適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
阪神(´・ω・) ナサケナス
2005年10月28日 (金) | 編集 |
また1日あいてしまった。

ロッテ 4連勝で31年ぶり日本一
プレーオフのほうが何倍も面白かった。
日程とか試合勘とかそういう問題じゃないだろって。ずっと前からわかってたことなんだからそれに合わせて調整するのがプロだろ。この阪神の体たらくのせいでロッテの日本一の価値が低いように語られるのが悲しい。
セもさっさとプレーオフ導入すれば?試合いっぱいやってる方が疲れも出るし故障者も出るよ。ロッテは小坂と堀と福浦が故障で抜けたし。

ところで、日本シリーズっていつからだっけ?
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
阪神…
2005年10月26日 (水) | 編集 |
今日は簡単に。

日本シリーズ:ロッテ、阪神に3連勝 日本一に王手
阪神ももう少し見せ場を…。
藤川まで打たれちゃぁねぇ。
2002年(西武が巨人に4連敗)を思い出す。
参考記録(3試合終了時):
ロッテ:37安打30点
阪神:15安打2点
今江:10安打4打点

そして海浜幕張駅のポスターがとてもカコイイ件。
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
阪神(´・ω・) カワイソス
2005年10月24日 (月) | 編集 |
地元で連日の2ケタ ロッテ2連勝
この2日はロッテのいいところばっかりだったなー。
甲子園では阪神もうちょっと頑張ってもらわないと。

ディープインパクト、21年ぶり無敗3冠馬に
思ったより着差は開かなかったけどそれでも強かった。
しかし単勝100円って…。

20年間帽子を取らなかった男 from TBN
すげーwww

一万円カレー from 面白ニュース
こっちとどっちがいいかなー。

ミルコがバーネットの挑発に激怒 from 電脳遊星D
>さらにバーネットの「オマエハ、モウ、シンデイル」発言がクロアチアで波紋を呼んでいることもあった。漫画「北斗の拳」の主人公ケンシロウの決めぜりふだが、クロアチア人には通じない。「お前を殺す」という直訳で報道され、大きな反感を買った。
クロアチアでは北斗の拳は放送されていなかったらしい。

2ちゃんネタ:
しゅうまつのキモチ
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
ロッテまず1勝
2005年10月23日 (日) | 編集 |
とても複雑です…。

まさかの濃霧コールド ロッテ先勝
テレビで見ててロッテファンがプレーオフ西武戦より
パワーダウンしてる気がした。
阪神ファンもけっこういるんかなー。
試合は完全に横綱相撲。
誰か「阪神は楽天より弱い」とか言い出すんじゃないか。

城島メジャーへ マリナーズ有力
ロッテ黄金時代到来か!?

インパクト1・1 2番人気20・8倍
負けるシーンが想像できない。

2ちゃんネタ:
武士デレ
フットサルで要るもの
正直者なファービー
モルスァ!
童謡
ガンダムに例えて
一つの結論
豊臣秀吉2005
深夜に突然ワンコール
巨乳の思い出
北朝鮮のニュースって
日本はどうやって795兆円の借金返すの??
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
まだ信じられませんよ
2005年10月18日 (火) | 編集 |
最後は小林雅より私のほうが浮き足立った。

ロッテ31年ぶりV!ボビー歓喜の舞い
ついに90年代最弱対決がっ。

プレーオフ第5戦17% テレ東に感謝の声
テレ東まんせー!日本シリーズも2・7戦の放映権とったらすぃ

古田 兼任監督決定
古田はまたヤクルトを常勝球団にできるんだろうか。

I've武道館ライブ写真ありレポリンク from カトゆー家断絶
土日休める仕事がいいなあ…。
仕事の後野球見に行くくらいできる仕事がいいなあ…。

美少女キャラに包まれた萌えPC「モエコン」 from カトゆー家断絶
さすがにこんなのはうちに置きたくないっ。

2ちゃんネタ:
ワラタ
各局の反応
イチローが俳優デビュー!
「ガラスの仮面」って
シャボン玉飛んだ♪つづき
今日から万博行って来るwwwwwwww
テーマ:今日、気になったネタ
ジャンル:ニュース
ほんとに優勝!?・゚・(ノД`)・゚・
2005年10月17日 (月) | 編集 |
ほんとに優勝したんだよな!?

ロッテ:31年ぶりパ・リーグ優勝 ソフトBに3勝2敗

・゚・(ノД`)・゚・

選手を信じなくてごめんよ・゚・(ノД`)・゚・
テーマ:スポーツ
ジャンル:ニュース
ソフトバンク優勝おめ
2005年10月17日 (月) | 編集 |
ロッテのプレーオフはもう土曜日に終わっています。

連夜の逆転負けもボビー「最高のゲーム」
お疲れ。
勝ち越したすぐ後に
安牌に四球出してズレータ起こすとかもう最悪。
点取れる気しないし。

パ優勝決定戦:テレビ東京に放送感謝する電話多数 from カトゆー家断絶
テレ東はいちばん喜んでるだろうなあ。
放送してくれたのはナイス。

札幌大学工藤教授が講義「萌え」ってなに? from カトゆー家断絶
一般人が言う「萌え」のアクセントが違ってて
なんかイライラする件。

メイド喫茶と風俗営業 その2 from カトゆー家断絶
最近のはもうそれっぽいしねぇ。

広島県福山市にメイドさん宅配サービス「こすぷ@ライフ」オープン from カトゆー家断絶
こんなのも…。

I've in BUDOKANレポ from かーずSP
あーすげーよさげー。
うう…もうこんな仕事イヤだ…。

マイクロソフトが「ゴーストカー(ナビ)」特許を出願 from everything is gone
道が変わったりしたら建物に突っ込んでいったり。

炊飯器でチーズフォンデュを炊く。 from everything is gone
あーおいしそー。

2ちゃんネタ:
女?
Drスランプアラレちゃん
落書き
二重人格だった妹
円楽師匠お大事に
思い込み
自動改札
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コバマサ…
2005年10月16日 (日) | 編集 |
はぁー…。
コバマサ…。
あと1人で…小林雅まさかの大乱調
もうだめだー
3連敗だー

千葉ロッテマリーンズ応援フラッシュ from everything is gone
日本シリーズたのみますよ。

パ優勝決定戦:首都圏テレビ中継なし 各局に抗議相次ぐ
もう地上波なんて期待しねー。

To Heart2 DVD付限定版 10/24発売 from カトゆー家断絶
めもめも。御形屋はるか好き。

年金マニュアルが萌えすぎる from カトゆー家断絶
どこにでも萌えキャラはいるもんだ…。

福岡のメードカフェに風俗営業指定 from カトゆー家断絶
ついにきた。秋葉のはどうなるんだろ。

「007」モデルの英情報機関HP、アクセス殺到 from カトゆー家断絶
スパイもネットで募集する時代ですか。

美味しんぼの料理作ったことある奴ちょっと来い。 frm ゴルゴ31
目玉焼き丼は普通にいける。簡単だし。

ビックカメラのポイントが100万ポイントたまった人 frm ゴルゴ31
それって使っていいんだろうか。

ゴールキーパーがシュートを浴びて死亡 frm ゴルゴ31
がくぶる

花粉症対策、東京のスギ植え替え 「10年で量2割減」 from everything is gone
10年もかけてたった2割かよ!もう全部切れよ!

猫にかじられて足の指を失った記事について from everything is gone
やっぱ猫はそんなことしないよなー。

2ちゃんネタ:
朝、家を出るとき言ったらキマル言葉
初めてのAVコーナー
マインスイーパー
十字の傷
ある男女の別れ
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
今日で優勝だだだ
2005年10月15日 (土) | 編集 |
3連勝で甲子園へ!!

ロッテ 渡辺俊で決める!
今日はジョニーかと思ったけどスンスケかー。
ボビーは今日決めちゃう気だな。

古田 兼任監督就任を受諾へ
プレイングマネージャーは大変だろうなあ…。

おたく経験値 from ゴルゴ31
ネタがなくなったらやってみよ。

「ToHeart2 XRATED」の予約スタートダッシュは、フェイト/ホロウ以上 from かーずSP
予約しないと買えないのかー。まんどくせー。

片足でDDR from everything is gone
すげー!!

ドラえもん人形 from TBN
こわっ!!

2ちゃんネタ:
駅のホームでストリートファイト
電車で化粧
コピペレポ
殺す気か!
主婦が好きそうな言葉
ハゥヮ~・・・
しっかりしろ
強いID
豚ってどこで売ればいいの?
初心者の皆さんへ
毎日が日曜日なら
ピザ頼んだら
顔が外人
問題
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
小さな幸せ
2005年10月13日 (木) | 編集 |
会社のロッカーを整理したら12000円発見。
なんか封筒に入ってたけどなんのお金だか思い出せない…。
いいやもらっとこう!

ボビー魔法のタクト!完ぺき采配で先勝
杉内粉砕!
これはほんとにもしかするともしかするかも!?
問題は今日の清水と明日の黒木。
しかしネット中継やってくれてよかったー。

「メイドさんロックンロール」がカラオケに配信されるかも? from カトゆー家断絶
さくらんぼキッスはむりなのかー。

「逆王手」という言葉を間違って使い続ける無知なマスコミ from かーずSP
「確信犯」みたいなもんでそのうち指摘するほうがウザイと言われるね。

ラブドアクレジット「もえろーん」に他人のIDでアクセスできてしまうセキュリティーホール?と、「はじめまして!ろんたんだよっ!」 from everything is gone
そういうサービスがあるのかっ。
イメージキャラクターだけかと思ったらライブドアおそるべし。

2ちゃんネタ:
塾講師の悩み
1気筒当たりの容積
オフ会での注意
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
今日からプレーオフ第2ステージ
2005年10月12日 (水) | 編集 |
でもあいかわらず地上波での放送はなし。
はいはいわろすわろす。
ケーブル入るよもう。

村上ファンドの影にホリエモンとオリックス宮内オーナー from everything is gone
生まれてはじめてナベツネを応援しています。

<青木宣親>200安打達成 対横浜戦で イチロー以来 from everything is gone
試合数がだいぶ多いけどそれでもすごい。
今年は1番としちゃ三振が多すぎる(昨日で113)
のと出塁率が低い(.385 せめて4割ほしい)
ので来シーズンはもっとがんばれ。

ラクガキ王国でHG from カトゆー家断絶
すげー!
なんだこのイヤな動きはwww

Wikipedia「枕投げ」 from カトゆー家断絶
誰だこれ書いたのww

宝くじ当選金の使い道「地元チームに名選手が欲しい!」 from カトゆー家断絶
そういう使い方をするには額がちょっと足りないような。
100億円くらい当たればやりたいなー。

エロゲに犯されるgoogle from ゴルゴ31
Googleがどんどんオタになっていく…。
一般人には使いにくい検索エンジンになってるような。
私にはいいけどね!

超!高級みかん from everything is gone
587円は高すぎ!

具なしカレー どのルウがうまいか from 面白ニュース
具なしでもいけるもんなんだねー。

2ちゃんネタ:
ツンデレと
展望台の落書き
定年退職の日
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
いろいろやばい
2005年10月11日 (火) | 編集 |
会社辞めたい…。

十月十日は「萌え」の日?! from ゴルゴ31
そういうことねー。

清原選手はタイガースが第一希望? from everything is gone
いりません。

おデブちゃん ポッチャリでもいいじゃないか!!デブ猫同盟!! from everything is gone
でぶ猫っていいよね!実家の猫は全盛期7.5キロありますた。
この前帰ったらさすがに年でちょっと痩せ気味。
それでも6キロ以上らしいけど。

2ちゃんネタ:
人の欲について
酔っ払い

白バイを振り切る方法
ロッテプレーオフ第1ステージ勝利
2005年10月10日 (月) | 編集 |
日本シリーズで阪神と戦うことになったら面白いなー。
90年代最弱対決。生きてるうちにこんな日本シリーズが拝めるとは…。
ってまだソフトバンク倒さないとだけどね!
しかしもう地上波にはすっかり失望した。ファッキン。
スカパーはいるしかないなー。

2ちゃんねるファービースレまとめサイト from かーずSP
ついにまとめサイトまで!なんかあとをひくモルスァ。

Wikipediaやべぇwwwwwwwwwww from ちょいりす
ひまつぶしにはもってこいだよねWikipediaは。

2ちゃんネタ:
10月9日8時7分6秒に
Yeah! めっちゃ error
こんな断末魔は嫌だ
('A`)
中田へのインタビュー~お手本編~
微妙な例え
バーミヤン
市中引き回しの刑
紐で縛ってある理由
ご→う→か→く で今日の面接合格する。
すげぇ
うちの爺さまが
2005年10月06日 (木) | 編集 |
ワンクリック詐欺に会いそうになった件。
5万円貸してくれという電話がきて判明。
危ないところだった…。しかし爺さまはいったい
どんなサイトに行ったんだろう。謎。

原新監督 V奪回へ厳しさ前面所信表明
やっぱり原。前途は厳しそうだけどがんばれっ。

@homeでフォォーーーー! from カトゆー家断絶
こんな楽しげな番組がっ…!

資本主義が「萌え産業」を淘汰してくれますように。 from カトゆー家断絶
こんな店までできたのか~。

「激しく使える」サイトの自分用まとめ from ちょいりす
ほんと便利そうなのがいくつか。メモメモ。

合格率はわずか6.2% 全国統一オタク検定試験 合格者発表
あれ難しかったからな~。

2ちゃんネタ:
ジョジョの普通な冒険
気まずい瞬間
だらしない妹
3800グラム
中央線で自殺する奴
榊さんのように「ねこ」とGoogle検索すると
2005年10月05日 (水) | 編集 |
ねこねこソフト Official HomePageがトップに表示される件。

原宿駅前にときメモカフェ11月OPEN from カトゆー家断絶
「ときメモ」と「原宿」って。。。

I've Sound好きな貴方へ101の質問 from カトゆー家断絶
気が向いたら答えるかも。ひなたぼっこさんかぐらんまだー?

本当はおいしい東京の水 from 【choiris~ちょいりす~】
そーなのかっ。都庁わりと近所だし今度買ってみよう。

2ちゃんネタ:
やっぱりイナバ!!100人乗ってm・・・
VIPPERとセックス
きゅうす
萌え~壁紙ください
ユニクロのパーカー買った!
幼なじみの家にお泊まり
シーズン中にドラフトってなぁ
2005年10月04日 (火) | 編集 |
なんか違和感が。

辻内巨人、平田は中日…不手際くじ引きも堀内ニッコリ
巨人で育てられるんかなー。
陽はなんていうか気の毒だった。
兄貴の囲い込みも済んでるしきっと拒否だろうなー。
阪神はまあまあ?ロッテは柳田おもしろそう。

チケット争奪戦第二幕
ファミマがよかったのかー。来年以降…ってあるんだろうか…。

あずまんが大王OP再現Flash from 面白ニュース
すげー。そのものだ。

2ちゃんネタ:
祖母がファービーをプレゼント
国勢調査実施中
頼りにならない2ちゃんねらー
週末の気持ち
無念
2005年10月03日 (月) | 編集 |
10/8のプレーオフ緒戦(ロッテ×西武 千葉マリン)
行こうと思ってたけどチケット取れず。
ああいうのってどうやったら取れるんだ…。
コネのない人はヤフオクしかないのか…。はぁ。

巨人元木が引退決断、年齢など考慮
結局巨人ブランドが大事なんだな。わかってたことだけど。

もえじゃんの詳細 from カトゆー家断絶
脱衣なし。謎すぎる。

ライブドアブログのユーザー数の話ですが from カトゆー家断絶
そういうことねー。

はなげカッター from かーずSP
なんかすごくよさげ。

2ちゃんネタ:
新保さん
チアガールLOVE
清原
受験生集合
むん
XOはじめました
2005年10月02日 (日) | 編集 |
あかりともやじに引っ張られたので何がなんだかよくわからない件。

清原が自由契約 争奪戦が解禁
争奪戦…ねぇ…。

「のまネコ」商標登録取り下げ………しかし「米酒」は………? from ゴルゴ31
まだまだ2ちゃんねらの戦いは続くようです。

もえじゃん from かーずSP
萌える麻雀入門?

つくばエクスプレスが本当にできた from かーずSP
まるで弥生時代…。

ジャーナリストが謝罪に訪れた人物に「殺す」と脅迫
【ジャーナリスト祭り】ブログ炎上に耐えられず閉鎖。報道も from 電脳遊星D
最近ニュー速祭り多すぎです…。

2ちゃんネタ:
オリックス・JP
曲名当て
ファービー
恥ずかしくて死ぬかと思った体験
サザエさんの家
結婚したい
インドへのチケット代
ミッキーのAAってないよね
娘と付き合う条件
777
国勢調査
2005年10月01日 (土) | 編集 |
めんどくさす。

「たらこキューピー」に会いに行ってきた from カトゆー家断絶
>たらこキューピーコーナーには、CMで見たのと同じように大量のたらこキューピーが並んでおり、横に取り付けられたレバーを左右に倒すと、なんと一斉に動き出す仕組み。
みてぇぇぇぇぇ!!

PC版To Heart2は12/9発売 from ゴルゴ31
めもめも。

エイベックスが「のまネコ」Flash収録を中止へ 商標登録も中止依頼 from ゴルゴ31
2ちゃんねらは敵に回すと怖いな…。

阪神優勝決定戦における配水量の変化について from ゴルゴ31
こんなにはっきりと出るもんなんだねぇ。

2ちゃんネタ:
ジブリ作品に例えて
吉野家で怒るオヤジ
11人とも同じ選手なら世界最強チームなのは?
