適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
8月もおしまい
2005年08月31日 (水) | 編集 |
夏休みの宿題は31日にさえやらない子でした。
9月に入ってからなんとかする。


個人的メモIE TIPS:
アドレスバーになんか会社の名前とかを入れる(SONYとか)

CTRL+ENTER

後ろに.co.jpをつけてアクセスしてくれる


さっき知りますた。なにげに便利。


今週のHUNTER×HUNTERが凄惨な事に from カトゆー家断絶
これが週刊誌に載ってるのか…。


清原 自由契約へ
巨人清原とローズが来季戦力外に
ついに戦力外かー。
成績を考えれば当然だけど。どこが拾うやら。


2ちゃんネタ:
寿司
マンガTシャツ
[続きを読む...]
朝はだいぶ秋っぽい
2005年08月30日 (火) | 編集 |
朝外に出たら秋の風を感じました。
セミはまだまだうるさいけど。
バイク通勤だと季節を感じられるのがいいなー。


「ToHeart2(1) DVD付き限定版/御形屋はるか」 10/22発売 from カトゆー家断絶
メモメモ。


悪臭トラブル、お手上げ状態 庭に排泄物ため込んでも規制できず from everything is gone
…近所だな…。


カーチャンを秋葉につれていく from everything is gone
一般人のほうが少ない空間では一般人ぶるのはやめてほしい。
(例:コミケのときのゆりかもめ


残暑恐怖特集 from everything is gone
がくぶる


メイド喫茶市場アンケート from APOSPO
卒論…。


2ちゃんネタ:
日本語は奥が深い
自民党か民主党か
もう8月も終わりか…。
2005年08月29日 (月) | 編集 |
年をとると時間がたつのが早い。
PCの音が出なくなったのを何とかしようと思ってはや2ヶ月。
単にサボってるだけですが…。


黒木452日ぶり白星 ロッテPO進出
ジョニー復活!!!
マリンに行きたかったなー。
ほぼ満員で外野には徹夜も出てたらしいけど。
次の登板は見にいけたらいいなー。


そしてネ申は伝説になった(8/28) from カトゆー家断絶
許可とってないのか唯一神。
しかし大人気だなー、決して票には結びつかないがw


みんなやったことあるよね? from (・∀・)イイ@Online
しょんぼり。


1Rもてば100万円、KOパンチャーに対戦相手募集 from TBN
素人じゃ無理だよなあ。


2ちゃんネタ:
高校教師
バッハのフルネーム
冷静なつっこみ
ネタの様なホントの話
じゃぁ女は?
>>222
そろそろ夏も終わりか
2005年08月28日 (日) | 編集 |
今年も暑かった。


PS2「CLANNAD~クラナド~」今冬発売予定 from カトゆー家断絶
なにげに豪華キャストだなー。


ギリギリヲタとバレない知識の境界線のガイドライン from カトゆー家断絶
私はかなりオープンなほうですが。


西武西口また完全逃す「僕は縁がない」 from everything is gone
西口(´・ω・) テラカワイソス


炊飯器ホットケーキ from everything is gone
すげーうまそー!こんなにうまく焼けるもんかー。


猫パンチ from everything is gone
両手同時にやるとは!かわいすぎ!!


ダイエットふりかけ from everything is gone
気にせず今までと変わらずもりもり食べそうな私。


ハムスターでケータイに充電しよう! 俺的ニュースの盛りw
ハムスターを飼っている人はぜひ。


5本指スリッパ from TBN
個人的メモ。なんかよさそう。今度買ってこよー。


2ちゃんネタ:
みなみ
見出し予想
見たことないスラムダンクの本
うさぎさんの病気
ミトコンドリア
春の巻
変換できない言葉
ペットの葬式
長い間ありがとう
今日でブログ開始一周年な件
2005年08月26日 (金) | 編集 |
何回かの放置を乗り越えてよく続けられたなーと思う。
読んでくれる方々どうもありがとーございます。
リンクがちゃんと書き換わっていて感動しますた。


CLAMP 色紙がヤフオクで200万円 from カトゆー家断絶
200万までいったのかー…。


オーウェン移籍で合意、ニューカッスルがレアルと from カトゆー家断絶
何しにいったんだか。


WEBサイト上に直接メールアドレスを掲載、6日間放置でどうなるか from everything is gone
mailto:はしてないけどずっと書いてあったり。
hotmailはもともとスパム多すぎだからよくわかんないなー。


2ch脳という病気があるらしい from everything is gone
かなり当てはまる。。。


インティライミ、菊花賞断念 from APOSPO
ディープインパクトに死角なしか。


2ちゃんネタ:
オレの怒りは
偽500円玉2万枚
ブルマは清純の証か?
台風ヤバス
2005年08月25日 (木) | 編集 |
関東直撃コースですねぃ。


「ECO」スクリーンセーバー&ファンサイトキットver.3を配布開始 from カトゆー家断絶
ブログのテンプレにあったら楽でいいんだけどなー。


FC2ブログの1日のアクティブユーザー数、ライブドアブログを突破 from カトゆー家断絶
ライブドアはリニューアルでだいぶユーザーを減らしたんじゃないかなー。
私もエキサイトとか軽くテストしてみたけどFC2がいいと思った。


これでみんなハードゲイフゥーーー!! from everything is gone
テラワロスwwwww


2ちゃんネタ:
間に・ザ・をつけるとプロレスラーになる件
元スレを読むとさらにおもしろい。ベン・ザ・エース。そうはいかん・ザ・き。
中の真実
引きこもり男性が南極点到
ROキャラ紹介最終版その2
2005年08月24日 (水) | 編集 |
今日はモンク。


モンク最終


Gvで活躍したこと何回あったかな…。
悲しい阿修羅でした。でもなんとか90。
1回でいいから経費気にしないで撃ちまくってみたかったなー…。
ちょっとずつFC2に慣れてきた
2005年08月24日 (水) | 編集 |
Livedoorよりいいかも?
とりあえずぐぐったときこっちが上にくるまではがんばろう。


ヤフオク、CLAMPのイラスト入りサイン色紙が170万円 from カトゆー家断絶
すでに200万円突破…。


女子サッカー試合でスコア50-1 正キーパー不在の逆境 from カトゆー家断絶
どんなスーパーキーパーがいるのかわかんないけど普通に弱いだろこのチーム。


「考える信号機」試験導入へ 交通量予測し自動切り替え from カトゆー家断絶
ありえないくらい右折が短いところとかあるしなー。


巨人の救世主となるか!虎・星野SDに監督就任を正式要請へ from everything is gone
「星野SDは来年も阪神」手塚オーナーが続投要請を明言
本気なんか巨人。ついに阿部をファーストで使ったりしてきたし。


2ちゃんネタ:
アフガニスタンの花嫁事情
あいのりってどんな番組?
ROキャラ紹介2005/08/23
2005年08月23日 (火) | 編集 |
キャラ紹介最終版。


ハイプリ



PTだとSPもたないからそこだけは転生前のほうがよかったな。
最後にスキルいじったりしてみてもよかったかなー。
サンク6くらいまで取れてたかな?SWはまだ取ってなかったと思う。
GvぜんぜんできないのにGv仕様とか笑っちゃうよねはっはっは。
普通にINTカンストしとけばよかったなー。
でもまあ古代までいけてよかった。
最後は思い出のおしゃれ帽で。


全キャラやろうと思ったけどSS取る時間がなかったのでまた今度。
ログインしたら知り合いと話し込んでしまいました。


あとプロ中央カプラ前で倉庫整理露店出してまーす。買ってあげてください。


装備を使いたかったりする人はお気軽に。チケ切れる前に。


個人的メモ:
フェンクリ・テレクリ・ヒルクリ・骸骨・ブパロンコ→仁菜とん
RO話
2005年08月23日 (火) | 編集 |
ここ一ヶ月くらいぜんぜん繋いでません。
次回チケ切れで引退しようかなーと思ってます。


んー、さっぱりやらなくなった理由はなんだろう。
コミケとかECOとかやきゅつくとか仕事とかもあるんだけど。
一番大きいのはなんか萎えちゃったことかなやっぱり。


それなりに長いことやってきてそれなりに強くなったけど。
「これ以上先」が遠すぎて。Lvにしても装備にしても。
もっとGvやりたかったけど仕事がらほとんど出れないし。
今以上の装備はとても手の届かないところまで値上がりしてるし。


所属してる(もう追放されてそうだけど)
TAの皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
何も言わずに突然ログインしなくなって…。
せめて最後に何か言っておいたほうがいいかなとも思うけど。
いまさら合わせる顔もなく。


今までROで遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました。
カプラHBが手に入らなかったことも
1stプリを光らせてあげられなかったことも
心残りはいろいろあるけど
たぶんもう戻ってきません。
[続きを読む...]
ひさびさに閑。とか呼んでたら笑いが止まらない件について
2005年08月23日 (火) | 編集 |
ひさしぶりにニュースなんて集めてみました。


スク・エニ、タイトーを買収 from カトゆー家断絶
へー。スクエニ儲かってるんだなあ。


「RAGNAROK ONLINE Japan Championship 2005」レポート from カトゆー家断絶
5人で参加したギルドはフレイヤの知り合いギルドでした。
私も所属してたことがなくもないし行けばよかった?


「ピアノマン」は“芝居”だった! ドイツ人、帰国 from カトゆー家断絶
しょんぼり。しかもピアノも実は弾けないなんて。。。


夏休みにジェットコースター作っちゃった少年に取り壊しの申請 from カトゆー家断絶
14歳SUGEEEEE!
あと裏庭テラデカス


週間東洋経済の表紙が頭文字D from ゴルゴ31
どんな雑誌だかわからんw


韓国人が「苺ましまろ」にファビョる from ゴルゴ31
じゃあ放送しなくてもいいです。


【2ch】ニュー速VIPブログ(´・ω・`)が更新再開してる from ゴルゴ31
VIPネタで一番おもしろいとこだったし大歓迎。


知らないという事は恐ろしいことです from 電脳遊星D
巫女みこナース! 巫女みこナース!


2ちゃんネタ:
犬の名前
祖父の遺言
他転車
妹に見つかった
同窓会記念(GⅢ)
ネクタイ
とんちの利いたデーモン小暮
裁判
におってる
半分に
八王子のゲーセン
スパロボ最高!!
ウコンスター
あやうくあの世行き
なぜ絶壁を登るのか
セール品
猫虐待
コミケで見つけたスゴイ人
なぜか変換できない
総選挙をドラクエ風に語るスレ2
総選挙をドラクエ風に語るスレ
はっぴーばーすでー
2005年08月22日 (月) | 編集 |
今日は!


私の誕生日です!!


もう嬉しくないけど!!!


プレゼント受付け中です☆ミ
移転。
2005年08月21日 (日) | 編集 |
コミケ後一週間ほど放置してました。


そしてついでなので移転!さよならLivedoor!ほりえもんは選挙がんばれ。


8月以前の過去の記事はログ移動しませんー。こちらへどうぞ。


とりあえずリンクを追加しないと使いづらいなー(自分が


ニュースなんかはそのうちー。
おしらせ
2005年08月11日 (木) | 編集 |
しばらく更新滞ります(もう滞ってますが)
たぶんコミケ明けくらいに更新再開しまーす。
つーりんぐれぽーと
2005年08月05日 (金) | 編集 |
超ひさびさなバイク日記。
昨日はクソ暑い中会社の人とツーリングにいってきました。写真は撮るの忘れました。

適当な人間が集まってしまったため特に計画なし。
とりあえず草津で温泉に入ろうということでそっち方面へ。

関越練馬IC~上信越~碓氷軽井沢ICで高速を降りてとりあえず軽井沢を目指して。
駅の方にいってみたら人多っ。平日だってのに。さすが夏休み。
なんか巨大なショッピングモールがあったけど余りの混みように見ただけで通過。
ご飯でも食べようかと思ったけど探すのがめんどくさい&混んでそうなので
コンビニでガイドブックを買って出発。
ご飯は途中の浅間牧場で。
ご飯はともかくソフトクリームがめちゃうまだった。
牛乳とか買いたかったけど先は長いしバイクじゃ重いし断念。

んで草津についた当たりで雨が。
雨宿りがてら適当な日帰り温泉に入ることに。
そしてさっぱりやまずに1時間半経過。
やっとやんだので帰還。晩ご飯は渋川ICのそばの焼肉屋で。

帰りは雨に降られなかったのでよかったよかった。

このツーリングでやっとTMAXの走行距離が3000キロを超えました。
でも前のに比べたら倍以上のペースだっ。
つーりんぐれぽーと
2005年08月05日 (金) | 編集 |
超ひさびさなバイク日記。
昨日はクソ暑い中会社の人とツーリングにいってきました。写真は撮るの忘れました。

適当な人間が集まってしまったため特に計画なし。
とりあえず草津で温泉に入ろうということでそっち方面へ。

関越練馬IC~上信越~碓氷軽井沢ICで高速を降りてとりあえず軽井沢を目指して。
駅の方にいってみたら人多っ。平日だってのに。さすが夏休み。
なんか巨大なショッピングモールがあったけど余りの混みように見ただけで通過。
ご飯でも食べようかと思ったけど探すのがめんどくさい&混んでそうなので
コンビニでガイドブックを買って出発。
ご飯は途中の浅間牧場で。
ご飯はともかくソフトクリームがめちゃうまだった。
牛乳とか買いたかったけど先は長いしバイクじゃ重いし断念。

んで草津についた当たりで雨が。
雨宿りがてら適当な日帰り温泉に入ることに。
そしてさっぱりやまずに1時間半経過。
やっとやんだので帰還。晩ご飯は渋川ICのそばの焼肉屋で。

帰りは雨に降られなかったのでよかったよかった。

このツーリングでやっとTMAXの走行距離が3000キロを超えました。
でも前のに比べたら倍以上のペースだっ。
大阪より帰還(とっくに)
2005年08月05日 (金) | 編集 |
おひさしぶりです。
夜勤明け日帰り大阪でばてばてでした。
特に観光もしなかったしお土産も買い忘れたのでちょっと残念。
今度関西に行く機会があったらもう少しゆっくりしたいなー。明石焼きとか食べたい。

あと8/1からECOのクローズβが始まったのでやってました。
操作方法とかはかなりROっぽく。でもマウスが取られなかったり
移動が簡単になってたりで細かいところでROより改善されてるなーと思った。

Lv上げとかアイテム合成なんかは適当にしかやってないけど、
その辺は情報もいっぱい集まるようになってからやればいいしー。

というわけで雰囲気とかゲーム自体の軽さはすごく気に入った!キャラもかわいいし。
かなりROから移住したい。

第一次クローズβは今日でおしまいだけど、
8/10~8/14で第二次があるらしい
ので第一次に間に合わなかった人はぜひっ。ってコミケ期間じゃん!
