適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は飲み会です
2006年02月27日 (月) | 編集 |
早く私も送別会されるほうになりたいです。

NintendoDSLiteを独占先行入手
ダンボールブラウン糞ワロスwwww

できる女を気取って
ゲーセンでホモの米人と
wwwってオブラートみたい
夫の職業を聞かれた
元ドリカム西川容疑者逮捕
さっそく新スレ立てました
荒川静香の代名詞
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
亀田茶番すぎ
2006年02月26日 (日) | 編集 |
強いのかもしれんけど歌うたったりして寒すぎ。引いた。

イナバウアーのガイドライン from かーずSP
ガイドラインできるのハヤスwww

チェーンメール
好きな子に彼氏
喧嘩仲裁の言葉
ゲームのスレ見てたら
待ちに待った日の丸
セブンイレブンよ…
ガンになるよ!
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
もう
2006年02月25日 (土) | 編集 |
オリンピックもそろそろ終わりですねえ。

諸葛亮ジェネレータ from かーずSP
←の画像を変えられる日も近そうです。

名古屋市消防局で2度目の情報流出、情報持ち出しやWinnyの利用止まらず
ここ数日のWinny流出事件まとめ 自衛隊、刑務所、裁判所、消防署、警察署、NTT from everything is gone
なんでwinnyをアンインストールするっていう選択肢がないんだろう…。

SNSに銃所持の写真掲載で少年逮捕 from everything is gone
そしてなぜ違法行為をネットで公開する人は後を絶たないんだろう…。

ファンデーションを塗るときに
ラオウvs一休さん
正しいカラスの発音は?
職安にあったヌイグルミ
これだけは誰にも負けないこと
イナバウアーで金メダル
テレホンショッキング
まとめてかかって来い!!!
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
荒川やった!!!
2006年02月24日 (金) | 編集 |
荒川静香、日本フィギュア 初の金
早起きして見たかいがありました。
相手が転ばなくても荒川がNo.1だったね!
村主は意外と点数伸びなかったなー。
安藤もよく挑戦したなー。4年後に期待。

MAZDAのエンブレムをかわいくする from everything is gone
やられたくない…。

文鎮
これいいなー!おきたい。まあ文鎮なんて使わないけど…。

寒すぎて頭に来たので…
こんなのにも普通に使うのね。

我が家で永田語録が大流行
一人で喋るくせ
深夜に父がモップがけ
物忘れが激しいこの頃
料理しながらガンダーラ♪
荒川静香が金メダルでチャンス!
早起き
理由
チーン
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
ちょっち復活
2006年02月23日 (木) | 編集 |
気が晴れました。
取り返しのつかないことをしてしまったかもしれませんが。

花粉症を治す乳酸菌の新しい力 from everything is gone
毎日食べよう。

フィンランドの新式缶詰 from everything is gone
中には生で入ってるんだろうか…。

友達へのメッセージ
スピード違反者の言い分
自分より弱いヤツはいじめない
永田議員の現状
地震キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
ひどいあだ名を変更
TDLシンデレラ城ツアーが終了に
引き出物のカタログもらった
薬学部
非常に危険ですのでテレビの前にいるよい子の皆は絶対にマネしないでください!
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
腰が痛い
2006年02月22日 (水) | 編集 |
なんかもういろいろダメです。鬱死。

本日の常習者サイト!:男ばかりで「ときめき」不足! ときメモOnlineの過疎化が始まる? from ゴルゴ31
結局ほとんどやってません…。

【韓国】モーグルの銅メダリストの自称親が10人現れる from everything is gone
あいたたた…。

堀内教授の研究
ゴキブリホイホイ
中華丼
「堀江メール」は偽者 民主党幹部が認める
絵馬に願い事
日本のメダル0個の言い訳
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
オリンピック放送
2006年02月21日 (火) | 編集 |
民放のはうざくて見る気がしない。
ジャンプ団体がんばれ日本。

固形?液状?
どんな味がするんだろう…。

体重15kgのネコ from everything is gone
でかっ!ここまで大きいとかわいそうだ。

世界の創造主
フクロの中身
黒板に書いた「酸素を下さい」
スキージャンプ原田のこれから
永田議員が麻雀中
wの後片付け
フィンランドよ…
風→呂→入→る
本当に悩ましい永田議員のガイドライン
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
鬱死
2006年02月20日 (月) | 編集 |
もうだめぽ

微妙な飲食店 記事一覧 from ゴルゴ31
変な店は世の中いっぱいあるもんだねえ…。

猫さんに「お手」を教える方法 from everything is gone
猫もやるようになるのかー。

自分の「お気に入り」に入ってるサイト晒せ from everything is gone
暇つぶしに。

自分のモテ期
ツンデレIE
メリー
今回の冬季五輪はつまらない
フジテレビが2ちゃんねるを批判
扇風機のホンネ
麻雀に例えると…
ピザ
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
日本だめぽ
2006年02月19日 (日) | 編集 |
あとはフィギュア女子だけかぁ…。

天下一武道会は実在した。 from ゴルゴ31
ヤムチャに生まれ変わって出たいです。

永田議員はハメられた!
どーなんでしょうねえ。
まああんな紙一枚じゃいくらでも作れることは確か。
ヘッダとかプロバイダとかの接続情報がないとなんとも。

横縦読み
本当にありがとうございました。

今井メロのラップのガイドライン
結果の伴わないビッグマウスはネタにされるだけですね。

駅弁祭りで牛タン弁当
カルシウム
妹の包丁がかすった
慌てて持ったお弁当
人間っていいな♪
修学旅行の注意事項
オデンデンデデン
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
そろそろ
2006年02月17日 (金) | 編集 |
花粉を感じてきました…。('A`)

Xbox360の「ボンバーマン Act:Zero」 頭身高くてこわいww from everything is gone
ずいぶんアメリカンになって…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

郵便受けがあればどこでもいい
ポスティングうざす。

室内ゴルフ
暇つぶしに。けっこうおもろい。

効率の良い影塗りの方法
挑発的な服装
番長
保存の仕方
完璧な縮小
村にコンビニがやってきた
イライラしていたので
今日は合コン!
アホ共よ、私に教えたまえ!
本当に落ち着け
もうすぐ卒論発表会
滑舌の悪い先生
折り紙でブーンできたー
初めてのジョジョAA
この黒いの何?
牛乳
姉貴が…
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
今日は暖かい
2006年02月15日 (水) | 編集 |
やっと寒い冬も終わりが見えてきたかな。

人気漫画をネットに無断掲載、漫画喫茶経営者ら初摘発 from ゴルゴ31
著作権侵害で464.jpの寅次社長 逮捕 from APOSPO
コミック全ページを無断配信していた 464.jp 遂に逮捕 from ゴルゴ31
まあこれがいつまでも普通にやってるようじゃおかしいとは思った。
私は全画面表示がムカつくのとスキャンの解像度が低いので見てませんでしたが。

ハッピー☆マテリアルでカップラーメンの時間を計るとちょうど3分後に「○○」という from ゴルゴ31
へぇーへぇー

ツンデレでモテモテ…?! 「PINKY」3月号 from ゴルゴ31
ツンデレがついに一般用語に…。

リラックマinさっぽろ雪まつり
違うwwwww

御薗橋801商店街
…どこから突っ込めばいいんだろう…。

小学生みたいなレス
著作権侵害で464.jpの寅次逮捕
ドリフのバカ兄弟~韓国編
過去の失態を告白しよう
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
バレンタインなんて
2006年02月14日 (火) | 編集 |
なくなればいいのにな。

ドラクエ風日本地図 from ゴルゴ31
千葉かなりそれっぽい。

これまでのはてなの質問の中で、質問も、回答もハイレベルだったなあと思った質問を教えてください。 from everything is gone
暇つぶしに。

「仕事中にPCでソリティア」で解雇 from everything is gone
仕事中にblogを更新する私も文句なしにクビだろうなあ…。

ひもじいnya
実家の猫も尿道結石もちだけどこれはしてないな…w

思い出せないタイトル
男子のハーフパイプ
のび太が弱いわけじゃない
未開の地ロシアからの手紙
兄妹
テレマーク
バレンタイン
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
ねもい
2006年02月13日 (月) | 編集 |
平日日勤テラダルス

ゴシックロリーnya
カワエエ(*´Д`)

「ソニータイマーは本当に存在していた」 from everything is gone
ソニーSUGEEEEEE!

もしかしたら世界一大きいかもしれないウサギがドイツに居た!(画像付き) from everything is gone
これでも7.7キロしかないの?間違ってない?うちの猫より軽いよ?

クマなんて素手でも勝てる
冬季オリンピック
マイメロってどんなキャラクター?
英国人のために借りたアパート
貧富の格差
コスプレ画像
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
新PC
2006年02月12日 (日) | 編集 |
高くついたけど満足です。
ネトゲもしないのにいいグラフィックカードを買ってしまった…。

狂戦士的壁紙
壁紙はこれにするか!

アメーバブログが「ワラタ2ッキAA」を閲覧停止に from everythng is gone
復帰できそうなかんじ。リンクそのままにしておこう。

もし漫画が入試にでたらこんなかんじだろ from everythng is gone
ぜんぶ記憶に頼るのか…。難問だ。

グーグルは会社にいる間は財布を開く必要がない from everythng is gone
こんな会社に転職したい。太りそうだけど。

バー感覚で気軽に点滴 from everythng is gone
オリジナルの点滴ねえ…。

父を玄関で出迎える猫
眠ったように
アニメオタクにスロットの打ち方を教えよう
五十歩百歩の意味って?
「あなたの」って書いただけなのに・・・
おばさんになっても性欲はあるの?
昼飯を英語で
恐竜
お化け
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
やっと
2006年02月10日 (金) | 編集 |
ときメモオンラインがはじまりました。
さくらの高校J組にキャラ作りました。外見と名前はお察しください。

【怪奇】見ると勝手に首が曲がってしまうwan画像
曲がってしまった…。

1倍速
陰口
お膣君がやって来た!
電車で隣に座ったヤ・ク・ザ
気になるMatsushimaJHS
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
It's all Greek to me
2006年02月09日 (木) | 編集 |
旧PCだといろいろ不便。
早くなんとかしないとなあ…。
でも旧PCはグラボがしょぼいからか静かでいいなあ。

ヤフオク検索 堀江 名刺
たけえええええ。

雪合戦ゲーム
なにげにハマる。

スケートの清水はえらい
ラブレターの冒頭
PC-9801
非処女
完璧な精神安定剤
肉食いたい
ヨーグルトこぼした
素晴らしいホテル
前略、紀子様
速報
使用や威嚇はしない
絶 対 に 笑 っ て は い け な い ス レ
英語板で聞こう
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
PCこわれた
2006年02月08日 (水) | 編集 |
BIOS画面もやってこないのでたぶんM/Bが終わったっぽい。
次の休みでなんとかしよう…。

βテスト再開日時についてのお知らせ
……
癌より上を行くとはコナミ恐るべし。

谷亮子主演のYAWARA
アニメに例えてくれ
コタツに縛られた俺
姉があげるチョコレート
穴埋め問題
妹よ!!
キッカケ
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
北海道から戻ってきますた
2006年02月07日 (火) | 編集 |
-20℃

ニセコは今年も雪で迎えてくれました。
いやむしろ私が雪を運んでいったという噂も。
東京まで昨日は雪が…。

でも寒かったけどよかった。また来年。

剣心に憧れて
もうすぐソロコン
子供たちが見ている前で
夫婦の願いを叶えましょう
環境省、沖縄で稚サンゴ移植
知っている企業名を書きなさい
彼女がオールで遊んでた
ケータイ洗っちゃった!!
歯医者前に散髪
マスターは有頂天
灼熱の舞鶴
明日は決闘
初めての検尿提出
クビをくくれば何でもできる!
うほmoonを翻訳しよう
最近買ったもの
七対子
コペルニクス
電話で…
恋愛
いけばな
メガネっ娘
ちょwww、ヒドスwww
マップ
ごはんですよ!
テーマ:2ちゃんねる
ジャンル:ニュース
もう2月
2006年02月01日 (水) | 編集 |
昨日は神立高原に滑りにいってました。
微妙な天気で微妙なコンディションでした(´・ω・`)
明日から北海道…どうだろう…。

【メイド】ブームも終焉か。アキバのメイドカフェが続々と閉店
さすがに多すぎると思った。

レ→ミ→オ→ロ→メ→ンでこなああああゆききききききいいいい
こなあああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいい

100代以上
俺が株をやめたら
じいちゃん
はちみつ
ツンデレ?
授業中にウンコしたくなった
古い壁紙
正義は勝った!
超ハイテンションで新スレ立てた!!
あの人に歌って欲しいあの曲
今日の俺キマッてるぜ!
トップ会談
人事部に送られてきた2通のメモ
あいつと過ごす初めてのクリスマス
テーマ:今日、気になったネタ
ジャンル:ニュース
