適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
そろそろ
2006年11月30日 (木) | 編集 |
ウインタースポーツシーズン開幕。
初滑りはいつどこに行こうかな。

山川純一作品の原画がみつかった!
すげー値段になってる!

小畑何やってんのwwwwwwwwwww
ジャンプも寛大になったものです。

着ぐるみハルヒ、九州工業大学KOK団がハルヒダンス
着ぐるみでやるのは大変そうだ…。

読み手の負担を最小化するメールの書き方
メモ。

備長炭入り落花生 「千葉が世界に誇るスーパー食品 砂利かと思った」
千葉県民でしたがこんなの見たことない。

ドジばっかりの強盗に「転職の勧め」、ダブリン警察
それまではどういう生活をしてたんだろう…。

多過ぎ!
ほわちゃあ!

昆虫を使った料理ーうぃーっすなブログ
うげー…これは料理じゃないだろ…。

「面白い物を人にすすめる方法」オタク編。
私はだるいので勧めません。オタってそういう人多いよね…。

おしっこを青くする方法
これは絶対体に悪いw

AAで図解!ずばり一目で全く解らないコンピュータセキュリティ
まったくわからないw

現実でも使う2ch語は?
誰がうまいこと言えと(

本屋は散策することに意味がある
探すのがだるいからamazon使っちゃうんだけどこういう発見もあるね。

6時間でのWinny被害は約100億円,さてその内訳は?
「Winny による被害額は約100億円」っておかしいんじゃないか
そんな話。

任天堂Wii米国版ハードウェアレポート
Wiiは小さくていいね。

バッファローマン
これはwww

【鉄道】銚子電鉄オンラインショップ 注文残1万件超えで一時休店を発表
みんな優しいね!

米任天堂がWiiコンの危険性について警告。安全なプレイ法を掲載
やってしまいそうで怖い。

切ることなら
いい会社だw

旦那の呼び方
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
そろそろ12月
2006年11月29日 (水) | 編集 |
12月になったら突然放置になったmixiに戻ってもいいかな。

ヤ軍30億円で井川落札「タテジマ好感」
井川はヤンキースかー。アリーグ東地区は大変なことに。

ハーツ引退決定…有馬連覇の夢かなわず
JCの負け方を見るとね…。ゴールドアリュールを思い出した。

■ゲーム会社の給料教えろ!■
大変だなあ…。

講談社コミックス発売予定
1/23にやっとおお振り7巻が!!

ぎりぎりアウト
スマートは小さくていいなあ。

あなたの周りのネットセキュリティ - 詐欺サイトに釣られるリアルな瞬間
YouTubeの賞金に当たったんだがwwwww
こんなのに引っかかっちゃうんだなあ…。

ズボラな者のための料理レシピを教えてください
けっこうあるもんだ。試してみよう。

人の夢をブチ壊す本当の話
世の中は本音と建前で…。

ここのホストより最強な店は考えられねぇwwwwwwwww
これは釣りじゃないのかwww

ちゅるやさん!?
にょろ~ん

アイ・オー・データ、耐衝撃・防水のポケットサイズハードディスク発売
これはよさげ。

スシスシ詐欺
こんな詐欺があるんだねえ…。

○○を初めて食べた時の驚き・喜び・がっかり
子供のころ裏の畑で食べた渋柿の味といったら…。

言葉にできない 海外バージョン特集
あとで見るよ。

【大相撲】横審出席の全8委員、朝青龍のけたぐりについて「やるべきでない、品格にかける」と小言
ドルジには悪役がよく似合う。

「ウィザードリィ」商標権、ネットゲーム大手が取得
WIZオンラインかあ。やってみたい。

面接で絶対に言っちゃいけないことって!?
レスがすごくいいwwマジ大物www

見えぬ服
ネコを揉み揉み
種田山頭火
テーマ:今日、気になったネタ
ジャンル:ニュース
コミケ休み取れた
2006年11月28日 (火) | 編集 |
今年はすごい日程だから取れないかと思ったよ。

マツケン、海原雄山で新境地に挑む…ドラマ「新美味しんぼ」
すげー!そっくりだ!

ロシアのWikipediaの「涼宮ハルヒ」が詳しすぎる件
オタは世界中にいるんだね…。

邪神セイバー、関係者からは意外な高評価
見てみたくはある。

ねこ かるた
かわええ…。

最近のテレビ番組のつまらなさは異常
バラエティーってぜんぜん見なくなった。
最近続けてみてるのはのだめくらい。

その時テニプリ関連物を手に持っていた
巨乳と貧乳
猫を使った兵器
得意なものがない
屋根の色
ジョジョオタク
Wii買いましたよ
ありがとうVIP
どうぞどうぞ
大好きな先輩
ハイテンションしりとり
もち
おちつけ
サーヤ
ドラクエ
オレオレ
言いたい事もいえないこんな世の中じゃ
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
しょんぼり
2006年11月27日 (月) | 編集 |
シーキングザダイヤの2getを超えるのはドリパスだ。

とらの○な取り扱い同人誌数 ハルヒ同人の7割が成人向けらしい
へー。東方の低さとスクランの高さにびっくり。

致命的な間違い
人妻www

ネットで話題の「男女」、急遽CDデビュー決定!
…誰?

[動画] 中村俊輔 神がかり的FK
この前のマンU戦のやつね。これはほんとすごい。

元気の出るエロゲOP
あとで見るよ。

まだ数巻しかなくて連載中の面白い漫画ってある?
新規開拓したい。

ショッピングモールの警備員から逃げ切るタイムを競う新種のスポーツ
ひでえw

アルコール検査
あとでなんで痛いのか思い出せないだろうな…。

今年話題になった動画とニュースをまとめて見てみる(上半期編)
けっこう知らなかった。そんな話題だったっけ…?

Wiiコンみさいる テニス編
マジすぎるwww

ダサいTシャツ選手権
どこで売ってるんだろう…。

元MS副社長の古川氏、2chのVista WikiをMS公式サイトと勘違いし激怒
このドメインはすごいけど読めばわかるだろw
その後の対応は潔くていいね。

【格闘技】200戦無敗の合気の達人が総合格闘家と他流試合・・・結果は?
"200戦無敗の合気道の達人"が総合格闘家にあっさり負ける
合気道ヨワス

カナダ人男性、発熱した赤ちゃんをどうしたらよいか分からず、冷凍庫に入れる
えええ…。

防犯カメラ
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
JC
2006年11月26日 (日) | 編集 |
シーキングザダイヤの2getぶりには感動した。

◎メイショウサムソン
○ディープインパクト
▲ウィジャボード

さすがに穴は狙えないかな…。ハーツは切ってみた。

のだめアニメキャスト決定
またあやすみか…!

あ、頭の上のカラスが…(その後)
ぶはははw

ニートがデスノートを拾ったら
スレは立てるね。

床面広告のマルチ、俺持ってるし!!
うわあいいなあ…。

PS3に初期不良はあったのか?
結局今が買い?

ここまでパクるか!中国版mixi
画像を呼び出してるとかひどい。

塩尻市職員、"半年間の病気療養中(有給)"に陸上大会で優勝…長野
これは陸上に専念するために休職してるだろ…。

北朝鮮のニュースはだいたいこう聞こえる
ストリートアート
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
JCダート
2006年11月25日 (土) | 編集 |
シーキングザダイヤの2getが勝つのか横典の2getが勝つのか。

◎メイショウバトラー
○ハードクリスタル
▲シーキングザダイヤ
△ヴァーミリアン
△ピットファイター

で。

【鉄道】「電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです。」銚子電鉄、HP上で異例のお願い
こんなに注文が。言ってみるもんだね。

貞本版エヴァが一から書き直されるらしい・・・
工エェェェ(´Д`)ェェェエ工
何年やる気なんだ…。

PS3、100万台突破への道
Wiiもどっちも特に盛り上がらないまま終わる…とか?

生地にマヨネーズを加えたホットケーキはふんわりサクサクでした
…ホントに?

時速何キロで走れば水の上を走れますか。
これは気になる。ジープすげえ。

"ダウンロードしても違法" 政府、著作権法改正を検討
インターネット禁止令。

史上最悪の改定始まる
やっぱり損だフォン。
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
パリーグオールスター
2006年11月24日 (金) | 編集 |
小笠原も巨人に。2002年タイトルホルダーのほとんどが巨人に…。

小笠原、2度目の交渉で巨人入り決意
小笠原はセリーグでどうだろう。狭い東京ドームはいいと思うけど。

鈴 木 本 部 長
どの球団も広島査定を導入すればいいのに。

あの「デスノート」が12月下旬に1890円で発売! たぶん人は殺せません!
雰囲気でてそう。

来年のプリキュアのタイトルは「Yes!プリキュア5」らしい?
SSは1年限り。

ネットゲームの怖さ
ほんとに時間の無駄です…。RMTが一番儲かる副業だと思う。

DVDが売れず、赤字になったのはYoutubeとWinnyのせい(GDH談)
やっぱり欲しいと思うものは買う。
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
祝日
2006年11月23日 (木) | 編集 |
今日が祝日なことをすっかり忘れていました。仕事だし。

なんでバレーボールは日本ばかりで開催されるのか?
ああ嫌だ。

3日後のWii
絶対こうなるなwww

カードの束に混ぜたはずのカードがなぜか一番上にくるあのカードマジックの種明かし映像
こうして見るとすごく単純だけどぱっと見じゃわからない。

60億円いただいても「野球」は強くならないのか
日本のプロ野球はどうなるんだろう…。

「誰がうまいこと言えと」のガイドライン
みんなうまいなあ。
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
実家の
2006年11月22日 (水) | 編集 |
物置を整理したら懐かしいものが山ほど出てきた。
かなり捨てたけど。

スポーツ少女はいいけど女子バレーは…
もうバレーは世界大会とかやめて
日本とどっかが戦う形式にしたらいいんじゃね?

極悪「エアギター」オークション!! in 楽天
ここまできたのかwww

Thunderって雷だと思ってた人、手を挙げて
ええっ!違ったの!

エンジェル制度
タイが曲がっていてよ…?!

世界丸見え風にジョジョ
ぴったりだww

ゲーム神業プレイ動画一覧
あとで見るよ。

暇だからカリン塔のぼってきたwwwwwwwww
これはカリン様だ!!!

夫を早死にさせる家庭料理
これはひどいww

月9『のだめ』オフィシャル・アルバムがクラシックの歴代新記録を樹立!
のだめドラマ面白いしね!

リアル1UPキノコ育成キット
食べられないのか…。

ドラえもんが初めて登場するシーンを実写にしてみる
机から出てこないのかよwww

【NEOGEO】リョウが!テリーが!庵が!腐女子向けゲームに登場!
狙いすぎなのはどうかと…。
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
さっみい
2006年11月18日 (土) | 編集 |
北海道スノボの予約をしました。今年は富良野!

「オーストリー」呼称問題へのマスコミ各社の対応
まだ年代踏み絵にはならないみたい。

アメフト ディフェンダーを飛び越えていく人たち
すげー!

相場下落中?のプレステ3、店頭から買取案内が消える
買い取り拒否中?

PS3発売!しかし1位から8位まで、すべてNDSソフト!
PS3のソフト売れてないねえ…。

パンダが欲しかったんだ…
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
遅刻
2006年11月17日 (金) | 編集 |
今日は寝坊してやばかったです。布団が恋しい。

「夜明け前より瑠璃色な」のキャベツ、高まる認知度
こういう作画も売りになるんだなあ…。

パチンコCR涼宮ハルヒの憂鬱
本物みたい。ツインエンジェルはこの前打ちにいって負けました。

ハンカチ王子?イナバウアー?流行語大賞ノミネート60語を発表
QBKはー?
つーかとても流行してるとは思えない言葉がいつも入るよね。

ハバネロ大学の問題がテラムズイ件
1万回クリックとかwww

【TBS世界バレー】竹下佳江のMVP受賞・決勝は日本戦の前座…「いくら何でもやりすぎだ」 6位の日本からのMVP選出に、海外メディアからも批判の声
バレーの世界大会っていつも日本でやってるよね…。

「ごきげんよう、お姉さま」 アキバに女性専用百合カフェ 男子禁制
誰か女装して入ってみてください。

親父が女性をはねた
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
松坂と岩村
2006年11月16日 (木) | 編集 |
松坂のほうが12倍すごい。

日本で最高級の線香花火“ひかりなでしこ”
へー。だれかください。

「オーストリア」がオーストラリアと混同されるので「オーストリー」に!
10年後またジェネレーションギャップを感じる原因が。ソ連みたいに。

「おでん」はおかずじゃないの?
子供のころ親に同じことを言った覚えがある。というかご飯いらない。

ねーねー、どこの局?何の番組?
カワイス

ビックとヨドバシの決定的な差
だいたいむっちゃ調べてから買うからヨドバシで。

ヤフオク早くも暴落! 「PS3」人気説に大疑問
PS3 60GBモデル中古、3万円以上の下落。買取価格も売値を割る
居酒屋のオヤジがPS3を出品→2ちゃんねらーが1円で落札→1億払えと脅す→とりにこいと挑発
PlayStation3初期不良まとめwiki
尽きないPS3ネタ。
今ヤフオク見たらそこまで下がってなさそうだったけど。
20Gで6万前後・60Gで8万前後っぽい。
初期不良は特にたいしたネタはなさげ。

まさき
テーマ:今日、気になったネタ
ジャンル:ニュース
2006年11月15日 (水) | 編集 |
今週は晴れって言ってたのに!!

ヤフオク崩壊か? PS3転売ヤーに対抗 1円入札→複アカで超高額入札→取り消し→1円でPS3ゲット
転売しているPS3にありえない入札して遊ぼうぜ
もうなんだかよくわからない状況に。
転売屋に儲けさせるのは腹立つので応援したい。

無精者の味方? 「忍者スリッパ」でござるよ
これいいな!使ってみたい。

新デザート、お味もネーミングもとっても「プリチー」
食べたい…。

ドラえもんの秘密道具の中で実際に開発・製造可能なものはありますか?
どこでもドアまだー?

【高校サッカー】 ゴールラインに全員が立っていれば、点入らないんじゃね?を九州国際大付が実行…"頂点を決めるワンプレイ"
この距離の間接FKって意外と入らないよね…。

頭に弾丸6発受けても死なない上に手術する必要もない不死身の女、医師も何故死なないのか理解不能
ひぃ…。

ハートマン軍曹に惚れこんだ女教師によるフルメタルジャケットな授業風景
あとで見るよ。
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
寒くなった
2006年11月13日 (月) | 編集 |
今年こそ暖冬らしいけど本当でしょうか。

物売るっていうレベルじゃねーぞ!!!!!!!!!
あーこのニュース見てた。ガイドラインがものすごい勢いで進んでる。

PS3発売日初日に早速不都合発生\(^o^)/
でも思ったよりは起きてないような。PSPみたいなのは。

ヤフオクでPS3出品数5000台に迫る…"新規IDでの荒らし入札"も激増
転売屋はほんとに死ねばいいのに。

【中国】A1グランプリで大問題発生 ヘアピンが狭すぎでマシンが通過できず
このヘアピンはないwwwマラソンの折り返し点かwww
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
お帰り小久保
2006年11月12日 (日) | 編集 |
シーズンオフが大好きです。野球でもなんでも。
まだどのチームも平等に来期への夢を語れるから。

PLAYSTATION 3ハードウェアレポート【速報編】
早速分解。

プレステ3発売前夜午後11時すぎ、ヨドバシアキバには1400人超
すごかったみたいね…。
ヤフオクは当然のようにすごいことに。

いよいよ発売前夜!--PS3を転売する中国商人が日本の小売店に集結か
外人とホームレスがいっぱいだったらしい。

やっぱり高いプレステ3、60GB中古は13万円越え
今日はプレステ3がらみのニュースばっかりでした。

オレのターン!!ゾウリムシを攻撃表示で召喚。場に1枚カードを伏せてターンエンドだ!
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
ストーブリーグが
2006年11月11日 (土) | 編集 |
今年は活発だ。
巨人は何がしたいんだろう…。

クイズダービーのはらたいらさん死去
懐かしい…。ご冥福を。

スラムダンクドラマ化?
ほんとかねえ。

プレステ3発売前夜午後7時すぎの行列。ヨドバシアキバには500人超
そういえば今日発売だ。入手するのは大変そうだ。

日本のAV嬢、中国政府の広告塔に
うははwwww

【兵庫】雲海に浮かぶ「天空の城」
早すぎるwww
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
更新とか都市伝説
2006年11月06日 (月) | 編集 |
野球はすっかりストーブリーグに。

黒田会見 広島残留を表明
井川の穴を黒田で埋める予定が…。

仁志が小田嶋と交換トレードで横浜へ
ついに仁志が出されたか。
横浜も内川のファンタジスタぶりが治らないと使いづらいしねえ。

「あのね商法」の悲しい結末。DVD『かしまし』最終巻が手に入りにくいらしいあの後どうなったか気になる人も多いはずなのに。

萌えx将棋:まじかる将棋入門 「なんで今、将棋なんだろう」
なんで…?

それはもはや別の駅では
京葉線遠すぎる。あと大江戸線はどこも遠い。

これ以上ないというエロ画像
これはエロい。

続報 死体洗いバイトは2人で一体7万円
ほんとに?都市伝説だって結論が出てたんじゃ?

ソフトバンク「0円」広告差し替え…公取指導
やっぱ安さを求めるならウィルコムかなあ。MNP関係ないけど。

PS3ないの!? 争奪戦過熱 転売屋横行で10万円も
結局それなりに売れそうな?
新宿のビックでデモ画面みたけどセガラリーやりたくなった。

PS3の消費電力は380W
電気代が…。

先日となりに引っ越してきた奴が挨拶に来た。
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
ひさびさ
2006年11月01日 (水) | 編集 |
11月になってしまったので更新再開。
なんで止まってたのかはお察しください。

井上雄彦 スラムダンク奨学金設立 第1回奨学生募集開始!
日本のバスケが強くなるならいいなあ。

『デスノート the Last name』55点
そういえばこの前TVでやってたの見なかったなあ…。

携帯新料金 複雑で「わけ分からん」
ほんとわけわからん。調べるのもだるい。

ドコモ中村社長、「孫氏の発言には怒りすら覚える」
ちゃんと調べるとほんとにねえ。

ソフトバンク申し込み殺到ってウソだろ・・・・・・
逃げ出す客が多いみたい。

日本シリーズでスタメンなのに一度もカメラに映らなかった隠れキャラ
カワイソス

漫☆画太郎のHP難しすぎてワロタwwwwwww
これはwww

面接待ちの受験生が気を抜いて騒いでたようだ。
これはやってみたい!

日常の中でチョット怒りを覚える時
こんなことばっかりです。

ソフトバンクのシステムダウンは計画的だった?疑惑
結局そうなのか…。
テーマ:今日、気になったネタ
ジャンル:ニュース
