適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう12月か~。
2005年11月29日 (火) | 編集 |
どうりで寒いわけです。

FA豊田が巨人入り 抑えに期待、2年契約
ケガがなければ日本一の抑えだろうけど。
んで西武はさらにこんなこともしています。
西武認めた、森が入札制度でメジャー挑戦
セットアッパーとクローザーを同時に放出した
西武はいったいどうする気なんだろう。
ストッパーが不在です
泣ける…。

国光vs悟vs亜久里vsガチャピン、インテグラ最速は誰だ from ゴルゴ31
ガチャピン大変そうだw

2ちゃんネタ:
原稿する気が出ないから
イケメンの定義
小さなハート型のペンダント
校則で質問
キモイのはどっち?
やっぱり牛肉は日本産
私は完璧主義者
ネイティブインディアンの言葉
2.22.1!!!
2005年11月28日 (月) | 編集 |
【ジャパンC】(東京)~伝説のレコードを更新!アルカセットが大激戦を制す
1989ホーリックス - オグリキャップの
レコードが破られる日が来るとは…。
できればタイレコードがよかったなあ。
ホーリックスの名前が消えてしまう…。

しかし。さすがデットーリ。
ハーツクライは追いつくまではすごい勢いだったけど
追いついてからはぱったり。こいつは永遠に2着までな気がする。

みんな持ち味を出して見ごたえのあるいいレースでした。

菊花賞2着アヤパンは11着で3歳のレベルに疑問?

2ちゃんネタ:
いびき
便秘気味でふんばるときに
ほうれん草グラタンの作り方
俺の希望
画像アップできる?
実写版
冬はやっぱりコタツでテレビ
空中元彌チョップ
泣ける映画の泣けるシーン
喪男がドラクエの主人公だったら
おおげさに言わない
母からのメール
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
アヤパン
2005年11月27日 (日) | 編集 |
アドマイヤジャパンのことを2ちゃんではそう呼んでいるらしい。

今日は3ヶ月ぶりにROログイン。
でも結局することなくてプロをうろうろして終了。
知り合いともあんまり会えなかったしなあ。
某へっぽこな人のそばを通ったけどAFKっぽかったし。

メイドガソリンスタンド from カトゆー家断絶
今日は夜勤なので行けませんが。
そしてこのメニュー不親切すぎる。
っていうかこの企画って…。

ローゼ●メイデンAVを見てしまった。 from ゴルゴ31
ヒドスwwww

2ちゃんネタ:
主婦のコミュニティー
食パンを何枚食べるのか
スタンディングオベーション
雨の日
マナーモード
おめでた結婚なんて笑わせる
私もワキガ
サスペンス劇場のタイトル
イケメンの苦労
上京したとき泊まったホテルで
髪の長い方にお願いです
日記に書かれた最後の言葉
包丁をカッターにしてください
宝くじ買った
I Have a Dream
2005年11月24日 (木) | 編集 |
昨日のアキバ初心者救済ツアーがもう定員になっている件について。


私には夢がある。秋葉原のメイド喫茶で、趣味を理由に白い眼で見られた者の子孫とかつて白い眼で見た者の子孫が同胞として同じテーブルにつく日が来るという夢が。

私には夢がある。将来生まれるかもしれない私の子ども達が、趣味の内容ではなく内なる人格で評価される国に住める日がいつか来るという夢が。

はは。無理。
というか日陰に戻りたい。

ソニーの自作自演力は世界一ィィィ! from カトゆー家断絶
必死だな( ´_ゝ`)

大統領名間違った100ペソ紙幣が流通、フィリピン from カトゆー家断絶
ほのぼの。

【お悔やみ】世界一醜い犬サム君が14歳で昇天 from カトゆー家断絶
おおう。あのバイオハザード犬が…。

2ちゃんネタ:
私は美少女戦士
ジャーマンポテトの作り方
俺の夢
「ありがとう」と言って
これってウイルス?
ゆとり教育の弊害
ビデオ撮り忘れた
奇跡
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
FE落ちた(´・ω・`)
2005年11月23日 (水) | 編集 |
つーかこんなに人数絞ってβテストの意味あるのか…?

デュランダル引退…種牡馬入り、繋養先は未定 from APOSPO
潔い引き際に乾杯。お疲れ様。

アキバ初心者救済ツアー from ゴルゴ31
秋葉原はもはやテーマパークです。
一般人がオタクとオタグッズを見てバカにするための。

他にもたくさん「ああああああああああああああああ」なサイト from everything is gone
なんでこうなるんだろう…。

2ちゃんネタ:
欠勤理由
お姉ちゃんは2ちゃんねら
駒の気持ち
英語の教科書
賃貸アパート探してます
こわれて消えた♪
テトリスでも
三都主なら何とかしてくれる
さあ、ぷよぷよ!
今日はちょっとあったかかった
2005年11月22日 (火) | 編集 |
帰りは寒そうだけど…。

城島マリナーズ入り発表
キャッチャーは難しいと思うけどがんばってほしい。

パのプレーオフ、来季は1位に無条件で1勝 from everything is gone
プレーオフは別ものとして考えたほうが幸せになれると思うんだけどなあ。

NHK紅白歌合戦「スキウタ」の上位100曲にハピマテ入ってる! from カトゆー家断絶
放送…しないだろうな…。

あまりに歌がメルヘンすぎるエロゲのデモ (;´Д`)<ヴォエ~ from カトゆー家断絶
帰ったら聴こう。わくわく。

ケンタッキーフライドチキンのオリジナルチキン from everything is gone
腹減ってきた…。

コンビニバイトを楽しんでみる from everything is gone
掃除の行き届いていないコンビニで働くのが楽をするポイントです。

Google Videoで色々検索してみたんだけど from ちょいりす
暇つぶしにいい。

なぜ都内のJRだけでも24時間運転しないのですか? from ちょいりす
いろいろ問題があるようで。

2ちゃんネタ:
一人で料理
玄人ぶってみたかった
空き地のネコ
ソニーのiPodは色がきれい
山の上で見たカップル
生まれてくる子供の名前
毎年恒例のお知らせ
最後の言葉
俺も昨日そうだった
高橋尚子がQちゃんなワケ
親戚にエロ漫画見つかった
最強のウイルスとは
妹からの質問メール
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
さっみぃ
2005年11月21日 (月) | 編集 |
バイク通勤テラサムス。

ハット新王者!ペリエ復活V~マイルCS
デュランダルにはタイムが早すぎたのかなあ。

更新されなくなったブログの最後の記事のコメント欄 from カトゆー家断絶
ここはおもしろかったからなぁー。
うちとかは放置しても何も起きないと思うw

2ちゃんネタ:
ねるねるねるね
有線
特別な音
都内近郊でできること
LOVE定額始めました
タンポンの吸水力
彼氏は坊主
ツンデレ発見!!
提供:ニート生活
身長を測りましょう
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
極貧生活継続中
2005年11月20日 (日) | 編集 |
給料日はまだかっ。
今年は北海道とか無理かも…。

広島・ラロッカが退団
もったいないなあ。

憲法9条をとことん改正変換する from カトゆー家断絶
みさくらクオリティタカスwww

驚異のスーパー園児、11人がフルマラソン完走 from カトゆー家断絶
すげー!!
私絶対完走できないぞ…。

マンU、主将ロイ・キーンの即時退団を発表 from カトゆー家断絶
即時って…。そんなに関係悪かったのか…。

「さくらんぼキッス」「巫女みこナース」がDAMで配信決定! from ゴルゴ31
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
キュキュンキュン!キュルルン!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

アイ・オー、容量8GB/4GBのUSBメモリ from かーずSP
PCからHDDが消える日も近いのか。

2ちゃんネタ:
運動
“д”の部分
アロマエッセンス
アドレス帳に
「俺ってファッションセンスないなぁ~と思う瞬間」スレより
落札者
本のふくろう詰め
もう閉店?
晩ご飯のおかずをツマミ食い
どっちが愛してる?
条件反射
別れのセリフを考えていたら
にんげんっていいな
頭の…
バレーボール
さて、そろそろ彼女でも作ろうか
今年のクリスマスの予定おしえて
蜘蛛
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
風邪治った(たぶん)
2005年11月18日 (金) | 編集 |
やっと治ったような気がする。
仕事する気が起きなくて困った(いつも)

スペインは8大会連続 サッカーW杯プレーオフ
順当かなー。しかしもう来年はワールドカップかー。

「まじかるカナン」デザインのモエコン第2弾 from カトゆー家断絶
第一弾の売れ行きはどうだったんだろう…。

「賞味期限切れ」でも、捨てなくてOK from カトゆー家断絶
カップラーメンとかはどうなんだろう。意外と短いけど。

大相撲九州場所四日目・千代大海のライダーキックに爆笑w from ゴルゴ31
ジャンピング引き技(;´Д`)

悲劇! コスプレ社員に放置プレイ from ゴルゴ31
これは…遅刻できない…。

USBあったか手袋 from everything is gone
ちょっと欲しくなってきた。最近寒いし。

2ちゃんネタ:
カラオケで歌いたい曲
どこの民族?
モミアゲはどうしますか?
内面こそが甲子園
手をつなぎたい
京都の寺ランキング
心境の変化
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
次の休みで
2005年11月17日 (木) | 編集 |
模様替えを完全に終わらせちゃいたいなあ。

豪ヒディンク采配ズバリ/W杯PO
オーストラリアって監督ヒディンクだったんだ。知らんかった。
あーでもウルグアイのほうが見たかったなあ。

バーレーン - トリニダード・トバゴは
トリニダード・トバゴの勝ちですた。まだ速報でてないけど。
残りのPOもやってるけど経過不明。
とりあえずドワイト・ヨークおめ。(それしか知らない)

楽天がシコースキー獲りへ、ノムさん絶賛
しかし他から申し込みないのか…
ヤクルトあたり取りそうだと思ったけど。

NTTデータが「TOMOYO Linux」を公開。「SAKURA Linux」「SYAORAN」「CERBERUS」とか
NTTの中の人にCCさくら好きがいるらしい。

指紋でうどん 超食べ放題。
こんなサービスやってるんだー。
でも1時間おきに食べるのは…。

2ちゃんネタ:
俺と便器
アメリカン
居酒屋でケンカしてたカップル
衝撃の事実! パンは危険な食べ物
萌々セット
ロリコンからの最適なプレゼント
お姫様、お迎えに参りました
桃太郎を…

一斉送信
夜勤5日は長いなあ
2005年11月16日 (水) | 編集 |
まあがんばって稼ごう…。
そろそろ紅葉がみどころかなあ。
奥多摩でもいきたいなー。

紀宮さまさまの夢 from ゴルゴ31
ほんとにやっちゃうのはすごい。

「明日のナージャ」OP曲が2万円?ヤフオクで大変なことに from ゴルゴ31
なんと言ってよいやら…。

1/1ラジコン from everything is gone
すげー。やってみたいなあ。

コミックマーケットカタログ特典付き店舗一覧 from カトゆー家断絶
めもめも。やっぱりとらのあなかなー。

2ちゃんネタ:
飼い猫にセクハラごっこ
それぞれの嫁
タイが曲がっていてよ
FE申し込み完了
2005年11月15日 (火) | 編集 |
今度は通るといいなあ。

PS3では中古ゲーム・借りたゲームは動かない? from カトゆー家断絶
これはだるいなぁ…。

ソフマップ ToHeart2 XRATED 特典はみつみ美里描き下ろし&甘露樹オリジナル特典 from カトゆー家断絶
ソフマップにしようかなー。
そろそろ予約できないって噂もあるけど…。

Maid Cafe V.I.P 「きっとクオリティの高い、メイド喫茶。うはー夢がひろがりんぐ」 from カトゆー家断絶
VIPPERのメイド喫茶かwwww

ディズニーランドのキャストだけど質問受け付けるよ? from かーずSP
これはいろいろと興味深い。

2ちゃんネタ:
1000取り合戦
UFOを見た黒人
車にぶつけられたので
奇数の瞳
阪神16歳辻本、初更改は現状維持
リトマス紙って
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
また別の風邪が…
2005年11月14日 (月) | 編集 |
また治りかけに別の風邪をもらっちゃったような…。
もう年だ、さっぱり風邪が治らない。

ロッテが初代王座に サムスン降し全勝
コバマサ劇場キター!!
ロッテは契約更改が大変そうだ…。

スイープトウショウが優勝-エリザベス女王杯 from APOSPO
いいレースだったなー。
ヤマニンアラバスタたん…。

日本ハム ソーサ獲得へ全力
ほんとか…。
コルクバットとか薬とかそのへんをクリアにしないとねえ。
Say it ain't so!

イチロートレード志願!?チームに失望とNY紙報道 from everything is gone
そりゃそうだろうなあ。

あの格闘技漫画の最高峰「バキ」がついに最終回!? from カトゆー家断絶
そういえば蒼天航路も終わったんだよねえ。
単行本派なのでまだ。

ToHeart2 XRATED ソフマップで深夜販売決定 from カトゆー家断絶
どこにするかなー。

ワイヤレスイヤホン from かーずSP
これいいなあ。

FLASH(とQuickTime)の保存方法 from かーずSP
めもめも。

USBポートに挿すだけ、ノートPCがテレビになる「豆ちゅーmini」 from かーずSP
これは便利かも。ノートもってないけど。

マイナス思考は体に悪い!?――悲観主義者は楽観主義者より早死にする確率が高い from everything is gone
私は早死にするな…。

とうとう?YahooBBの勧誘もメイド服 from everything is gone
12日秋葉行ってたよ!
普通に素通りしたけどあれYBBの勧誘だったのか。

思わず赤面するタイトル・801 その3
BLのアオリの世界はすごいぜ!!
BLって…BLって…。

2ちゃんネタ:

おばちゃんカエルを食べる
大阪の新名物
居酒屋のトイレで考える
Jリーグ得点ランキング
自衛隊員の言葉
やめろよガンダム~
男女共同参画の時代なら
オレのためのポテト
この曲のタイトルを教えて下さい
ハザードボタンは大爆発
ホラー映画を観てる途中
シャワーを浴びるときには
さあ!勉強開始!
今度はポーカー
ああ…
Googleで…
電車で…
スイープの単勝に全財産つっこんで家たてるぞー
フロッピー
指が治ったら
クリスマス
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
アジアシリーズ開幕
2005年11月10日 (木) | 編集 |
これで韓国とかのチームにころっと負けたらテラセツナス。

恥ずかしすぎるBL小説の帯たち from カトゆー家断絶
(/ω\)
みんなよく考えるなwww

国会議員が全員2chねら~ だったら from カトゆー家断絶
2ちゃんねらっていうかVIPPERだろwww

10万円ステーキ恐喝、養護学校職員 from カトゆー家断絶
10万円のステーキってどんなのだろう…。
誰かおごってくださいっ。

多数のコーデックを内蔵し、さまざまな形式のファイルを再生できるメディアプレイヤー from かーずSP
これは便利かも。っていうかむしろなんで今までなかったんだ。

公約は「おまいらに牛を」 from everything is gone
普通の人は牛を飼う利益よりコストのほうがかかるような…。

2ちゃんネタ:
微分とビーフンの違い
鉄アレイ
工事現場の面倒臭がり屋達
修学旅行で中学生が「八ツ橋」集団万引
七対子
THE END から再開へ
wktk
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
風邪治んね
2005年11月09日 (水) | 編集 |
風邪が治りません。
一回治ったと思ったんだけどなあ。
また別の風邪をもらってきた感じ。

天地無用!」シリーズよりのスピン・オフ企画いよいよ始動!!『砂沙美‐魔法少女クラブ‐』 from カトゆー家断絶
プリティサミーとはだいぶ違うんだねぇ。

コミケ69のカタログの表紙が大変なことに! from カトゆー家断絶
ちゃん様!!!

まゆらぼ更新再開のお知らせ from カトゆー家断絶
「MAYURA MANIACS」ってのが出るらしい。

新庄のコメントがカコイイ from カトゆー家断絶
確かにゴールデングラブって印象とか打撃成績がなぜか加味される
謎の賞。パリーグ二塁手石井義人3票ってどういう冗談ですか?
そしてガイドラインもできてた。

ボビー・オロゴンvs曙! 「Dynamite!!」で対戦決定 from カトゆー家断絶
曙も素人と戦うまで落ちぶれたか…。

2ちゃんネタ:
バットマン
可愛い動物になりきる
蝶々のシール
飛び越えなきゃ!
チリ
遅刻の理由
遊び人
奥様はゲーム中
修学旅行の夜
外国語って難しい
3つの願い事を書いて下さい
コーヒーが入りましたよ
とべるよ!
告白
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
結婚式いってきた
2005年11月08日 (火) | 編集 |
ひさびさに普通の結婚式でした。

でもいくら幼馴染だからって突然振るのはやめれ!
私のときはお返ししてやる。っていつだ。

関係ないけどここもTyrServer + PersonalAntennaにリンクされてたことを野良メロン様経由で知ってびびった。もうROしてないけど…w

巨人、シコースキーを戦力外通告 from everything is gone
ことし巨人で一番がんばってたピッチャーじゃん…。
あの全力疾走はまた見たいからどっか取ってくれないかなあ。

ナリタトップロード死す-99年の菊花賞馬 from APOSPO
昨日は悲しいニュースばっかりでした…。冥福を。

To Heart2 5話までの時系列まとめ
from カトゆー家断絶
時系列おかしいと思ったらこういうふうになってたんかー。

『ファンタジーアース』第2次ベータテスター5,000名の募集受付が本日よりスタート! from カトゆー家断絶
今度は通るといいなあ。あ、ときメモは通ってますた。詳細不明。

落合祐里香、ブログ「ゆり花日和」を開設 from カトゆー家断絶
ゆりし~の貧乏生活がっ。

Wikipedia日本語版の記事の中で、無駄に凄いページを教えてください from カトゆー家断絶
会社での暇つぶしにぴったr(r

「ぷり~~~んぷりんてぃん♪」の愛の妖精ぷりんてぃんが書籍化 from カトゆー家断絶
マジで!!

高いシャケ、安いシャケ from カトゆー家断絶
1切れ2000円の鮭…。

モエコンVer.Terios「来たれ!勇者! 所有するだけで漢度MAX!」 from カトゆー家断絶
売れてるんだろうか。

2ちゃんネタ:
【スポーツ】ダルシム引退へ「今は何も考えられない」
字余り
舌好調
巻き舌
姉貴へ
若い女教師
人と喋った
モンブラン
母の遺言
愛子様の入学年度
電気のない時代に
落合博満と投手H
それカン!
フランスの暴動に…
パトラッシュと犬について
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
風邪
2005年11月04日 (金) | 編集 |
鼻ずるずる。

土曜日は友達の結婚式で千葉に帰らないとなのになあ。
2次会キャンセルするか。お金ないし。

2006年版いぬ年萌えイラストカレンダー from ゴルゴ31
なんでねこ年はないのかっ(つД`)

第2日本テレビのサイトがひどすぎる件について from everything is gone
私もみてみた。
…忍耐力のない私は1分持たずにブラウザを閉じました。

2ちゃんネタ:
心霊スポットでの出来事
天気を読む力
インスタントのトンコツ
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
またあいた
2005年11月03日 (木) | 編集 |
またあいてました。

あの糞日本シリーズのせいでもうやる気なっしん。

清原が凄いことになっているんですけど from everything is gone
清原 ヤクルトに獲得を打診
戦力外ですよ?せ・ん・りょ・く・が・い。
球団なんて選べる立場なのか?

ヘヴンリー大波乱の牝馬V~天皇賞
なんじゃこりゃー。
でも幹夫の陛下への一礼はかっこよかった。

「エミル・クロニクル・オンライン」の初心者向けのパッケージが登場! from カトゆー家断絶
でじこ…。

一番恥ずかしいタイトルのギャルゲーは? from カトゆー家断絶
どれも恥ずかしいなあ。

Amazonでも特典が付くTo Heart2 みつみ美里さんの描き下ろし特典はソフマップだけ from カトゆー家断絶
さてどこで予約するか。

非常時には食べたくない非常食。 from (・∀・)イイ@Online
なんだこのパッケージはwww

2ちゃんネタ(休んでたから多い):
小泉内閣
デフラグ
同じく
顔パック?
松井稼頭央は凄い
結婚の報告
好きなあの子と初めての電話
いいニュース、悪いニュース
貸してと頼まれた書道用具
私は世界の救世主
変身サングラス
ケビン・キーガン迷言集
それ、ロン!!
日本シリーズ・阪神が4連敗
都道府県名を英語にしたら
晩御飯
間違い
阪神
ネーミング
ロッテの弱点発見
テーマ:今日、気になったネタ
ジャンル:ニュース
