適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふぅ
2006年05月31日 (水) | 編集 |
レス拾いサイトはどんどん消えていくんかね…。
何様のつもりで糾弾してるんだか。

しょこたん画スプー from ゴルゴ31
おねえさんより確実にうまい。

CMのあの人には(多分)クリア不可。残機がみるみる減る『New スーパーマリオ』 from everything is gone
あーやりたい。DS手に入らないけど。

ニンテンドーDSLite クリスタルホワイトが90%OFF! from everything is gone
5台限定とか瞬殺だろうなあ。転売屋うぜー。

就職活動で見た凄い奴まとめサイト from everything is gone
確かに就職活動してるとへんな人はわりと見る。

ジュウ-Shock新発売
PS3は高くない
女の法則
音楽の教師
あるあるwww
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
日本ダービー
2006年05月29日 (月) | 編集 |
あたりますた。

お部屋晒し.com2 from everything is gone
こういうセンスのいい部屋に住みたいなあ。夢のまた夢だけど…。

山下智久、Mステでマイクスタンド倒して四つん這いも歌声が流れ続けるハプニング! from Net Bunker
口パクばればれwww

心霊写真を徹底解明せよ from Net Bunker
こういうのぜんぜん信じない人だからおもしろかった。

深夜の間違い電話
点呼をとるぞ!!
フィリピンパブでDir en grey
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
はぁ
2006年05月28日 (日) | 編集 |
2ちゃん系ブログが祭りでどんどん閉鎖されてて寂しい。
収入を自慢するのはどうかと思うけど
毎日2ちゃんに張り付いてるわけにはいかない人には
ああいうサイトはすごくありがたいんだけどなあ。
ようはこういうことでしょ。
だったら自分がやれば?

個人的な意見なんでこの件について反論は受け付けません。


出そうで出ないメイドガソリンスタンド、実現を阻む壁はズバリ… from everything is gone
なんか前イベントだかで一晩だけやってなかったっけ。
こっそりやるしかないんかね。

例のスプーがヤフオクに出品される from everything is gone
クオリティたけえええええええ!!

グリーンピース嫌いの先生
彼女はメルヘン
彼女が暇な時期
汎用と凡庸の違い
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
大雨の中
2006年05月27日 (土) | 編集 |
チケ

24日はマリンスタジアムに行ってました。
ヒットは出るけど点が入らなくてストレスのたまる試合でした。
5回降雨コールドなのに21時半まで球場にいるし…。

Wii:価格は2万5000円以下 PS3の約3分の1に from ゴルゴ31
PS3普通にやばいんじゃない?

オタが始めた一人暮らし ~お役立ちリンク集~ from ゴルゴ31
もう何年も一人暮らしですが。結構便利かも。

バイト敬語 from ゴルゴ31
日本語って難しい。

バイクは禁止にすべきです
水泳の授業サイコー!
熱暴走対策、ソニーが「PS3専用冷蔵庫」
日本の良くしてくれる政党とは
パクリとインスパイヤの違い
突然の違う穴
図書館で手が触れたら・・・
ツンデレ喫茶に行ってみた
ドラゴンボールに憧れて
クモ糸で人を持ち上げる実験に成功
ここの奥様って尊敬しちゃう
小食女性の昼ご飯
ジュウシマツvsザリガニ
母ちゃんと手作りの攻略本
久しぶりのマージャン
認知症テストで重症だった
抜ける場面が欲しいです
キューティ・ジュウシマツのテーマ
さあ、中国の歌をうたいましょう!
ナゾの店を発見!
言葉の用法
お客様の声
あめあめ
2006年05月23日 (火) | 編集 |
明日こそマリンに行こう…。

スプー特集
【まるで】おかあさんといっしょのお姉さんの描いた絵【池沼】
しょうこおねえさんが書いたスプー@ラクガキ王国
スプーの絵描き歌のガイドライン
スプーの絵描き歌
衝撃! スプーの絵描き歌
腹いたいwwww
おねえさん絵心なさすぎるwww

エロゲは最低!!
下北沢の北沢君
ルーレットのアドバイス
電気痙攣療法は今でも行われてます
山賊の扱い
IDって、どうすれば変わるの?
痣がある人多いな
ハウスのカレーってなんだっけ?
新しい元号
最期の望み
美女の後ろ姿
ジュウシマツ印
不思議な輪
ソフトクリーム
適性テスト
日本代表がピンチ
レンタルビデオ店にて
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
ねむい
2006年05月22日 (月) | 編集 |
げつようび が あらわれた!

中 の 人 が 同 じ キ ャ ラ from ゴルゴ31
声優ってすごい。

サッカースーパープレイ動画詰め合わせ映像特集だよ! from everything is gone
帰ったらゆっくり見よう。

サッカーの試合中に起きた喧嘩・乱闘・事故集 from everything is gone
カントナのカンフーキックが!!

googleが関係ない検索結果ばっか返すんだけど・・・ from everything is gone
アフィリエイトサイトはほんとにうざい。

ペットボトルのペプシにドライアイスを入れたらどーなる? from everything is gone
すごい破壊力。

漫画の中の学校にありがちなこと
ネットで困ったこと相談所
広がるエイズ感染者
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
プリークネスS
2006年05月21日 (日) | 編集 |
バルバロの無事を祈って。
オークスのコイウタは無事でよかった。

スポーツ史上に残る名場面 from ゴルゴ31
YouTubeはすごいなあ。

ジュウシマツ住職のガイドライン2 from ゴルゴ31
住職www

同時はセーフ?アウト?
タンメン
ぶっちゃけ竹島はどっちの領土?
かばってくれたあの子に告白
ハチ撃退スプレーを買いにきた
ずぶ濡れの子にあげた傘
炭谷の次のレギュラー番組を考える参考
恐いパナップ
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
いい天気
2006年05月20日 (土) | 編集 |
土日は雨じゃなかったのかね。

超映画批評『ダ・ヴィンチ・コード』20点 from ゴルゴ31
映画はダメなのかー。上映中止とか妙に話題だからちょっと見たかったのに。

西武vs広島
自転車で転んだサラリーマン
好きなあの子の目をひくために
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
ECO
2006年05月19日 (金) | 編集 |
60日チケットをもらったので課金してみました。
βのキャラがいない垢に課金しちゃったので新規ですが。

池袋リブロにて、着ぐるみマングースがのだめの新刊(15巻)を売ります!! from ゴルゴ31
うわー見たい!!

バンコクでもメイド喫茶が人気-その名も「アキバ」 from everything is gone
世界に広がる日本の萌え。

0点にするには惜しい答案用紙 from everything is gone
いや0点だろうwww

サウジアラビアの取引先の人
メジャーの審判
武蔵コマンド
JJ7月号もうすぐ発売
カラオケ
冷蔵庫
パン屋で……
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
もう梅雨っぽい
2006年05月18日 (木) | 編集 |
リンクいくつか修正と追加。
かってに知り合い扱いしてしまったけどいいよねいいよね。

(^p^)プッ nya
カリン様だ!!!

物騒なこと
14行前後で
ワカサギ
幼馴染なんて
現地で欧州チャンピオンズリーグ観戦
渋谷で売ったフリスク
ゴンドラで声をかけてくれた子
バフ掛けに必要な道具
PS3売りの少女
授業中に寝てたら……
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
もう
2006年05月17日 (水) | 編集 |
ここに書くことがない。

よつばとダンボー。 from ゴルゴ31
びゅーんて空を飛んで帰っていったんだろか。

PS3 60GB(標準版)、「75,390円」に価格が決定! from everything is gone
たけえ…。

現実的な死亡フラグについて考える from everything is gone
>「ただの胃炎ですね、お薬だしておきます。念のため検査しておきましょうか。来週ご家族と一緒に来てください。」
ガクブル

タクシー運転手がコンピューター専門家と間違われて生放送に出演 → 何となく音楽ダウンロードの未来を語る from everything is gone
動画の最初が超ワロスwwww

由美とメール
魔法のペンで落書き
船から脱糞
クマと出会った二人
PS3をレストランに例えると
億万長者になる方法
ゲーム
加速
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
Cosmo Bulk won Singapore Airlines International Cup
2006年05月16日 (火) | 編集 |
ザプライドオブジャパーン!コスモーバルク!

レース動画(You Tube)
終わった馬だと思ってたから本当にびっくり。五十嵐おめでとう!!

YouTube@2ch掲示板 from ゴルゴ31
単独の板が立ってしまうとは。

久保落選、中田英らW杯日本代表23人発表 from TBN
久保と松井には一番期待してたのに;
怪我してるってならへなぎいれんな!へなぎいらね!

首都・阪神高速、ETC義務化を本格検討・2008年度メド from TBN
二輪はどうするの…?

サッカー日本代表メンバー発表
起承転結ソース 意味ねぇwww
最後の丸焼き
胸の谷間
ニュー速VIPって何の板?
三蔵法師の性別は?
ぬるぽとガッ
>>3に足りないものとは
萌えるパンチラ
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
ヴィクトリアマイル
2006年05月14日 (日) | 編集 |
北村G1初制覇おめ。

競輪・池本 和俊選手のプロフィール from ゴルゴ31
下のほうに注目。かなり古参の虹裏住民とみた!!!
賭 け な い か

お前らってドラクエでいうと何?
ムダに力を入れた夕飯
仲間ゆきえ
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
風邪引いた
2006年05月14日 (日) | 編集 |
あーだりい。

PS3の価格に対するサードの反応 from ゴルゴ31
やっぱ高いよね普通に。

空あり from everything is gone
きれい。

入金のご連絡
松井秀喜骨折
友達の作り方
ウォークマンを隠せるいいお菓子
ムクミで指輪が抜けづらい
破れたバイクのシートから
遠距離の彼と久々の再開
娘がワガママを言ったので
やっぱり世の中顔じゃない
楽天応援FAXに見覚えのあるAAが!
タイゾー議員の結婚報告
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
おーとなになれないぼくらのー
2006年05月11日 (木) | 編集 |
いやたまたま実家のPCに入ってたから。そんだけ。

PEACH-PIT' days from ゴルゴ31
>それにしても色紙に大臣の名前を書く日が来ようとは…
麻生か!麻生なのか!!

悪魔に魂を売り渡したnya from everything is gone
>共通点は一人称ですね?
うまいなw

ランサーエボリュウション 走行0km 170円から from everything is gone
ヤフオクまだこういう出品あるんだねえ。しかも車体カテゴリ…。

Google、実は日本で苦戦中? from everything is gone
まだYahooが上らしい。
検索にYahooを使うのは素人っぽいと個人的には思う。

昨日受けた説明会
母とトイレ争奪戦
携帯で着うたフル
職務質問
小心者がマンガの名台詞を言うスレ
猫を相手に
ツンデレ爺さん
友達と交換漫画
世界コスプレサミットって知ってる?
偏った意見
復讐する神の漫画
コールセンターで働いています
土曜夜のダディ
誕生日プレゼントはPS3
最近のダディは住職に押され気味
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
交流戦スタート
2006年05月10日 (水) | 編集 |
23日休みだからロッテ - 阪神見にマリン行ってこようかな。

心霊映像コンピレーション from everything is gone
帰ったら見よう。怖いの好き。

i-Pod風の画像を作るスレ from everything is gone
みんなうまいなあ。壁紙にしたい。

iPodのキズをとる from everything is gone
早速キズだらけになった携帯の画面を磨きたいです…。

PS3価格発表――発売日は11月11日に決定 from everything is gone
ゲーム機にこの額を出せる人がどれくらいいるんだろう…。

立入禁止のダシにされるネコ from TBN
なんて凶暴そうな…!

You Tubeでコンプリート出来るアニメ一覧 from APOSPO
すご。こんなにあるのか。

トキ
車を貸してくれと言う女
あった、あった
日本代表
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
今日も
2006年05月09日 (火) | 編集 |
天気予報に騙されました。
花粉が終わったと思ったらもう梅雨かなあ。

超映画批評『テニスの王子様』70点 from ゴルゴ31
普通に面白そう。

“2ちゃんねるブラウザ”の書き込み情報などを漏洩させるトロイの木馬 from everything is gone
kakikomi.txtだけは他人に見せられない…!

【Tips】YouTubeもGoogleVideoもiFilmもMyspaceも(あとGyaoも)、片っ端からDLして任意の形式に変換する方法&iPodに入れてみる! from everything is gone
AVIに変換できるんだ。メモメモ。

新聞の配達員
働いてみようぜ
無料で増設してくれたのに
タケノコの灰汁はとるべきか
アジアの美しい都市
タイタニック
さあ、願いをいえ どんな願いもひとつだけかなえてやろう
まあ
2006年05月08日 (月) | 編集 |
世の中カレンダーどおりじゃない仕事してる人も割と多いよね。

「よつばと」5巻の電車広告 from ゴルゴ31
よつばスタジオの広告はいつもなんかステキ。

誰とでも簡単に寝る女
げつようび が あらわれた!
ドラえもんの石像
蛭子能収
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
灰色週間終了
2006年05月07日 (日) | 編集 |
なんでゴールデンウイークには『寝正月』のような言葉がないんでしょうか。

今週のクレしん次回予告は「働いたら負けかなと思っている」 from ゴルゴ31
2ちゃんねるもだいぶ世の中に浸透してきたようで。

サークルのホームページのヒット数は作品の頒布数とほとんど連動しない from ゴルゴ31
私も参考にはするけどやっぱり本を見てみないと。

5.2センチの世界最小パソコン「Space Cube」 from everything is gone
ちいさっ!さすがにHDDはムリか。

ア   ネ   ハ   蝶 from everything is gone
VIPPERってみんな歌うまいよね。

透明なトースター from everything is gone
これは画期的だ。でも耐熱性がないってアイデアだけかよ!!!

ば~~っかじゃねえの?コラが流行ってるみたいです from everything is gone
元ネタをはじめて知った。勝手にベルセルクだと思ってた。

完璧に児ポ法に抵触する画像 from Net Bunker
これはアウトですね。

深夜のコンビニでバイト
映画の海猿
題名無しのメール
世界丸見えにありがちなこと
ミニチュアダックスの武勇伝
水族館で
ベランダに干していた毛布
くそばばあと言われた
レスしてくれた人に感謝
ミスドでバイトしていた頃
太陽系の「第10惑星」、大きさは冥王星並み
1億年ってどのくらい?
mixiに集合
二子玉丼の作り方
アサリって冷凍保存できる?
来む←なんて読むの?
中田スレの一年
そんなつもりで言ったんじゃないです
ついにGW最終日
「とくダネ!」で紹介されない場所
昭和の時代に2chがあったらよかったのに
雑談
なんだってー!!

曙VS俺
鳴かぬなら・・・・・・
アンケート
ピザ
がっかりしてめそめそしてどうしたんだい?
(゚∀゚)
そういえば
2006年05月05日 (金) | 編集 |
スノボで携帯が壊れたので買い換えました。
SO902i。ちっちゃいけど使いづらい…。

東京五輪開催でコミケ中止? from everything is gone
東京オリンピック開催反対!!!

東名高速道路
隣のテーブルの男の子
シートの上に野良猫
ソース
私のブログ
冷やし中華の始め方教えて
マクドナルドが値上げ
通信販売でお買い物
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
灰色週間
2006年05月03日 (水) | 編集 |
土日と奥只見でスノボしてました。体中痛いです。
そして1日から暗黒週間の幕開けです。

かにゴールキーパー
なんだこの映画はっ!!!!
ストーリー必見。謎すぎる。

喫茶マウンテン公式Blog
公式Blogなんていつのまにっ。
その昔メロンに挑戦したことがありますが8割残しました。

姉にホラーゲーム
落書き
ウィルス
四浪
猫の抜け毛
ハッピーターン
刈り上げないでください
壊れるほど愛しても
担当の人からの電話
歓送迎会っていつするの?
和式便所は苦手
勧誘電話で待ち合わせ
輸入お菓子大好き
呪いのPC
5月で33度
少林寺拳法
もしもし
ドラクエ
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
