適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑い
2006年06月30日 (金) | 編集 |
もう冷房全開です。
痕跡症候群さん相互リンクありがとうございました!

W杯企画「これぞ本物のバカゲーサッカー!」
ちょっとやりたくなった。

サッカーから見える韓国・・・汝よ、隣人を愛せるか? from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
ほんと予選突破しないでよかった。

シュレッダーはさみ from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
全体をかけるより簡単でよさげ。ほしい。

秋葉原でニンテンドーDSブラックモデルをはっけん! from everything is gone
黒もあったのかー。しかし高い…。

【中国】 「日本で三国志が成人ゲームに?開発やめさせろ!」中国ネチズン激怒
「はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!」

頭痛が痛い
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
なんか今日は
2006年06月29日 (木) | 編集 |
やたらとFC2が重い。
ライブドアブログで更新してたころを思い出す。
ちゃんと更新できるかなあ。

とろけるように柔らかい「豚の角煮」を手抜きで作る from ゴルゴ31
メモメモ。

人は時給608円で生きられるか from ゴルゴ31
私もムリ。

2chスレ紹介/レス紹介まとめサイト 2chnavi from ゴルゴ31
あとで柱リンクに加えとこ。

後味の悪い噂話、都市伝説まとめサイト from ゴルゴ31
つい読んじゃうんだよねえ。

冷凍豆ごはん 元ナースの裏話 from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
病院っていろいろあるんだねぇ。

かわいいと思ってやってる・やってた行動 from everything is gone
痛い><

サッカーイタリア代表の練習風景 from everything is gone
オーストラリア戦ではこの成果が出たらしいwww

【ボクシング】亀田陣営が具志堅用高氏に謝罪要求・「金をかければそんなに簡単に世界挑戦できるのか」
正論だ。
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
訪問者履歴
2006年06月27日 (火) | 編集 |
たまに見てみたらほとんどが凍結されてるのは…。
FC2がんばってるというべきなのか。

まんがタイムきらら作品初のアニメ化作品が誕生する模様 from ゴルゴ31
ひだまりスケッチで決定らしい。ぬこきっさがよかったなあ。

世界初 移動式メイド喫茶「そよカフェ」 プレオープン from ゴルゴ31
ほんとに何でもありだ…。

"駐車違反・即アウト"で、環7沿いのラーメン激戦区に大打撃
駐車違反は確かに劇的に減った気がする。
でかい駐車場のある店しか今後ははやらないかもねぇ…。

【W杯】22人いたのに?寄せ書き16人だけ…中田が提案した決起集会で露呈した温度差
実力もないのに内紛まであっちゃそりゃ勝てないわ。

ベッカム選手、あまりに嬉しすぎて全世界に「m9(^Д^)プギャー」を披露
いい笑顔だwww

MUSASHI~GUN道 DVD-BOX発売決定
差し替え前の映像にこそ価値があると製作側が認めてるということか。

リアルファイト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
(´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)クワドロプルショボーン
2006年06月26日 (月) | 編集 |
オランダ負けた…_| ̄|○
てか荒れた試合だった。オランダがボールを返さなかったり。
退場4人は記録らしい…。
ポルトガルは勝ったけど次は出場停止が二人に怪我人もいて
イングランド戦は厳しそうだなあ…。

【科学】人間相手なら100%じゃんけんに勝てるロボットが登場
つまり人にはわからない程度にあとだしをすると。
フェイントをかけたら一瞬引っかかるんだろうか。

漫画家アシスタント物語 from ゴルゴ31
興味深い。

川淵キャプテンは辞任すべきである from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
はげどう。

アリコの広告が from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
これ本物か…?

すごいぞ秩父鉄道 変わった車内アナウンスを流してみる from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
あとで見るメモその1。

【動画】妹系ツンデレ喫茶 『NAGOMI』 from everything is gone
あとで見るメモその2。
ここ行ったことあるけどツンデレは1日だけのイベントだったはず。

【W杯】FIFAで韓国IP遮断
「詐欺だ」「審判を除名すべきだ」…韓国スターたち、不当審判をいっせいに非難
いいぞーもっとファビョって世界からあきれられてくれ。

日本人は変態
防犯対策
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
ドイツとアルゼンチンがベスト8へ
2006年06月25日 (日) | 編集 |
今晩が楽しみ。がんばれオランダ。

発売前に2G超えの修正ファイル配布!? from ゴルゴ31
未完成版を販売するなと…。

椅子で寝る技術 from ゴルゴ31
参考にします。

コスタリカ屈辱帰国「負け犬」コール from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
日本は結局何もなかったみたい。平和だなあ日本は。

川淵会長「オシムには…」、ドタバタ劇は失言?計算? from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
まだ決定じゃなかったみたい。つーかその前に川淵が責任取ったら?
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
日本ヨワス
2006年06月24日 (土) | 編集 |
アジア勢は全チーム予選敗退かー。
次回から枠減るかもねぇ。
オーストラリアもアジアになるし出るだけでも大変になるなあ。
絶対に負けられない戦いって何回あるんだろう。

オシムジャパン 今月中にも誕生
オシムは歓迎!若い人を積極的に使ってくれそう。

【韓国】『今のはオフサイドだろ!』 主審の判定に韓国サッカーの夢が絶たれた
       _, ,_
     (^Д^) プギャー
    m9  ヽ)
     /  ノ
    (,/^ヽ)

“のだめオーケストラ”―“のだめカンタービレ”から生まれるリアル・オーケストラ from ゴルゴ31
R☆Sオーケストラが現実に!

ニートのマーク作ったwwwwwwwwwwwww from ゴルゴ31
372が好き。しかしみんなうまいなあ。

ちょっとレアな、24年前の秋葉原電気街の地図 from ゴルゴ31
24年前!さすがに知らない。今とはだいぶ違う。

プロ野球板:YouTubeで見つけた野球動画を貼り付けるスレ from ゴルゴ31
後で見るメモ。

あなたの街の不気味なお店 from 痕跡症候群
近所にあるまずいパスタ屋はなんでつぶれないんだろう…。
なんか歴史有りそうだし…。

MSNメッセンジャーがケータイで使える! iアプリ登場 from everything is gone
使ってみたかったなあ。次回募集をまとう。

ホリエモン
空港
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
ブラジル戦
2006年06月22日 (木) | 編集 |
期待はしないでおこう。

コミケカタログの表紙は七尾奈留 from ゴルゴ31
ちょっと前は女性向作家がメインだった気がするんだけど…。

テディベアUSBメモリ from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
シュールな…。
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
今晩
2006年06月21日 (水) | 編集 |
一番見たいのがオランダ - アルゼンチンなのに地上波じゃやらないのか(´・ω・`)

Winny共有コンテンツ・ベスト30(5月10日編) from ゴルゴ31
こんなのわかっちゃうんだねえ。

朝日の日本地図が凄い from ゴルゴ31
どこに千葉があるのか探しちゃったよ。

柳沢 が シュートを外した 1000 の 理由
世界各メディアも FW柳沢を大絶賛!
柳沢ネタがとまらない。

机の引き出しからドラえもんがでてきてもいいように
伝説のシュート
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
グループリーグも佳境
2006年06月20日 (火) | 編集 |
日本は万が一突破しても
決勝トーナメント1回戦でボコられるだけなのでどうでもいいです。

「脱出作戦」成田で検討
関連→【W杯】 柳沢に生卵をぶつけるOFF

コレ見て元気だそう from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
ちょっとだけ柳沢が許せる気がします。

買って後悔したもの from 痕跡症候群
いっぱいあって言えない…。

<怪談>極上の恐怖話をあなたに… Part2 from 痕跡症候群
後で見るメモ。

東京ビックサイトに謎の大群(Google Map) from everything is gone
うわあ。

【韓国】誤審問題に反論「試合後に文句を言うのはスポーツマンらしくない」
お前が言うな。

橋本・・・一体お前に何があったんだ・・・!
よく見つけてくるなあ。

急にボールが来たのでのガイドライン
職人仕事ハヤスwww

サッカー名言集
抗議
アルバイト急募
テトリス
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
とりあえず
2006年06月19日 (月) | 編集 |
日本代表以外はとりあえずシュート打つってことはしってるよね。
代表に選ばれなかったFWがかわいそう。柳沢以下なのか。

464.jpが再開してるー! from ゴルゴ31
まだ公開はしてないけど。本気なのか…!

【W杯】FW柳沢「急にボールが来たので」
ボールがこないところで遊んでてください。

クロアチア戦ハイライト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
はいはい終了終了
2006年06月19日 (月) | 編集 |
日本のFW
         _, ,_    な…
       :.(;゚д゚):.  なんなんですか?
コロコロ...    :.レV):.    ここ、ゴール前ですか?
,,..,,,○     :.<<:.    なんでボクにボール渡してるんですか?

http://www.youtube.com/watch?v=b-v12rnA92E
テーマ:ワールドカップ
ジャンル:ニュース
キックオフ
2006年06月18日 (日) | 編集 |
がんばれ日本。

誰もが振り上げた拳のおろす場所を探している~おとボクアニメ化騒動まとめ from ゴルゴ31
いまさら取り上げてみるよ。

喰いしん坊! 81話 ケーキを丸めて邪道喰い!! from ゴルゴ31
気持ち悪ぅ…。

[日本]WCをキャプテン翼風にしてみた[オーストラリア] from ゴルゴ31
今日の試合もできるかな。

Amazon、食品のオンライン販売に進出 from ゴルゴ31
アマゾンだけで生活できるようになる日も近い。

「なんでも萌え が末期症状」 萌バーガー開店 from ゴルゴ31
接客なんて大してしないのに…。

笑 っ た ら 死 ぬ ス レ from 痕跡症候群
住職は反則だwww

深淵を覗き込むとき、深淵もまたお前を見つめているのだ。
友情のミサイル
ワールドカップ
テーマ:旬のニュース
ジャンル:ニュース
スペイン強し
2006年06月15日 (木) | 編集 |
4点目のフェルナンド・トーレスはすごかった。
ウクライナがグループリーグで消えてしまうのか。。。?

ゴールにボールを蹴りこむと点が入る from ゴルゴ31
どっかのチームにはこの発想がなかったようです。

Winnyで不正にダウンロードしても著作権法違反にならないと警察が認めた!? from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
やっぱりDOMは捕まらないんだ!

データで見るDSとPSP from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
PSP(´・ω・) カワイソス

PS3コントローラーの「SELECT」ボタンが「SERECT」に
SONY…

youtubeでアニメが全消しされてまつ
マジだ…_| ̄|○

旧友との出会い
五月蝿いの読み方
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
W杯
2006年06月14日 (水) | 編集 |
オランダ優勝しないかなあ
韓国負けないかなあ

日本?なんですかそれ?出てたっけ?

おにいちゃんCD from ゴルゴ31
>「おにいちゃん」というセリフのみ、合計で1200もの「おにいちゃん」が聴けるボイスサンプリング集
なんだそりゃwww

閑古鳥が鳴くスタンド from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
ここにいる人は本当に野球が好きなんだなあ。
日曜の試合が雨で流れちゃって横浜も災難だ。

くやしい画像頼む
くやしい画像頼む の続き
これはくやしい…!

TVの中でブチギレる人々
テレビの中でブチギレる人々②
帰ってから見るメモ。

選手たちの泣ける逸話@野球殿堂
サッカーは戦争だ、などと言う奴は、本当の戦争を知らないんだ。 (元クロアチア代表 ズボニミール・ボバン)

飼い猫が庭に入ってきたクマを撃退
猫ツヨスwww
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
どうみても3敗確実です
2006年06月13日 (火) | 編集 |
本当にありがとうございました。

超映画批評『DEATH NOTE デスノート 前編』25点(100点満点中) from ゴルゴ31そうなのか…。

YouTube で見る稲川淳二の怪談話 from everything is gone
ようつべはすごいなあ。帰ったら見よう。

フジ版YouTube「ワッチミー」は著作権違法をプロが審査し合格した物だけを公開
じゃあそんなのいらないや。
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
日本戦
2006年06月12日 (月) | 編集 |
今晩は早く帰らないと!

いろんなフォントで「ひぐらしのなく頃に」 from ゴルゴ31
ARIA風がよい。

1階から3階までぜんぶ関連施設……オタク系飲食店複合ビル誕生【2006/06/09】 from everything is gone
吉祥寺にそんなのが!!!

ルールが覚えられなくて投げ出したゲーム
ジャーマンポテト
黒猫の名前
ワールドカップ開幕
2006年06月09日 (金) | 編集 |
BSでいっぱいやってくれてうれしい。

任天堂経営方針説明会、「ゲームのことだけ考えている人なんて、世の中にはほとんどいない」 from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
ソニーと比べると…。

スプーのネックレス from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
よく作るなあ。

464.jp再開へ
えっマジで!!!
テーマ:今日、気になったネタ
ジャンル:ニュース
鬱氏
2006年06月08日 (木) | 編集 |
後輩が会社辞めるらしい。鬱氏。

英国で誕生、半裸の「執事コンパニオン」
執事は裸エプロンなのか!!!

「とらのあな秋葉原本店」に垂れ幕ついた from ゴルゴ31
一緒のビルになれば移動が楽でいいのになあ。

蒲郡競艇場にメイドさん from ゴルゴ31
このイベントはいったい何がしたいんだ…?

”5秒ルール”は正しいことが科学的に証明される from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
これからも気にせず生きていくことにします。

ニートは正しい! from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
地球に優しいニート。

【ゲーム】「僕らはPS3をゲーム機って言ってないじゃない(笑)。明らかにコンピュータなんだから」SCEI久夛良木氏
どうしてまたこーユーザーを逆なでするようなことを…。
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
散財
2006年06月07日 (水) | 編集 |
新しい液晶ディスプレイを買ってしまいました。
絵描きでもないのにデュアルディスプレイです。

フジ「PRIDE」放送を中止 本当の真相 from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
スカパーでもできないんだー…。

スン様はエロゲオタ from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
D.Cか!D.Cなのか!!

テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
このテンプレ
2006年06月06日 (火) | 編集 |
見やすいんだけどいろいろ気になる点もあるから自分で変えないとかなあ。
・編集ページへのリンクがない
・更新時間が表示されない
とか。すぐ何とかなりそうな気はするけど。

英語で!オタク用語:「ツンデレ」「絶対領域」 from ゴルゴ31
英語にも進出。

メイドファーストフード「萌バーガー」 from ゴルゴ31
もうなんでもありですね。

うたのおねえさんのアートがネットに与えた衝撃!! from ゴルゴ31
Youtube についに日本からの削除依頼が、NHKが削除要請を出す from ゴルゴ31
すっかり浸透したスプー。もう削除してもムダだろうw

秋葉原のヨドバシにもメイド店員 from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
ヨドバシにまで。

愛媛県:勤務中にブログ書き込み、職員を懲戒処分 from everything is gone
ガクブル

SCEヨーロッパのCEOいわく「ゲームが無くても最初の500万台は売れる」 from everything is gone
ハードマニアが100万人以上…?

「嫌儲」についてと、vip系ブログを叩き潰すとどうなるか。 from everything is gone
VIPブログについてのまとめ。

メリーさんin上海
インドの人
ロボット物
金魚の飼い方
睡眠薬
教科書
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
リンク更新
2006年06月03日 (土) | 編集 |
この前忘れてたところとか更新停止のところを整理。
実際こんなに見てないんだけどね…。

「萌えで世界を平和に」 オタク新雑誌「メカビ」 from ゴルゴ31
やっぱり麻生が!!

北海道発祥のホワイトカレーはもう食べた? from ゴルゴ31
食べてない。クリームシチューにしか見えないけど…。

最重点取り締まり道路 「中央通り」 やっぱり少なかった路上駐車 from ゴルゴ31
こんなに効果があるんならよかったのかも。
でもあそこはやたらと広いから渋滞してるのは見たことないんだけど…。

2ちゃんねる系blogまとめ from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
結構がんばってるところも多い。
知らなかったサイトもいっぱいあるからあとでチェックして
またブックマークいじろう。
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
あああ
2006年06月02日 (金) | 編集 |
不覚にもワロタも閉鎖か…。

2ちゃんネタは誰のもの? スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ from TBN
この件ではTBNさんのまとめがわかりやすくていい。
まとめサイトは一方的すぎてまとめになってない。

さすがは絶望先生!W杯の不安を思いっきり指摘してくれたぜ。 from ゴルゴ31
というかみんな本気で期待してるの…?あのグループじゃ普通に…。
いや応援はするけどそりゃ。

なんとかワーク
繁華街で……
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
6月
2006年06月01日 (木) | 編集 |
今月からついに改正道交法が。
バイク乗りにとってはガクブルですよ。

ペドフィリア政党が誕生―蘭 from ゴルゴ31
…オランダはリベラルだなあ…。

デスノート終幕~その全てを振り返る~ from Net Bunker
単行本派なのに読んじゃったorz

働いた年数分だけ文字が打てるスレ
あぼーん
グラフで比較
函館トラピストクッキーはめちゃくちゃうまい
「猫でも分かるVC++」
K
スティックシュガー
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
