逮捕
Wii:発売 スタートダッシュはPS3に“圧勝”
Wii売るってレベルじゃねぇぞ!
ルイージ、マリオを装ってWii販売会場に忍び込むもバレて連行退場。
女子高生「Wii?ゲームでテニス?外でやればいいのに」…"Wii祭りは単なるゲームマニアだけの騒ぎ"、とライブドアPJ
"ソニー、ゲームハード撤退の前兆"…英フィナンシャル・タイムズ報じる
Wii関連ニュースまとめ。ルイージうけるwww

2006年冬コミ・コミックマーケット71カタログ発売日のアキバ こんな感じ
そして冬コミももうすぐ。

来年の夏コミ「コミックマーケット72」の日程は8月17日~19日
そしてもう夏も。お盆とはずれてるんだね。
そのほうが休みとりやすいからいいけど。

ぽっぽっぽー
これは鳩だ。

児玉清風にドラクエを語るスレ
声が聞こえてくるw

あのFLASH職人は今・・・特集 超懐かしいFLASHを振り返る。
なつかしい。

いじめのニュースはもう沢山だ
絶対特に増えてるわけじゃないと思う。煽りすぎ。

ローマ法王が悪の皇帝に見える件wwwww
悪人顔だよね…ラムズフェルド系。

一回でいいから面接めちゃくちゃにしてやりたい
そして生活保護を。

そろそろ今年の10大ニュース決めようぜ
1月とかのことはもう忘れかけてる…。

2ちゃんねるで最も有名な写真60枚
よく見る写真。

調味料板がカオス杉ワロタ
調味料板ってこんなことやってんのかw

【アメリカ】「僕はアカレンジャーだ」 TVヒーローに扮した4歳弟、5歳姉に銃突きつけた強盗撃退
すげー。カコイイ。逃げてくれてよかったね。

【武道】 柳龍拳氏が現役引退を発表 【200戦1敗】
引退ってwww

悪魔の就活用語辞典
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
