適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
日ハム優勝
2006年10月13日 (金) | 編集 |
去年に続いて優勝を生で見たことのないチームが。

サヨナラ激勝V!新庄劇場は終らない
満塁で新庄…ってのもよかったけど。
すごいプレーだった。打つほうも守るほうも走るほうも。

中4日 斉藤和、9回力尽きた…
斉藤和マウンドで号泣、悲運のエースPO4連敗…松坂に0-1八木にも0-1
斉藤和己はシーズン中の勝ち運がうそみたい。
最後の泣きっぷりはかわいそうでかわいそうで…。

エロゲ系まとめサイトのまとめ
あとで読むメモ。

「本名を登録してよいでしょうか?」mixiが注意事項をQ&A形式で紹介
ネット上に本名を出すのはねえ…。

米国で議論を呼ぶエナジードリンク「コカイン」
直球すぎ。

ちょwwwヤフオクでPSP焼きが出品されてるwww
なんじゃこりゃwww

何もかも
衝撃が走る!!!
AA化
こんなもんだよ
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
日ハム先勝
2006年10月12日 (木) | 編集 |
1勝のアドバンテージは大きいなあ。
でも今年は福岡でもやるのね。今日勝てればまだSBにも勝機が。

絶対にやおい(801)が作れない漫画
いや…ないだろ…。

あぁ、現在って意外と原始的だなぁと思った瞬間
傘にはほんとなにかブレイクスルーが起きないものか。

世界中の技術者が憧れる、Google本社の豪華ランチを食べてみた!!
こんなところで仕事してみたい。

GBA「FF5」、新ジョブ予言士がひどすぎる件について
リスクがでかすぎるwww

次の踏切で
お釣りはきっちりと
麻生さんが首相だったら?
美味しいおいなりさん
しずちゃんって可愛いよね
ロマーリオ
[続きを読む...]
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
ROにっき
2006年10月11日 (水) | 編集 |
素プリ5年越しの発光!!
[続きを読む...]
中日優勝
2006年10月11日 (水) | 編集 |
しょんぼり。

競馬:ディープインパクトが年内で引退へ JRA発表
これ以上日本で走っても
評価が下がることはあっても上がることはないしね。

カリスマ尾崎南をふりかえる
最近はどうしてるんだろう…。

ウィキのブルマ画像が酷すぎる件について
絵心なさすぎるwww

喫茶マウンテン11/5で営業休止
改装工事らしい。

満員電車の力
こんな中によくいるよなあ…。

PS3大炎上の予感
どうなることか…。

mixiが危ないんじゃなくてネットが危ない。
そうだねえ。

自然災害の動画
あとで見るメモ。

松坂 ファンに別れ…西武米移籍容認
松坂もメジャーかー。岩村も井川も行くっぽいし。

マックスコーヒーは東京でも売ってるらしい
千葉のアイデンティティが…。

恋をしたお客様の声
芸能界に潜む凶悪犯罪者
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
最近更新がないのは
2006年10月10日 (火) | 編集 |
ROしすぎだからです。お察しください。

罰ゲームのメイドツーリング in 椿、伊豆スカ
メイド服でバイクに!!!
これはひどい罰ゲームだ…。

食べる木
復活は無理そう。

光で起こす目覚まし時計
これでちゃんと気持ちよく起きられるならほしい。

未来型の本棚を探しています。
本棚を置くスペースがほしい…。

801で学ぶ国際情勢
801板はほんとにすごいなあ。

もし政府が月収40万円の家庭だったら
日本経済が月収40万円の家庭だとしたら
こうやってみるといかにまずい状況か。

mixiで人生あぼ~ん!
こええ…。

本体、コントローラーを破壊したゲーム
理不尽に強いCOMにはほんと腹立つ。

イチローは何人に一人の天才か?
7100人に一人はプロ野球選手って言うと意外と高い気がする。
イチローになるには狭き門過ぎるけど…。

王監督のために…ズレ決勝3ラン!
今年こそソフトバンクがいけるのか…?

ソフバンモバイル始動も、Webページが作りかけwで脂肪!!!炎上!!!
これはひどいww

「き・も・い・ぞ☆ww」 mixiやブログでバイトが悪口→"祭り"→会社がお詫び…トラブル相次ぐ
ネットを甘く見すぎ。

Wii用ゲーム「GT Pro」のプレイ動画
Wiiも微妙な気がしてきた…。

鳥人間コンテスト
忠告を守って
豊かな国にしたい
たらこマン
嫁の手作りポップコーン
父が受けたアンケート
同じ服
メガネ屋での会話
携帯電話を解約する理由
継承しようよ
九九
豹柄
テーマ:今日、気になったネタ
ジャンル:ニュース
あきすぎ
2006年10月06日 (金) | 編集 |
昨日は会社だったのにサボってしまった…。

ゲーム&アニメ トリビアの泉まとめ
あとで見るメモ。

あ、この酔い方はやばいと思った瞬間
あるある…。

昇天
こんなのほんとに放送してたのかw

ディープ3着…それでも「種牡馬価値は100億円」
ほんとに残念。後楽園WINSまで見に行ったよ!

はじめよう!木魚
ありえねえwww

デスノがようつべにうpされたよー
第1話はけっこうよかった。

「“アタック25”予選でカンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
mixiとかBlogで犯罪行為(に近いもの)を自慢する人は
なんで後を絶たないんだろう…。

【中日新聞】「美しい国」を逆から読むと「憎いし、苦痛」 光と影をはらんだように聞こえる国づくり
な、なんだってー!!

【競馬】 "日本人のマナーの悪さ"など、ディープインパクトに対する熱狂ぶりを皮肉交じりに報道…仏紙、凱旋門賞で
ごめんなさい。

【あやや】筆記落ちまくり…松浦亜弥、原付免許試験に「17回も落ちていた」
馬鹿すぎ。

兄の思いやり
大人のおもちゃ
理科教師
冷やし中華
携帯が壊れた!
江ノ電の説明
彼の野球人生
最後のポケモン
朝日に負けるな
尊敬語
きっとイイ奴
ドドリアさん
すごく、大きいです…
東京ドーム1個分
テレビ黎明期
踏み切り
何でもできる
武家言葉
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
もう10月
2006年10月01日 (日) | 編集 |
今日は凱旋門賞。がんばってほしい。

映画「デスノート 前編」が早くもテレビ放送決定
こんなに早くTVでやるんだー。見ないと。

次世代ゲーム機、ショップ関係者はPS3に興味なし?
やっぱり大事なのはハードじゃなくてソフトだよね…。

手数料をケチった為に、NintendoDSを560円で手放す事になった出品者
せこいなあ…。

【ベクター】3,986タイトルがウイルス感染していた【9/271:00~13:30】
これはひどい。

【秋田】学生の茶髪とピアス、やめれば現金1万円進呈、続ければ懲戒も
大学生にもなって…。

バイト君の返答
おかあさんの絵
番組とCMのリンク
あんまりな出来事
中日へ
ロシアンルーレット
安部氏
「黒ブタ」というあだ名で評判の不細工マネージャー
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
