適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
阪神優勝!
2005年09月30日 (金) | 編集 |
セ・リーグ:阪神、2年ぶり5回目のリーグ優勝
絵に描いたような今年の阪神の勝ちパターンでした。
久保田の失点も。
ロッテと日本シリーズを。ぜひ。

「スカッとゴルフ パンヤ」の”シーズン2”がスタート from カトゆー家断絶
なんかいろいろ変わったらしい。

PCに繋がる黒猫メイド服「コスプレUSBドライブ」発売 from カトゆー家断絶
> また、同社は実用的なコスプレ用途を求めるユーザーに
最適としており、職場やお得意先でのプレゼンに黒猫メイドを
連れて行き、突っ込まれたら「これは私のUSBドライブ
ですが、なにか?」と答えることを推奨している。

なんだこれはwww

「黒ひゲイ危機一発!」商品化へ from カトゆー家断絶
本気だったのか!

Do your best! Do your business! from ゴルゴ31
エキサイト…

楽天球団、黒字決算へ 最下位も業績は上々 from everything is gone
2年目が勝負。

2ちゃんネタ:
2005/09/28 00:00:00
授業中に笑ったエピソード
それちょっと貸せ
注文
おっさんゴメン
元木はどうするんだろう
2005年09月29日 (木) | 編集 |
巨人元木が戦力外、他球団への移籍模索
移籍模索とか書いてあるけど、あれだけ入団時にこだわったし
移籍はしないでこのまま引退じゃないのかなー。
楽天に行っても野村の好きなタイプの選手とも思えないし…。

中国製の四輪駆動車は安全性テストで星ゼロ from 自動ニュース作成F
0ってすごいなあ。「安全性能の強化を行う」って、
もはやそういう問題じゃないような…。

吉野家ディー・アンド・シー、「新味豚丼」を発売・価格改定
巻き返しなるか。

長時間PCを使用する人のための新概念家具が登場 from カトゆー家断絶
マウスはどこで操作するんだ…?

アニメTo Heart2放送時間決定 from かーずSP
楽しみ。

巨人 野茂の獲得を検討 from TBN
懲りないな巨人は…。

2ちゃんネタ:
初めての接吻
弁当作ってみた
だまされたあああああああああああああああああ
元木戦力外?
2005年09月28日 (水) | 編集 |
ソースはすぽると。(+後藤も)
2ちゃんでは祭りだけどまだすぽると以外での続報がない。
成績も年齢もまだやれそうだけど
巨人以外じゃやらないだろうな~。

パソコンデスクはいろいろ探し回ったけどこれがよさげ。
でもやたらと高いんで新しいコタツ買って
上に棚を置けばいいんじゃないかとも思ってたり。
どうしたものか。

「ときめきメモリアルONLINE」のベータテスト当選者宛の配送物を恥ずかしがる奴が恥ずかしい奴である from カトゆー家断絶
確かにそうだ。私もみいしゃさんと同じで一切隠してませんが。

ライブドアブログのアクティブユーザ数激減。一ヶ月で半分に。 from カトゆー家断絶
また重くなってるのか~。早めに抜け出してよかった。

千葉ロッテマリーンズ応援フラッシュ from かーずSP
プレーオフ1試合くらい見にいけたらいいなー。予習しとこ!

★一撃即決!ウホッ…いい液晶。。。SONY 15型TFT CPD-L150④★ from 電脳遊星D
なんだこの画像はwww

軍用イルカ、ハリケーンで逃げ出す=毒矢装備、ダイバーに危険も-英紙 from 電脳遊星D
こんな兵器が…。

2ちゃんネタ:
違う人生
FE申し込み完了
2005年09月27日 (火) | 編集 |
これね。
加入3年目にして初めてプロバイダのメール使いますた。
「あなたはウイルスに感染しています、なんとかしる」
という刺激的なメールがプロバイダから届いていました。2年前。
ついにメールアカウントの設定をしてしまったので
ウイルスメールを他に送信してしまう可能性ががが。
そろそろ再インストールしよう…。

メイド喫茶に明日はあるの? from カトゆー家断絶
メイド喫茶も大変なんだなあ…。

今度はなんと5万人! 『ときめきメモリアルOnline』β2テスター募集開始は10月7日 from カトゆー家断絶
今度は申し込んでみよっかなー。
あのDVDが届いてしまうんだろうか。いや別にいいんだけど。

1万円のカレー from 面白ニュース
あーおいしそうだなあ。でも1万円か…。

2ちゃんネタ:
吉川晃司のプライベートタイム
とっておきの名店
レシピ
Wizard
愛・地球博が終了
ROキャラ紹介最終版@Tyr
2005年09月26日 (月) | 編集 |
2003/3~2005/9
ちょうど2年半。
[続きを読む...]
英雄降臨
2005年09月26日 (月) | 編集 |
ディープインパクト強すぎ
2着3着も春からの実績馬だし、
こりゃもう菊花賞でも何にもないなー。

楽天・田尾監督解任 野村監督で清原獲りへ
この戦力で1年で評価されちゃった田尾は気の毒。
でも野村はどうやって強くするのか楽しみ~。って清原か…。

チャーハンログ from カトゆー家断絶
チャーハンはいろいろ工夫できていいよね。

愛知万博:185日の全期間入場、56歳主婦が“皆勤賞” from カトゆー家断絶
すげー!
結局私は行きませんでした。

「自転車しんどい」10歳男児が車盗み30キロ from カトゆー家断絶
理由がだらけすぎ。将来が楽しみだ。

KOTOKOを紅白歌合戦に出場させよう! from ゴルゴ31
ハッピー☆マテリアルを紅白歌合戦にだす
も。
いや、普通に無理でしょ…特にKOTOKOは。

2ちゃんネタ:
もうちょい
RO歴史
2005年09月26日 (月) | 編集 |
覚え書き。
スルー推奨。
[続きを読む...]
紫祭り
2005年09月25日 (日) | 編集 |
祭り

装備は処分してないんでカート処分した所持金だけ全部紫に~。
50個集まりました。
[続きを読む...]
来月は極貧生活
2005年09月25日 (日) | 編集 |
がんばって自転車こぎます。

バンプレスト 『メイドカフェコレクションフィギュア~秋葉原編~』 from カトゆー家断絶
ついにフィギュアまで。

萌え萌え官庁 from カトゆー家断絶
環境省にこんなものが隠されていたとは。

FC2ブログの公式テンプレートに萌えキャラテンプレート追加 from カトゆー家断絶
このまえ変更したばっかりなのに!

のまタコについての公開質問状 from ゴルゴ31
ネタなのか本気なのか…。

今コンビニでバイト中だけど from everything is gone
ヒドスwww

2ちゃんネタ:
スーパー戦闘
チキンラーメンが大好きだ
( ´∀`)σ)Д`)
半年ロムってろ
まだROログイン中
2005年09月24日 (土) | 編集 |
さすがに帰ったら落とそう…。
みなさまお世話になりました。

ムシキングカードほしかった 郵政職員を詐欺で書類送検 from カトゆー家断絶
37歳…。

内容を解析することで重複画像を確認し、整理できるソフト from RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
これはすごくいい気がする。メモメモ。

HDDナビが一万円台
ヤフオク価格
価格.com
祭りきたー。
あとで車検証持って注文しよ。

2ちゃんネタ:
休日前
いないいない・・・
パトラッシュと犬
城島をやっつけた
2005年09月23日 (金) | 編集 |
見に行けなくてよかったかも…。
清水は被弾癖をなんとかしる。
行った友達によると初芝引退セレモニーはよかったらしい。

あとテンプレ変えてみました。この方が見やすいなー。
なんか前コピペできなかったの治ったし。

城島 自打球当て左すね骨折、今季絶望
ソフトバンクは痛すぎるね…。

ときメモオンラインのDVD届いた・・・orz from カトゆー家断絶
堂々とやれというコナミからの挑戦状だなこれは。
みいしゃさんとこには届いたかなー?

コスプレ焼肉 from カトゆー家断絶
なんでもありだな…。
でもそんなに値段は高くないのかー。

空中で操作できる「ゴロ寝 de マウス」 from かーずSP
いいかもしれない。

NEC、世界最薄11.9ミリの折りたたみ携帯 from everything is gone
なんで日本では出ないんだろ。

お前らの人生にタイトルをつけてください@エロゲネギ板 from everything is gone
ニートばっかりか…。
私はなんだろ。思いつかないなー。

STRAWBERRY FiELDS閉店 from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
1回行ったけど正直二度目はいいかなーと思うような店ですた。場所も遠いし。

2ちゃんネタ:
あなたが泣いたテレビアニメのワンシーン
そんなの常識♪
ROアイテムリスト
2005年09月23日 (金) | 編集 |
簡単に貸し出し可能なアイテムを列挙しまーす。


+4矢リンゴ
ツインリボン
+7闇セイント
+7カリツバックラ
QDロッド
ニングロ×2
悪魔の羽耳
+4イミューンマフラー
+7動物バックラ
+4エキストラロンコ
+10Q睡眠メイス
+7エルダビレタ
+7火セイント
DVアクワン
+7虫バックラ
+8ベリットシューズ
フェンイヤ
SR
キュアクリ
ハイドクリ
MBクリ
月光クリ
+4たれ猫
インベクリ
+7鉄蝿セイント
インベネックレス
+7芋ロンコ
+10Q動物メイス
+8ソヒーシューズ
+8タラバックラ
+7イミュンマフラ
パワクリ×2


今日(23日)でチケ切れるのでご要望はお早めに。
その他趣味装備もありますが。
マリン行けなかった;w;
2005年09月22日 (木) | 編集 |
シフトの変更ができなかったのでマリンはお預けです。
プレーオフ見に行けたらいいなー。
そのためにはぜひ1位通過を!
今日は清水と高橋か。もらったな!


またも逆転!ロッテ 逆転1位へ2差
あーほんと今日見に行きたい…。初芝のホーム最終戦だし。


「ECO」ファンサイトリンクページ設立。9月26日からリンク募集開始 from カトゆー家断絶
結局たいしてやってないのです。勢い余ってファンサイトとか作らないでよかった。
でもファンサイトへのリンクが公式から貼られるならROより進化してるね!


「ToHeart2」→Leaf「ToHeart2 XRATED」へ。 from カトゆー家断絶
関連
18禁になったのかー。まあそれっぽい場面はいっぱいあったし!


新アキバ系フリーペーパー創刊号はメイドさんが付録? from カトゆー家断絶
さすがアキバはフリーペーパーも一味違う。


超正統派のメイド喫茶が新宿にオープン from カトゆー家断絶
近所だし。風俗みたいなのよりこういうののほうがいいなー。


アキバ“オタクの街”脱却!? from カトゆー家断絶
火曜日にヨドバシ行ったけどあそこで全部用事終わりそうだ。オタ以外は。


滝川クリステルジェネレータ from everything is gone
これはいろいろネタにつかえそうな。


いいともで放送事故 from TBN
VIPPERのしわざらしい。


萌えるダイエットの付録は「聴くだけで痩せる萌え音声」 from APOSPO
どういう音声だ…。


2ちゃんネタ:
ジオングであいうえお作文
ドイツファン?
RO引退しますた
2005年09月21日 (水) | 編集 |
でも自分で書くのまんどくせ。
つきあってくれたひめのレポがあるのでもういいかなー。


妹派遣(妹宅配サービス)が東京23区限定で。 from カトゆー家断絶
このチラシはなかなか破壊力が高いっ。
前書いた気がするけど大阪のはいつのまにか終わってたのかー。


アキバからおでん缶が消えた! 原因はテレビ! from カトゆー家断絶
そんなに美味しいもんでもないけど…。


道の駅にはなぜ珍ソフトが多いのか from カトゆー家断絶
そういえばよくあるなー。


大リーグ:1試合平均本塁打数、落ち込む 薬物規制影響か from カトゆー家断絶
なんてわかりやすい。


1万円カレーレポ(9/19) from everything is gone
これが1万円カレーかー。なんか微妙な気もする。


株を初めて見たいんだけど from 笑死
かぶだ。


桑田、残留濃厚
巨人残留しても出番あるんかなあー。


ピンクの虫の正体はクビキリギス from 電脳遊星D
どう見てもエビ。


2ちゃんネタ:
このプラモ組み立てといて
魔王に微妙な呪いをかけられるスレ
ツンデレ地帯
カップからこぼれた水
ニッポンのイメージ
眩しかった滝
新説・裸の王様
荒らされて困っている人達
きのこ
アリの巣コロリ
今日はマリンいこっかな~
2005年09月19日 (月) | 編集 |
明日の夜でもいいけど。
今日は小林宏と斎藤和己か…。明日にするか…。いや明日だって杉内だけど…。


PCデスクはこんなのを薦められました。これもすごいな。値段もすごいけど。


アキバのエロゲ店内でナイフを使った傷害事件
オタこわい><
14号店って相当狭かったような…。
そして高2ってのは本当なんかなあ。
こんな事件起こして周りにばれたら私なら自殺モノだ。


ひとり暮らしの料理集 2005 from everything is gone
めもめも。


真面目にエロゲをオーケストラ from everything is gone
へー。行ってみたいなーと思ったけど普通に当日夜勤(´・ω・`)


2ちゃんネタ:
ドラゴンボールが七つそろったら
801ってどういう意味?
失業して引っ越すことに
PCラックはネットで探すかなあ
2005年09月18日 (日) | 編集 |
座卓を探してるからできれば座って確かめたいんだよねえ。
これすごいな。求めてるのとは違うけど。
会社が普通のデスクだから違うのにしたいんだよねえ。
普通のデスクにするときっといい椅子がほしくなるし…。


ヨドバシカメラakibaオープン。6Fホビーフロアを覗いてきた from ゴルゴ31
私はまだ行ってないけどすげー混んでるらしい。
この連休中は行くもんじゃなさそうだなー。
ホビーフロアとかはアキハバラデパートみたいだ。


ときめきメモリアルONLINEイベントレポート from カトゆー家断絶
最近MMOいまいち楽しめないからこういうののほうがいいかも。とか思ったり。


「四球より打たれたほうがまし」に異論 神大教授が分析 from カトゆー家断絶
へー。イメージの問題か。


若者の言葉「?」 警察、一覧表作り「解読」格闘 from カトゆー家断絶
私もさっぱり…。


やっぱりテレ東は選挙など無視すればよかったのに… from カトゆー家断絶
今回は特番やってたのか!


2ちゃんネタ:
飛べさえすれば
もう眠いんだ・・・
それって何てエロゲーム?
なんでムーミンは裸なの?
送別会
俺のストライクゾーン
ジャンケンで決めよう
ipodなの
座卓のパソコンデスクが欲しい
2005年09月17日 (土) | 編集 |
ハンズ・ロフト・無印・大塚家具以外に23区内で家具屋ってないかなー。
千葉だったら知ってるんだけどなー。


清原 古巣・西武復帰も
どこまでほんとなんだろう。


がんばれジャイアンツ(もなQらいと)
すごい球場になりそうだ!


ホワイトタイガー 下旬にも公開 from everything is gone
名前に注目。誰だ名前付けたのw


天然ボケ度チェック from everything is gone
あなたの天然ボケ度は24%です。



あなたは、新山千春級です!
あまり天然ボケの傾向はありません。
いたって普通の性格です。
たまにはボケてみるのもいいかもしれません。


微妙な…


2ちゃんネタ:
みなさんの書き込みを読んで
親からもらった体の一部
部屋の模様替え
2005年09月16日 (金) | 編集 |
ドラマとかに出てくるような生活感のない部屋って
どうやったらできるんだろぅ。


水平方面にはもう限界。垂直方向に収納を増やす方向で模様替え進行中。
あとこれ買いますた。
すげーいい感じ。寝そう。ちょっと私の部屋にはでかいけど。
あとはコタツトップをやめてオープンラック買えば終了かなー。


『ウイイレ』、『モンハン』、『ダビスタ』、秋冬のドコモは熱すぎる! from カトゆー家断絶
ダビスタまで!でも私の携帯(P252iS)はiアプリ使えない罠。


ヨドバシ秋葉原 メーカー別に売り場/フィギュア並ぶ from カトゆー家断絶
そういや今日開店かー。徹夜組もいるらしい。
秋葉でやっと家電が買えるように(あれ?


テレビ東京「テレビチャンピオン・アキバ王選手権」全体的にまとめ
09/15: TVチャンピオンでアキバ王選手権 from ゴルゴ31
アキバ王っていうか…オタ王?


2ちゃんネタ:
こちら200円のお返しです
萌え桜田門
つまんないじゃん
大阪旅行から帰ってきました
2005年09月15日 (木) | 編集 |
遊びまくりでした。
日記は書くかも。書かないかも。


『ウイニングイレブン』シリーズのiアプリ化が発表! from カトゆー家断絶
携帯でやるのはなんか疲れそうな。


ついに中野にメイドカフェが登場! しかもオープンカフェ!? from カトゆー家断絶
こりゃまた近所に…。


「第2次原政権」が誕生へ!“強い巨人”復活はOBの手で from everything is gone
江川がいいなー。偉そうなこと言ってるやつにやらせたい。


鈴木宗男氏が公職選挙法違反かもしれない件 from everything is gone
テレビでまくってたけど。


SCEJ、小型PS2のACアダプタに過熱による破損の危険 from everything is gone
ビンゴでした。送るのまんどくせー。


ねこ:テレビつまんねぇな……
肘が!


2ちゃんネタ:
勇気の証
ダジャレ
コップを口に吸いつけてたら
10円
デーモンさん
友達と喧嘩
店内をバタバタと走り回る
さすがデアゴスティーニ!
「英語禁止スレッド」より
滋賀県は琵琶湖だけ?
大流星群にお願い
「了承」作って!
民主躍進と自民大勝
今晩からしばらく更新止まります(たぶん
2005年09月09日 (金) | 編集 |
向こうに環境があったらアップデートするかもしれませんがー。
そしてまだチケットが来ません(;´Д`)


アップル、超薄型プレーヤー「iPod nano」を発表、「iPod mini」が消える from TBN
ちいさっ!うすっ!
ほしいけど先月ZEN買ったばっかりだなあ~。


ソリッドアライアンス、USBメモリ「しゃちほこフライ」 from everything is gone
このシリーズって売れてるのかな…。


阪東ヒーロー「逃げない」 1Rもてば100万円 バレロに挑戦状 from everything is gone
がんばれ。


ねこ:張り込み中 from タクミノセカイ。
(´▽`*)


昨日の「綺麗だね」「…ああ」がデッドリンクになってますた。
これが既出だったからかなー。→今夜、どこ行こうか?


2ちゃんネタ:
試合結果
白髪
斜めから飛んでくるAA作って
チケットが来ない
2005年09月08日 (木) | 編集 |
ヤフオクで買ったんですがまだ来ません…。
明日の夜までには来てくれないと…。


ロマノに“広島選手会”が「見舞金」送る
金額は約1000ドル(11万円)
(;´Д`)
飛行機代にもならない…。
選手会全員ででしょ?金額じゃないとかフォローできない金額だ…。


「二極化するメイド喫茶の経営戦略」 from カトゆー家断絶
どっちもいったことないなー。混んでるから。


萌えるダイエット from カトゆー家断絶
これならダイエットできるかも!ヒキコモリ健康法(違


名刺大・超軽量の携帯電話 from カトゆー家断絶
うわちいさっ。っていうか韓国タバコの箱が妙に薄くない?


日本テレビの「ザ!情報ツウ」番組内の台風レポートが激しくいかがわしい件について(9/7) from ゴルゴ31
レポーターも大変だなあ。


空の国へ続く道 from ゴルゴ31
今日は流山に出かけたのですが地平線が見えそうでびびりました。


~主な日本人マイナーリーガーの今季成績~ from everything is gone
ノリしょっぱいな…。


いてぇえwwwww from everything is gone
いいリアクションだ。


KEEP RIGHT from 俺的ニュースの盛りw
どっちだwwww


猫の穴 from タクミノセカイ。
マッハ猫パンチ。


「綺麗だね」「・・・ああ」
いろいろ台詞が出てきそうだ。


片岡
これが生で見れるかもっ!


2ちゃんネタ:
選挙運動は催眠術
台風の名前
ジョジョのキャラの関係図
ドラクエ3の思い出
友達から送られてきた本
曙は…
マスター、冷えたコーラを
今日からしばらく休暇
2005年09月07日 (水) | 編集 |
7連休!


“世界初”「メイド美容室」アキバで萌え~“新体験” from カトゆー家断絶
今日開店ですか。


「ツンデレ」も現代用語で「テラワロス」 from カトゆー家断絶
全キーワードはこちら
知らないのもいっぱいあるなあ。というか多すぎじゃない?


JRA新潟第4レース 障害戦で1番人気馬が逆走 from カトゆー家断絶
こわっ。


居酒屋のバイトをクビになった落合祐里香に対してスレ住人からの善意の輪が広がる from カトゆー家断絶
声優って大変だなあ…。


猫がテレビにゲロを吐いて家が全焼 英 from カトゆー家断絶
猫に注意。


2ちゃんネタ:
町長
クマのAA教えてください
今週末は大阪です
2005年09月06日 (火) | 編集 |
ついでに甲子園で阪神×広島戦を見てきます。


モモーイこと声優の桃井はるこがなぜかサンスポで新連載開始(9/5) from カトゆー家断絶
すごい時代になってきた。


ラオックス、ザ・コン館にコスプレカフェを開店予定 from カトゆー家断絶
そろそろ淘汰されてもいい頃だと思うんだけど…。


ガソリン高騰、「愛馬」で通勤 米男性 from カトゆー家断絶
それだ!ちょっと私も馬買ってくる!


会社で15~30分程度、空き時間ができた時に見ると毎回少しだけ賢くなれるサイトを教えてください。 from ゴルゴ31
もうちょっと長く暇つぶしができるサイトが(r


年俸10億円!巨人・滝鼻オーナーが星野氏に監督を正式要請 from everything is gone
むぅ・・・。もう決まりかなー。


セも再来年からプレーオフ実施で合意 from TBN
やっぱやったほうがいいよなー。


2ちゃんネタ:
エビ天そば
思い出の道
実家にあった大きな灰皿
禁止事項
大雨
鬱だ
2005年09月05日 (月) | 編集 |
最近人に攻撃的になりすぎてるな…。
疲れてるのかな…。


のだめドラマ化は本当に企画されていた from カトゆー家断絶
ドラマは微妙な気が…。


隠れオタクにありがちなこと from カトゆー家断絶
私は隠してないけどすごくよくわかる。


ガソリン価格高騰により「老舗」スタンドが閉鎖 from カトゆー家断絶
こんな罠が…。


ノリ 来季の日本復帰示唆 from everything is gone
すっかり存在を忘れてたよ。打率低っ。


珍プレー ゴール編 from everything is gone
(´・ω・) カワイソス


ヲタクにありがちなこと from everything is gone
困ったものです。


メイド喫茶の次はこれ! ゴスロリキャバクラ from 俺的ニュースの盛りw
……


竹中氏「改革を怠ると巨人みたいになる」 from TBN
正直阪神の岡田さんもあんまりすてきじゃありませn


2ちゃんネタ:
猛烈な悪寒に襲われた
大好きなコロッケ
いちごコンプリート
2005年09月04日 (日) | 編集 |
部屋の模様替えの続きとPCをなんとかしたい。


いたる先生は自覚して絵を変えていた!@メガミマガジン10月号 from カトゆー家断絶変わりすぎ。


審判勘違い!四球忘れて横浜佐伯左前打 from everything is gone
球場にカウントもあるような時代なのに…。


“鬼面ライダー”事故防止 ホンダ「先進安全自動車」公開 レーダー搭載四輪も from everything is gone
これは確かに目立つ。欲しくはないけど。


笑っていいともで笑えない事態 from everything is gone
あちゃー。


うまい棒コーンポタージュ味で本格コーンポタージュを作る! from everything is goneなにげにおいしそうだ。


巨人、星野氏に今月中旬にも監督要請へ from everything is gone
なんだかなー。いってほしくないなあ。


2ちゃんネタ:
ミカンの皮をゴミ箱に捨てるつもりが
どこに入れるの?
部屋を模様替えしますた
2005年09月03日 (土) | 編集 |
まだ途中ですが放置。
散乱してたコードがきれいになったのが嬉しい。


ヒョードル選手の絵心 from カトゆー家断絶
へー。意外な。


死亡フラグをたてるスレ from カトゆー家断絶
やったか!?


アキバではこんなものまで「萌える」「萌えない」 from カトゆー家断絶
かってに改蔵でこんなネタがあったような。
萌えるゴミはゴミじゃないし!


クモを殺そうとして、家を燃やしてしまった女性 from カトゆー家断絶
朝だったのか夜だったのか。


日本の各党首が書いた文字 from ゴルゴ31
…ちょっと字を練習したくなった。


リアル・クレヨンしんちゃん from 笑死
似すぎwwww


サタン from 笑死
これも似すぎwwww


ハピマテを紅白へ! from APOSPO
へぇ…


2ちゃんネタ:
白い子猫
友達の家の張り紙
お湯が沸きました
272ゲットだぜ
[続きを読む...]
プリメはじめました
2005年09月02日 (金) | 編集 |
まだ1プレイも終わってませんがー。
イベントはやっぱり少ないんだろうか…。


伊藤智仁
SUGEEEE!!
新人のころの伊藤智仁は神だった…。


メイド美容室モエシャンを体験してきました。
開店前レポ。


ガソリン値上げ、都内でレギュラー130円台も from ゴルゴ31
エルグランド超絶燃費悪いんです(5km/l)
しかもハイオク指定なんです
勘弁してください


1日300~500円で今日も乗切る from かーずSP
これしかないかっ。


除を極力ラクにやる方法 from かーずSP
どんなに言われてもできないものはできないんだよねえ…。
一人暮らしだと誰も文句言う人もいないしさー。


遂に登場。無線LAN内臓デジカメ from everything is gone
家の中でしかできないのがネックか。


数万円~ 36億9000万円の紙切れ
選挙に行きましょう。


重力異常nya
かわええなあ。


ワタシ中国人
ほんとに中国人はアルアル言うんだろうか。
ってあれを最初に考えた人は誰なんだろう…。


2ちゃんネタ:
若々しくバカっぽく
あなたは既に嘘つきですよ
iPod当てるぞ
すがすがしい朝
寄せ集められたバスト
娘が来ました
2005年09月01日 (木) | 編集 |
PM4



もうしばらく私のPCは音が出ないままのようです。


特典
今日はお休み
2005年09月01日 (木) | 編集 |
今日こそPCをなんとかしよう…
カレンダーをめくったら秋っぽい絵で季節感を。


「ふしぎ星の☆ふたご姫」の新エンディングテーマ!! from カトゆー家断絶
もう変わるのかー。けっこう好きだったんだけど。


ついにメイド萌え系エロ雑誌(w from カトゆー家断絶
そろそろ食傷気味…。


新作ゲーム紹介:プリンセスメーカー4 from カトゆー家断絶
おー。今日発売かー。どうしよっかなー。


中国政府「アンチオンラインゲーム中毒システム」提案 from カトゆー家断絶
>利用時間が3時間を超えると自動で獲得経験値を減らしたり
(;゚ロ゚)σ
大きなお世話です(´-`)


日本橋のメイド喫茶は喫茶店の基準に入るのかな? from カトゆー家断絶
どんどん喫茶店から離れていく…。


曙 負けたら「マケボノ」に改名 from カトゆー家断絶
どんどんプロレスラーになってきた。


コミックマーケット68 コスプレ写真集 from ゴルゴ31
会社の人向けです。


「一年生になったら」ってひどい歌だよな from ゴルゴ31
関連記事
うははwwww確かにそうだwwww


王様の恋 from ゴルゴ31
なんてバンプな。


プチ心霊写真特集 from かーずSP
なんか強引なのが多い気がしたけど。


大型バイクで時速260km 仏で速度違反の男逮捕 from everything is gone
バイクはこれと思われ。


ストリートマジック「影」 from (・∀・)イイ@Online
( Д ) ゚ ゚


ごはんを青くするダイエットふりかけ!? from 面白ニュース
効果ありそうな気がしてきたようなそうでもないような。


メイドヘアサロン moesham - モエシャン from APOSPO
……
もえるーむみたいなことにならなきゃいいけど…。


2ちゃんネタ:
迷い
[続きを読む...]
