適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに ねんがんの
2006年07月31日 (月) | 編集 |
DSLiteを てにいれたぞ

マリオカートとお料理ナビを買いました。

リンクちょっと追加&整理。

ギガバイトからケロロ軍曹携帯
みいしゃさんに教えないと!!しかし凝ってるねこれ。

テポドン2・くまぇり・ダンボールガンダムとか。ヘンテコTシャツ
部屋着に欲しいなー。

採れたて!
食べるんだろうか…。

TVゲーム『超絶』プレイ特集
あとで見るメモ。

"走行中に突然炎が…" 首都高で車炎上、運転手逃げ無事
スレに本人光臨。これは貴重な体験だ。したくないけど。

宮崎吾朗監督「今のアニメ技術の9割以上は、父と高畑勲さんが築き上げた」
叩かれるネタでいっぱいですね。

本日のネタ元:ゴルゴ31 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
[続きを読む...]
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
梅雨明けた
2006年07月30日 (日) | 編集 |
8月までいかなかった。

もえたん 3 ~Return of the Little Witch~
ああ買ってくるの忘れてた…。おもしろそう。

「ボンネットのHはハルヒのH」 オタロード沿いTimesにハルヒ痛車が停まってた
これはすごい。

漫画ではよくあるが、現実にはほとんどないこと
異常に力を持った生徒会とか。

ロコロコの苦戦に見る、プロモーション活動の課題
ロコロコは普通にちょっとやりたかったけどPSP買うほどは…。

Leaf「ToHeart2のなにか(仮)」新作ゲーム制作中。
サブキャラ攻略が…?イルファさんまだー?

ドンキ温度計、おしくも記録更新ならず
この温度計は何の温度を測ってるんだろう…。

秋葉原再開発の飲食店街「アキバ・イチ」、さっそく1店が潰れ
へぇー。ちょっとしか見たことないけど確かにあんまり客はいってなかった。

【中学総体】 眉毛をそっている女子生徒を強引に負け判定
終わった後で言うのはおかしいな。

北朝鮮女子サッカーチームが火病 判定を巡り大暴れ
こんなチームに日本は負けたらしい…。

亀だけど

本日のネタ元:ゴルゴ31 everything is gone
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
暑かった
2006年07月26日 (水) | 編集 |
でも夏はこうじゃないとね。

子どもの頃に憧れていたもの
コロモノコロカラ ヒーローニ アコガレチタ

どうなる年末カウントダウン? 地デジでは「時報」が無くなる、の真相を探る!
そういやBSもちょっと遅れるよねえ。

自販機に野菜ジュースが少ないのはなぜか?
なるほどねー。会社の自販機の野菜ジュースは確かによく買う。

小僧寿しには、ドラ焼きのお寿司が売っている
おいしくなさそう…。

回収進まぬ携帯電話 内部に貴金属 “都会の金山”
友達の子供へおもちゃにあげました。

無理しちゃいけない素敵な実例
うわあ。

在日娘、韓国で倖田來未の「キューティーハニー」をカバー、好評を得る
>田代、田代、田代ちゃんと亡命しろ
もうそうとしか聞こえないwww

チャンネル争い
クラスチェンジ!

本日のネタ元:ゴルゴ31 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! everything is gone
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
梅雨明けは
2006年07月25日 (火) | 編集 |
8月になるとか。
でもその後は暑いとかもうよくわからない。

受験生のアイドル?あの魔法少女が帰還!萌える英単語帳「もえたん3」発売記念イラストカードプレゼント!
出てたんだー。今度買ってこよう。
レビュー見たら前より読み物としておもしろそうな。

宮崎吾朗初監督作品「ゲド戦記」のいろいろな所で評判が悪い
まとめ。

Exactly(その通りでございます)
心霊写真

本日のネタ元:ゴルゴ31 everything is gone
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
ああ
2006年07月24日 (月) | 編集 |
ひさびさに更新サボってしまった…。

はてなキーワード:打ち切り
内容の充実ぶりに感動した。

シグマA・P・O、防滴設計の日本語108キーボード
これはいいな!安いし。

メイド喫茶においては、どこまでのサービスをすることができるの?
法的にはいろいろ大変なんだなあ。

この漫画家のPN 読めるかな?
海藍は読めなかった…。

「よつばと!」第31話 よつばとほし(5巻収録)にさそり座は出ているか?
すごい。

超映画批評『ゲド戦記』35点(100点満点中)
逆に興味が。デビルマンみたいに。

2006年夏コミ・コミケ70カタログCD版、発売
もうそんな時期かあ。買ってこないと。

神宮に「ピッコロ!?」 オールスター第1戦
違和感なさすぎるwww

NHK大阪放送局、堺営業センターの顧客情報223件が「Share」で流出
すごい言い訳してるなあ…。

削除されたYouTube動画を無理矢理ダウンロードできる「YouTubeList2irv」
削除されてもまだ鯖上にはあるんだー。

156センチ
荒れると必ず書かれるhyde156センチ。

宝くじで一等が当たったら
うはー 夢がひろがりんぐ

【北海道】「この先90キロ、ガソリンスタンドありません」…看板で呼びかけ
すごいなあ。北海道行きたい。夏に。

「負けた以上の屈辱だ」試合成立狙った監督、"わざと三振、無気力ホームスチール"など指示…高校野球秋田大会
それも野球じゃないのかね。

悩み
バスケきどり
リアルタイム株価チャート

本日のネタ元:ゴルゴ31 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! 痕跡症候群
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
ねむい
2006年07月21日 (金) | 編集 |
最近夜眠れない。

霊能者というものへの考察
なるほどねえ。

巨人・原監督が巨人に有利な審判=「ジャンパイア」の存在を認める
今まではそうだったと。

2chのせいで笑ってしまう漫画
スラムダンクはわかるwww

宮崎吾朗監督のWikipediaが偉い事になっております
最近Wikipediaはすぐ荒れるなあ。

おすぎ「『ゲド戦記』ゴミみたい」
ここまで酷評されると気になるなあ。

世界一のジェンガタワー
予想通りの結果www

ガンホー社員、ネットゲーム不正で逮捕 ゲーム内仮想通貨をRMT業者に売却
いまさらあんまり驚かないけど。691Gはすごい資産だなぁ。

ウルトラマンの人形

本日のネタ元:気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! 痕跡症候群 everything is gone
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
バイク熱復活
2006年07月20日 (木) | 編集 |
ヤフオクで買ったマフラーが届きました。
DQNスクーター爆誕(予定)

今年はヤシガニが大量~MUSASHI、財前、ロリポップ~
狙って作ってたりもするらしい…。もうわけわからん。

YouTubeでは120万ヒット 極楽とんぼ問題にネット騒然
当然のように荒れるWikipedia
YouTubeの動画はこれかね。

立体的に見える画像
80がどうしてもドラえもんに見えない…。

オブラートに言ってみた
初カキコだぷぅ~↑↑

本日のネタ元:ゴルゴ31 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! 痕跡症候群 Net Bunker
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
雨ばっか
2006年07月19日 (水) | 編集 |
ああ嫌だ…。

『よつばと!』(あずまきよひこ):時間軸設定資料
あとでゆっくり読むメモ。よつばとはいいなあ。

カバーをはずしても面白い漫画本
はずしても何にもないとちょっとがっかりする。

Loituma(ロイツマ)ネギ回す少女のアレ、 三月兎に入荷&デモ
ああまた脳内で再生され始めてしまった…。

[映画]ジブリ継承の正当性が問われはじめた? 宮崎吾朗「ゲド戦記」に巻き起こる暗雲
こんな酷評ぶりだとかえってみてみたくなる。テレビでいいけど。

“ライダー究極の住まい!?”探訪
これ前にテレビでやってるの見たけどいいよねぇ。

続・生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情。
あいかわらずすごい。

臨界フレンチトースト
すごく食べたくなった!

それとなく似てる件について
これはすごいwww本気で吹いたwww

“萌え”で暑さ吹き飛ぶ!? 岡山・メードビアガーデン人気
やるな岡山。

SOS団に入って1億円当てよう
動画。ちょっと私もこれ買ってサマージャンボ買いに行ってくる!!!!

本日のネタ元:ゴルゴ31 Net Bunker さらしるさんとこ
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
あー
2006年07月18日 (火) | 編集 |
久しぶりに土日休みなのにどっちも雨っぽいなあ。

七尾奈留デザイン「COMIC MARKET 70」バス共通カードの発売
瞬殺されるんだろうなあ…。

2006年夏コミ・コミックマーケット70カタログ発売 「今年もまた聖戦の時がやってきた」
カタログ買いに行かないと。ここんとこずっとCD-ROMしか買ってないけど。

メイド服を着てメイド喫茶へ行ってみよう!
女装はひどいwww

北斗の拳
どもりすぎ?w

足長っ!
正座もできたのか!

昔の心霊番組って怖くね?
やっぱ最近のはヌルすぎるよね。

いっき 萌バイル
いっき+萌え。

ロシアで日本ブーム 「2ちゃんねる」のロシア版も?
ロシア人とは仲良くなれそうな気がするw

【韓国】盧武鉉大統領「日本とは対決しなければならない」
宣戦布告?

ヒトリカラオケ

本日のネタ元:ゴルゴ31 TBN Net Bunker
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
この雨が
2006年07月17日 (月) | 編集 |
終わったら梅雨明けかな?

どこかに怒られるまでJFAと川淵の問題を書いた勇気ある記事をキャプし続けるエントリー
川淵はマジ辞めてほしい。

一人暮らしでついた変な習慣
あるある。

今週のMUSASHI-GUN道-は期待を裏切らないMUSASHIクオリティ
トリコロールカラーの餅!斬新すぎる。

日本文化センター
東京ぜろっさーんしかないと思ってた。

本日のネタ元:気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! everything is gone
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
日曜休み
2006年07月16日 (日) | 編集 |
今日はちょっと涼しかったけど寝て過ごした。

まもって!ロリポップがすごい その1 その2 その3 その4
最近はこんなアニメばっかりなのか?

ニートへ朗報!20日間ゴロゴロ寝て,30万円ゲットしよう!
でも絶対起きちゃいけないってのはけっこう辛いかも…。

ナニワのコンビニ店員、強盗に「なんや」一喝 謝罪さす
犯人26歳店員19歳…。

83歳がプロの試合で打席に、米史上最高齢と
すげー。よく当たるなあ。

液晶のサイズは驚きの20.1型ワイド! インパクト大の超重量級ノート「XPS M2010」
8.31kg!これはノートじゃないだろう。

ゲド戦記の評判がとても悪いらしい
やっぱり映画監督が世襲ってのはおかしくない?

本日のネタ元:ゴルゴ31 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! everything is gone
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
すごい雷
2006年07月15日 (土) | 編集 |
すごい音だった。

「冬コミ3日目が大晦日」による影響を考える from ゴルゴ31
ほんとどうしよう。

トッティの占い館 from ゴルゴ31
これは悪役の顔だwww

ダブルソーダ
世界の創造主
緒方タイプ
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
あちいいいいいいい
2006年07月14日 (金) | 編集 |
浜松は38.2度だって。
昼間寝るのがつらい。

日本が世界ランク18位から49位に急降下 FIFA from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
妥当な順位ですね。

弱酸性って皮膚にやさしいの? from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
へぇーへぇー

始発一時間前 from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
どこでもWindows。

今考えると超絶楽だった仕事ってある? from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
宅急便の配送所でコンベアを流れる荷物を分けるのがらくだった。

私にはこう見えている。(らしい) from 痕跡症候群
ツンデレ北朝鮮。

Zidane Game from TBN
迫り来るマテラッツィをヘッドバッドで倒せ!

日本記録:88Mロングシュート from TBN
カワイソス

ヤフオクのタオルの説明文長すぎワロタ
この情熱はすごいwww
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
あちいいいいい
2006年07月13日 (木) | 編集 |
梅雨って明けたの?

水車ポーズ応用編 from ゴルゴ31
そういえば今回のW杯ではこんなネタもあった。

ニンテンドーDS Liteにまたまた新色! こんどはジェットブラック! from 痕跡症候群
新色よりいつでも買えるようにしてください…。

米紙「日本人は、ロボットに人間性を求める。神道とマンガが影響か」
マルチはまだですかー。

トッティ「オレって天才だよ。」
にょろにょろ質問
くまぇり
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
あちいいい
2006年07月12日 (水) | 編集 |
昨日の夜とか今日の日中とかむちゃくちゃ暑いんだけど…。
今年初めてドライじゃない冷房を入れました。

サポ―ト技術者をイライラさせる原因トップ10 from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
すっごいわかる。

『ぼくのなつやすみ』の8月32日 from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
なんかすっごく無性に怖くなる。

プロ野球板:死 亡 フ ラ グ
サイドスロー転向はガチ。

【韓国】「油だけ被ってなぜ火を付けない?」~自殺未遂の後輩に放火 from everything is gone
親切すぎるwww

2006ドイツW杯 全ゴール映像集&オマケ映像 from TBN
メモメモ。

【W杯】世界一に大興奮のイタリア代表MFガットゥーゾ選手、よくわからないコメントで喜び語る
ガットゥーゾはほんとに変人だwww

FIFA 南ア共和国ワールドカップ開催能力に不信
参考→ヨハネスブルグのガイドライン

見たくないAA
トイレが開かない
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
またROやったよ
2006年07月12日 (水) | 編集 |
狼の頃からの知り合いがついに発光すると聞いたので飛んできました。
[続きを読む...]
今回の
2006年07月11日 (火) | 編集 |
W杯はネタ満載のいい大会でした。
ベッカムのプギャーとか何年も見られそうだ。

漫画の恩 勝利で返す 「おおきく振りかぶって」“モデル”の浦和西 from ゴルゴ31
モデルってあったんだー。
コントロールのいいピッチャーがいたりしないんかな。

松井稼頭央内野手が「前半戦の最も価値の低い選手」に。 from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
松井を見てるとダメ外人をつかまされた阪神とかを再現してるようで
とてもすがすがしい気分になります。

テニスの王子様がヤケクソになってきた from 痕跡症候群
2→3→4の動きを解説してくれ
意味わからんwww

最後の直線で最後尾から1位へと追い上げたディープインパクトの脅威の末脚 from everything is gone
ディープインパクトの若駒S。これはほんとに衝撃的だった。

【オリコン】高校3年生に聞いた将来やりたい仕事ランキング from everything is gone
夢見すぎ!!!

頭突き退場のジダン、W杯最優秀選手に from everything is gone
皮肉な結果だ。

★★★高級車の画像どんどん貼っておくれやし from TBN
高級すぎwww

アーサー空白の15年間を語る from Net Bunker
公式のFLASHでこのクオリティはすごいwww

渾身の頭突き
空も飛べるはず
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
決勝
2006年07月10日 (月) | 編集 |
なんだかなあ。ジダンは…。

【W杯】 「狂気だ。彼は天才でなかったのか」 退場ジダンを、一斉批判…独メディア
よっぽどひどいことを言われたんだろうか。
しかし見事な頭突きだ。

ちょwwwwwwwジダンのWikiwwwwwwwwwww
当然のように荒れるWikipedia。hydeは156cm。

以前よく使ったが最近使用頻度が減ったもの、1位はビデオデッキ。 from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
MDプレーヤーとか捨てました。

読売幼稚園入試問題 パズル from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
ワロスwwww

痛車のボンネットにも涼宮ハルヒ from everything is gone
涼宮ハルヒの痛車。

芝刈り機に乗り時速130kmで走行、世界記録樹立 from everything is gone
>高速走行の妨げとなるため芝を刈る機能もなくしてしまった
(;´Д`)

一枚の写真 from TBN
ばればれすぎwww

【ネギ回し】Loitumaのガイドライン【ぬこ回し】
耳から離れない…。

テポ丼大盛り
通い続けたそば屋
自転車で傘
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
3位決定戦
2006年07月09日 (日) | 編集 |
ドイツ強かった。カーンはやっぱりすごい。

YouTubeのアニメを高画質で見る方法 from ゴルゴ31
メモメモ。

公式サイトのプレイステーション3にアップルロゴ from 痕跡症候群
SONYはほんとどうなってんだ…。

技豆 from Net Bunker
わらた

七夕
ハートマークの出し方
マリオタクティクス
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
昨日は七夕だった
2006年07月08日 (土) | 編集 |
願い事
こんなこと願ってないよ!ないよ!!

「ひたすらハルヒを楽しんだ。ハルヒは常に傍らにあった」 from ゴルゴ31
すご!力作だ。

名画を萌える絵にリメイクするスレ保管庫 from ゴルゴ31
なんでも萌えになるもんだなー。

2006年の冬コミは12月29〜31日の3日間開催。大みそかまでやってるぞ from ゴルゴ31
うわあなんて休み取りづらい日程なんだ_| ̄|○

こんなに違うんかぃ!日米文化の違い(?) from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
日本がどっちかっつーと特殊なんじゃ。

大丈夫、ファミ通の攻略本だよ from 痕跡症候群
大丈夫じゃねーwww

「サクサク」「しとしと」どちらがお好み? from everything is gone
先乗せへろへろが好きです。っていうかそれしかありえない。

D702iFは「着信があったフリ」ができる from everything is gone
これはなにげにいい機能な。

イギリスの国旗は非対称 from everything is gone
私も知らなかった。

怖いミッフィー
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ダル、八木のユニホームで11連勝に貢献
サンスポの速報版だとファイル名がヤギビッシュになってた。
巨人が11勝さかのぼると5/21楽天戦までさかのぼるんだけど…。

「真昼の決闘」 猫vs蛇
いい写真だ。カコイイ。

理系人は極端だ
二次元と三次元の違い
次のお休み
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
降りそうで降らない
2006年07月07日 (金) | 編集 |
こういう天気が一番困る。

MUSASHI GUN道に強力なライバル出現
わざとやってるんでしょうか…。

このサイトで日本軍、日本兵を翻訳すると・・・
こんなところにまで。このサイト便利なんだけどなあ。

【ドイツ】「このボールを蹴ってみなよ」 蹴った2人が重傷 セメント入りボールを作った男2人逮捕
ひどいいたずらだwww

【ミサイル乱射】 「米国と日本、世界を驚かせてやる」 金総書記が文書…東奥日報社が北の元幹部に取材
こいつは…。

ニンテンドーDS Liteはそろそろ買えるころ、になったんだろうか from ゴルゴ31
まだ買えてません。

バカゲーサッカー「レッドカード」最終章 from ゴルゴ31
すごいゲームだwww

たらこキューピー大人気!CM曲がCD化 from ゴルゴ31
たーらこーたーらこーたーっぷりーたーらこー

♪アルプス一万尺 from ゴルゴ31
登山って大変なんだねぇ…。

結婚式に友人の参加ゼロ! from 痕跡症候群
これはすごい。

母親が日本の危機を分かってくれない
「遺憾のイ」
音漏れしてる人がいたら
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
フランス強し
2006年07月06日 (木) | 編集 |
決勝はイタリア - フランスかー。おもしろい試合になりそう。ワクテカ。

北朝鮮がミサイル発射! ネット上では…… from ゴルゴ31
さすがテレ東。

中→田→復→活で引退取り消し from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
ワロスwwww

テレビで心霊特集やらなくなったのは何故か from 痕跡症候群
そういえばそうだねえ。
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
てぽどん
2006年07月05日 (水) | 編集 |
イタリア - ドイツ戦見てるのにやめてほしいなあ。
どっちも気になってしょうがない。

柳沢 「W杯のことをいつまでもぐだぐだいってんじゃねぇ!!!」 from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
移譲記章さんのタイトルのつけ方に吹いたwww

メイド服付きコスプレUSBキーボード from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
なんだこれは(;´Д`)

Excite翻訳で「へなぎなら外した」を日→英翻訳してみる from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
吹いたwwww

抜けるエロマンガ探す方法発見したwwwww from ゴルゴ31
天才すぎwww

もえたん3予約開始 from ゴルゴ31
いんくたん復活きたこれ。
>・ツンデレ~Girls can't be Disobedient.
  日本が世界に誇るツンデレ表現を、ア、アンタにだけは教えちゃうんだからねッ!
すげえ読みたいw

青春18切符の買い方
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
ひさびさRO
2006年07月05日 (水) | 編集 |
ふと見てみたら手持ちの1dayの期限が2006年7月末でした。6枚。
[続きを読む...]
明日は雨か…
2006年07月04日 (火) | 編集 |
バイク洗ったのに(´・ω・`)

水戸黄門が萌え漫画化? from ゴルゴ31
なんでも萌えになるんだなあwww

ブラックジョーク from ゴルゴ31
こういうの好きだなあ。さらっと言いたい。

食中毒への道 from ゴルゴ31
ガクブル

練習してみたい駐車方法 from everything is gone
すげええええ

ハイ! ハイ! ハイ・ハイ・ハイ!! from everything is gone
あの二人の声で聞こえてきたwww

奈良県の高校生
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
中田引退
2006年07月03日 (月) | 編集 |
サッカー日本代表の中田英寿、引退へ
いきなりでびっくりした。
代表はともかく選手引退はまだ早いよなあ…。

ヤフオクにハルヒのぼりが出品中 価格は7月2日 19時の時点で10万円越え from ゴルゴ31
最終価格は251,000円。これは明らかに…。

宝くじの異常、幅3000kmのボウリング、世界で最も有利なギャンブル from ゴルゴ31
結局買うのがいいのかっ?

いろんな能力 from ゴルゴ31
微妙に嫌なことがいっぱい。

【W杯/韓国】スイスのゴール判定支持した韓国解説委員、途中降板させられる
まともなことを言った人が降板させられるとは…。

優勝国予想
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
フランスだけ全員'98年
2006年07月02日 (日) | 編集 |
まさかブラジルに勝つとは思わなかった。
ここまで行ったら優勝してほしいなあ。がんばれジダン。

CG定点観測のジャンル別月間捕捉数をグラフにしてみた from ゴルゴ31
最近の傾向が。ハルヒはすごいなあ。

一  行  で  笑  わ  せ  て from ゴルゴ31
79ワロスwwww

ストライカー育成にFWアニメスターを from ゴルゴ31
>しかし、今子供たちがまねるのは、柳沢のミスキック。
真似るか…?

ネカマと本物の女を見分ける方法@ネットゲームサロン from 痕跡症候群
ROはまだわりといるほうかと。

実話恐怖体験談 弐談目 from 痕跡症候群
あとで読むメモ。
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
ファスティング
2006年07月01日 (土) | 編集 |
というのをやってみようと思うんだけど
ぐぐっても広告ばっかりでさっぱり必要な情報にたどり着けない。
普通に絶食するだけじゃダメらしいんだけど。

生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情 from ゴルゴ31
相変わらずすごい世界だ…。

パソコンのコンセント
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
