適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
8月も終わり
2006年08月31日 (木) | 編集 |
子供の頃は夏休みのない生活なんて考えられなかったけど
社会人になるとけっこう普通なものです。

北斗の拳 1/1等身大ケンシロウ
暗闇で見たらびびるな…。

FF3クリスタルエディション、中古5万円超え
ヤフオクだと35,000円もあれば買えるっぽいけど。

日テレ24時間テレビ 疑惑の映像次々消える
へぇー。

2016年夏季五輪 国内立候補都市は東京
コミケが…。

坂東眞砂子さんについて
シンプルイズベスト。

Windows Vistaはどれだけ「遅い」か?
なんでOSがそんなハード性能を要求するんだよ…。

2ちゃんねる専用顔文字作成機
便利かも?

Wikipedia「うぃきぺでぃあ」で見られているページTOP100!
ほんと暇つぶしにいいよね。

【画像あり】軍部隊を視察するキム・ジョンイル 場所は不明
またコラかwww

伊集院の話
臨界前核実験
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
なんか
2006年08月30日 (水) | 編集 |
チュール板で名前があがったらしいよ?
いきなりやる気なくなるね…。ちなみに人違いですよ。ケミとかいない。

ちょ……wwDAM…
こんなのカラオケ入ってるのかwww

ツンデレが誤解されている
あー。そうかも。

ネットで10倍!「王子」と同じハンカチ5000円に
うへー…。

塩爺がマスコミを痛烈批判
すてき。

エロ本回収の白ポスト、性欲の溜まった子供によって相次いで破壊される
中に入ってるものが確実だからなあ…w

通勤ラッシュ
緑のたぬき
遺言
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
RO
2006年08月29日 (火) | 編集 |
廃プリのレベルが上がったよ。

さらば、第9惑星!~マンガに出てきた冥王星アレコレ
別になくなるわけじゃないけどね。

FF3同梱版をまたもらっちゃったー!
これはステキだwww

今夏、最後の心霊特集
後で見るメモ。

【都道府県】 「いまだに位置がわからない都道府県は?」
栃木はガチ。

【ソニー】PS3のスペックを引き下げか?
値段は?

24時間テレビのスタッフがおばあちゃんを恫喝「さわるなヴォケ!」
動画はもう消されてる。google videoの動画

パンツ泥棒の犯人
メイド喫茶に行った
悩みを聞いて
課長が怒った
PCオタクうざい!
かるくヤバイ
冷静なツッコミ
オセロ
ゴール
こんな心霊スポットは嫌だ!!
痛み分け
ボウリング
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
2周年
2006年08月27日 (日) | 編集 |
まるちぶらんどはめでたく本日二周年を迎えました。
こんなに続くとは本人も思ってなかった。

バ イ ト 中 に 思 う こ と
時計を見ると時間がたつのが遅くなるので時計を隠していました。

8/25(FRI) 快盗天使ツインエンジェルの すごい 発表展示会!!
田村ゆかり!能登!

車にまつわる思い出
僕が神になる
おめでた結婚
身も蓋もない真実
夏休み
これは好き
飯島愛
スカイプ使ってる
トリビア
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
ついに
2006年08月26日 (土) | 編集 |
RO一ヶ月課金しちゃいました。もう腹をくくった。

書店で『デスノート』が手に入らない理由
売れ筋の本ってのはぜんぜん入ってこないんだよね…。本屋バイト経験者。

アニメで見るとさらに凄かった「一人ダブルス」
これはすごい。
分身というより双子の兄弟かなんかがきたんじゃないだろうか。

1円で1秒寿命が延びるならいくらまで出せる?
やっぱり売るほうにしか考えが行かないなあ。

快盗天使ツインエンジェル
それなんてエロゲ?
スロットだけじゃもったいない。アニメ化まだ?
コスプレ発表会もあったらしい。

アダルトグッズの親バレ恐れた男、最悪の言い訳で逮捕 米イリノイ州
バカスwwww

【韓国】台湾の少年野球チーム、「優勝は韓国のためにある」と言われ試合禁止
これはひどい。なら呼ぶなよ。

【亀田/ナイガイ】 TBS腹くくった!…大みそかに「亀田祭り」4時間独占放送
ずーっと「この後すぐゴング!」って聞かされ続けるんだろうな。

エースコックがついに本当に焼いたカップ焼きそばを発売
一回食べてみたい。

銀ノ蜂
金のエンジェルが出た!
生まれたては誰でも
ロード
不動産

本日のネタ元:ゴルゴ31 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
2006年08月25日 (金) | 編集 |
出勤中に雨に降られました。鬱氏。

音域調査GYM
カラオケ用に音の高低を載せてるサイト。何気に便利かも。

ジャンプと腐女子
なるほどねえ。

"FFIIIクリスタルエディション"発売 ヨドバシAkibaには午前3時に行列80人以上
ヤフオクが大変なことになっている。

冥王星「あたい…間違ってたんだ…」
冥王星…。

自転車感覚で乗れる1人乗りヘリコプター
これは楽しそう!

どこへ行くのか
この面子がボンボンで!!

仕事と無関係のサイト遮断ソフト、企業に浸透 漏洩対策
∑( ̄□ ̄;

世界の選択
映画の試写会プレゼント
忘れもしない文化祭
五月蝿い
キューティーハニート
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
引越し
2006年08月24日 (木) | 編集 |
10月くらいに引っ越す予定。
23区内から東京都下へ都落ち。

ヤフオク厨が早稲田の「ハンカチ王子」斉藤で一儲け
あやしすぎ。

太陽系惑星:冥王星除外…9→8に 天文学連合定義案修正
セーラー戦士が一人減ってしまう。

北朝鮮の巨人モデル
載せるほうも載せるほうだよな。

実写ドラマ版「ちびまる子ちゃん」再び、第2弾を今秋放送へ。
第二弾もやるんだ!子役たちが成長しないうちにぜひ。

ツンデレが女性誌に掲載される
ツンデレもメジャーになったなあ。

宝くじで11億円当選と思いきや新聞の誤植
これはひどい。

【ボクシング】亀田興毅「誰がランダエタごときに逃げるねん!アホか!」・公式ブログで怒りを爆発
再戦してもなあ。日本人とやってくれよ。

新宿の思い出
ストパーかけてみた!
一杯のかけそば
ファック!
おやくそく
タクシー
レスキュー911

本日のネタ元:ゴルゴ31 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! 痕跡症候群 everything is gone
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
軽く痛車爆誕
2006年08月23日 (水) | 編集 |
写真は載せないにょろーん。

“アキバ”に詳しいのね、と言われたい
言われたくない。

よく「因数分解が何の役にたつんだよ」という子どもがいます
役に立つ場面と遭遇したことはないなぁ。

3秒で笑える動画
ぶはははw

バイトを休みたくなった
目覚めなさい
ツンデレって何?
聞くは一時の恥
認知症テスト
なに見りゃいいんだ?
上手い!
ネタフリ
萌えフィギュア
おばさんのTシャツ
ビッチ
合羽を着た幽霊

本日のネタ元:ゴルゴ31 痕跡症候群 everything is gone
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
今日は
2006年08月22日 (火) | 編集 |
私の誕生日だったりします。

早実が2日間の死闘制し、悲願初V!駒苫は夏3連覇逃す
休みだったので見れました。ほんとにいい試合だった~。
高校野球は楽しいね。プロ野球より視聴率取れてるのもわかる。

“浪速乃弁慶”亀田大毅が1回KO勝ち-スーパーフライ級
深夜しかやってなかったんだよねえ。

大毅対戦相手 「偽チャンピオン」?
そしてまた疑惑が。

サッカーに新たな大技? 話題呼ぶ「くっつきドリブル」とは。
昨日も書いたけど。
ビッグクラブでプレーが見てみたいなあ。

ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2006夏 こんな感じ
ワンフェスっていったことないなあ。

【コラム・ネタ・お知らせetc】 皆様がどんな想像をされようとも、これは「文具」です
昨日のやつの詳細。

ドラえもんの怖い話
今思うとなにげに黒い話が多かったなあ。

Ievan Polkka
全部聞いたのは初めて。

それとなく似てる件について
元ネタはなんなんだろう…。

ゲド戦記のレビューに変なのが
なんで急にこんな賞賛の嵐が…?

ゆうこりん 鋭い突っ込みを受ける
いい突込みだwww

【写真ニュース】北朝鮮の海水浴場
こういう写真を公開する意図がわからない。

【ボクシング】亀田大毅、相次ぐバッシングに真っ向反論・「みんな『八百長か?』って思うやろ」「噛ませ犬言うなら、亀田より早く倒してみろ」
>「異論はあるだろうけど、大毅はものすごい練習をした上で、歌ってる。
歌の練習をしてるのか…?

休む理由
漁師
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
決勝
2006年08月20日 (日) | 編集 |
すごい試合だった。決勝戦にふさわしい。

<高校野球>白熱の投手戦…37年ぶりの決勝引き分け再試合
明日もいい試合になるといいけど。

DSで出る麻雀ゲームとPSPで出る麻雀ゲームの違い
PSPがサターン化している…。

明日の亀田
わかりやすいまとめ。

防衛産業って戦争でボロ儲けできるの ?
そうなのかー。

萌え萌え体操服ブルマ美少女の形をした文具が発売
日本\(^o^)/ハジマタ

サッカーに新たな大技? 話題呼ぶ「くっつきドリブル」とは
すご!これはとめられない。

読み人知らず
こんな監督だった
口裂け女
ツクツクホウシ

本日のネタ元:Net Bunker 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
準決勝
2006年08月19日 (土) | 編集 |
今日もいい試合だった。
決勝はどうなるかなー。早実の斉藤くんのほうが安定してるような気がする。

桜花賞馬ラインクラフトが急死
えええええ!

印刷所のミスでコミケ会場に搬入されなかった「にょろーん☆ちゅるやさん」が入荷
なんか秋葉原とらのあなだと瞬殺されたらしいよ?

ゲーム雑誌は岐路に立たされている
攻略だってWEBで探せばいいし…。雑誌ってほんとに買わなくなった。

ラオウin鶴岡八幡宮
どんな願いだ。

プレステ2のエミュレータ「PCSX2」がわりとまともに動いた
へーへー。

日ハム・新庄剛志外野手、引退試合なしも“ラストパフォーマンス”計画。
どんなことをやってくれるんだろうか。

t.A.T.u.(タトゥー)がまた“ドタキャン” 300人収容のハコに客がたったの50人→“ブチ切れ”て帰る
まだいたんだ…。

本日のネタ元:ゴルゴ31 everything is gone
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
高校野球
2006年08月18日 (金) | 編集 |
今年はすごい試合が多いなあ。

高校野球・帝京、地獄から天国、そして地獄へ
すごい試合だった。

世界最狂の実写版 台湾版北斗の拳 part2
ステキな北斗の拳。

3日間の総合計:1063冊
すげえええええ。まずこんな本を抱えてどうやって移動してたんだろう。

豪雨の正体
こんなはっきりわかるんだ。

願望
ワロスwwww

「"半熟ゆで卵"は半熟でない」とクレーム記事書いたら販売業者がコメント
販売業者の人いい人だ。こんなのまでチェックしてるなんて。

面接の待合室で

本日のネタ元:ゴルゴ31 everything is gone
[続きを読む...]
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コミケ終了
2006年08月17日 (木) | 編集 |
いつものことだけど
コミケ期間中と終了後は更新が滞ります。
やっと更新再開。

「なのはA's」コミケ70限定グッズ、まんだらけの買取
最初に300枚買った人絶対業者だろ…。

コミックマーケット70最終日に見かけた痛車
船の科学館の駐車場にもいっぱいいました。

コミックマーケット 70 コスプレイヤー写真集
メモメモ。

秋葉原で見かけた「コミケ帰りの紙袋」 2006年夏コミ版
会場で見るものは全てあるなあ。

コミケ主催には6億円必要。コミケの経済効果は100億円超?
オタの経済効果はすごいなあ。

コミケ70 コスプレ写真を載せているサイトまとめ
メモそのに。

【コミケ70】コスプレ写真館
メモそのさん。

のだめカンタービレ Selection CD Book vol.2
そういえば第一弾も買ってない…。

ルービックキューブ簡単6面完成法
一面も完成させたことない…。

8.15靖国神社参拝よりもアニメを優先
そりゃまあテレ東だし。

新たなる翼
復活してたんだ!

『Wii(ウィー)』の想定販売価格が25000円から19800円に変更!!
やすっ!!

FOMAでMSNメッセンジャーが使えるiアプリ、ダウンロード開放
やってみたいけどパケ死しそうで怖い。

サムネでびっくりする画像
これはワロスwww

【宮崎吾朗】ゲド戦記 原作者ル・グイン、HPで激怒 「敬意のなさに驚く」
原作者からも。

二冠牝馬ベガ急死
10年間で残した産駒はたったの5頭。牝馬は1頭。牝系が残るといいけど。

ライブのリハーサル
ライス国務長官で抜けるやつ居る?
危険なソフト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コミケ初日
2006年08月11日 (金) | 編集 |
暑かった。

のだめ公式サイト
シュトレーゼマンが日本人に。

コミックマーケット、始まる
キモいですよ。

イスを引かれ、尻もち イタズラをした上司らに2200万円の損害賠償を要求
これってそんなにやばいのか…。
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
なんか
2006年08月10日 (木) | 編集 |
WindowsupdateしてからやたらとIEが落ちるんだけど…。
更新が…。

二ノ宮知子『のだめカンタービレ』がドラマ化&TVアニメ化決定
ついに。ドラマってどうなのよ。

はじめの一歩で有名なデンプシーロールの本物の映像
実際はこういうもんなのね。

ストイックルーム
これは住めない…。

ズコー
仲のいい2人。

古田に球団社長が“現役引退勧告”
この成績じゃあねえ。

WBA異例聴取…亀田戦、ランダエタに八百長疑惑
へぇ…。

恩赦の出所後、再犯次々 すでに18人逮捕 イタリア
イタリアらしいなあ。

ゴルゴの究極魔球
ちゃんと届いてるのがすごい。

【撮ったのかよ?】どっちに聞こえる?【A・I・I?】
どっちにも聞こえてきた。

【訃報】声優の鈴置洋孝さんが死去 享年56歳 【ブライト艦長、天津飯など】
はやすぎる…。ご冥福をお祈りします。

おーーーーっぱい( ゚∀゚)⊂彡
これから腕を振り下ろすのかwww

ドンキーコングなビル
そのものだ。

ドライブ中にガソリン盗もう→灯油でもいいや→車壊れる 逮捕
あほだwww

【ボクシング】「亀田とやらせろ!」 WBC王者が挑戦状
次はどうする気なんだろうね。

海馬
スタジオジブリ最新作
たっきゅう

本日のネタ元:ゴルゴ31 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! 痕跡症候群 everything is gone
テーマ:今日、気になったネタ
ジャンル:ニュース
今日も
2006年08月09日 (水) | 編集 |
コミケの準備をしませんでした。
明日できることは今日するな。

夏コミでコミケ上京する人に 「オススメ?のアキバ10店 2006年夏コミ版」
ほとんど行ったことない…。

「秋葉原のお土産」になりそうなもの16選
同じくこれも見たことが…。

・・・・。
絶望。

「亀田」と「時かけ」 - メディアの扇動力がネットに圧される時代
メディアにもネットにも踊らされないようになりたいものです。

姉からの贈り物
弁護士とサンドウィッチ

本日のネタ元:ゴルゴ31 痕跡症候群
テーマ:中朝韓ニュース
ジャンル:ニュース
2006年08月08日 (火) | 編集 |
今年もコミケは雨かぁ…。

ウドー・ミュージック・フェスティバル伝説
これはすごい。特に興味ないけど行きたくなった。

ステルス
最強。

YouTubeはいつまで日本人を許してくれるんだろう
日本のサイトじゃあそこまではできないもんなあ…。

【北朝鮮】 写真~北の地下鉄修理工場
間違い探しかwww

【ランダエタ】腰をまったく入れずにパンチ打っていた? 試合前にグルメ三昧? なぜか亀田陣営から“ランダエタの練習”の取材規制
まだ止まらない亀田。
もう話題にした時点で負けなんだよなあ。

岐阜ってアニメやってんの?
待ち合わせ場所
ジェイソン
うんこの種類

本日のネタ元:ゴルゴ31 everything is gone
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
こみけ
2006年08月07日 (月) | 編集 |
もう今週だ。準備しないと。

巨人の星がリメイク
原作は知らないんだけど。

ねこねこソフトのコミケ70通販、受注数7万超え?
そういえば今回で最後なんだ。

ボタン一つで3m内の携帯電話を圏外にする装置「黙れケイタロー」
こんなのあるのかー。

競馬ファンは潜在的にみさくら傾向
わかる気がする…。

花火大会の日
高校生のときに

本日のネタ元:ゴルゴ31
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
こんなの
2006年08月07日 (月) | 編集 |
バイクのお話。
[続きを読む...]
テーマ:カスタム
ジャンル:車・バイク
DQNスクーター爆誕
2006年08月06日 (日) | 編集 |
バイクを取りに行きました。
やばい。爆音だ。

一億円当選のSOS団Tシャツは本人のだった。
60歳にしてオタ!

【亀田興毅】所属ジム会長「何も知らない奴がわめくな。お前らが寝ている間に、興毅は一生懸命やってる」
一生懸命やってないプロボクサーなんていないだろう…。

【ボクシング】テレビ朝日の番組内でガッツ石松氏が渡嘉敷勝男氏を厳しく叱責
ガッツカコヨス

批判する権利
電車がまいります
ベルト
置き石
何のための携帯
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
車検オワタ
2006年08月05日 (土) | 編集 |
明日取りに行こう。

亀田、今夏世界王者へ!(もちろん八百長)
5/24時点での予想!これはすごい。

亀田父が反撃、バッシング歓迎「言いたければ言うたらええ、もっと言うて」
この父親にして…。

秋葉原にネコミミ喫茶登場 お客様の“魔力”を提供してもらうと昇級
なんて露骨な…。

読み込み中
タクシー
「奥行き」

本日のネタ元:気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
[続きを読む...]
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
暑い
2006年08月04日 (金) | 編集 |
今年初めてせみの声を聞いた。夏だねえ。

冨樫先生、8月です、富樫先生
そういえばまだやってなかったんだ…。

どんな味だ
嫌な味だ…。

『【亀田興毅 VS ランダエタ】のまとめ』
Wikipedia:八百長
Wikipedia:ノート:八百長
ガッツ石松「"亀田勝利"ありき」 橋下弁護士「ダウンはパフォーマンス」
【ボクシング】「日本では相手を殺さないと勝てない」 ランダエタ選手の母国が報道
一日たってもまだ止まらない亀田。

おまえのことが好きだ
事なきを得た

本日のネタ元:ゴルゴ31 everything is gone Net Bunker
[続きを読む...]
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
お金で買える勝ちがある
2006年08月03日 (木) | 編集 |
まあ、判定になったら勝つに決まってるとは思ったけど。

19歳・亀田興毅、微妙な判定で王座奪取-WBAライトフライ級王座決定戦
ムーブ!勝谷誠彦 「語るに落ちた、亀田は国辱じゃ!」
【ボクシング】 亀田興毅、"微妙"な判定勝ち…新世界王者に
【ボクシング】判定批判などTBSへの抗議が約4万件 亀田興毅対ランダエダ戦
信じられない判定・・・
微妙な判定・・・
意外とまともな感覚を持ってる人が多くてよかったと思った。

コミックとらのあな秋葉原本店、店内レポ
おもに女性向けなのかな?

「セレブ専用なのに値下げされた」自称"セレブ"のマンション住民、大京を提訴
セレブマンションwww絶対住みたくないwww

コミケで某企業が子供向け企画告知
3日目に子供なんて…。

大の野球好きのトニーが80歳で死んだ。
コンニチハ
「なぜ空は青いのか?」

本日のネタ元:ゴルゴ31 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
[続きを読む...]
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
今日から8月
2006年08月01日 (火) | 編集 |
バイクを車検に出してくまー。

壊滅した「涼宮ハルヒDVD1巻限定版」、未開封中古1万3440円
ひぃ…。

ちょっと吾朗を全力で擁護してみる。
とりあえず見てみますかね。

【10点】みんなのアニメレビュー【0点】
あとで見るメモ。

Youtube、Google Video、Grinviの動画をAVI/MPEGに変換して保存するソフト
おおお。使ってみよう。

ポイントが通常の三倍たまるクレジットカード 「シャア専用カード」
これは恥ずかしい…。

「Wiiは4000万台、PS3は7100万台、WiiがPS3以上に売れると思えない」―野村證券・桜井氏
ハードコアゲーマー!

ギターボーカル、ガスコンロ、洗濯機
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
RO休止
2006年08月01日 (火) | 編集 |
引退→休止にクラスチェンジ。
[続きを読む...]
