適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は大阪
2005年07月31日 (日) | 編集 |
友達の結婚祝いでっす。
10:33東京発の新幹線で行ってきまーす。日帰りするかどうかは未定。
けっこう終電早いんだよねえ。
まんが喫茶にでも泊まって月曜日も遊んでいこうかなあ。
でもみんな普通に仕事だから遊んでくれなさそうだけど…。

今日は2ちゃんネタのみ。
オーストラリアの公用語
日本人を怒らせる言葉
授業中の伝言
氷の微笑
自分が一番オタだと思うとき
更新忘れてた
2005年07月30日 (土) | 編集 |
やきゅつく3を買ってやりこんでました。仙台えみりゅんズ誕生。オーナーは堀江貴文。

よつばとドラマ化はガセだった(7/28) from ゴルゴ31
これね。やっぱりかー。

台風一過の関東、猛暑/アキバは午後に54.7度 from ゴルゴ31
この温度計はどうなってるんだw

卵かけご飯 - Wikipedia from ゴルゴ31
誰が書いてるんだこんなの…

「I've 武道館コンサート」マキシシングル付きチケット先行販売が明日開始! from カトゆー家断絶
ってか今日ですけど。行けるかどうかもわかんないし私は買わなかったー。
行けるようだったらいい席をヤフオクで買おうっと。

家庭教師のトライがキャバクラみたいになってる
大変だなあ…。

役にたたないオーガスト対策・コミックマーケット68EDITION
オーガストってなにげにユーザーフレンドリーだよねえ。

2ちゃんネタ:
人生は
彼女は大スター
老紳士のウイスキー
喧嘩
恐怖のドジョウ地獄
トイレは怖くないよ
もしロンドンテロ誤射殺事件が他の国で起きてたら
謎の誤爆
ぐりとぐら 参考→ほめ子さんの世界やおい童話シリーズ
主人は明日から夏休み
何の為の1時間
フレッシュな気持ち
オタクとの違い
素晴らしい経営理念
ポークカレー出しちゃった!
今週注文したバイク
真理を得る
接客で恥ずかしかった話
お金なんかはちょっとでいいのだ
2005年07月26日 (火) | 編集 |
帰りたい。

欧州の科学者が超小型ゴキブリロボットの開発に成功 from カトゆー家断絶
ひぃぃ。リアルすぎ。

(たぶん)世界一高価で無駄なUSBケーブル from カトゆー家断絶
アホだ…。

iPodでマリオランドをやってみた from ゴルゴ31
…ほんとか?

2ちゃんネタ:
元の切り下げを例えてみるよ
"墺"ってどこの国
Cookieって何?
群馬
ECOβ申し込み開始
2005年07月23日 (土) | 編集 |
とりあえず申し込みました。
でも先着二万人って多すぎだし。普通に落ちないだろうなあ。

「TOEオンライン」ベータテストが開始されるが… from カトゆー家断絶
そういえば申し込んでたような気がする。当たってもECOやるけどね!

豪の親子、「独立王国」を宣言し納税拒否 from ゴルゴ31
認めたあとで宣戦布告して戦争すればかいけつ。

横浜市道161号を「クルーンロード」に from everything is gone
名前はまあどうでもいいんだけど。
>横山市議は「クルーン投手は大魔神が去った後の救世主。
去ってねえwwwwwwwww

らんらんれいん♪ from TBN
母クオリティタカスwwww

シーザリオ故障…全治3カ月で秋のGIは断念 from APOSPO
これで祐一が迷わずラインクラフトに乗れる件。

2ちゃんネタ:
遅刻の言い訳
アメリカっぽい台詞
淹れる
夢に出てきた人
ビックリマンチョコのシール
今日の夕食はうな重!!
何とかなる金額
シビック掃除していたら
学生さんはもう夏休みですか
2005年07月21日 (木) | 編集 |
もう気にならなくなりました。

ナムコ、MMORPG「テイルズ オブ エターニア オンライン」クローズドβテストを7月27日より開始 from カトゆー家断絶
動いてたんだ。そういえばβ申し込んでたなぁ。

「エミル・クロニクル・オンライン」が徐々に明らかに。一次職などが公開 from カトゆー家断絶
なにこの萌えキャラ。あちゃかわいいよあちゃ。

夏休みの宿題に電車男が from ゴルゴ31
早いなあ…。

orz(読み方多数) from かーずSP
世界に広がるorz。

金がないときに作る B級スパゲッチー from everything is gone
めもめも。参考にしよう。

今年の2歳馬にすごいのがいた from APOSPO
応援しています。

2ちゃんネタ:
相撲を盛り上げる方法
生理のつらさ
ゴージャスな名前
どっちが痛いか
アナウンサーの仕事
三日ぶり
2005年07月18日 (月) | 編集 |
実家でだらだらしてたら更新するの忘れてました。

堀内監督、TV以外の取材拒否「終わった、君たちとは」 from everything is gone
堀内も終わりですからー。

カブレラ爆弾発言「来年は巨人でプレー」 from TBN
ローズ・カブレラ・清水のファンタジーあふれる外野守備が見たいな。

アニメ「苺ましまろ」、原作からの変更点 from カトゆー家断絶
そういえば見てなかった。見ないと。

AIRを買ってお米券ゲット!(真ん中よりちょい下あたり) from カトゆー家断絶
進呈っ。

納豆の自動販売機を設置 from ゴルゴ31
チョコ納豆・ドライ納豆が気になる。

もえるーむレポ from ゴルゴ31
泊まったレポじゃないけど。土日はいっぱいらしい。

2ちゃんネタ:
ストⅡごっこ
間違えて買ったもの
姉が色づいてきました
釣り人とネコ
なぞなぞ2
恐怖画像
ハイジはロックだ
遠距離恋愛とは
カップゲーム
PS2のスティックは滑る
漁師の人生
涼しい
2005年07月14日 (木) | 編集 |
今年は冷夏?だといいな。

ECO第1次クローズドβテストを8月1日より開始 from カトゆー家断絶
7/23から先着2万人。めもめも。

さくらむすびはソフ倫通過できてたらしい from カトゆー家断絶
よかったよかった。

PSPで2chを見る日 from カトゆー家断絶
1.50以下のPSPを探しに行くかっ。

オロナミンCはブラックライトを当てると光る from カトゆー家断絶
へぇーへぇー

最近使ってない頭に軽く揺さぶりをかけてみる「橋渡しゲーム」 from カトゆー家断絶
さっぱり勝てませんorz

2ちゃんネタ:
なぞなぞ
フジツボの話
一歩前進
(・∀・)
渡米
ヤリマン美香
残ったケーキ保存法
エルグランドの純正ナビがバカすぎる件
2005年07月13日 (水) | 編集 |
あいてる1DINスペースにMP3聞けるヘッドユニットを入れようと思ってたんだけど。
あまりにもバカすぎるんでHDDナビを入れようかなあ…。
1DINでディスプレイつきでMP3聞けるHDDナビないかなあ。
AUX端子あるとさらにいい。
ノートPC買おうと思ってたんだけどどっちにしようかなあ。

アキバ発メイドカフェ制服図鑑 from カトゆー家断絶
ついにこんな本まで…。

「さくらむすび」がソフ倫通らなかったかもしれない件について from カトゆー家断絶
マジで!
なんとかしてよー。

livedoor CREDIT 【もえろーん】 from カトゆー家断絶
いやもう意味わからん。

goo辞書は萌えブームのようですー? from カトゆー家断絶
こんな言葉載せてもしょうがないような気がするけど…。

livedoor Blog 極悪ジャンプページ from カトゆー家断絶
ライブドアブログは致命的失策を犯した。 from カトゆー家断絶
各地で反発が。というか移転もめんどくさいし閉鎖しちゃってもいいかなー…。

「ニュー速VIPブログ(´・ω・`)」が書籍化? from カトゆー家断絶
サイトは閉鎖ぎみだけど。本にするとどうかなあー。

お前は既に借りている from everything is gone
うははww

塊魂 from everything is gone
この前車の中でやってるのみてたけど楽しそうだったなあ。

2ちゃんネタ:
ケータイカメラのシャッター音を消す方法
昨日晴れてよかった
2005年07月11日 (月) | 編集 |
すげー疲れました。

プロレスラーの橋本真也氏が死去
工工エエエエ(゚Д゚)エエエエ工工

鈴鹿8耐で寿司会席あじさいのネギマ丼セットが凄い from カトゆー家断絶
ネギマ丼ってすごいな…食べづらそう…。

PSPでPC-9801が動き出しました from カトゆー家断絶
PSPってこういう遊び方しか聞かない気がする。

モナーのMSNメッセンジャー用絵文字が登場 from 仕分け屋一ツ橋
これはいいっ。使おう。
晴れた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2005年07月10日 (日) | 編集 |
ちょっと出かけてきまーっす。ダディクール(謎

コメント無しで並べときます。縮小更新。

ベスト電器、1000円の郵便為替でおわび・通販誤表示で

To Heart2元ネタ考察

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー

FMトランスミッタ内蔵でシガーソケット給電の車載MP3プレーヤー

地球から土星まで届くような棒を用意したとします。

悲しいサッカー動画集

不器用なペンギン
明日もうだめぽ
2005年07月09日 (土) | 編集 |
ファッキン。

巨人がキャプラーとの契約を解除
ミセリもキャプラーも近年まれに見るハズレ外人でナイスすぎ。.153 3HR 6打点…

エメ移籍へ バイエルンなど複数オファー
日本代表入りはー…

姜、メジャーより日本NO1 from everything is gone
忘れないようにメモっとこう。3年後まだいるだろうか。

TVチャンピオン アキバ王選手権 from ゴルゴ31
アキバBlogの人とか出てくれないかなあ。

冷えたオフィスでは仕事ができない from everything is gone
寒いのは辛いけどあったかいと眠くなる件について。

スーパーマリオ 新・最速動画(05年7月版) from everything is gone
0.0667秒更新って…。

Nintendo 連結式キーホルダー from 面白ニュース
発想がステキ。

2ちゃんネタ:
お弁当温めますか?
手の平返し
あの映画の最後を教えてください
ケンシロウJr
扁桃腺
親方

週末の天気予報がどんどん悪くなっていく
2005年07月08日 (金) | 編集 |
あーあ。
私が休みじゃない週末なんかいくらでも雨降っていいのに。
わかったよひきこもっときゃいいんだろ…。

オールスターファン投票結果発表
一場とかキャプラーとか選ばれてないのかっ。普通だ。阪神多すぎだけど…。

「とらぶる うぃんどうずOSたんファンブック」OSたんフィギュアレビュー from カトゆー家断絶

行列のできるメイド喫茶 from A@
土日めったに行かないけどそんなに混んでるのかー。

2ちゃんネタ:
日本の医療費
コンビニで買えるもの
加地との約束
日曜の雨予報はずれないかなあ
2005年07月07日 (木) | 編集 |
週間予報ずっと見てるんだけど日曜ぜんぜん変わらないんだよね…。

サイトに10分の1の値段、ベスト電器に注文殺到 from everything is gone
私も注文しますた!VIP板のまとめはこちら
6400人で4万台ってことは一人6台くらいか…。注文しすぎ。

12年夏季五輪はロンドン 決選投票でパリ破る from カトゆー家断絶
ベッカムはマドリード在住じゃないのかと。

セ・パ6球団の拡大プレーオフ検討 from everything is gone
パリーグだけやってるのはあきらかに変だよねぇ。

とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック 今日発売 from カトゆー家断絶
最近は虹裏ぜんぜん見なくなっちゃったなあ。

ばらスィー先生のアシスタント募集 from カトゆー家断絶
条件厳しすぎっ。

放送事故!NHKでまさかのポロリ画像! from ゴルゴ31
うははww

都心は郵便局でいっぱい from everything is gone
民営化されたら統合されるんかなぁ。

2ちゃんネタ:
俺だけ
イエス・キリストの子
あめあめ
2005年07月06日 (水) | 編集 |
今週末せっかくひさびさに土日休みなのになあ。

「オタク検定試験」8月実施へ from カトゆー家断絶
例題やったけど難しかった。やってみたいっ。

長嶋復帰でピカチュウから from everything is gone
一番下。これはお祝いの声なのか…。

2ちゃんネタ:
あの方は何も盗まなかったわ
クラーク博士の名言
車はまたあとで
2005年07月05日 (火) | 編集 |
たいして書くこともないんですが。

郵政法案:衆院本会議で可決 賛成233、反対228
解散ならそれはそれで面白かった。

シーザリオ 日本調教馬初の米G1制覇
VTR見たけどすげー強かった。BC行ってほしいなー。

曙1分圧勝!!プロレスなら強い/WWE from everything is gone
がんばってください。

長嶋元監督が巨人戦観戦 1年4カ月ぶりに公の場に from TBN
CGじゃない保証はあるのかっ。ロボ長嶋が完成したとか。

2ちゃんねるで出馬表明「選挙男」ヒットならず惨敗 from everything is gone
東京にきてはじめて選挙行きましたよ。目黒区じゃないけど。
2ちゃんねるしてそうな世代って選挙行かなさそう。

「オフィスのいす」乗り世界選手権 from TBN
すげー楽しそうだw

2ちゃんネタ:
MAILER-DAEMON
誤爆ばかりしてる人
FMを聞ける携帯プレーヤー
松中止めろ
鈴木と大黒の違い
今日は新車でびゅーの日です
2005年07月04日 (月) | 編集 |
わくわく。

ギャルゲーっぽく校内をぶらついてみた from カトゆー家断絶
屋上ってしまってるよねだいたい。

タライdeごはん杏仁豆腐の回 from カトゆー家断絶
10リットル…

ジーニアス和英辞典は阪神ファンが作っている from カトゆー家断絶
これも。
あまり役に立たない例文のような気がするw

今年の夏はメイドさんですー from ゴルゴ31
メイド喫茶って今こんなにあるのかー。

もえるーむ サイト更新 from 面白ニュース
しょぼい外観だ…。

2ちゃんネタ:
魔法戦隊マジレンジャースレより

川口選手は
光学式マウス
今日は雨降るんかな
2005年07月01日 (金) | 編集 |
もう7月ですか…。
今日は少なめ更新。

頭突き from ゴルゴ31
将来が楽しみな子供だ。

どこでも喫煙機 from everything is gone
これまじめに売ってるんだ…。

2ちゃんネタ:
俺は犬
バイトの志望動機
店員
