適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日
2006年04月28日 (金) | 編集 |
衝撃を受けました。

姉歯秀次容疑者の身柄を送検 頭髪に「異変」
かなり衝撃映像でした。やっぱりそうだったんだね…。
そして今朝とくダネで小倉はこの話題に触れなかったらしい。

YouTubeはアメリカ人よりも日本人のがいっぱい利用している from everything is gone
日本人スゴス。

本当は怖い家庭のVIP from everything is gone
たまに口に出します…。

大雨
塩辛
ペット禁止のアパートで
ミニスカートは男を誘ってる
Nintendo DS~初めてのピクトチャット~
店長とおかず
一級建築士
雨と黄砂で
2006年04月27日 (木) | 編集 |
バイクが汚れて困ります…。

壁紙
鉄オタ・パソオタは
自分が鬼畜だと思った時
私の恐怖体験
アパートの目の前が吉牛
彼女が車で帰宅した
無職がうらやましい
武田修宏が中国訪問
政党
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
今週末は
2006年04月26日 (水) | 編集 |
今シーズンラスト滑りに奥只見へっ。

屋根裏で熟成、「43年もの」フルーツケーキ発見 米国 from everything is gone
これは…。写真を見る限り意外と普通だけど…。

死球
頭痛を訴えた男性の頭蓋(ずがい)骨から12本のくぎが見つかる-米国
借りたスクーターでタバコを買いに
新入社員がやってきた!
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
給料日
2006年04月25日 (火) | 編集 |
やっと貧乏生活から脱出。

[漫画]『20世紀少年』、早口言葉の謎 from ゴルゴ31
人気漫画のたたみかた from ゴルゴ31
なんか祭りみたいですね。私は途中までしか読んでないんですが。

ヲタが死んだ場合、残ったものはどうするか? from ゴルゴ31
燃やしてください…。

仮面ライダーの愛車 from everything is gone
オフィシャルサイトでやってるのか。ホンダ素敵。

そろそろ自分専用シュレッダー、という方に from everything is gone
手回しのシュレッダーなら持ってるんだけどこれはいいなあ。ちと高いけど。

彼が遊びに来た時に
空を見上げたら
コンビニで「らっしゃい!!」
虎視凝々と見守るSCE
20XX年にキャバクラ幕府誕生
恐怖! 海中へ引きずり込む無数の手
看板争い
偏差値の低い奴は死ね
突然のお誘い?
山手線トラブルで新宿駅から中継
無意味に過ごした日曜日
Oh my Jesus!!
気の利かない店
仲良く
彼氏カワイソス(´・ω・`)
奇才あらわる
半年ROM
山手線を使わない品川-渋谷ルート
電話対応
そこまで言われたら
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
もう慣れたけど
2006年04月22日 (土) | 編集 |
今年のGWは○連休とかいう記事を見るとイライラする。

集英社からVIPPERへの挑戦状wwww from everything is gone
次は( ^ω^)だろうか。

家で一人の時にウンコしたくなったら
オシャレなバッグない?
gigabeat Sを並び替えるとアッガイになる
この早口言葉を見た瞬間言えるか
テーマ:私的ニュース
ジャンル:ニュース
来週はもうGWか
2006年04月21日 (金) | 編集 |
特に何も関係なく仕事だけど…。

腐向けポータル話 from ゴルゴ31
あーわかるなあ。

味見
IH製品は危険
ベランダの鳩に困ってます
無人島で水を飲む方法
単行本のおまけページが充実してる漫画は?
メガネって顔を変えるよね
AA作って!
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
99%カカオのチョコ食べた
2006年04月20日 (木) | 編集 |
なんとも形容しがたい味でした。2回目はないな。
というかきっとすぐ消えるから気になる人は早めに買ったほうがいいですよ。
72%はまだ普通の味でした。かなりビターだけど。

高河ゆん、尾崎南、CLAMP――20代30代の腐女子が持つ同人バブル時代のトラウマ from ゴルゴ31
バブルってすごい。

和風メイド喫茶 「@ほぉ~む茶房」 プレオープンレポ from ゴルゴ31
秋葉のメイドカフェも日々進化しているっぽい。

【絵本】 あのポプラ社から萌え「ふしぎの国のアリス」が発売
やっぱり大きなお友達を狙ってるんだろうなあ。

豚生姜焼き
一浪
教授に多い名前
忘れ物を取りに行ったとき・・・
予定の「尋問」を中止! 支援者発言に裁判長キレた…
超初心者の質問
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
二日あいた
2006年04月19日 (水) | 編集 |
会社が休みだと更新しない法則。

日本ハム新庄が今季限りでの引退を表明 from TBN
新庄らしい。引退したあとはどうするんだろう。
ぼろぼろになってまでやるのは新庄にふさわしくない。いい引き際だ。

チョコレート効果板 カカオ99% 45g from TBN
食べてみたい!

ズレータに10試合出場停止-退場6度目で厳しい処分 from everything is gone
ズレータ被害者の会 from everything is gone
ズレータすごいな…。ほんとにピッチャーを殴る乱闘はあんまりないのに。

イケメン秀才のテスト中の態度
俺は掃除機

ID:6BUtOoLkの妹
年間パスポート
指をくわえてる
sageを説く
初めてもらったラブレター
俺たちの春夏秋冬
コンビニに来たワガママな客
ピッコロさんは超ツンデレ
正直者のトム
僕の私の「それ、あるある!」パート5
ブロンドの悲しみ
戦争を知らない子供達
胸揉みで発ガン
黒人とオウム
少女とメル友になる方法
喫茶店に舞い降りた神
書道入賞作品
hyde156cmと書くと、すぐ消されるぞ!
ドレミのうたAA
世界最初の飛行機は韓国製
彗星が5月25日に地球に衝突か
落ち着け
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
なんか
2006年04月16日 (日) | 編集 |
昨日の更新がうまくいってなかったっぽい?
一回確認したんだけどなあ。
管理者ページには残ってたからもう一回更新したらできたけど。

巨大アポロを作ってみよう! from ゴルゴ31
アポロ分解やりたくねー…。

【マレーシア】2京6008兆円の電話代を請求される
続編。結局13桁(!)の間違いだったそうです。

ルーター
時期
キャプ翼の原作者
ホームベーカリー
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
土日は
2006年04月15日 (土) | 編集 |
昼間にサッカーを見に行ったりしたいなあ。はぁ。

「お嬢様、お帰りなさいませ」 メード喫茶ならぬ「執事喫茶」が人気
次は何ができるんだろう。時代劇カフェいいな。

サイズ間違って買ったタンクトップ
包丁を使う時は猫の手で
最高だぜ!南武線
自己紹介します
パチスロしてたらデブが来た!
オナニー女のブログ
在日に対する社民党の考え方
今日限定
ふきだし
秘伝書実在
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
今週末は
2006年04月14日 (金) | 編集 |
ずっと天気すっきりしなさそう。
皐月賞は重馬場かな。

シンガポール人が探した「秘伝書」あった from ゴルゴ31
うはほんとにあったのか!!!

スプリンクラーがちゃんと動くか放火して確かめてみた。 from everything is gone
思っても実際は試さないだろう…。

「ブルータス、○○○○か?」の○部分を埋めよ。 from everything is gone
みんなセンスいいなwwww

リアルでVIPPERを見た
ジャパネット
焦げと癌の関係
知らない女が寝ていた
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
昨日サボった
2006年04月13日 (木) | 編集 |
いやまあ3月が異常だっただけで…。
ひさびさに1日ゲームとかしちゃいました。

消費期限切れ食品を食べる人はどれくらいいるのか? from ゴルゴ31
食べる人です。というかほとんど見ない。冷蔵庫に入ってたら平気だよ。

蒼星石パフェwwwwwwwwwww from ゴルゴ31
テラキモスwwww

ベルダンディー佐々木、プレイボーイに登場 from ゴルゴ31
もうシーズンも始まってるのに何してるんだか…。

ガソリン価格比較サイト from everything is gone
うはこれちょう便利!!!
割と近所に安いところがあったのに気づかなかった。

電話代2京4,000兆円。10日以内にお支払い下さい。 from everything is gone
世界中から集めてもそんな金はないだろうwwww

ツアーパンフ
イナバウアーの語感が気に入って
ガチャポンの中の人が自殺
電車でしたイタズラ
炭谷のミット 緊急修理
宗教は麻薬だ
マイクロソフトvsゼネラルモーターズ
オークションのオ・マ・ケ
中国人の言う平和
谷亮子
外国人のコスプレはスゴイぞ!
デスノートのキャスティング
ダッチワイフに……
間違い
思想
言い間違い
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
寒い寒い
2006年04月11日 (火) | 編集 |
雨も降ってるし外に出たくナス。

1日300~500円で今日も乗切る from ゴルゴ31
がんばろう。ほんとに金がない。

ケロロコスプレ from everything is gone
ケロロだ!!これ生きてるんだろうか…。

【NHK】"Winnyに代わる新手のソフト" 「Share」による著作権侵害が急増
今度はこれで情報流出がwww

飼っている猫
子供っぽいお菓子
おいしいものたべるよ

布団は巨大な悪の帝国
全体重をかけて
どうして七星?
ケータイ盗撮は逮捕しろ!
2月14日の裏技
少年漫画における最強の武器は何だ?
AAなんて簡単さ
誤爆
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
寒い
2006年04月10日 (月) | 編集 |
今年の桜はなんか長い気がする。

阪神の金本904試合フル出場-リプケンを超える大記録 from TBN
フルイニングってのはほんとにすごい。
38歳だけどまだまだ記録は伸びそう。

絶対に笑ってはいけないスレッド from TBN
170ワロスwwww

VIPなマウスポインター作った from Net Bunker
カワイス(*´¬`*)

2本飲んだら死ぬ? 噂のドリンク「レッドブル」。 from Net Bunker
買ってみたけどとりあえず高い。味も普通のリポD味だし。

あるある探検隊
カリントウ持って散歩に行こう
入学式後の母の言葉
朝日のジャーナリスト宣言
桜花賞
2006年04月09日 (日) | 編集 |
キスはキスでもキストゥヘヴン。
プリキュアは残念でした。

成分解析 on WEB from everything is gone
DL版と結果が違う。
でもこんなのWebでやってほしいとずっと思ってたんだよねー。

会社辞めたいんだけど・・・
歓迎会でアニソン
陽子からの電話
iPod見つけた!!
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
あー
2006年04月08日 (土) | 編集 |
5月休暇どうしようかな。
花粉終わったらバイクで旅にでたい。

名探偵コナンさん、現場にいすぎですよ! from ゴルゴ31
普通に考えたらこいつ一番怪しいよね。

十三年後のクレヨンしんちゃん from ゴルゴ31
つД`)

長州小力な404 from everything is gone
車を買い替えるときはナンバーを404にしたいです。

アキバ系サプリメント【アクティブ】 from everything is gone
エイプリルフールのネタかと思った。

農家の人「トマトが真っ赤になったよ」 ニート「そうですね」
大喜利うけるwwwww

自民vs民主はドコモvsAUだ!
ジブってなあに?
脱オタ恩人の店員さん
頑張れ近藤ハヤト君
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
昨日は
2006年04月07日 (金) | 編集 |
かぐらにすべりに行ってました。
4月だというのに吹雪でした。雪を呼びます。

Winnyダウンロード 恋のダウンロードインスパイヤPVだよ! from everything is gone
VIP STARの次はこれか!

アリコはなぜCMを大量に流し続けるのか from everything is gone
アリコのCMほんとうざいけど関係ない人に嫌われてもどうでもいいのね。

最後の数話がDVD from everything is gone
ひどい話だ…。

Winnyウィルス問題を、政府が本気で解決したいならできること from everything is gone
ノード数増えてるんだ…。

【アメリカ】40ミリ砲の砲弾で虫を叩き潰したら砲弾が爆発
ねずみを殺すのに地球破壊爆弾を用意したドラえもんみたいな。

シンガポール武道家ら、"空手の伝承者が持つ秘伝書"探して雪道で遭難
なんつーか漫画みたいな話だ。

チェック
電気工事士
息子の書いた作文
イメクラでツンデレお願い
気まずかった時
王道を行く
Yahoo!辞書で「ツンデレ」と引いてみた
ふれあい
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
寒かった
2006年04月05日 (水) | 編集 |
この雨で桜は終わりかなあ。

トリビアすげええええええ from everything is gone
フジやるなw

ちょwwwwJCBwww from TBN
JCBも萌えですか…。

喘息の原因
コンタクト作りに行って
知り合いたい
怯える姑
洗濯機から異音がします
キレやすい嫁
突然の猪
シスター達が部屋掃除
犬の交尾を見ていたら
エロ絵を60点を押収~「絵を描くしかなかった」と供述
エンジントラブルでイライラ
ドラミちゃんのAAください
小学生が裁判疑似体験
「ドラえもんのうた」 パンクバージョン
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
春眠暁を覚えず
2006年04月04日 (火) | 編集 |
寝ても寝ても眠いです。

iPodつくったww from ゴルゴ31
おれもipodつくったよー from ゴルゴ31
すごいwww

韓国で個人情報771万人分流出、ネット加入の6割強 from everything is gone
お隣さんは流出もスケールが違いました。

騙された from everything is gone
。・゚・(つД`)・゚・。

ぬりえ
32歳…。

お礼
前にいた酔っ払いリーマン
なぜヴィトンを買うのか?
韓国人はモテモテだ
着信アリ
履歴書
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
風ツヨス
2006年04月03日 (月) | 編集 |
桜散っちゃうお…。

「ニンテンドーDS Lite」の超品薄は4月後半には解消へ from ゴルゴ31
ヤフオクでもむっちゃ値崩れしてるしねえ。

あなたが経験したとんでもない職場 2社目 from ゴルゴ31
世の中結構とんでもないところはあるもんなんだ…。

おじさんに胸をわしづかみにされた
変わった名前の子供
始めよう!少子高齢化対策
何かが消してある
宝くじ
アルバイトの志望動機
こんな隣人は嫌だ
PS(・∀・)イイ!!
プログラマー
新年度
2006年04月02日 (日) | 編集 |
職場に新人は来るんかなあ。

ウルトラマンに悩みを相談
民主艦隊沈没す
2ちゃんにイイ奴がいるわけない!
カエルの歌を輪唱しよう
兄者と弟者
花粉症かと思ったら・・・
自転車のサドル盗まれた
手続き
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
4月
2006年04月01日 (土) | 編集 |
エイプリルフールですね。
まるちぶらんどでは特に何もしません。いやもう時間も時間だし。

アイレム
アイレムのエイプリルフールは毎年気合入れすぎです。まだ全部読んでません。

妹がリモートPCを操作する対話型の遠隔操作ソフト「いもうとデスクトップ」
すごいソフトだwww

高校野球5日目第2試合の一塁塁審のカッコいいセーフ判定(動画) from ちゆ12歳
どういうアクションだwww

ダディがデスノートを拾ったようです from ゴルゴ31
ダディ…つД`)

ワラタ2ッキが今日はナケタ2ッキになっていました。
ここでは取り上げませんが…。


サクラの木
金なんて
よくある話
残念
永田寿康
あばよ!!2ちゃんねる!!
真のサムライ

そういえば3月は毎日更新を達成しました。
たぶん今月はそうはいきません。
